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zoom RSS 非リアルタイム戦闘ルール

<<   作成日時 : 2008/05/08 14:50   >>

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ICG 非リアルタイム戦闘ルールを記述する
通った

L:非リアルタイム戦闘={
#定義
t:非リアルタイム戦闘=冒険ゲームと同じ書式で行われる

t:非リアルタイム戦闘カード書式={

L:X(番号)={
 t:名称=X(番号)(冒険)
 t:要点=,,
 t:周辺環境=
 t:説明文 ={}
 t:とれる行動={

#この場面で得られる効果

#この場面で選ぶことが出来る行動:
#行動名,リクエストされる能力,難易評価,消費AR,成功した場合の達成値 

#要求されるパーティロールプレイ


 t:→次のアイドレス =,,,




#具体的なルール

t:この場面で得られる効果 = この非リアルタイム戦闘カードを選択したことで発生するゲームと設定上で発生する効果のこと

t:この場面で選ぶことが出来る行動 =この非リアルタイム戦闘カード内でプレイヤー行うことが出来る行動。#行動名,リクエストされる能力,難易評価,消費AR,成功した場合の達成値 の書式で書かれている。

t:達成値 =スコア(点数)のこと。スコア(点数)に応じて展開がかわる。スコアはイベント、ゲームごとにリセットされる。達成値は複数定義される場合がある。

t:要求されるパーティロールプレイ =参加するプレイヤーが行わなければならないロールプレイ。日本語で400文字程度なければこの場面は実際に処理されたとは扱わない。クオリティチェックは400文字以上で発生する。


IWG =よし

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