電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 現状のトピックス 0601

<<   作成日時 : 2008/06/02 11:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

akiharu国は絶望的に治安悪化する状況だったが、岩崎という人物が、ほとんど全部の治安悪化要因を軽妙なトークで解決していった。
akiharu国の滞在ACEは全員無事。ISSのサーラは帝國の軍服を着て、ぽちを助けに行くか、難民を助けるかで葛藤している。

玄霧藩は大規模な騒乱が多発している。失業率は森国低いのでまだ40%ですんでいるが・・・ACEについては数名が姿を消してる。

世界忍者国では帝國国歌が流れている。 FEGからの治安部隊が制圧しに来ると住民は恐怖におびえている。国民の心が遠く離反してる。国歌はサターン支持の女王への強烈な嫌味だね>十五夜

無名騎士藩国はながみ藩への怒りが爆発している。戦争になるぞ。なごみ騎士団の設定文に主要な出資国である無銘やFEGの協力についてなんら言及がない。国民の不満は爆発している。

レンジャー連邦は蝶子ヤガミが治安活動で負傷したほかはほぼ平穏だ。とはいえ、北海島に敵が上陸する危険が高く、不安はどんどん高まっている。

都築藩国の国境の先に皇帝軍が布陣して難民流入を抑えている。都築藩国は難民をどうにかしたいが全員受け入れるだけの体力もない・・・・

鍋の国はミサヤガミがACEを率い、予知能力で問題が起こる1時間ほど前に部隊を展開して、治安を維持している。この国は例外的に安全だ。

紅葉国はあちこちが水没している。閉鎖都市で騒乱が沸き起こり、ドーム都市で破壊活動が多発しているせいだ。まゆみが泣きながら止めに入ってるが、無力だ。
2回目紅葉国の滞在ACEタカツキ、トリスタン、傑吏はいずれも出国している>ルウシィ 消息は不明。

キノウツンは極めて危険な情勢だ。主力産業である人材派遣に致命的な損害が出つつあり、社会不安が顕在化、藩王をだせ、摂政に釈明させろと大騒ぎになってる。いずれもPLACEをもたないのでこれらに対応できず、凶悪な負のスパイラルに入った。

になし国は王女が病床から立ち上がったと聞いて泣き崩れている……皇帝が午後の予定をキャンセルして緊急にぽちに会いに行ったようだ。

FEGではほぼ全土でにゃんにゃんの自由の旗が高く掲げられている。 民は藩王を信頼しており、是空と素子の指揮のもと、3000万人近い民が落ち着いて行動している。皇帝から会談の申し込みが着ている。

悪童同盟は無為に時間を過ごしている。国民の不満は増大しつつあるがスイトピーが阻止している。不満は、何もしてないからだ。皇帝軍が治安維持活動を華々しくやっている噂が広がるにつれ、我々も動くべきだと正論を吐く奴が増えている。

たけきの藩には皇帝から、FEGに支援せよと命令が出た。が、FEGは支援を断っており、やることなく困ってる。

神聖巫連盟は難民などの対策で何かしてやりたいが、策などあるわけもなく。とてもはがゆい思いをしている。

ナニワアームズに人はいない。 状況は不明。すでに内戦がおきている。

ビギナーズ王国は藩王不在で当事者でもないので静かなものだ。キャプテンタルクの再放送をみんなが見てる。

FVBは食糧援助の準備をしてるが、輸送問題で死にそうになってる。 毎度FVBらしいひっかかりかただ。

暁の円卓はのんびりしてる。戦争でもおきないと、普段のんびりしているのだった。

総じて、普段からACEに愛や友情を注いでる国は遺憾なくその力を発揮している。FEGを筆頭に。

//以下個人の動向
瀬戸口家は総出で宰相府で、共和国の秘書官が戻るのを待っている。仕事ではないよ?>築山 友人が来るのを、出迎えるために待っているのだ。

黒崎とソウイチローは30日以降、不眠不休で治療活動をしている。医療品は皇帝軍から支援を受けながら、現在国境付近にいる。

むつきのカールは自宅待機だ。治安維持に出たいが顔が怖いのででるなといわれてしょげている。

ルウシイは信望が低下しているので、国民の前に出れないようだ。かわりにマユミが矢面に立ってる。

ソーニャは帝國との国境付近にいる。エミリオは海法ゆかりと協同でよけ藩の国民が国に戻るように活動している。ゆかりの働きすさまじく、命のかわりに国民帰還はなるかもしれない。
ソーニャは泣いてるなあ。

国を脱出した。>VZA 空歌をつれてる。 この国はもう無理だ・・・ 多分最初に死ぬ>VZA 船橋は戻ってきてない。

トラオはミサヤガミに強制で休みをとらされて30時間ぶりに寝ている。

船橋鷹大は政庁で(ほとんど巻き込まれただけやんな)アシタ援護にまわって奮闘してるメゾンが焼き討ちにあってるのは、まだ知らない。今日は遅くなるとか、電話しようかと迷ってるところ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
現状のトピックス 0601 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる