★Aの魔法陣ガンパレード オンラインキャンペーンにともなうアイドレス参加者むけ各種事業についてのお知

★Aの魔法陣ガンパレード オンラインキャンペーンにともなうアイドレス参加者むけ各種事業についてのお知らせ。


1.公式ゲームログのリプレイ化

 公式ゲームログのリプレイが制作発注されることになりました。
 つきましては以下の要領で制作発注を行いますので、どうぞご応募ください。

・Aの魔法陣ガンパレードの公式ゲームは基本的にリプレイ制作の対象となり、作成されたリプレイおよびイラストについてマイルでの支払いがされます。
・1ゲームログにつき1名の本文制作と1名のイラスト作成者が受注できます。(複数発注はいたしません)
・同じ制作者が複数のログについて同時に制作を受注することはできません。次の制作を受注することができるのは、その前に受注した物が受領されてからになります。
・提出いただくリプレイおよびイラストにはある程度のクオリティが要求されます。場合によっては修正をお願いするもしくは不採用となる可能性があります。


 リプレイがどのようなものかについては、書籍や現在ガンパレードマーチオンライン集積所にて公開されているリプレイなどをご覧ください。
 具体的には、
 単なるログ整形ではなく、
 冗長な部分ははしょるなどの加工をし、
 読者が把握しやすいように地の文として状況説明を加え(もちろんログ内容から抽出しての書き起こしとなります)、
 読み物として面白いものになるよう仕上げられたもの、が一般性能要求となります。


リプレイ作成発注はこちらの掲示板で行います。
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs4/3056

報酬は,リプレイ一本につき5~10マイル(芝村ゲーム10、それ以外の公式SDゲームによる公式ゲーム5)、イラスト報酬は5~15マイルの予定です。




2.公式ゲームエントリのキャラクターデータについてチェッカーグループ募集

 公式ゲームに参加されたPC(キャラクター)を引き続き使用される場合にはAマホガンパレード集積所へのキャラクター登録が必要になります。現在多大な負荷がリアルタイムチェックにてSDにかかっていますので、負荷分散のためチェッカーグループを募集いたします。

応募はアイドレスハローワークを通じて受付いたします。
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=idresshw&mode=res&no=1648

募集要項は以下の通り。

○一次締め切り9/20(まで暫時),第二次締め切り9/25日夕
まず10~15人程度の募集となります。

こちらの報酬は
1枚のキャラシートチェックにつき0.5マイル(誤りを見つけるたびにボーナス)
の予定となっております。

上記締め切りとは別に近々ルールの大幅改訂の予定があり、チェッカーグループの稼働がそれ以降になる可能性があります。

※公式ゲームのデータチェックという、ゲームの内容に直接関係する責任あるお仕事となります。
※採用前に試験を予定しております。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい