電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS まきの誕生日:8時間目双海環の勝利 ゲート開放率47%

<<   作成日時 : 2007/12/23 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

双海環@芥辺境 :こんばんはー

芝村 :記事どうぞ

双海環@芥辺境 :遅くなりました、クリスマスのチャリティゲームにやってまいりました

はい

http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=763&reno=727&oya=726&mode=msgview

記事はこちらになります

芝村 :はい。

イベントは?

双海環@芥辺境 :なにかおすすめなものはありますでしょうか?

芝村 :クリスマスイベントはあるけども、貴方ならなにをやってもうまくいくよ

双海環@芥辺境 :そうですか? ありがとうございます。

では、食事に招待でお願いします>イベント

芝村 :はい。

双海環@芥辺境 :(あ、私がバロを招待するということで)

芝村 :はい。

では2分待ってね

双海環@芥辺境 :はい

芝村 :/*/

その時間、貴方は自分の家のどこにいる?

双海環@芥辺境 :台所ですね。ワイングラスが見つからなくて、食器棚をひっくり返しています

芝村 :はい。

双海環@芥辺境 :(リアルでも、ホントに見つかりません。どこに直したんだろうorz)

芝村 :ドアを叩く音がする。

双海環@芥辺境 :「あ、はーい!」

とりあえず、探すのを中断してドアに向います

芝村 :バロだった。手に大きな魚をもっている。

双海環@芥辺境 :「あ、バロさん、て、魚?!」

目を丸くします

芝村 :鯛だね

バロ:「土産だ」

双海環@芥辺境 :「ありがとうございます!」

言葉を聴いて微笑んで受け取ります

バロ:「新鮮だと思う。血は、抜いてきたつもりだ」

双海環@芥辺境 :(ちょっと予想外でしたが、おみやげは素直に嬉しいのでw)

「わあ、そこまでしてくださったんですか! ホントにありがとうございます」

バロ:「食わせてくれるのだから、食材ぐらいはな」

双海環@芥辺境 :「は! そうでした。とりあえず、こんなところで立ち話もなんですから、中へどうぞ! ・・・・・ちょっと散らかってますけど」

台所はかなりの惨状のはずなのでリビングにご案内します

芝村 :バロは微笑んで入った。

バロ:「中々の家だ」

双海環@芥辺境 :「ありがとうございます(片付けておいてよかった)」

芝村 :バロは何もやることがないようだ。

双海環@芥辺境 :「とりあえず、おみやげはこちらにいただきますね」

クリスマス向けの魚料理ってあったかな? と思いつつ鯛を受け取ろうとします

芝村 :受け取りました。

双海環@芥辺境 :「あ、バロさん。もし良かったら、私がグラスを探してくる間にこれをお願いしてもよいでしょうか?」

バロ:「なんなりとやろう。なんだ?」

双海環@芥辺境 :http://s00.sakura.ne.jp/support/bbs03/file/200712231956000.jpg

バロ:「葡萄酒か」

双海環@芥辺境 :「これなんですけど・・・コルクを抜こうとして失敗してしまって」

「はい、こちらではクリスマスに好んで飲まれる飲み物です」

バロ:「なるほど」

双海環@芥辺境 :(ちなみにこちらも本当です;>コルク抜こうとして失敗

芝村 :バロは手刀で瓶を切った。

バロ:「出来た」

双海環@芥辺境 :さ、さすがだ

「すごいですねー」

目を丸くした後、おおー、と拍手します

バロ:「いや、誰でも出来る」

双海環@芥辺境 :(できませんよ、と突っ込むべきかw

「私の知り合いではいませんでした。バロさんはすごいですね」

バロ:「他にあれば、聞くが」

貴方は待たせてもいい

双海環@芥辺境 :んー、待たせるのは申し訳ないですね

(せめて、グラスがあれば飲んで待っててもらえたんですが。ふむ)

芝村 :バロは貴方を見て微笑んだ。

バロ:「息災か?」

双海環@芥辺境 :「はい、元気すぎるほどですよ。貴方には負けますけど」

微笑み返します

バロ:「1月以上あいたから、心配していた」

バロ:「無事なら嬉しい」

双海環@芥辺境 :「それはこっちのセリフですよ。最後に見たときは城に向っていってましたから」

置いていかれたのを思い出して、すこし拗ねます

バロ:「すねるな」

バロは考えた後、布にはさんだものを渡した。

双海環@芥辺境 :「? なんですか?これ」

バロ:「すねているとは思った」

櫛だ。

バロ:「そなたの髪にはあうと思うが」

双海環@芥辺境 :(すいません、ちょっと嬉しくて言葉が出てきませんでした)

「ありがとうございます! 大事にしますね」

幸せそうな顔で、櫛を眺めます

(本当は両手で抱きしめたいのですが、鯛を持ちっぱなしで下;)

バロ:「機嫌を直してくれるといいが」

双海環@芥辺境 :訂正:持ちっぱなしでした;

バロ:「ではまとう」

双海環@芥辺境 :「はい! ちょっと待っててくださいね。すぐにいろいろ持ってきますから!」

芝村 :バロは貴方を待っている

双海環@芥辺境 :もう、見るからに嬉しそうに台所へ行きます

(は! しまった。結局待たせてる

芝村 :ははは。

双海環@芥辺境 :とにかく急ぎます。メインは出来ているので

芝村 :はい。直ぐに出来たよ

双海環@芥辺境 :「すみませんー、お待たせしました!」

料理を両手に持って、リビングに運びます

http://s00.sakura.ne.jp/support/bbs03/file/200712231928000.jpg

バロ:「魚が鳥になって戻ってきたな」

双海環@芥辺境 :「あはは、すみません。鳥料理を先に仕込んでいたので」

バロ:「いや、うまそうだ」

双海環@芥辺境 :「ふふふ、ありがとうございます。鯛の方は、あとでお刺身にしちゃいますね」

芝村 :バロは刺身なんて意味がわかってないようだ。

ただ微笑んだ

双海環@芥辺境 :微笑んでそう言った後、やっぱりワイングラスが見つからないのを思い出します。

バロ:「どうした?」

双海環@芥辺境 :(ありゃ、刺身もないのですね。黒の料理って気になるなぁ

「あ、いえちょっとグラスが見つからなくて」

バロ:「回し飲みでは・・・女はいかんのか」

双海環@芥辺境 :一瞬、きょとんとした後。バロを見て笑います。

芝村 :バロは微笑んだ。

双海環@芥辺境 :「あははは、すみません。そうですよね、お酒を呑むのに器にこだわってもしょうがないですよね!」

上機嫌で、台所からシャンパングラスを持ってきます

バロ:「……あるではないか」

双海環@芥辺境 :「ふふふ。ええ、バロさんが見つけてくれました」

芝村 :バロは微笑んだ。

バロ:「それでは飲もう」

双海環@芥辺境 :「はい!」

シャンパングラスにワインをついで、バロにわたします。

ついでに自分の分をつぎます

芝村 :バロは笑うと杯をかかげた

双海環@芥辺境 :こちらも杯をかかげます

芝村 :乾杯しました。

双海環@芥辺境 :「ふふふ、これからもよろしくお願いしますね」

バロ:「ああ」

バロ:「たまにしかあわないと、他人行儀のようになるな」

双海環@芥辺境 :その言葉を聞いて、ちょっと考えたあと。微笑んで軽くキスをします。

芝村 :バロは笑いました。

/*/

はい。お疲れ様でした。

双海環@芥辺境 :おつかれさまでしたー

なんだかすごく幸せです(笑

芝村 :ははは評価は+1+1でした。MAX4/4です

双海環@芥辺境 :あれ? +2+2だと思っていたのですが

芝村 :今は3・3だね。

双海環@芥辺境 :(最初の小笠原で+2+1が下がって+0+0になったような

芝村 :4・4以上はあがらないの意味です。

双海環@芥辺境 :あ、そうだったのですね。勘違いをしてすみません>+4+4

芝村 :いえいえ。

8%寄与しました。

おめでとう。

双海環@芥辺境 :ありがとうございます!

(普通にすごしていただけなので、正直びっくりです>8%

芝村 :キスがきいたかな(笑)

最後まで4%から6%を行き来してました

双海環@芥辺境 :最後、言われて「しまった、ちょっとほったらかしすぎてたか」と反省しました^^;>「他人行儀」

芝村 :ははは

双海環@芥辺境 :今日は仕事帰りで、バタバタしていたので余裕がなさすぎたのがストレートに出たみたいです。

(バロごめん)

芝村 :そりゃよかった

双海環@芥辺境 :あ、すみません。一つ質問なのですが

私がバロからもらった櫛はどんな感じのものなのでしょう?

芝村 :鼈甲だね

双海環@芥辺境 :(もらったのが嬉しすぎて、その場で確認していませんでした>櫛

芝村 :ははは。

双海環@芥辺境 :鼈甲・・・日本櫛かな

芝村 :そうだね

双海環@芥辺境 :そうですか。大切にしますね

芝村 :はい。象嵌がほどこしてあるね

では、解散しましょう。お疲れ様でした。

双海環@芥辺境 :はい、良いクリスマスをありがとうございました!

おつかれさまでしたー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
まきの誕生日:8時間目双海環の勝利 ゲート開放率47% 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる