テンダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスプレゼントのお返事(7)

<<   作成日時 : 2008/01/13 23:48   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2300442:高原鋼一郎:キノウツン藩国
渡す相手:田代 香織:藩国非滞在
メッセージ:
一週間遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
現在どのようなお仕事についてらっしゃるのかは分りませんが、お役に立てば幸いです
プレゼント:ハンドクリーム

田代:「いや、不良だけど……まあ、ありがと」


/*/

0400097:あおひと:海法よけ藩国
渡す相手:蒼の忠孝:個人ACE
メッセージ:いつも一緒にいれないかわりに持っていて下さると嬉しいです。
愛しています、旦那様。
プレゼント:
http://www42.atwiki.jp/aohito/pages/20.html

忠孝:「分かりました。私が死ぬ時は、これをつけて死にます」

/*/

3600571:辻斬燕丸:神聖巫連盟
相手の名前:吉田遥:藩国非滞在
メッセージ:
こんばんは。一度前にお会いしただけですが、
お祭り騒ぎのようなのでそれにあやかってみます。
メリークリスマス。
P.S
なんかメッセージだけ送るのもなんなのであったかそうなマフラーをつけておきます。
よければ使ってください。
プレゼント:
http://troep.sakura.ne.jp/I_Dress/BBS/data/I_Dress/file/%82%DC%82%D3%82%E7%81%5B.jpg

返事:
吉田は恥ずかしそうに帽子を深く被りなおした。

/*/

2300438:浅田:キノウツン藩国
渡す相手:吉田遥(個人エースとしての名前を申告前のため):個人ACE
メッセージ:
ずっと伝えられなかった気持ちを、伝えます。
友情だけでもなくて、性的な意味だけでもなくて。
I love you.
大好きだよ、遥ちゃん。
私のカダヤになって欲しい。
答えは、出会った時に聞かせてください。
メリークリスマス。
プレゼント:
オルゴールになっている木の箱に入った、髪留めとコインを。
■髪留め
シンプルな感じの、小さな桃珊瑚の花の付いた髪留めを。今帽子していないはずなので。
■愛情コイン
友情と性的な意味でのコインがACE側に存在するのなら、
愛を示すコインがPL側にあってもおかしくはないのではないかなぁ、という勝手な理論から。
表には天使の絵が。裏には「Omnia vincit Amor.」の文字と
浅田のイニシャルが刻まれたコインです。

浅田遥:「待ってる」
ヴィクトリー:「いこうぜ」
遥:「あ、うん」

/*/

1100243:アポロ:玄霧藩国
渡す相手:芝村英吏(お見合いで会った英吏):藩国非滞在
メッセージ:
メリークリスマス、英吏さん!プレゼント用意したんです。これどうぞー!
プレゼント:
http://academic.meganebu.com/~gosyuyu/xmas.html

返事:
英吏:「アホで結構」
英吏:「そう言われるのは、慣れている」

1分の間

英吏:「自分でもそれくらいは分かっている」


/*/

2300437:船橋:キノウツン藩国
渡す相手:柱空歌:個人ACE(仮)
メッセージ:
メリークリスマス!
プレゼントはなんの変哲もない帽子だけど、よかったら使ってください。
〜〜〜貴女にたくさんの幸せが訪れますように〜〜〜
プレゼント:
http://www23.atwiki.jp/kinoutun?cmd=upload&act=open&pageid=21&file=Xmas.jpg

返事:
柱空歌は真っ赤になったまま帽子を抱きしめている。


/*/

1100235:睦月:玄霧藩国
渡す相手:工藤百華:藩国非滞在
メッセージ:
これがあなたに届いているかどうかは分からないんですが
それでも贈らせて頂きます。
僕は上手い事言えないんですが・・・・ただあなたの幸せを願ってます。
何があろうともあなたの幸せだけを願ってます。
メリークリスマス・・・百華さん
プレゼント:
http://ayameyatuhashi.at.webry.info/200712/article_1.html

返事:
工藤:「ありがとうございます」
(機械的に)

/*/

2300449:青狸:キノウツン藩国
渡す相手:結城火焔:個人ACE
メッセージ:(URLのクリスマスカードに書いてあることでお願いします。)
プレゼント:
http://www23.atwiki.jp/kinoutun/pages/290.html

返事:
火焔:「直接もってこい。25点!」

/*/

0200035:東西 天狐:akiharu国
渡す相手:結城火焔:藩国非滞在
メッセージ:
メリークリスマス。
俺はそっちに行けないのでプレゼントとメッセージだけ送っておきます。
お守り的なものだから使ってくれると嬉しい。
あの・・・じゃあ、また
プレゼント:ペンダント
http://yakuhina.at.webry.info/200712/article_7.html

返事:
火焔:「……」(にっこりわらって)

火焔:「……今頃本命と、仲良くやってるのかしら」(にっこりわらって)
火焔:「お幸せにね。じゃ」

/*/

0500141:龍鍋 ユウ:鍋の国
渡す相手:以前小笠原でお呼びした竹内優斗18(白の章2週目竹内):藩国非滞在
メッセージ:
 こんにちわ、こんばんわ、おはよう。腕のケガの方がどうでしょうか?
 えっといきなり手紙を出したのには訳があります。
 それは竹内君の腕の治療をしたいという宣言です。んーと要するに
 竹内君の腕の治療をしたいと望んでて、それに対して実際に行動したいのだけどいいかな?
 ということを聞きたくて手紙をおくりました。
 本人に説明せずにいきなり治療というのもなんかダメダメだしね。
自分の気持ちとしては治療したいと思い、色々方法を模索しています。
 同封のお守りはその証です。というか一生懸命自作したのでよかったら
持っとくなり飾るなりしといてくれるといいな。
 
 あと……なんかプリントがそっちに渡ったという話があります。
なんだかわけわかんない部分とかあると思います。えっとどう説明したらいいのかわかんないけど、
竹内君の事が大好きだという気持ちに嘘偽りはないのです。
(一応補足すると見られるという話聞いてなかったので別に気持ち押しつけるとか、そういうのではないです)
 えっと手紙では多分説明できない部分あるかもしれないので今度会いに行きます。
というかそんな事関係なしに会いに行きます。前回といい、プリントといい、
手紙といいなんか告白ばっかしてる気するけど、えっと聞き飽きてたらごめんなさい。
プレゼント:
http://nyanwan.at.webry.info/200712/article_21.html

返事:
銀の腕:「いえいえ、気にしないでください。治療も別に、必要ないですから。じゃ」

追伸
銀の腕:「僕も好きですよ」

/*/

1100230:玄霧弦耶:玄霧藩国
渡す相手:玄霧火焔:個人ACE
メッセージ:
メリークリスマス。
クリスマスのプレゼントです。こないだは渡せなくてその、ゴメン。
指輪と合わせて作ってもらいました。付けてくれると嬉しい。
あと、なんかノロケ文章とかが送られてると思うけど、見なくても大丈夫。
書いてる内容は
「火焔可愛い、火焔といるだけで幸せ、火焔を幸せにしたい」だから。
いい機会なので改めて。
愛してます、世界の誰よりも。
火焔を目の前にするとどうも恥ずかしくていえなくなるけど、
次は眼の前で言って見せるから。待っててくれ。
プレゼント:
http://www35.atwiki.jp/kurogirihankoku/pages/218.html

返事:
火焔:「よし。合格。直ぐ来い……直ぐ来て」


/*/

3100702:伯牙:伏見藩国:2マイル
藩国マイル:伏見藩国:3マイル
渡す相手:神楽坂かすみ:藩国非滞在
メッセージ:
メリークリスマス!!
最近、会えてないけど元気にしてる?
急なプレゼントにビックリするかもしれないけど、どうしても渡したかったから送ります。
バッシュとミサンガだけどね。(笑)
バッシュは真剣に選んだから、気に入ってもらえると嬉しいな。
ミサンガの方は、自作だったりするんで結構力入れました。
よかったら、返事くださいッ。
鷺坂祐介より
プレゼント:バスケットシューズ1足+ミサンガ
http://www.cronos.ne.jp/~tdsnihon/idress/upload/xmas2.html

返事:
プレゼントは郵便局とともに燃えました。マイルは返金されました。

/*/

1500725:出月:ナニワアームズ
渡す相手:スピキオ:藩国非滞在
メッセージ:
メリークリスマス。
お見合いの時はありがとう。
寒いけど風邪とか引かないでね。
プレゼント:(クッキーです)
http://www22.atwiki.jp/naniwaarms/pages/236.html

返事:
スピキオはクッキーを前脚でやっつけている。

/*/

1000209:川流鐘音:世界忍者国
渡す相手:スピキオ:藩国滞在ACE
メッセージ:
メリークリスマスにゃ
プレゼント:
http://richmam.xtr.jp/kingdom/?%B9%F1%C6%E2%A5%A4%A5%D9%A5%F3%A5%C8%2F%A3%B1%A3%B7%2F%A5%B9%A5%AD%A5%D4%A5%AA%B0%B8

返事:
スピキオはまるまったまま尻尾振ってる。


/*/

1700339:きみこ:FVB
渡す相手:小島空:藩国非滞在
メッセージ:
空先生へ。クリスマスです。敬愛する先生にプレゼントさせて下さい。
ご笑納いただけると幸いです。
 これは知人の酒蔵で、昨日搾りたてのお酒です。
とても頑張っている人が、努力と工夫を重ねて作りました。
美味しいので、ぜひ飲んでみてください。
 ずっと先生の行方が知れず、心配していました。最近少し消息を聴けて嬉しかったです。
来年はぜひお会いしに伺いたいと思います。どうぞよろしくお願いします。
プレゼント:日本酒とメッセージカード

返事:
空:「ありがとう。今は宰相府にいるんで、いつでも酒を飲みに来るといい」

/*/

2400454:神室想真:紅葉国
渡す相手:深浦まゆみ:藩国滞在
メッセージ:
メリークリスマス、まゆみ
南国ではホワイトクリスマスなんてありえないから、その代わりにささやかなプレゼントを。
自分は紅葉国が大好きです。まゆみも少しでも好きになってくれれば良いな、とか思ってますよ。
プレゼント
・スポーツシューズ:走りやすいのを。森ばかりなので少し頑丈。
・夏祭りの集合写真:トリスタンは写っていないかもしれないけれど。
・紅葉のしおり:勉強する時にでも使って下さい。飾っているだけでも良いですけれど。

返事:
まゆみ:「了解です!」(敬礼して)

/*/

3800050:さるき:暁の円卓
渡す相手:熊本武士:藩国非滞在
メッセージ:
Merry Christmas! プレゼントを贈るので受け取って下さい。
プレゼント:
http://blog.livedoor.jp/saru_key/archives/50978326.html

返事:
武士:「ありがとうございます」(にこやかに)

カメラをとめて

武士は指でつついている。
武士:「変な形だな。すまないが。これを棚に飾ってくれないか」

/*/

1500296:守上藤丸:ナニワアームズ商藩国
渡す相手:滋賀小助:藩国非滞在
メッセージ:
メリークリスマス、です。
親切な宅配便さんがプレゼントを届けてくれると言うので、用意してみました。
全部天然物で作ってみましたので、どの世界に行っても大丈夫、だと思います。
プレゼント:革のブレスレット
http://www.eonet.ne.jp/~kasalelia/idress/xmas.jpg

返事:
小助:「もらっておいてやる」

/*/

1500299:猫屋敷兄猫:ナニワアームズ商藩国
渡す相手:田上 由加里:藩国非滞在(多分ACE)
メッセージ:
貴方の未来に、銀河に花を咲かせる貴方に祈りを捧げます。
プレゼント:
http://www22.atwiki.jp/naniwaarms/pages/234.html
青の章のメンバーは死亡扱いだけど…死者には届きませんだけど…
マイル無駄でも良いから祈りを捧げさせていただきます。

返事:
田上は首を傾けた。死亡ってなんだろうと思った。

/*/

2800537:吾妻 勲:奇眼藩国
渡す相手:小関里美:藩国非滞在
メッセージ:
クリスマスですので、ささやかながらプレゼントを贈ります。
願わくは、これが奇跡の一助となる事を、そして、貴女にこれを喜んで頂ける事を祈ります。
メリー・クリスマス。
プレゼント:クリスマスケーキとリボンをあしらった髪留めです。
http://ameblo.jp/blue-clan/day-20071224.html

返事:
小関里美:「ありがとうございます!」(ひらひらジャンプ)


/*/

1000217:久堂尋軌:世界忍者国
藩国マイル:世界忍者国:5マイル
渡す相手:須田直樹:藩国滞在ACE(識別の為)
メッセージ:
クリスマスプレゼントとお歳暮が混じってますがお受け取りください
プレゼント:
http://richmam.xtr.jp/kingdom/?%B9%F1%C6%E2%A5%A4%A5%D9%A5%F3%A5%C8%2F%A3%B1%A3%B7%2F%BF%DC%C5%C4%B0%B8

返事:
須田:「あ、芝村君、ボードゲーム大会やるんで熊本までくるように」

//芝村注釈 これ全然アイドレスとも関係ないし!私信だし!(笑)えー。本人にかわって御礼申し上げます

/*/

1400285:ユーラ:後ほねっこ男爵領
渡す相手:竹内優斗:藩国非滞在
メッセージ:(長いのでプレゼントと一緒にしてあります)
プレゼント:
http://log-ogasawara.at.webry.info/200712/article_1.html

返事:
竹内は雪だるまの写真を見て笑った後、サングラスをかけて空港へ向かった。


/*/

3400429:蒼燐:リワマヒ国
渡す相手:日向玄乃丈:藩国非滞在
メッセージ:
初めまして、蒼燐と申します。
日向さんのアイドレス復帰を祝いまして、プレゼントをご用意いたしました。
良いお年を。
プレゼント:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~gokou/yutai.pdf

返事:
日向:「誰だ……俺が通信止められてたのばらしたのは……」


/*/

2100406:榊遊:え〜藩国
渡す相手:日向玄乃丈:藩国非滞在
メッセージ:
「Merry X'mas です、玄乃丈さん。本当は直接渡したかったのですけれど、
 都合が付かなくて会いに行けませんのでプレゼントだけでも贈らせて頂きますわ。」
プレゼント:
http://28719717.at.webry.info/200712/article_5.html

返事:
日向:「おまえかー!」(激怒)

/*/

0200034:阪明日見:akiharu国
渡す相手:日向玄乃丈:藩国非滞在
メッセージ:
はじめまして。阪明日見ともうします。
日向さんの復帰とクリスマスのお祝いにプレゼントを用意してみました。
メリークリスマス!
プレゼント:
http://www36.atwiki.jp/umi0/pages/28.html

返事:
日向はついでに444が入れた貴方の胸毛写真を見て絶句している。
日向:「何が俺に起きて……るんだ?」

/*/

0300045:久珂あゆみ:FEG
渡す相手:久珂晋太郎:個人ACE
メッセージ:
晋太郎さんメリークリスマス!
クリスマスプレゼントを送ります。
お守り代わりになればと思って頑張ってみました。
普段持ち歩くものにつけて使ってもらえると嬉しいです。
近いうちにまた会いにいけることになったので
楽しみにしています。
あと…その…なんかアレなものが届いたって…
わ、わあんー!
プレゼント:(手作りのシルバーストラップ)
http://tkt.lix.jp/10/2007.12.p.jpg 

返事:
晋太郎:「あらためて、ありがと。これでどんなに遠くても寂しくないね」

/*/

3800697:白石裕:暁の円卓
渡す相手:白石ほむら:個人ACE
マイル分担:
3800697:白石裕:0
藩国マイル:暁の円卓:5
メッセージ:
なかなか会いにいけなくてごめん。
近いうちにまたいけると思うので楽しみにしていてくれると俺は嬉しい。
追伸
暁の冬は寒いのでこれを着て風邪等引かないように気をつけて。
メリークリスマス!!
プレゼント(URLなど):
コートです。寸法とかはあってると思う!(実地計測済み)
http://gunparade.sakura.ne.jp/Xmas.jpg

返事:

映像が消えている中、ほむらはありがとう。嬉しいと言った。

/*/

1100652:猫野和錆:玄霧藩国
渡す相手:猫野月子:個人ACE
メッセージ:メリークリスマス。月子さん。クリスマスに会いに行く予定ですが、どうしてものトラブルで時間が空けられなかったときのために。プレゼントだけ先に贈っておきますね。
追伸:手作りなせいで拙いところもあるんだけど、どうか簡便してください。
大好きだよ、月子さん。愛してます。
プレゼント(URLなど):http://blogiri.at.webry.info/200712/article_33.html

返事:
月子:「変なワサビーム。あんまり簡単にそんな言葉言っちゃダメだよ?」

/*/

1800160:豊国 ミルメーク:詩歌藩国
渡す相手:キャプテンレッドサーモン北海道:藩国非滞在
メッセージ:
メリークリスマス、赤鮭先生!僕の国は寒いので、蜜蝋を使ってハンドクリームを作ります。
先生の分も作りました。ベルガモットの香りです。よかったら使ってください!
プレゼント:
http://toyo-kuni.jugem.jp/?eid=2

返事:
赤鮭:「へえ。よさそうだな。分かった。使ってみよう」

/*/

1800160:豊国 ミルメーク:詩歌藩国
渡す相手:熊本武士:藩国非滞在
メッセージ:
メリークリスマス、熊本くん!僕のことを覚えているでしょうか?
前、1回だけ会ったことがあるミルメークです。僕の住んでいる国は寒いので、
蜜蝋を使ってハンドクリームを作るのですが、ラベンダーの香りで熊本くんの分も作りました。
ぜひ使ってね!じゃあ、また今度一緒に遊ぼうね。連絡します。
プレゼント:
http://toyo-kuni.jugem.jp/?eid=3

返事:
熊本:「……覚えておくよ」

/*/

0300054:風野緋璃:FEG
渡す相手:ハードボイルドペンギン:藩国滞在
メッセージ:
Merry Christmas.
本当は色々言いたいことはあるけれど、それは今度会ったとき直接お伝えします。
――また、鳥類にクリスマスなんて習慣はないって渋い顔したりしてますか?
それとも、今日は本来はプレゼントを交換したりするような日じゃないって言うでしょうか。
でも誰かに対して日ごろの感謝を示す日って言うのも悪くないと思います。
それでは、私は私の仕事をしてきます。
ほんの少しだけでいいので無事を祈ってやってください。
プレゼント:手製の防水ケース入りライター

返事:

マリア:「誰か知り合い?」
ペンギン:「いや。知らないな」


/*/

1000212:環月怜夜:世界忍者国
渡す相手:ロジャー:藩国滞在/非個人ACE
メッセージ:
ささやかながらケーキとワインです。アメリカの方なら24日から休日の筈なので、ゆっくり羽を伸ばして下さい。
メリークリスマス。
追伸:ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。ゲート解放の為に何でもいいから投稿したかったけど、惚気る材料が何も無かったんですっ!
プレゼント:
http://margarita.sakura.ne.jp/cake.jpg
返事:

ロイ:「ありがとう。ささやかながら、花束を贈っておきました。どうぞ、それを見て私を思い出してください」

//アイテムで花束を得ました。

/*/

1000207:結城由羅:世界忍者国
渡す相手:黒にして真珠のロジャー:藩国滞在
メッセージ:
貴方がそこに生きていてくださることが嬉しいです。
いつどこの世界にいても貴方の幸せを願っています。
プレゼント:世界忍者国地酒「大吟醸 美青年」
http://richmam.xtr.jp/kingdom/patio2/read.cgi?no=249
返事:

ロジャー:「……ありがとう。かたじけない」

/*/

1000207:結城由羅:世界忍者国
渡す相手:サーラ先生:藩国非滞在
メッセージ:
白いオーケストラで、ヤガミの焼けた頭からチップを回収していただきありがとうございました。
いつかお礼をと思いながら、機会が無くこれまできてしまいました。
手に火傷を負いながら回収していただいたこと忘れておりません。本当にありがとうございました。
これは私からささやかなお礼ですが、今後の治療などにお役に立てば幸いです。
プレゼント:医薬品1年分
返事:

サーラ:「あらあらあら。嬉しいわー」

/*/

2500480:四方 無畏:羅幻王国
渡す相手:玖珂ミチコ:藩国非滞在
メッセージ:
メリークリスマス!
新しく開発した特殊な布でエプロンを造りました。
急いで作ったので少々不恰好ですが、よければお使いください。
これを使って、料理の腕を存分に振るっていただければ幸いです。
プレゼント:
http://ragen.s7.xrea.com/x/aplow/index.php?%A5%C9%A5%AF%A5%BF%A1%BC%C6%C3%C0%BD%A5%A8%A5%D7%A5%ED%A5%F3

返事:
ミチコ:「ありがとう。大事に使うわ。血で汚れたりしないように」

/*/

2300442:高原鋼一郎:キノウツン藩国
渡す相手:芝村 舞:藩国非滞在
メッセージ:先日は青狸ともどもお世話になりました。つまらないものですが御礼としてお納めください。
プレゼント(URLなど):子供達の近況スナップショット10枚組

返信
舞は微笑むと、教室の掲示板に張ってから、また微笑んだ。彼女の誇りはまた一つ増えた。


/*/


おまけ:
黒崎ヤガミ

黒崎ヤガミ:「一度しか言わない。良くきけ」

黒崎ヤガミ:「好きだ。以上終わり」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)
クリスマスプレゼントのお返事(7) テンダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる