電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 金庫番からのお願い

<<   作成日時 : 2008/08/27 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●金庫番からのお願い



1.マイル移動について



最近、募金や国を超えた個人間でのマイル移動が頻繁になってきていますので、再度マイル移動の際の手順の確認をお願いします。
特に藩国→個人間以外のマイル移動は受け取る側と送る側、双方の立会いが必須となっております。
派生開示などの募金はこの限りではありませんが、許可を得ました等報告済の申告だけではマイル移動を受け付ける事はできませんのでご了承下さい。
詳しくは、こちらをご覧ください。


2.ターン13からのマイル移動にかかる手数料について



ターン13から一部のマイル移動に際しまして1回につき2マイルの手数料がかかる様になりました。

・A藩国口座→A藩国国民個人口座
・A藩国口座→B藩国国民個人口座
・A藩国口座→B藩国口座


上記に当てはまる場合は手数料が必要です。
また手数料はマイルを譲渡する側の負担となりますが、受け取る側や申請に関わっていない第三者など他の方が負担することも可能です。
その場合は手数料を支払う方の立会いが必須となりますのでお気をつけください。
1度の申請で何名に移動させても2マイルとなっておりますので、申請は出来るだけまとめて行っていただいた方がお得となっています。
マイル移動を行う際はマイルの残高にご注意の上移動していただけますようお願い申し上げます。


3.生活ゲーム、函ゲームの追加消費、払い戻しについて



生活ゲーム、函ゲームでゲーム終了後に消費の修正など変更が発生した場合は、小笠原待ち合わせ掲示板へのレスで修正を行っていただき、併せて金庫番の連絡ツリーまでご連絡下さいます様お願い致します。


4.生活ゲーム、函ゲームのテンプレ一部変更



生活ゲーム、函ゲームの確定申し込み記事のテンプレートが若干変わりましたので、ご連絡させて頂きます。
変更点は以下の通りです。

・消費マイルには-(マイナス)をつけて記載してください。
・国民番号、消費マイルは半角英数で記載してください。
・個人マイル消費の記載に国名は不要です。


該当部分テンプレート
【参加者:負担するマイル】
#個人マイルを使用する場合
 ・国民番号:PC名:-△(消費マイル数):入学済/未入学

#藩国マイルを使用する場合
 ・国番号:国名:-△(消費マイル数):入学済/未入学


5.生活ゲーム、函ゲームでの入学金について



T12から生活ゲームに初めて参加されるときの入学金は、支払いフェイズではなく最初のゲームの時国庫から即時支払いとなりました。
初めて生活ゲームに参加される際にはあらかじめ藩王・華族の方にご相談ください。
合併準備のために準藩国となっている場合は立国時のお支払いとなります。


6.ショップ様からの申請書式変更について



現在までは消費の申請で日付を入力していただいていましたが、今後は日付の欄に購入物の名称を記載していただけますようお願い申し上げます。
二転三転してしまい何かとご不便をおかけいたしますが、どうかご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

該当部分テンプレート
【消費の申請】
・【ショップ名で購入】
国民番号:購入者名:消費マイル:日付
URL:

【消費の申請】
・【ショップ名で購入】
国民番号:購入者名:消費マイル:購入物名称
URL:


皆様のご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
以上、金庫番からのお願いでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
金庫番からのお願い 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる