新アイドレスデビュー(2)0424

/*/
#個人所有アイテム

L:トラナと水着姿={
 t:名称=トラナと水着姿(マジックアイテム)
 t:要点=トラナ,水着,カニ
 t:周辺環境=プール
 t:評価=なし
 t:特殊={
*トラナと水着姿のアイテムカテゴリ =非消費型マジックアイテムとして扱う。
*トラナと水着姿の位置づけ =マジックアイテム。
*トラナと水着姿の効果 =トラナは水中で行動でき、水中のペナルティを受けない
*トラナと水着姿の消滅 =このアイテムは何度でも使える。
 }
 →次のアイドレス:・神奈と水着姿(マジックアイテム)・秋津と水着姿(マジックアイテム)・潮干狩り(イベント)・遠泳(イベント)


L:缶={
 t:名称=缶(アイテム)
 t:要点=缶,人形,コーヒー
 t:周辺環境=夏の園
 t:評価=全能力-5
 t:特殊={
  *缶はあさぎの義体(予備ボディ)として使える。
  *缶は壊れても次のゲームの時には回復している。
  *缶は頭の悪いロールプレイしか出来ない。
  *缶はどの世界でも使うことが出来、大量破壊兵器の被害を受けない。
 }
→次のアイドレス:・グレート缶(アイテム)・犬餌の缶(アイテム)・ポケットの恋人(イベント)・転がって移動(絶技)


L:かわいいピンクの指輪={
 t:名称=かわいいピンクの指輪(アイテム)
 t:要点=ピンクゴールド,ダイヤ,金 
 t:周辺環境=マンション
 t:評価=なし
 t:特殊={
  *かわいいピンクの指輪のアイテムカテゴリ =着用型アイテムとして扱う。
  *かわいいピンクの指輪の位置づけ =個人所有アイテムとしてみなす。
  *かわいいピンクの指輪の効果 =この指輪を持つ限り、心は少しだけ平穏になる。(発狂度は-2される)
 }
→次のアイドレス:・ミルククラウン(イベント)・雲を眺める空き地(施設)・のんびりデート(イベント)・山へ(イベント)


L:銀の指輪={
 t:名称=銀の指輪(アイテム)
 t:要点=(聖別された銀、指輪職人、心を込めて作る人)  
 t:周辺環境=工房
 t:評価=なし
 t:特殊={
  *銀の指輪のアイテムカテゴリ =着用型アイテムとして扱う。
  *銀の指輪の位置づけ =個人所有アイテムとしてみなす。
  *銀の指輪の効果 = 大神官が聖別を施す事により幸運評価に+1
  *銀の指輪の効果 = 外見評価に+1
 }
 →次のアイドレス:・想いを伝える(イベント)・結婚指輪(アイテム)・銀の短剣(アイテム)・工房弟子入り(イベント)


L:蛇の指輪={
 t:名称=蛇の指輪(アイテム)
 t:要点=(聖別された銀、指輪職人、心を込めて作る人)  
 t:周辺環境=工房
 t:評価=なし
 t:特殊={
  *蛇の指輪のアイテムカテゴリ =着用型アイテムとして扱う。
  *蛇の指輪の位置づけ =個人所有アイテムとしてみなす。
  *蛇の指輪の効果 = 大神官が聖別を施す事により耐久評価に+1
 }
 →次のアイドレス:・お尻に蛇マーク(強制イベント)・解呪(イベント)・呪術の短剣(アイテム)・邪神教団入り(イベント)


L:蛇の指輪2={
 t:名称=蛇の指輪2(アイテム)
 t:要点=(聖別された銀、指輪職人、心を込めて作る人)  
 t:周辺環境=工房
 t:評価=なし
 t:特殊={
  *蛇の指輪のアイテムカテゴリ =着用型アイテムとして扱う。
  *蛇の指輪の位置づけ =個人所有アイテムとしてみなす。
  *蛇の指輪の効果 = 大神官が聖別を施す事により耐久評価に+1
 }
 →次のアイドレス:・素敵なお尻(イベント)・解呪(イベント)・呪術の短剣(アイテム)・空行く蛇を見る(イベント)


L:魅惑の指輪={
 f:名称=魅惑の指輪(アイテム)
 f:要点=ピンクゴールド、指輪、着用した人
 f:周辺環境=工房
 f:評価=なし
 f:特殊={
 f:魅惑の指輪の位置づけ=着用アイテムである
 f:魅惑の指輪の効果={
  *装着することで外見の評価+1することができる。
  *魅力を上げる魔力により外見の評価を+1することができる
  }
 }
 →次のアイドレス:・想いを伝える(イベント)・結婚指輪(アイテム)・ピンクゴールドのペンダント(アイテム)・工房弟子入り(イベント)


L:青い玉={
 t:名称=青い玉(アイテム)
 t:要点=(青い玉、内なる輝き、ネックレス)
 t:周辺環境=工房
 t:評価=なし
 t:特殊={
  *青い玉のアイテムカテゴリ =着用型アイテムとして扱う。
  *青い玉の位置づけ =個人所有アイテムとしてみなす。
  *青い玉の効果 = 玉を近づけると傷を癒すことが出来る(治療評価10として扱う)
 }
 →次のアイドレス:・真の主を探して(イベント)・邪悪なる敵の出現(強制イベント)・玉を入れた剣(アイテム)・玉の導き(イベント)


L:根付のお守り={
 t:名称=根付のお守り(アイテム)
 t:要点=(手作り、根付け、手編みの紐)
 t:周辺環境=山
 t:評価=なし
 t:特殊={
  *根付のお守りのアイテムカテゴリ =着用型アイテムとして扱う。
  *根付のお守りの位置づけ =個人所有アイテムとしてみなす。
  *根付のお守りの効果 = 所有者は選択式に一度の絶技使用を防ぐ。
 }
 →次のアイドレス:・小助の変身(イベント)・盾なる小助(ACE)・千葉昇の助け(イベント)・OVER90(強制イベント)


L:サイトリシン={
 t:名称=サイトリシン(アイテム)
 t:要点=(廻る剣、廻る剣の中で廻る百万の剣、百万の廻る剣野中で廻る幾億の剣)
 t:周辺環境=夜明け
 t:評価=なし
 t:特殊={
  *サイトリシンのアイテムカテゴリ =着用型アイテムとして扱う。
  *サイトリシンの位置づけ =宝重,個人所有アイテムとしてみなす。
  *サイトリシンの効果 = この宝石を使うことでオーマシンボルを作ることが出来る。
 }
 →次のアイドレス:・ブルーオーマシンボル(アイテム)・ホワイトオーマシンボル(アイテム)・光車(アイテム)・サイトリシンの封印(イベント)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0