テンダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS ノロケ話投票大会結果

<<   作成日時 : 2007/12/24 19:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

http://cwtg.jp/main.html

でおこなわれたノロケ話の投票が行われました。

――――――――――――
*** 砂 糖 部 門 ***
――――――――――――

名前:得票数
(敬称略)

○1位
あおひと@海法よけ藩国:42
<発禁>


○2位
ソ−ニャ@世界忍者国:37

1000040:ソーニャ/ヴァラ/モウン艦氏族/スターチス:世界忍者国

ソーニャののろけっぷりを日記形式にまとめてみました〜こちらになりますねぅ!

http://soniaidress.blog103.fc2.com/blog-entry-89.html

毎回素敵な一面が見れてソーニャはいつまでもエミリオと一緒に居たいです(赤面)


○3位
あやの@FEG:23


ここ最近のお話。


私はものすごく落ち込んでました。

私は健司を傷つけてしまったと凹み
健司は私を傷つけたと思って反省している
そんな健司を見て更に凹むという状態。

傷つけた理由はなんというか・・・ええと・・・キスの途中で恥ずかしくなって離れてしまいまし・た・・・自分からいったのに!(すみませんすみませんっ(土下座))

そのあと、キスをしてくれない健司にむりやりキスを迫り、黙らせまたキスをするというコンボを繰り出し発禁に・・・

そしてそんな自分のわがままにまた凹むという
最悪の悪循環でした。


でも、この前。

健司:「いいじゃねえか」

健司:「そのままでいいよ」

といってくれたのです。
本当に嬉しかった・・・



健司くん、大好きです。




以上終わり。

と思ったけど、ちょっとだけ惚気ログも〜


健司は膝枕に納まった。
健司:「甘えていいか?」
健司は貴方の膝枕だけで満足している。微笑んでいる。

甘える健司は可愛かった!

健司は貴方に抱きついてる。
健司:「暖かいのはいいな」
時野あやの :「うん、あったかいね」
健司は笑ったあと何かしようとして、グリンガムがまぜてーと顔を出してきて怒った。

グリンガムが超可愛かった!


奥羽りんく@悪童同盟:18
今日は、大好きな人について語りたいと思います。

私の好きな人は奥羽恭兵さんという人です。
最初は、子ども扱いばかりして全然相手にしてくれなかったけど(セクハラとかセクハラとかセクハラとか!)
最近は、とっても優しくしてくれます。

そうそう。
あれでとっても可愛いところだってあるんですよ?
照れ屋だし。
ちょっと大人気なかったりするし。
でも結局最後には甘やかしてくれたり…。
もちろん、そんなところも含めて大好きなんですけどね。

さ、最近はちょっとキスしすぎかなぁとも思うんですけど、
嬉しいから止められないんですよね。
だって、幸せなんですもん。

え?
うーん…どこが好きかって聞かれても、そんなすぐには答えられませんよね。
最初は見てるだけでいいと思ってたんですけど、でも一度会ってしまったらもっと好きになっちゃって。
自分でもどうしてだろうっていうくらい何回も会いに行って。
目の前からいなくなって初めて、自分の中にあった彼の存在の大きさに気づいて…
気がついたら、もうあの人なしでは生きていけなくなってました。

愛しています、恭兵さん。この世界の誰よりも。

綿鍋ミサ@鍋の国:10
絵でいいでしょうかorz

http://image.kansai.com/kdc/34987/MPG_dEtc.jpg
この位置が収まりよくてすきです


/*/

というかもともとがどうしようもない阿呆ホープだった人相手に
ここまでなのはどうかとおもいます。ものずきもいいとこだとおもいます。
こっちがちょっとしょげただけで速攻家に持ち帰ってから心配してくるとかどうかとおもいます。
「よりによってお前だぞ不覚だ最悪だ」とか言うわりにすぐちゅーしてきます。こっぱずかしいです。きらいじゃないです。

すいませんすごくだいじにされてますだいすきですいません(逃


VZA@キノウツン藩国:9
私の場合は何の因果か鈴木真央と仲良くなっています。

あ、鈴木真央といってもゲームGPO白のクラーラが介入している彼女ではなくて、人格も真央本人です。
しかもゲームGPO白の時期の彼女なので、最初は絶賛壊れ女という状態でした。
(そんな真央を見るに見かねて癒してあげようと思ったのが私の小笠原地獄の始まりでしたw)


こう、最初出会った時にはなんのリアクションも返してくれなかった彼女が、
回数を重ねるうちに徐々に信頼してくれるようになって、

抱きしめても嫌がらないとか、
微笑んでくれたりとか、
泣いてるPCを慰めてくれたりとか、(この時点でもうどちらが癒されているのかわからないw)
PCのひとさしゆびをはむはむしてくれたりとか、


こういうのって、いいですよね。 いわゆる男子の本懐ってやつですよ。 えへへ。



あとはやはりスカーフの話。

試練だというのにちょー平和で、真央とごろごろしている以外になかった私は、
局面を打開するための起死回生策として小さなスカーフをプレゼントしようとしたのですよ。

(ちなみにそのスカーフは別の小笠原ゲームでアルカランドに旅行に行ったときに、
 真央に合うもの、ちょっとした幸運を呼ぶようなものを探していて買ったものなのです。)

でまあ、手渡したんです。私は。真央に。スカーフを。
そこで真央はですね。プレゼントをかました私の腕にスカーフを巻いてにこっと笑うんです。

プレゼントをした私にプレゼントですよ? もらったものを即座に。
そしてとてもいいことをしたかのように私に笑ってくれるんです。

ああもうかあええなあこのこは、という。



そんなこんなで今や私はスカーフのVZA。
真央と、彼女に巻いてもらったスカーフはこれからも大切にしていきたいですね。

たけきのこ@たけきの藩国:9

恥の上塗りを覚悟しつつ、のろけ話に挑戦してみます。なにかの足しになれば…
書き終わるころには恥ずかしさで爆死してそうですが。

12/7の今年最後のピンゲーム(ログ全文は非公開)において。お互い「今年最後」と言いながらデート。で、別れ際→
/*/
芝村 :ヤガミは貴方に額をぶつけた。
芝村 :眼鏡が少しずれた。微笑んだ。
たけきのこ :「??」
ヤガミ:「人目が多いからキスはなしと思った。」
ヤガミ:「だからお別れのごっちんだ」
たけきのこ :「だからなんでそう意地悪なんですか」
ヤガミ:「えー」
ヤガミ:「俺としては快心の心遣いだと思うが」
たけきのこ :(空気の読めないヤガミ…「最後はキスでしょう…ふつー…ううう」
ヤガミ;「さっきやった」
たけきのこ :「もういっかい…」
ヤガミ:「もう時間だ。元気で」
たけきのこ :「あーもー」 こっちからひっぱってちょっとキスします
芝村 :拒否られた。
たけきのこ :orz
/*/
芝村 :デートらしくてよかったね。
芝村 :願いかなったじゃん。
たけきのこ :ううう、最後がアレでしたが…
たけきのこ :なんというか私が振り回してるだけですね…はい…
芝村 :気持ちよく来年迎えれそうかい?
たけきのこ :ええと、ぶっちゃけあまりいい終わりかたではなかったですが…
芝村 :いいぞー。補修枠いっても
芝村 :もうあきらめた。
たけきのこ :ううう、補修…やってもうまくいくかっていうか進展するか…
芝村 :じゃあ、悶々として来年会いましょう。
芝村 :(小さく手を振る)カピパラ
たけきのこ :ううう、すみませんすみません、補修お願いしていいいですか…
芝村 :ははは。
芝村 :だよね。
芝村 :大丈夫。ヤガミ最初からそのつもりだから
たけきのこ :すみません…ってえー
芝村 :帰った貴方はポケットにデートチケットが入っているのに気付いた。
たけきのこ :Σ

/*/

…最初から?
まあ、この時は拒否に凹みつつももう一回会えるーくらいにしか思ったなかったPCと中の人。
同日一時間後の藩国慰安旅行ゲーム(生ログ:http://takekino.sakura.ne.jp/log/071207.html)において、
 当初、PCたけきのこは出るつもりなし→後半、たけきのこがいないからとかでヤガミが場から逃げ出す→たけきのこ、中途参加→
/*/

芝村 : 図書館にはヤガミがいる。一人本を読んでいる。
たけきのこ : 「えっと、あの」>ヤガミ (うわーん、気まずい…
ヤガミ:「どうした?」>たけきのこを見ずに言った。
たけきのこ : 「あの、ごめんなさい。言い争いして最後拒否されて、合わせる顔なくて。」>ヤガミ
ヤガミ:「キスすると、お前にあえなくなる。今年は」
たけきのこ : 「キスするとだめなんですか?」>ヤガミ
ヤガミ:「お前は知らないかも知れないが。補修枠というのがある」>たけきのこ ヤガミはでも、傷ついた顔だ。
たけきのこ : 「だからって、私嫌われたままは嫌です。」>ヤガミ
芝村 : ヤガミは立ち上がってたけきのこにキスした。
たけきのこ : ぶふぅ
ヤガミ:「これで、今年最後だな。残念だ」
たけきのこ : 「じゃあ来年もっといっぱい会いにきます。それじゃだめですか?」>ヤガミ
ヤガミ:「……そうだな。俺は少し、よくばりすぎたかもしれない」
たけきのこ : 「というか遠まわしすぎます。それすっごい勘違いして、嫌われたと思ってネガティブスパイラル…」
芝村 : ヤガミはため息をついたあと、たけきのこを抱きしめた。
たけきのこ : えーと、あーえーうー、抱きしめかえします>ヤガミ
たけきのこ : (なんという公開処刑。
ヤガミ:「いわれなければわからないのは、お前の悪い癖だ」
たけきのこ : 「ううう、あまり言わないというか違うこと言う方のも悪い癖だと思います…」>ヤガミ

/*/

これらの流れを後からよく考える。
えーと、これは、すごく乱暴に訳せば、「わざと嫌な終わり方して補修枠もらってもう一回会えるようにしてしまえー」、って読めるのは気のせいでしょうか。私に国語力がないせいでしょうか。

そして、後の質疑で見た補修枠の条件
「具体的にしにそうなひと」
ちなみに、まだPC→ヤガミは+4+4でもありません。

………

なんというどS。

制度悪用ー言われなきゃわかるかあんなのーいじめかっこわるいーていうか、雷蔵と同棲だったり名前呼びだったりねエステルとはキスするとかね、もうね、私だけ見てるんじゃなかったのかー!恋人は私だけとかこれだけ見せ付けて浮気するやつはいないとか言いつつなんだその生活態度は。だいたい私の作った弁当は食べないのに雷蔵のは食べるってどういう了見デスカ!いや、雷蔵もかわいいですけどね!こんこさん(雷蔵狙いの藩国民)とお幸せに!!

あれ、これのろけ話でしたっけ?途中から愚痴?あれ?

えーと、まあ一通り叫びましたが、
もう一度会えるようにお気遣いいただいたのを無駄にしたのはすごく申し訳なかったり残念だったり。
結局、ああは言っても嫌いにはなれないんですよねー…自慢してるとかこっそり嬉しかったし!orz うわああん惚れた弱みですかー
ただまあ、チャリティーの落選枠をいただいてるので、うまくいけばもう一度くらいは会いに行けそうです。今年最後・今年最後言い合ってたわけですが(笑)




お話は以上です。読まれた方、こんなお話をお読みくださってありがとうございました…
書き終わったので死んできます…

星青玉@ビギナーズ王国:8
萩野むつき@レンジャー連邦:8
鈴藤瑞樹@詩歌藩国:8
アポロ@玄霧藩国:7
舞花@レンジャー連邦:7
カイエ(ミーア)@愛鳴藩国:7
浅田@キノウツン藩国:6
那限逢真@天領:6
伯牙@伏見藩国:6
荒風ヒオ@愛鳴藩国:5
ポレポレ@伏見藩国:4
悪童屋@悪童同盟:4
玄霧弦耶@玄霧藩国:4
刻生・F・悠也@フィーブル藩国:4
猫野和錆@玄霧藩国 :4
比嘉劉輝@ながみ藩国:4
氷野凍矢@世界忍者国:4
あさぎ@土場藩国:3
シコウ@リワマヒ国:3
まき@鍋の国:3
嘉納@海法よけ藩国:3
久珂あゆみ@FEG:3
駒地真子@詩歌藩国:3
高神喜一郎@紅葉国:3
榊遊@え〜藩国:3
鍋ヒサ子@鍋の国:3
鍋野沙子@鍋の国:3
かすみ@FEG:2
こんこ@たけきの藩国:2
テル@るしにゃん王国:2
環月怜夜@世界忍者国:2
吾妻勲@奇眼藩国:2
四方無畏@羅幻王国:2
時雨野椿@暁の円卓:2
守上藤丸@ナニワアームズ商藩国:2
松井。@天領:2
田鍋 とよたろう@鍋の国:2
睦月@玄霧藩国:2
SW−M@ビギナーズ王国:1
さるき@暁の円卓:1
しらいし裕@暁の円卓:1
華@土場藩国:1
環月怜夜@世界忍者国:1
経@詩歌藩国:1
黒崎克哉@海法よけ藩国:1
星月典子@詩歌藩国:1
青狸@キノウツン藩国:1
乃亜1型@ナニワアームズ商藩国:1
風杜神奈@暁の円卓:1
葉崎京夜@詩歌藩国:1
竜宮司@詩歌藩国:1
涼華@海法よけ藩国:1


――――――――――――
*** ビ タ ー 部 門 ***
――――――――――――

名前:得票数
(敬称略)

●1位
比嘉劉輝@ながみ藩国:70

●2位
高梨ひひひ@FEG:52

●3位
まき@鍋の国:39

刻生・F・悠也@フィーブル藩国:19
でいだらのっぽ@たけきの藩国:11
金村佑華@FEG:10
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国:9
ポレポレ@伏見藩国:7
周船寺竜郎@FEG:7
星青玉@ビギナーズ王国:7
濃紺@人狼領地:7
たけきのこ@たけきの藩国:6
高神喜一郎@紅葉国:6
影法師@玄霧藩国:5
環月怜夜@世界忍者国:5
山吹弓美@え〜藩国:5
黒崎克哉@海法よけ藩国:4
乃亜1型@ナニワアームズ商藩国:4
シコウ@リワマヒ国:3
風野緋璃@FEG:3
サターン@ナニワアームズ商藩国:2
みぽりん@神聖巫連盟:2
ユーラ@後ほねっこ男爵領:2
玄霧弦耶@玄霧藩国:2
風杜神奈@暁の円卓:2
睦月@玄霧藩国:2
龍鍋 ユウ@鍋の国:2
きみこ@FVB:1
しらいし裕@暁の円卓:1
つきやままつり@ヲチ藩国:1
時雨野椿@暁の円卓:1
藻女@神聖巫連盟:1
那限逢真・三影@天領:1
鍋 ヒサ子@鍋の国:1
竜宮 司@詩歌藩国:1
涼華@海法よけ藩国:1


―――――――――――――
*** 投 票 者 一 覧 ***
―――――――――――――

VZA@キノウツン藩国
うにょ@海法よけ藩国
えるむ@都築藩国
カイエ@愛鳴藩国
ガロウ@越前藩国
くま@
サーペント@FEG
さるき@暁の円卓
ジジ@ながみ藩国
しらいし裕@暁の円卓
ソーニャ@世界忍者国
タルク@ビギナーズ王国
ちひろ@リワマヒ国
つきやままつり@ヲチ藩国
でいだらのっぽ@たけきの藩国
どい@無名騎士藩国
ハロルド・ロット@ながみ藩国
ぱんくす@羅幻王国
ポレポレ@伏見
またーり@ながみ藩国
みぽりん@神聖巫連盟
メビウス@海法よけ藩国
ユーラ@後ほねっこ男爵領
よんた@よんた藩国
らうーる@都築藩国
リバーウィンド@akiharu国
りゅうへんげ@海法よけ藩国
ロッド@ビギナーズ王国
影法師@玄霧藩国
奥羽りんく@悪童同盟
嘉納@海法よけ藩国
花陵@詩歌藩国
華@土場藩国
雅戌@玄霧藩国
環月怜夜@世界忍者国
戯言屋@フィーブル藩国
橘@akiharu国
久遠寺 那由他@ナニワアームズ商藩国
久珂あゆみ@FEG
久堂尋軌@世界忍者国
芹沢琴@FEG
近衛カケル@海法よけ藩国
金村佑華@FEG
九重 千景@になし藩国
駒地真子@詩歌藩国
空@アウトウェイ
栗田 雷一@FVB
経@詩歌藩国
結城由羅@世界忍者国
高原鋼一郎@キノウツン藩国
高神喜一郎@紅葉国
高梨ひひひ@FEG
刻生・F・悠也@フィーブル藩国
黒崎克哉@海法よけ藩国
黒霧@玄霧藩国
榊遊@え〜藩国
三つ実@アウトウェイ
志水高末@たけきの藩国
時雨@FVB
室賀兼一@リワマヒ
守上藤丸@ナニワアームズ商藩国
周船寺竜郎@FEG
小鳥遊@芥辺境藩国
松永@人狼領地
常世知行@芥辺境藩国
森沢@海法よけ藩国
真輝@ナニワアームズ商藩国
真夕@ジェントルラット
神楽坂・K・拓海@海法よけ藩国
神室想真@紅葉国
星青玉@ビギナーズ王国
西條華音@ビギナーズ王国
青にして紺碧@海法よけ藩国
青狸@キノウツン藩国
川流鐘音@世界忍者国
総名代佐佑介@海法よけ藩国
草ノ端@わかば@伏見藩国
藻女@神聖巫連盟
大須 風太郎@たけきの藩国
竹戸 初@たけきの藩国
津軽@都築藩国
田中申@akiharu国
島津 裕@リワマヒ国
東恭一郎@リワマヒ国
東西 天狐@akiharu国
那限逢真・三影@天領
鍋 ヒサ子@鍋の国
鍋衣 千世@鍋の国
鍋村 藤崎@鍋の国
鍋野沙子@鍋の国
二郎真君@たけきの藩国
猫屋敷兄猫@ナニワアームズ商藩国
乃亜T型@ナニワアームズ商藩国
濃紺@人狼領地
萩野むつき@レンジャー連邦
伯牙@伏見藩国
氷野凍矢@世界忍者国
風杜神奈@暁の円卓
平 祥子@リワマヒ国
豊国 ミロ@レンジャー連邦
帽子猫@海法よけ藩国
睦月@玄霧藩国
棉鍋ミサ@鍋の国
葉崎京夜@詩歌藩国
羅幻雅貴@羅幻王国
龍鍋 ユウ@鍋の国
涼原秋春@akiharu国
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国
蓮田屋 藤乃@羅幻王国


―――――――――――――――

運営・製作責任者:都築つらね@都築藩国

―――――――――――――――

投票者には1/20で(1d20して1ならあたり)10マイルさしあげます。
秘書官にコンタクトとってダイス振ってみてください。


ちなみにおまけ


えー、本来の惚気は上記で各自提出しているのですが、
せっかくの機会だし、もっと語ってみたいなという人々が集まって
4時間近くえんえん惚気あっておりました。
せっかくですのでログを整形して公開させていただきます。
わずかなりとも、ゲートを開く一助となりますように。

お祭なので騒いでみよう。みんなで惚気れば怖くない!? 1
http://idress-ogasawara.at.webry.info/200712/article_6.html

お祭なので騒いでみよう。みんなで惚気れば怖くない!? 2
http://idress-ogasawara.at.webry.info/200712/article_7.html

お祭なので騒いでみよう。みんなで惚気れば怖くない!? 3
http://idress-ogasawara.at.webry.info/200712/article_8.html


なお、ここに集まった出演者はわりと全員体当たりでした…(笑)
みなさま、楽しいひとときをありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
ノロケ話投票大会結果 テンダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる