テンダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS まきの誕生日:15時間目黒崎弄られる ゲート開放率126%

<<   作成日時 : 2007/12/24 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

黒崎克耶 :こんにちはー芝村さん

芝村 :あらあら

黒崎克耶 :あらあら?

芝村 :記事どうぞ

良く眠れたかい?

黒崎克耶 :まったくねむれてません(苦笑)



【予約者の名前】0400111:黒崎克哉:海法よけ藩国

【実施予定日時】12/24/16:00〜17:00

【ゲームの種別】小笠原ゲーム

【イベントの種別:消費マイル】

 ・小笠原ミニイベントチャリティー枠:30

【召喚ACE】(※小笠原のみ)

 ・ソウイチロー・黒崎:個人ACE:0

【合計消費マイル】計30マイル

【参加者:負担するマイル】

 ・0400111:黒崎克哉:海法よけ藩国:入学済:30

こちらになります

芝村 :イベントは?

黒崎克耶 :えーっとプレゼントもってきたんです

http://blueblueblueblue.at.webry.info/200612/article_1.html

前回のクリスマスの夜あたりで

今度こそ雪見にいけませんか?

というか、ソウイチロー怒ってませんか?(汗)

芝村 :ま、運だね。

黒崎克耶 :>今朝の件

芝村 :では2分お待ちください

黒崎克耶 :Σぎゃー

/*/

ソウイチローは笑顔です。

黒崎克耶 :Σ

雰囲気的にはどうですか?

芝村 :微妙に青筋たってる

黒崎克耶 :PL:やっぱり

ソウイチロー:「どうした?」

黒崎克耶 :「ううん、えーっと…今朝は人前でごめんなさい(素直に謝ります」

芝村 :ソウイチローは周囲を見た後、貴方を抱き寄せた。

黒崎克耶 :「!」

芝村 :バカだなと優しくいって抱きしめられました。

黒崎克耶 :「ホンマごめんなさい、気が利かなくって」

抱きしめ返します

ソウイチロー:「知恵者の嫌がらせだ。毎回毎回、色々考えてくる」

黒崎克耶 :「え?知恵者やったの?」

芝村 :ソウイチローは微笑んで貴方にキスした。

黒崎克耶 :「にゃー(真っ赤)」

ソウイチロー:「いや、誰でもいいが、まあ、悪いことはみんな知恵者がやったことにするといい」

黒崎克耶 :「う、うん」

「あ、そうだ。今日は色々持ってきた」

ソウイチロー:「ああ」

黒崎克耶 :荷物みせますー

どこか雪見できそうなとこはありますか?

というか、ここはどこでしょう

芝村 :ここは天領、クリスマス企画だよ

黒崎克耶 :おお、天領くるのは初めてですね

芝村 :そうだね。

7段ぶちぬきのフロアもあるが、ここは普通の区画だね。雪が降ってる

時刻は18時時だ

黒崎克耶 :「どこか座って雪見できそうなとこはっと…(きょろきょろと見てみますね)」

ソウイチロー:「ベンチならどこにでもあるぞ。公園だし」

黒崎克耶 :「あ、なら空いてるところに座りますか(にこにこ」

ソウイチロー:「どこがいい?明るいところ、暗いところ、眺めのいいところ・・・」

黒崎克耶 :「…静かで眺めのいいところで…」

ソウイチロー:「わがままだな。まってろ」

ソウイチローは一人で歩いていった

黒崎克耶 :「う、うん」

歩いてくの眺めながら待ってます

あ、ソウイチローはマフラーしてますか?

芝村 :20分たった。

いえ。してないね

黒崎克耶 :「あれ?遅いなぁー」

帰ってくる気配ありません?

芝村 :ええ

黒崎克耶 :では探しに行きます!

芝村 :遠くでパンパン音がする

黒崎克耶 :Σ

急いで音のほうへ走ってみます

「な、なんであんな音してるのかしらー!」

PL:むきゃー!やっぱりついていくんだった!!

芝村 :クラッカーだった。

黒崎克耶 :orz

「ちょ…ちょっと」

えークラッカーって;

芝村 :貴方の名前を呼ぶ声がする。さっきいたところだ

黒崎克耶 :もどります(泣)

「ソウイチローさん〜!」

ソウイチロー:「どこにいってたんだ。心配するだろ。いいこでまってないと」

黒崎克耶 :「おそいから…心配してたんですよ。しかもなんかへんな音鳴ってるし…」

「なんかあったんやないかって…走っていったですよ(うつむいてます」

ネコ耳へろーんです

ソウイチロー:「やれやれ」

ソウイチローは両手で貴方の耳を立てている。

黒崎克耶 :「むきゅー(真っ赤」

「音がなったときやっぱついていくんだったとか思ったの〜!」

ソウイチロー:「音? ああ。クラッカーか」

黒崎克耶 :「遠くで鳴ってたからクラッカーて気がつかなかったけど(うう、恥かしい!!)」

芝村 :ソウイチローは貴方の耳の内側を指でなぞってる。

ソウイチローは顔をちかづけて貴方の耳をはむはむしてる

黒崎克耶 :「んー…」目つぶって真っ赤〜

芝村 :ソウイチローは不意に顔を離した。

ソウイチローは歩き出した。

黒崎克耶 :「うん?どうしたの?」横についていきます

ソウイチロー:「さっき俺に場所取りさせたの忘れたのか」

黒崎克耶 :「あ。そうやった」

ソウイチロー:「しまったな。いちゃいちゃしてるうちに誰かに占領されてたら笑うな」

黒崎克耶 :「えへへ…」

手繋げますかね?

芝村 :ええ

黒崎克耶 :では手をつないでみます

芝村 :ソウイチローは手を繋いだが、それだけであとは無視して歩いた。

早足だ。

黒崎克耶 :おっとっと、ついていきます>早足

ソウイチロー:「間抜けぽくないか」

黒崎克耶 :「え?そうかな?場所探してくれたんでしょう?」

ソウイチロー:「いや、息を二人で荒げてる理由が早歩きなのが」

黒崎克耶 :「あははは、じゃもうちょっとゆっくり目で歩きましょ」

「探してくれたとこがまだ空いてるといいけど〜」

ソウイチロー:「ああ」

あいてた。

黒崎克耶 :「まぁ誰かいたら別のところ一緒に探そ」

芝村 :二人で座った。息が白い

確かに間抜けっぽかった。

黒崎克耶 :そうですかw

ソウイチロー:「疲れた」

黒崎克耶 :「うん、でも空いててよかったね」

芝村 :ソウイチローは貴方を見て少し笑った。

蔽いだしてマフラーをポケットからだした。

首につけた。

黒崎克耶 :「あれ?このマフラーって」

プレゼントした奴ですか?

荷物からお酒とかごそごそ出しながらー

芝村 :ええ。プレゼントした奴だね。

ソウイチロー:「覚えてないならいい」

黒崎克耶 :「自分が編んだもの覚えてないはずないでしょ(にこ」

ソウイチロー:「それをきいて安心した」

黒崎克耶 :お酒あけてついで渡します

芝村 :ソウイチローは貴方の耳をつかんだ。

ソウイチロー:「ひっかけか? ええ?」

黒崎克耶 :「にゃ〜聞いてみただけ〜!」

「最初つけてなかったから〜!」

芝村 :ソウイチローはにこーと笑った。

黒崎克耶 :あ、まさか…

「最初おこってたからつけてなかった?」

芝村 :ソウイチローは笑って貴方の耳をひっぱった。

黒崎克耶 :「にゃー!」

ソウイチロー:「汚れないようにしてただけだ馬鹿」

ソウイチローは貴方にキスした。

黒崎克耶 :「ん」(勘違いでまっかっかです)

「それなら良かった」

ソウイチロー:「それだけか?」

黒崎克耶 :「え、そ、それだけって…」

おろおろ

「あう、言い忘れてた」

「誕生日おめでとうー」

芝村 :ソウイチローはじーと貴方を見ている

黒崎克耶 :「か、勘違いしたのよ。怒ってたんじゃないかって」

「嘘はいってないー」

芝村 :ソウイチローは顔近づけたまま言った。

ソウイチロー:「好きは?」

黒崎克耶 :「!」

芝村 :3

黒崎克耶 :「えへへ、大好きです。愛してますよ、ソウイチローさん」

「誰よりも一番です」

芝村 :ソウイチローは笑って貴方にキスした。

ソウイチロー:「たまに蹴られることくらいはがまんしろ」

5

4

黒崎克耶 :「う、うん、我慢する」

芝村 :3

ソウイチロー:「ほんとに?」

黒崎克耶 :「もちろん」

「でもあんまり蹴っちゃやーよ(苦笑)」

芝村 :ソウイチローは微笑むと、やらないようにするといってキスしました。

/*/

はい。お疲れ様でした。

黒崎克耶 :お疲れ様でしたー!!

うきゃー!

芝村 :ノロケいっててよかったな。それなりに反省しとるぞ

黒崎克耶 :最初はどうなるかとおもいました(汗)

おおおおおお

ぶっちゃけてよかったのかー(笑)

届けられてびびってたけども;

芝村 :さすがにマイナスになりそうなのには届けてない

黒崎克耶 :そうでしたか

危ない危ない〜

芝村 :なんだそりゃ(笑)

評価は+1+1

黒崎克耶 :いや、エロゲーとかかいちゃったので

芝村 :ゲート解放率は8%でした。

黒崎克耶 :ちょっと反省を(笑)

はい

芝村 :ああ。すげー怒ってる

黒崎克耶 :ぎゃー

そこは本当にごめんなさい!(汗)

ネタに走りすぎました!反省です(しょぼーん

芝村 :ははは。ま、全体としてはよいとおもったし、一番きにしてるところはなおるよ

黒崎克耶 :はいー

おめでとうは言ったし、とりあえず安心しました;

ゲートにも少し貢献できてよかったです

芝村 :はい。では解散しましょう。おつかれさまでした

黒崎克耶 :お疲れ様でしたーありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
まきの誕生日:15時間目黒崎弄られる ゲート開放率126% テンダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる