まきの誕生日作戦:作戦概要(参加者必読)24日21時開始。

まきの誕生日作戦:作戦概要(参加者必読)

まず、部隊はおおまかに4部隊で展開する。


1.古レムーリアで水の巫女の身柄を押さえ、これを保護するレムーリア防衛部隊
2.古レムーリアで新しい神の神殿に捕らえられる工藤(睦月/サターン)の身柄を押さえ、これを保護する襲撃部隊
3.火星の海/都市船で崩壊直前の時間に移動、リン・オーマ部隊と戦闘してこれを撃滅する打撃部隊
4.急遽竜宮司の愛する竜を守るために捜索を行う捜索部隊


そのための部隊の戦闘序列は以下の通りである。
部隊編成は 夏休み中の参謀部門にかわって秘書官団と各藩(といいつつ、主に参謀OBがやってる)が行った。

http://www.meta-arcana.com/wforum/wforum.cgi?mode=allread&no=571&page=0#572

4個方面のうち、水の巫女は既に場所が分かっているため、捜索は不要、竜宮司も小笠原ブロックを調べるだけなので、1部隊の捜索部隊を送るだけでいい。これには感覚17 幸運15のレンジャー部隊+竜宮さんが小笠原に向かう

火星の広大なエリアを調べ、戦うのと、新しい神の神殿を捜索+戦闘するのが一番厄介になる。

各員は奮闘せよ。

各員は部隊ごと21時45分までに集合、NWCから出るであろう、指示をまて(ロールプレイを各部隊で要求する時がある)
戦闘にならない部隊は直ぐに帰休される。(見学にまわる)

今回は膨大なマイル消費により、想定される敵戦力の2倍戦力を用意している。戦闘はあっても短時間が予想される。

総指揮官は悪童/涼原秋春

レムーリア方面軍の指揮はあさぎ/しらいし裕/たけきのこ
で行う。

火星方面軍の指揮は高原鋼一郎/GENZ/紅葉ルウシィ
で行う。

それぞれ集合し、21時にメッセで集合、芝村に接続すること。ただ、指揮官であってもこれない場合はこなくてもよい。
それを見越して複数を動員してある。集まっている場合は左に書かれている人間を正将とし、他を副将とする。
能力的にはいずれもさほど変わらない(今回、運が一番要素大きな要素なので、このようにした)

今回、偵察作戦に動員した結果海法もニンジャもいないが、なおさら諸兄らが勝つことを願っている。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0