大まかに分かる。ターン13 戦況/展開/予想

大まかに分かる。ターン13 戦況/展開/予想
宰相府発表 72118002

1.絢爛近郊世界
2.ペルセウスアーム
3.レム-リア
4.竜
5.クーリンガン
6.鍋の国の遺跡



1.絢爛近郊世界
 絢爛近郊世界から、敵オーマが大挙、レンジャー連邦に出現してきています。まだ少数なので、急げば防衛戦なしで侵攻作戦がいけるかもしれません。
空前の規模であり、また、独立部隊100程度にわかれています。評価は装甲、遠距離、ともに90オーバーのようです。ARは9999の模様。上陸した瞬間に時間跳躍する可能性、大。

2.ペルセウスアーム
 ペルセウスアームの共和国はほとんど滅亡しています。帝國は最初からいません。
敵規模不明ながら、その数は7000億と言われています。
帝國主導で、この救援を行う予定ですが、行えば、共和国の威信は地に落ちて悲しいことになるでしょう。

3.レム-リア
 レム-リアではダークサマーレルムの4皇子たちが、同地を支配しています。
変な生き物や魔法は使用できなくなっている模様。メカは当然動かないようです。


4.竜
 帝國の少なくない国々で巻き起こったクローン兵器を軽く焼き払い、竜は去っていきました。
完全に亀裂がわき起こっており、一説ではレム-リアにいるとも言われています。
帝國は竜の討伐を名目に、レム-リアに侵攻する予定です。

5.クーリンガン
 クーリンガンはエースもプレイヤーもまったく手を打てず、好き勝手やるだけやって去っていきました。完敗です。
少なくないACEが生き返るすべもなく死に、それ以上に多くのプレイヤーがひどい心の傷を負いました。
一説では召喚能力のあるニューワールドを利用し望みの通り司馬仲達をよびよせ、生前はたせなかった決戦をしたと言われています。


6.鍋の国の遺跡
 かのものの遺跡、迷宮が鍋の国の駅に存在し出現した模様です。
こちらは広島に出入り口があった時代、サターン大隊とエース団が52階まで到達したものの、あまりの難易度に突破を断念していた経緯があります。


全般として現状はエースも勝てない敵が出始めており、世界は滅亡に近づいています。
仮に滅亡しないにしても、プレイヤーの心が砕かれ、深刻なダメージを残すでしょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0