藩王、摂政のアイドレス習得
以下は前シーズンで、根源力で手に入れられた。
なお、現在はマイルで習得する。
ナニワアームズ商藩国
サターン:藩王
守上藤丸:摂政
くろがね:摂政
FVB
さくらつかさ:藩王
芥辺境
荒川真介:藩王
那限逢真・三影:摂政(脱藩)
になし
になし:藩王
フィーブル
フィーブル:藩王
戯言屋:摂政
久織えにる:摂政
羅幻
羅幻雅貴:藩王
蓮田屋藤乃:摂政
ルクス:摂政
参照URL
http://blog.tendice.jp/200705/article_63.html
http://blog.tendice.jp/200704/article_41.html
L:藩王={
t:名称=藩王(特別職業)
t:要点=王服,王剣,玉座
t:周辺環境=政庁
t:評価=体格4,筋力4,耐久力4,外見4,敏捷4,器用4,感覚4,知識4,幸運-4
t:特殊={
*藩王は藩王の持つ全ての権利と無限の義務を持つ。
*藩王は白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は評価+2され、燃料は必ず-1万tされる。
*藩王は指揮下の部隊で発生する全判定に対して+2の修正を与える。
*藩王のアタックランク = AR12として扱う。
}
t:→次のアイドレス = 世を忍ぶ仮の姿(イベント),お忍びの旅(イベント),騎士(職業),不老(絶技)
L:摂政={
t:名称=摂政(特別職業)
t:要点=官服,扇子,立ち姿
t:周辺環境=政庁
t:評価=体格3,筋力3,耐久力1,外見3,敏捷3,器用3,感覚3,知識3,幸運-2
t:特殊={
*摂政は摂政の持つ全ての権利と藩王に忠誠と輔弼の義務を持つ。
*摂政は外交戦行為ができ、この時、外見判定は評価+5され、燃料は必ず-2万tされる。この特殊は75%ルールの適用を受けない
*摂政は同調判定に必ず成功する。
*摂政のアタックランク修正 = AR-1として扱う。
}
t:→次のアイドレス = 世を忍ぶ仮の姿(イベント),お忍びの旅(イベント),魔法戦士(職業),戦士(職業)
なお、現在はマイルで習得する。
ナニワアームズ商藩国
サターン:藩王
守上藤丸:摂政
くろがね:摂政
FVB
さくらつかさ:藩王
芥辺境
荒川真介:藩王
那限逢真・三影:摂政(脱藩)
になし
になし:藩王
フィーブル
フィーブル:藩王
戯言屋:摂政
久織えにる:摂政
羅幻
羅幻雅貴:藩王
蓮田屋藤乃:摂政
ルクス:摂政
参照URL
http://blog.tendice.jp/200705/article_63.html
http://blog.tendice.jp/200704/article_41.html
L:藩王={
t:名称=藩王(特別職業)
t:要点=王服,王剣,玉座
t:周辺環境=政庁
t:評価=体格4,筋力4,耐久力4,外見4,敏捷4,器用4,感覚4,知識4,幸運-4
t:特殊={
*藩王は藩王の持つ全ての権利と無限の義務を持つ。
*藩王は白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は評価+2され、燃料は必ず-1万tされる。
*藩王は指揮下の部隊で発生する全判定に対して+2の修正を与える。
*藩王のアタックランク = AR12として扱う。
}
t:→次のアイドレス = 世を忍ぶ仮の姿(イベント),お忍びの旅(イベント),騎士(職業),不老(絶技)
L:摂政={
t:名称=摂政(特別職業)
t:要点=官服,扇子,立ち姿
t:周辺環境=政庁
t:評価=体格3,筋力3,耐久力1,外見3,敏捷3,器用3,感覚3,知識3,幸運-2
t:特殊={
*摂政は摂政の持つ全ての権利と藩王に忠誠と輔弼の義務を持つ。
*摂政は外交戦行為ができ、この時、外見判定は評価+5され、燃料は必ず-2万tされる。この特殊は75%ルールの適用を受けない
*摂政は同調判定に必ず成功する。
*摂政のアタックランク修正 = AR-1として扱う。
}
t:→次のアイドレス = 世を忍ぶ仮の姿(イベント),お忍びの旅(イベント),魔法戦士(職業),戦士(職業)