電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS まきの誕生日:11時間目是空の奮戦 ゲート開放率76%

<<   作成日時 : 2007/12/24 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

是空 :こんにちわー!

芝村 :はい。

記事どうぞ

是空 :http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=781&reno=728&oya=726&mode=msgview

で、クリスマスイベントでお願いします。

芝村 :イベントは?

是空 :イルミネーション……特別な食事



イルミネーションで!!!

芝村 :イルミネーションOK

では2分お待ちください

是空 :はい。お願いします。

/*/

素子はひっつめ髪を下ろして、カールなどさせている。

是空 :(照)

「えーっと。き、綺麗だね」

芝村 :素子はスーツ姿だ。仕事帰りにも見えなくもない。

貴方を見たが、何も言わない。

是空 :「どうしたの?」

(怒ってるのかなぁと顔色を伺います)

素子:「貴方が怒ってると思ったから」

是空 :「うん。一時は見捨てられたかと思ってオロオロしてた。本当に取り乱した」

「でも、今日一緒に居れてうれしい」

素子:「見捨てては…」

素子:「貴方が、私を、棄てたのよ」

是空 :「今日はお詫びに来ました!」

(謝ります、素直に)

素子:「国って新しいおもちゃが手に入ったから。ぽいって」

是空 :「いや。改めて素直に負け。惚れたモン負け」

「国とかもぅどうでもいい」

「素子が一番です」

「ごめんなさい!!」

(詫びます)

素子:「……」

是空 :(あー、やっと言えた)

素子:「ほんとに?」

2

1

是空 :「うん。居なくなって、本当に本当に心配したんだ」

芝村 :間に合った・・・

是空 :「愛してる」(万感の思いで)

芝村 :素子の表情が変わる前に言えた。

素子は幸せそうに、ちょっと笑った。

是空 :(幸せ)

「歩こうか?」

素子:「……」

素子は下向いてあちこち見た後、そっと手を出した





是空 :てをにぎる

テレながら。

芝村 :手を取った。

素子は顔をあげてにこーと笑った。幼い笑顔だ

是空 :(あー、どうしてもニヤけてしまう)

「ずーっとこうして、歩きたい」

ふたりっきりになれる場所とかあれば……。

芝村 :今日はイブだ。結構大変そうだね。時刻は18時を少し廻ったところか

是空 :じゃあ、街中でもOKです。そうですね。大きなツリーの前とか。

芝村 :いいですよ。

ここ、天領のクリスマス区画は7階層ぶちぬきのツリーがある

是空 :「すげー」

素子:「何がすごいの?」

是空 :「あ。いや、天領って歩いたことなくて……」

改めて。人が聞いていようが関係なく。

まっすぐ素子の目を見つめます。

芝村 :素子は貴方を見ている。

彼女は手を伸ばした。

是空 :「少し遅れたけど、誕生日おめでとう」

「俺は素子を一生愛すことを誓います」

手をとり、見つめます。

http://tkt.lix.jp/bbsz/data/IMG_000496.jpg



是空 :「一生俺はキミのモノです」

素子:「指輪はだめよ。私の仕事は整備なんだから」

素子:「でもそうね。胸にさげておくわ。棄てられても」

是空 :「じゃあネックレスに改造しておくw」

「俺がずーっと身につけてる指輪だから」

「いやいや(笑)」

(でも、同じこと考えてるから問題ないな)//コメントは1秒差です

「エース辞めてでも、キミの横にいる」

素子:「……」

是空 :(抱き寄せてキスします)

芝村 :素子はなんとなくキスを受け入れた。

素子:「気はすんだ?」

是空 :「えーと、俺は」

「次はキミが気のすむように……」

(心臓が壊れる)

芝村 :素子は貴方を見ている。

じっと。

ずっと。

是空 :ずーっと、こちらも見ます。

大好きな人を。見つめます。

笑顔で……w

芝村 :口が動いてる

是空 :読み取れますか?

小声でも、聞こえるとは思います。集中してますので(回り関係ない)

芝村 :ゆ・る・す

是空 :泣!!

芝村 :ゆるしてあげると言ってる。

抱きつかれてごろごろされました

是空 :「うえーん」

「もとこーー!!!」

(抱きつき返し)

芝村 :抱きあいました。

指で唇を触られている。

是空 :微笑みのキスをながーく。

素子:「がっつかないの……」

是空 :「何年間夢みたと思ってるの?」(笑)

素子:「大人にならないと」

そんなこといいながら素子は貴方の胸に顔をうずめている。だきついてる

是空 :(幸せ)

(大人になろうとして、背伸びすると俺、ミスるっぽいからなぁ)→大人の年齢ですが

芝村 :素子は不意に顔を上げてキスされた。下唇に

是空 :「(照)???」

(攻められると弱い!!)

素子:「満足?」

是空 :「ん。ちょっとだけ」w

「でも、がっつかない……」

(あ。思考を言ってもうた)

芝村 :素子は上唇にキスをした

是空 :「(照)???」

「か……からかうなよぉ、もぅ!!」

真顔で見つめます

芝村 :素子は目をつぶった

是空 :えーっと。

ゆっくり、キスします。(がっついてるなぁ俺)

芝村 :素子は笑いながら受け入れた。

素子:「よし」

是空 :(ダメな旦那でごめんなさい)

芝村 :素子は耳元でささやいた。

自由戦闘許可。

是空 :「よっしゃーーーーー!!!!」

オレ@無敵

芝村 :無敵(笑)

是空 :「あ。でも、一緒にいてね……」(弱い)

芝村 :素子は貴方の言葉をきいて勘違いしたかーと苦笑した後、食事にでもいきましょうかと笑った。

是空 :(是空心を弄ぶなぁ……また救出作戦が発動しちゃうよ(笑))



「うん。メシ行こう!」



素子:「予約で入れないと思うけど、どこがいい?」

是空 :「ふたりで居れるなら、どこでもいいけど……」

最悪準備してあるので……

http://tkt.lix.jp/bbsz/data/IMG_000495.jpg



よゆう。

「クリスマスチキン食べれる場所にしよ。あとケーキ」

素子:「そうね」

素子は貴方を見て微笑んだ

是空 :事前準備も万端ですので、上記が食べれる店にでも行った。などはどうでしょう?

芝村 :判定。幸運はいくつですか?

飛び込む場合は幸運で3だ

是空 :……「-2」……。

WD装着で2(笑)



(俺に運は無い)

芝村 :40%

是空 :1d100

芝村 のアドイン "mihaDice" :[mihaDice] 是空 : 1d100 -> 59 = 59

是空 :ぎゃー(笑)

芝村 :失敗した。

どこにも店はなかった

是空 :(まぁ仕方ないか)

事前準備の効果はありますか?

素子:「お弁当とか持ってきてたりしない?」

是空 :(わーい)

「えっと。実は」

改めて

http://tkt.lix.jp/bbsz/data/IMG_000495.jpg

「主夫してのたしなみ」

「主夫としてのたしなみ」

素子:「えらいぞ」

素子は貴方の唇を指で押した。

是空 :(えへへ)

それはもぅ威厳もなにもないです(もとから無いが)

素子:「じゃ、公園で寒い中食べましょうか? 強いお酒でも飲みながら、足りない分は体温で」

是空 :「暖めるとしようか」w

芝村 :素子はウイスキーの小瓶をもってる。

4本くらい

是空 :「オマエ……」

「いや、いい。俺のシャンパンよりもこの場合、正解なんだが」

苦笑します

「俺より先読みできるのおかしいから(笑)」

素子:「あら、プレゼント用よ?飲むけど」

是空 :「いただきますw」

(アイラ島とか行ってシングルモルトのみたい(笑))

芝村 :素子がもってきてるのはローランドモルトと、あ。あと海の匂いがする酒だ。

是空 :「いい香りだ」

(アイラ島関係? Aベックとかかしら??

「さすが、わかってらっしゃる(笑)」

芝村 :いや、ラフロイグだね。原酒の一つだ

素子:「ペンギンに鍛えられたの」

是空 :(著名ところキター!>ラフロイグ)

「(笑)」

「同じく……w」

芝村 :素子は微笑むと、貴方にぴったりついて座って、にゃーとキスした。

/*/

はい。お疲れ様でした。

是空 :あと3分!

芝村 :丁度いいタイミングだろ(笑)

是空 :よし、脳内補完で朝まで一緒に居るとします。

にゃーん!!

ありがとうございました!!!!

幸せw デレでしたよ! デレ!!

(俺も)

芝村 :おめでとうございますー。

ゲート解放率+8%

是空 :お。やったー!(笑)

ありがとうございます。非常に壊れますた。

今日募集があれば……

ノロケ王@爆誕

をお見せできたのに……。

芝村 :評価は+1+1でした

是空 :+4からはUPしないんですよね?

芝村 :するよ。

最大10・10だ

是空 :俺の場合も

+5+5でいいんでしょうか?

芝村 :ええ

前回のが試練だろう

是空 :前回は本当にお世話に……。

長い道のりでした。

素直にうれしいです。

芝村 :ははは。

はい。では解散しましょうお疲れ様でした

是空 :はい。ありがとうございました!

失礼しますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
まきの誕生日:11時間目是空の奮戦 ゲート開放率76% 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる