電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS まきの誕生日:13時間目風杜神奈の奇跡 ゲート開放率108%

<<   作成日時 : 2007/12/24 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風杜神奈 :こんにちは〜

【予約者の名前】3800262:風杜神奈:暁の円卓

【実施予定日時】12/24/15:00〜16:00

【ゲームの種別】小笠原ゲーム

【イベントの種別:消費マイル】

 ・小笠原ミニイベントチャリティー枠:30

【召喚ACE】

 ・トラナ=クイーンハート:個人ACE:0

 ・秋津隼人:藩国逗留ACE:0

 ・ファンタジア:藩国非滞在ACE:10(チャリティー枠非滞在ACE代1名無料で無料になるなら)

【合計消費マイル】30マイル

【参加者:負担するマイル】

 ・3800262:風杜神奈:暁の円卓:入学済:30

こちらできました。

芝村 :はい。イベントは?

風杜神奈 :クリスマスパーティが行いたいです。

ささやかかもしれませんが。

芝村 :OK

では2分ほどお待ちください

風杜神奈 :お願いします。

芝村 :/*/

トラナは赤いワンピース着て貴方に抱きついてきた。

ここは秋津の家だ

風杜神奈 :「……メリークリスマス!」

「トラナ、来たよー」

芝村 :トラナはうんと嬉しそうにうなずいた。

風杜神奈 :「秋津さんも今日はお招きいただいてありがとうございます」

芝村 :オーブンミトン(鍋つかみ)つけた秋津が顔出した。

秋津:「ガレージだけどな」

いつものガレージは即席のパーティ会場だ

風杜神奈 :「別にいいよね?トラナ」

芝村 :トラナはこくこくうなずいた。

風杜神奈 :飾りつけはされてますか?

芝村 :ええ。全部トラナの手作りだけど(笑)

まあ、高いところのは秋津が手伝ったのかも知れない

風杜神奈 :「なかなか雰囲気でてるね」(辺りを見回しながら)

秋津:「3日がかりだぞ。2日は掃除だったが」

秋津は微笑んだ。

秋津:「仲良くなってよかった」

風杜神奈 :「そうなんですか!」

秋津:「喧嘩してたろ。一時期」

風杜神奈 :「……そういえば、いい匂いしますけど

「ああ、いえ3日がかりってことです」

>そういえば

秋津:「ああ。まあ、油臭いのを。いや、いい」

秋津:「メリークリスマス」

トラナ:「メリークリスマス」

風杜神奈 :「メリークリスマス」

芝村 :ファンタジアは隅で煙草を吸ってる

風杜神奈 :「あ、料理はこびましょうか?」

秋津:「ああ。手伝ってくれ」

トラナも手伝いだした。

風杜神奈 :「一緒にやろうね〜」

芝村 :秋津、パパとして至福の時間。

多分全ACEで一番高い数値だ(笑)

風杜神奈 :www

今日の料理は何でしょうか?

芝村 :鳥料理だね。

丸焼きが一つ。手作りピザに、ローストビーフ。

ファンタジアが、あらーという顔で見ている。

風杜神奈 :「ああ、これの匂いでしたか。あ、そうだシャンメリーもってきましたよ」

秋津:「お」

秋津:「トラナ、よかったな」

トラナは嬉しそう

風杜神奈 :「お酒は私達飲めませんから……」

「秋津さん、ファンタジアさんにはワインでよかったですか?」

秋津:「ああ。買ってあるが・・・」

秋津は早速あけた。

とくとく注いでる。

君にもシャンメリーがつがれた。

トラナはわくわくしている。

風杜神奈 :「ありがとうございます」

芝村 :みんなまってるぞ

風杜神奈 :「じゃあ、乾杯!」

芝村 :かんぱーい。

皆で乾杯しました。

嬉しそう

トラナが背伸びして貴方に杯をむけた

風杜神奈 :こちらも杯を合わせます。

トラナ:「クリスマスおめでとう。……神奈」

風杜神奈 :「こちらこそクリスマスおめでとう、トラナ」

芝村 :トラナはにこーとうれしそうに笑った。

風杜神奈 :そういえばプレゼントは届いてますか?

芝村 :秋津が微笑んでる。

ええ>プレゼント

この場で渡すことも出来る

風杜神奈 :では、渡してもいいでしょうか。

芝村 :ええ。いいですよ

風杜神奈 :「……トラナ、これ、クリスマスプレゼント」

ラッピングした袋でメッセージカード付で手渡します。

芝村 :トラナはわーと見ている。

マフラーをだした。

嬉しそうに笑って見せた。

風杜神奈 :「気に入ってもらえてよかった〜」

「あ、秋津さんにもあるんですよ」

秋津:「え?俺に?」

秋津、嬉しそう

風杜神奈 :同じく袋を渡します。

芝村 :秋津は見て笑った。マフラーを取り出した。首にまいた。

秋津:「ありがとう」

風杜神奈 :「喜んでもらえて何よりです」

「ファンタジアさんもこれをどうぞ」

芝村 :ファンタジアはマフラーをした。

トラナ:「みんな一緒?」

風杜神奈 :「私のもあるんだ」

秋津:「神奈、自分の分・・あ」

風杜神奈 :「みんなで一緒がいいかなって」

芝村 :4人でマフラーしました。楽しそうに笑いました。

秋津:「いかん、楽しい」

風杜神奈 :「いいじゃないですか、ワイン注ぎましょうか?」

芝村 :秋津、涙目でうなずいた。

ダメな親父だなこいつ

風杜神奈 :w

「ファンタジアさんもひとつどうですか?」

芝村 :ファンタジアはぐえといった。

ワイン貰った。

飲んだ。

トラナは嬉しそう。

風杜神奈 :「じゃ、トラナと私はシャンメリーね」

芝村 :トラナはこくこくうなずいた。

トラナは貴方に抱きついてる。

風杜神奈 :離れないよう寄り添っています。

芝村 :トラナは嬉しそうだ。

風杜神奈 :「私、本当に今日来れてよかった……」

秋津:「やっと、抱きつき癖が戻ったな」

風杜神奈 :「暖かいよ、トラナ」

芝村 :トラナはぎゅーした。

風杜神奈 :ぎゅーっとかえします。

芝村 :ファンタジアは微笑むと、少しだけ魔法を使った

風杜神奈 :「?」

何の魔法でしょうか。

ファンタジア:「この幸運が、少しだけ皆に分け与えられるように」

風杜神奈 :「わぁ……素敵ですね」

芝村 :ファンタジアはくえと言った。

楽しいパーティが始まります。

/*/

はい。お疲れ様でした(笑)

風杜神奈 :綺麗に終わりましたねw

芝村 :そだね。

風杜神奈 :ありがとうございました。

やっぱりトラナは可愛いです。秋津さんもいいパパですしw

芝村 :評価はALL+1+1でした。今日はキャップがかかりません

風杜神奈 :あれ複数ACEでもキャップ掛かるんですか?

PL数の制限かと思っていましたが。

芝村 :ケースにもよるかな。

まあ、今回は制限なしで

風杜神奈 :ありがとうございます。

芝村 :ゲート解放率は、24%です

風杜神奈 :ありがとうございます。

そういえば現在のファンタジアさんの評価っていくつでしたか?

芝村 :1・1.これで2・2かな

風杜神奈 :ありがとうございます。

芝村 :はい。では解散しましょう。24%でみんなが吹き飛ぶな

風杜神奈 :楽しいひと時をありがとうございました〜

芝村 :ではー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
まきの誕生日:13時間目風杜神奈の奇跡 ゲート開放率108% 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる