電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS まきの誕生日:16時間目ゲドー戦記 ゲート開放率130%

<<   作成日時 : 2007/12/24 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲドー@芥辺境 :こんばんはー。チャリティーゲームを予約願いました芥辺境藩国のゲドーです。事前待機してます。

芝村 :はい。記事どうぞー

ゲドー@芥辺境 :あらwhttp://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=782&reno=728&oya=726&mode=msgview

失礼しました

http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=782&reno=728&oya=726&mode=msgview

芝村 :イベントは?

ゲドー@芥辺境 :クリスマス、イルミネーション&プレゼント

です

芝村 :はい。どの時期のを呼ぶ?

ゲドー@芥辺境 :ふむ・・・現状の吉田ではダメですかね?

芝村 :現状の吉田?

吉田は浅田遥以外、呼ばれてないんで特に現状というのはない。

ゲドー@芥辺境 :なるほど

芝村 :ガンオケ白、その後(白オケ)1、(アイドレス)2のいずれかから選べる

ゲドー@芥辺境 :おお、なるほど。では、(アイドレス)2でお願いします。

芝村 :1分待ってね

ゲドー@芥辺境 :はいなぁ!

芝村 :/*/

ゲドー@芥辺境 :(どきどき)

芝村 :クリスマスソングが流れている。

ゲドー@芥辺境 :ふむふむ

芝村 :ここは街角、夜の18時だ。

吉田は塾の帰りにここを通る。

ゲドー@芥辺境 :なんだって、待ち伏せなのかw

芝村 :有ってもいない人にプレゼント渡すシチュエーションは少ないからね

突撃だ。

ゲドー@芥辺境 :おお〜あってなかったのかw

まぁいいや。突撃突撃w

芝村 :吉田が小さいのに凄い速度で走ってる

ゲドー@芥辺境 :んじゃあこっちもがんばってスゴイ速度を出しましょう

「こんばんは!!こんばんは!!ねえ聞いてよ〜」

芝村 :吉田は軽く貴方を見た。

吉田はすごい、だれそれビームで貴方を見ている。

ゲドー@芥辺境 :「芥辺境藩国のゲドーと言うものです怪しくないから話聞いてえ〜」

「OKOKそういう視線にはお兄さん慣れっこだよ」

芝村 :吉田はそのまま交番に入った。

3

2

1

ゲドー@芥辺境 :「¥めrて」

「まったまった」

芝村 :0

ゲドー@芥辺境 :ぷれぜんとがあるだけなんだって

芝村 :警官:「なれてるんだってー?」

ゲドー@芥辺境 :「プレゼント受け取ってくれて」

芝村 :警官が数名出てきた。

囲まれた。

ゲドー@芥辺境 :「違うんです警察官の皆様方」

芝村 :吉田が尻触られて乱暴されそうになったといってる。

ゲドー@芥辺境 :「違うんです慈善事業でプレゼント配ってるだけなんですよ・・」

芝村 :ゲドーはつれていかれた。

さあ、きりきり歩けといわれた。

ゲドー@芥辺境 :「や〜め〜て〜」

芝村 :/*/

怒られました。

ゲドー@芥辺境 :「ごめんなさい」

芝村 :鋸山Cが身元引受人になったよ

鋸山:「うっは。まさかクリスマス出動なんて」

ゲドー@芥辺境 :「ありがとう鋸山Cさん」

さてどうしようかw

芝村 :今は20時頃だ。

鋸山:「どうしたの?」

ゲドー@芥辺境 :「いえ、プレゼントを渡そうとしたんですけど、その少女が初対面だったんで」

「全力で逃げられましたw」

芝村 :鋸山は貴方の格好を見ている

貴方の格好は?

ゲドー@芥辺境 :トナカイの着ぐるみだw(マテ

「サンタの手伝いのつもりです」

芝村 :鋸山Cはにこーと笑った。華麗にジャンプして回し蹴りされた。

ゲドー@芥辺境 :「ひぐはぁ!!」

芝村 :20m飛んでバウンドした。

ゲドー@芥辺境 :「しぬしぬw」

鋸山C:「死んでこい。バカ男」

ゲドー@芥辺境 :「なんてこったぁああ!!」

鋸山C:「ほら、立って。速攻着替える」

ゲドー@芥辺境 :「あい、スイマセン」

鋸山C:「髪型も変更」

ゲドー@芥辺境 :速攻着替えた

「は〜い」

髪型も変更

鋸山C:「もともと背は高いからなんとかなるか……顔覚えられてる?」

ゲドー@芥辺境 :「う〜んどうだろうなぁ。夏祭りで一度会ったきりだから微妙かも知れんね」

「鋸兄さん。まさかステキな名案があるのかい?」

鋸山C:「姉さんでしょ」

ゲドー@芥辺境 :お〜しっと

「じゃあ鋸姉さんに訂正。失礼しました」

鋸山C:「今、友達とカラオケしてるはず。帰宅予定は21時。選択肢は二つ」

ゲドー@芥辺境 :ふむふむ

「ふむふむ」

鋸山C:「1.先に家に帰ってご両親に挨拶」

鋸山C:「2.駅の前」

鋸山C:「どっち?」

ゲドー@芥辺境 :「面白そうだから、1です」

鋸山C:「女の子前で、面白そうとか言わないこと」

鋸山Cは貴方を手招きして、誘った。

ゲドー@芥辺境 :「おお〜レディの前で失礼しました。まぁ真剣に言えば、将を射んとすればってことで1です」

「ん?」ついてきます

芝村 :10分くらい歩いて吉田の家についた。

ゲドー@芥辺境 :「ふむ」

鋸山C:「プレゼントをもって、はじめましてと丁寧に言う。好感をもたれるように」

ゲドー@芥辺境 :「ありがとう…鋸山姉さん(ほろり」

芝村 :鋸山Cは背伸びして貴方のネクタイを直した。

ゲドー@芥辺境 :よし、ではプレゼントもって、手鏡で身支度チェック。

鋸山C:「よし、がんばれ」

ゲドー@芥辺境 :「こんなもんかな?」

「お、おう!」

はふぅ・・・深呼吸

芝村 :鋸山Cは一応煙幕を貴方に渡した。

ゲドー@芥辺境 :「姉さんわかってんじゃんw」

芝村 :鋸山Cは電信柱の裏に隠れた。

ゲドー@芥辺境 :気を取り直して、インターフォンを押します

芝村 :時間はあと15分

ゲドー@芥辺境 :はいな

芝村 :はーいと。吉田の母が出てきた。

首をかしげた。

ゲドー@芥辺境 :「こんばんは〜ゲドーと言うものです」

とりあえずニコリと笑おう

吉田母:「は、はあ。ええーと、どなた・・・?」

ゲドー@芥辺境 :「・・・あ〜〜〜〜っと・・・」

「まぁなんだ。ウソは苦手だ」その場に正座しよう

芝村 :正座しました。

母びっくり。

お父さんお父さんと親父をよんだ

ゲドー@芥辺境 :煙幕用意しようかw

芝村 :どうする?

ゲドー@芥辺境 :「冗談にしか聞こえないと思いますが」

親父:「あの。ええーと」

親父:「はい」

母:「はい」

ゲドー@芥辺境 :「あなた方の娘さんの幸せを願うものです。」

芝村 :二人ともえー。という感じだ

ゲドー@芥辺境 :「ですよね〜w」

「まぁさておき」

「用件は一つです。クリスマスと言うことでプレゼントを持ってきました」

「ちょっと風変わりなサンタだと思ってくださいw」

母:「娘に、というか、遥にですか?」

ゲドー@芥辺境 :「はい。遥さんにですね」

親父:「失礼ですが、どのような関係で……」

ゲドー@芥辺境 :「ん〜〜〜〜・・・まぁ、一番近いのは一目惚れと言う言葉ですね」

芝村 :二人がえー。と声を出した。

ゲドー@芥辺境 :「もしかしたら赤の他人です」

芝村 :二人で顔を見合わせた。

ゲドー@芥辺境 :警察はイや〜w

「こちらをお届けに参りました」

http://s00.sakura.ne.jp/support/bbs03/cbbs.cgi?mode=one&namber=783&type=679&space=30&no=0

芝村 :あ。でも話した結果、とりあえず家に上げてもらえた。

ゲドー@芥辺境 :あんだってw

はふぅ

芝村 :花束だし、鋸山Cの見立ては確かだった。

ゲドー@芥辺境 :鋸山お姉さんはまだ近くにいますかね?w

(ありがとうお姉さま・・・)

芝村 :お姉さんというには小さかったけどな。

ゲドー@芥辺境 :さて家族と話しでもしながら待つか

芝村 :吉田が帰ってきた。

ゲドー@芥辺境 :素晴らしい女性はみんなお姉さんさ☆

芝村 :吉田が凍ってる。

さすがに想定外だったようだ。

ゲドー@芥辺境 :「うわ、なんかごめんさい」(土下座

「驚かせたりとかそう言うわけじゃないんだ」

吉田:「お、驚きます。凄い驚きますっ」

ゲドー@芥辺境 :「ですよね〜」

芝村 :家の中だとしゃべりがちがうぞ(笑)

ゲドー@芥辺境 :「会話できる?してもいい?(泣」

(とりあえず可愛いなぁと思っておこう)

吉田:「えっと」

吉田:「じゃあどうぞ」

ゲドー@芥辺境 :「ありがとうございます」

「あ〜〜〜〜〜・・・・っと」

「あなたに一目ぼれをしました。失礼は承知のもと、この情熱を抑えきれず」

「プレゼントを渡そうと思いまして」

芝村 :吉田は顔真っ赤だ。

さすがに想定外だ

ゲドー@芥辺境 :「す、すいません」

では、コレを

http://s00.sakura.ne.jp/support/bbs03/cbbs.cgi?mode=one&namber=783&type=679&space=30&no=0

吉田:「あ、ありがとう」

ゲドー@芥辺境 :「つまらないものですが、受け取ってください」

吉田:「と、ともだちからで」

ゲドー@芥辺境 :「ありがとうございます。スタートが犯罪者だった身には、見に余る光栄です」

芝村 :吉田は恥ずかしそうに、花束に顔をうずめた。

/*/

はい。お疲れ様でした。

(笑)

ゲドー@芥辺境 :おつかれさまでした。ありがとうございます

ですよね〜

>(笑)

いやぁ鋸山お姉さんに大感謝ですよ・・・

芝村 :評価は+2+2でした

ゲドー@芥辺境 :あんだってw

芝村 :女の子的にありえなくて嬉しいらしい

ゲドー@芥辺境 :そんなアホなw

芝村 :ま、いっしょうで経験しないチャンスではあったね

ゲドー@芥辺境 :ああ〜ホンマッすねえ〜

犯罪者が家帰ってきたらいて、告白してくるなんて。そらぁwないなぁ

芝村 :気付いてないよ

まさかトナカイとは

ゲドー@芥辺境 :お〜の〜、あれは適当なアドリブでした(マテ

芝村 :ははは

ゲドー@芥辺境 :もうこうなったらいっそ、お姉さんとコントして帰ろうかな〜って

芝村 :まあ、鋸山Cがやられて嬉しいことをすすめてるから

さして外れんかも

ゲドー@芥辺境 :ほほぅ。スバラな姉さんですなぁホンマに。今日だけ拝んどきます。

芝村 :ははは。

はい。ゲート解放率は4%でした。お疲れ様でした。

ゲドー@芥辺境 :おつかれさまでした。ありがとうございます

失礼します

芝村 :ではー

ゲドー@芥辺境 :はい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
まきの誕生日:16時間目ゲドー戦記 ゲート開放率130% 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる