個人HQ管理についてのお知らせ

個人HQ管理についてのお知らせ

吏族紋章部です。
個人保有アイドレスとそのHQ及び個人着用アイドレス管理開始について、ご連絡をさせていただきます。
この度、個人が保有しているアイドレスとそのHQ及び着用アイドレスを吏族が一括して管理することとなりました。
つきましては、藩国・個人向けにお願いがございます。


1.藩国様向け
各藩国様に所属国民全員分の保有している、もしくは保有したことがあるアイドレスについての情報提供を、下記URL先にお願いします。
・提出期限:8月10日(日)
各藩国様は確認の上、期日までに提出をお願いします。
どうしても間に合わない場合は遅延も受け付けますので、ツリーの連絡枝にご連絡ください。
http://miyabi.vis.ne.jp/wforum/wforum.cgi?mode=allread&no=3084&page=0

2.個人様向け
8月1日以降に獲得されましたアイドレス・HQについては、下記URL先でそれぞれ申請場所を分けてありますので、該当する記事に申請して下さい。
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/syousyo/320
・取得アイドレス申請
・HQ取得申請

また、新規にアイドレスを取得しHQ適用対象に変更があった場合、取得した個人職業の組み込み、藩国のアイドレスがバージョンアップした時の申請については(現在の芝村さんに直接申請している形から)職業4購入と同様に秘書官の管理による申告所に申請と変更となります。今後申請される際にはご注意下さい。

・HQ適用対象申請
※HQ適用対象申請はHQを取得したあと、どの能力を+するかを保留していたものを、決定したと申請することを意味します。
http://www30.atwiki.jp/idress/pages/160.html
・個人着用アイドレス組み合わせ申請
http://www30.atwiki.jp/idress/pages/161.html
・職業のバージョンアップ申請
http://www30.atwiki.jp/idress/pages/162.html


全てのHQ適応継承について申請がないものは適応されませんのでご注意ください。
またこれまでに個人で取得し、組み込み申請がまだの職業アイドレスをお持ちの方は、お早めに申請をお願いします。

以上、皆様には大変お手数をおかけしますがご協力をお願いいたします。