【万屋企画】 お礼を贈ろう

【万屋企画】 お礼を贈ろう

“御礼ってのは大事だと思うんですよ。金が無くては礼すら言えんと言うのは寂しい話で、そこはなんとかするべきですよなァと”
万屋店主 91808002


 ウィングバイパー、ヴィクトリー・タキガワ、名前を知らない蛙の神様(ゲーム終了のカードの要点に、ちょっとだけ見えます)、ダガーマン、etc…。
 さまざまな方が現れ、そして助けて頂きました。本当なら足を運んで礼を言うのが一番ですが、まあ現実問題として一人一人がそれを実行するのは不可能です。主に金銭的な意味で。

 そこで万屋ポーレポールでは、お礼を兼ねた残暑見舞いの共同購入の企画を立てました。皆様からの出資を取りまとめ、【NW有志一同】の名義で発送させて頂きます。助けて頂いた方々に、感謝の気持ちを贈って見ませんか。
 
・具体的内容
 一口3マイルでマイルを募ります。お一人様最大3口(9マイル)まで申請できます。
 締め切りまでに集まったマイルを元に、ギフトを発送します。

 マイルが大量に集まった場合は、ギフトのグレードが上がったり、クーリンガン用の護衛を雇う場合があります。あまりにも集まりすぎた場合は、何かの形で返金が発生する可能性もあります。

・申請場所
http://www31.atwiki.jp/porepole2/pages/64.html

発送予定対象(敬称略)
ウィングバイパー
蛙の神様(名称不明)
久珂晋太郎(新婚)
ヴィクトリー・タキガワ
ハードボイルドペンギン
ターニ(谷口)
白馬
本郷義明
トラナ・クイーンハート
秋津隼人
ダガーマン
藤村 トラオ
バルク

ここに名前の無い人は、ポレポレが把握していません。お問い合わせ窓口などで、情報提供をお願いします。
なお、個人騎士団として編成された方は除外しています。

・締め切り
8月30日24時以降、ポレポレが気がついて終了の宣言を出すまで。

・お問い合わせ窓口
メッセ:porepole@hotmail☆com ☆→.
BBS:http://porepole.8.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=2279641


・協賛企画
http://www1.kotonet.com/~youmi_c/ev90shien/pukiwiki/index.php?%B4%EB%B2%E8%BD%F1
ゆうみ@悪童同盟さんの協力で、
1:イラスト
2:L:化した独自のお供え
3:お礼メッセージ
の受付も可能になりました。
以上の3つは上のurlで受け付けています。詳細は上のurlをご参照下さい。

万屋より、この場を借りてお礼申し上げます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0