電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 現況6月2−4日

<<   作成日時 : 2008/06/04 14:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

6月4日現在の状況。

・紅葉国はバロが出現して治安安定に入った。もっとも芥、akiharu国がまた火を吹き始めてる
・芥辺境藩国はバロがいなくなると反乱が起き始めた。藩王の対応がまずく、被害拡大の模様。

・日向玄ノ丈はペンギンと銃撃戦して重傷を負った。

・たけきのこはヤガミの心配をしている。雷蔵だけが戻ってきたようだ。ヤガミに返されたらしい。ヤガミの消息は不明。

・黒崎とソウイチローはゆかりと英吏の治療判定を行っている。
・海法は怒りに震えている。
・和錆は家を棄てて政庁城へ移動している。数名の患者連れて。

・久珂家ではみんなで昼ごはんを作ってる。落ち込みがちな月子を亜細亜がはげましてる。
・久珂家は兄弟仲良く料理作ってる。付け入るすきのない幸せな家庭な感じだ。

・ルウシィは怒りをためている。マユミの生存判定成功率は30%だ。


6月2日夜の状況
エミリオは財力を使って難民を助けたいが、略奪にあって思うようにまかせない。ソーニャはエミリオを手伝ってる。
ほねっこ男爵領は亜細亜を救出に行きたいがアイドレスが弱いのでどうにもならずに困ってる。詰んだ・・・
ジェントルラット藩国は帝国に戻ってもいいかもしれないと大変な悩みようだ。藩王(ピー様)の反応を皆がうかがってる。
無名騎士藩は反乱を事前に防がれて、だが不満が高い状態だ。微妙。
ヲチ藩国は比較的海法よけ藩の事情に詳しい。多くは同情的だが、海法ならうまくやるだろうという、そういう見方もしてる。よけが帝國にくればいいのになあ程度は話されてるね。

フィーブル藩国の藩国滞在ACEは素手で暴徒鎮圧に出てるが、多分死ぬ
フィーブルは内戦状態だ。国家転覆する可能性もある。暴徒への銃器使用の許可をという悲痛な声があがってる。
詩歌藩国は平和そのものだ。僻地なのを喜んでいる。
リワマヒではシコウヤガミが東の願いを聞いて狙撃手捜査に向かった
ヲチ藩国逗留ACEはodを捜索してる。 海法もいないので困ってる。
無名騎士藩国の逗留ACEであるドラケンとアプローは試作機使って7号の戦術を研究している。
レンジャーでは瀕死の重傷だったはずの蝶子ヤガミが何故か完全復活して反乱を未然に防ぎ始めた。 恐らく偽物だ。
たけきの藩の雷蔵はたけきのヤガミとともにFEGに旅立った。
シコウヤガミは日向と銃撃戦してる。 日向VSシコウヤガミ 夢の対戦 5
yuzukiの谷口は宰相府内で体操してる。最近、掃除のお兄さんで有名だ。 5
玄霧藩国の藩王は不在だ。国の状況はどんどん悪くなってる。


ののみはぐっすり寝てる。高之は微笑んで居間でくつろいでる。今からラブラブなようだ。
りんくと恭兵はかなりどきどきしてる。国が荒れるか荒れないかは藩王次第というところだ。
蒼家は宰相府藩に仮住まいを設けている。赤ちゃんの一人(末娘)がアレルギー起こしてる。忠孝は難民救済にうごくようだ。
あゆみの晋太郎は家の鍵をなくして魔法で出入りしてる。
あゆみの晋太郎は引越しのあれやこれやの書類を魔法の灯りつけて見て、面倒なんで明日考えようと思って魔法解除してマントに包まって寝た。

シーズ・スターはようやく玄霧藩へたどりついたところだ。治安維持活動するだろう

まきは寝てる。離れで石塚も寝てる。猫が庭を歩いてる。尻尾立ててるね。
まきが心配で石塚は動くわけもなく ちゃんとミサヤガミには詫びて、ヤガミから笑顔で大事にな。とか言われてるが。
黒崎とソウイチローは枕をならべて気絶してる。
風野はFEGで事務仕事してる。 ラファエロは不明だ。隠蔽しているようだ。

6月2日(昼)
芥辺境藩国はその暴動をバロとバルク、岩崎とサウドが制圧した。
僅かな間だが、何より貴重な時間が稼げた気がする。

レンジャー連邦では霰矢惣一郎の負傷で治安レベルが急激に悪化し始めた。一度こうなると弱い国だ。多発的に焼き討ちやデモが起きている。
霰矢惣一郎は今夜にも無理くり復帰する予定だ

リワマヒは矢継ぎ早に打った政策が功を奏している。平和だ。体操めんどくさいと子供では評判だが。

紅葉国ではまゆみが狙撃された。 衝撃が国を覆っている。
撃たれたのは摂政に就任したルウシイのマユミだ。 足を撃たれた後、7発。

ゴロネコとるしにゃんは騒ぎから取り残されてる。ぶっちゃけ騒ぎが遠い世界のことのようだ。

akiharu国の数名の国民がバロや岩崎についていって芥辺境藩へ移動している。

ながみ藩はもとより食料あまりで経済打撃受けていた上にこの騒ぎだ。愛の国と言うより殺戮と腐臭の国になりそうだな。
すでに長距離輸送システムの再建すら断念されそうな勢いだ。

玄霧藩国は内戦一歩手前だ。軍による市民の発砲が許可がでなければ危険な状況だ。既に治安悪化は手が付けられず、一部では襲われて死んでる市民もいるようだ。 5マイル

ナニワアームズでは逗留ACE同士が殺しあってる模様

黒崎はついにダウンして寝てる。黒崎ヤガミは治療活動をまだやってるね。

ゆかりは生存判定中だ。ネコリスの森には既に何もいない。 10マイル
1000人くらいから投石受けてる。>ゆかり

ルウシイは狂乱してる。マユミは治療されているが、狙撃者には逃げられた。 無関係の奴を狙撃して、助けにいったマユミが撃たれたようだ。

カールはヤガミの代役をやろうとしているがうまく言ってない。悔しがってる。

猫野和錆は睡眠時間けずっていろんな人に電話して月子の所在をたしかめようとしているが、月子のいるあたりは暴動で破壊されたとまでしか情報を掴んでない。

白馬はるしにゃんの様子を確認した後、部下を連れてレンジャー連邦へ移動した。 5マイル

日向玄ノ丈は追跡行動を行っている。狙撃者を追ってるようだ。5マイル

海法は英吏のところに詫びにいっていて、ゆかりの惨状を知らない。

英吏は海法と話をして門前払いをしているが、そこで元海法よけ藩の民が投石してる話をきいてあわてて駆けつけている。 5マイル

矢神総一郎はぼんやりTVを見てる。 なにかしたそうだったが、何もしなかった。 5マイル

悪童屋は死に物狂いで仕事中。 スイトピーは外に出て慰問をしてる。 藩の民はスイトピーの態度に心打たれ、沈静化した。 王の布告を待つ気になった。6マイル

○高原家は静かだが、この数日学校にいかないでいいので娘は喜んでるが、息子は学校の仲間がきになってしょうがない。家を抜け出そうか迷ってる。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
現況6月2−4日 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる