重要なお知らせ

○藩国内作業によるマイル付与と調書作成のお願いとお知らせ
 芝村です。藩国内作業に応じてマイル付与を開始します。原資は1ターンあたり全国合計で3000マイルほどです。
 作業者の国民番号、作業内容と大まかな作業時間、技族、文族であれば成果物URLなどがあると、それらを評価チームがスコアリングして、応じたマイルを付与するようにします。当面1時間当たり1マイルを目指して付与しますが、原資不足でそれより少なくなる可能性もかなりあります。(まあでも、ないよりましということで)

なお、既にマイルを得ている公共事業や出仕作業、それ以外は冒険イベントに関する作業は藩国内作業によるマイル付与の対象になりません。(戦闘は対象です)

提出は6月7日まで、テキストファイル形式にして最寄の秘書官にお願いします。


○持ち込み公共事業のやり方がかわります。
 持込公共事業は廃止されます。6月1日以降は買取を原則おこないません。
6月1日以降は企画内容などを一度芝村、秘書官に話して芝村の許可を得てください。この時に報酬額が確定します。
(なぜこのようにしたかというと、被ってる公共事業が多すぎ、また作業量は非常に多いのに、あまり稼げてない仕事が一部あるせいです。これらを改善することで、無駄を省き、浮いた分のマイル=みなさんの作業は国内作業に振り向けたいと考えています)



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0