電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS まきの誕生日:5時間目とよたろうバーニング ゲート開放率23%

<<   作成日時 : 2007/12/23 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とよたろう :こんにちはー チャリティ枠の小笠原ゲームに来ました

芝村 :記事どうぞ

とよたろう :【予約者の名前】0500129:田鍋 とよたろう:鍋の国

【実施予定日時】12月23日/15:00〜16:00

【ゲームの種別】小笠原ゲーム

【イベントの種別:消費マイル】

 ・ミニゲーム(チャリティ枠):30

【召喚ACE】

 ・若宮康光:非滞在:−

【合計消費マイル】計30マイル

【参加者:負担するマイル】

 ・0500129:田鍋 とよたろう:鍋の国:入学済:26マイル(残り4マイルは鍋の国口座から出します)

http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=764&reno=727&oya=726&mode=msgview

URLも出しますね

芝村 :はい。

イベントは?

とよたろう :クリスマスだというだけでイベント内容自体は通常と変わらないんでしょうか?

芝村 :クリスマスイベントがあるよ

とよたろう :クリスマスイベントは一種類ですか?

芝村 :2、3はあるよ

イルミネーションやスキーが選べる。アンドプレゼント、食事

とよたろう :むう

えーとじゃあイルミネーションで

芝村 :はい。

では2分待ってね

とよたろう :http://toyo.michikusa.jp/id/log/ogasawara/20071223_omake.html

あ、提出物ですー

(そして出かけるときに郵便受けをあさってから出かけるロールをします。ごそごそ)

芝村 :/*/

寒いねえ。

とよたろう :場所はどこでしょう?

芝村 :夜はさすがに寒い。雪まで降ってる。

とよたろう :「うう、もっと服着てこればよかった…」

芝村 :ここは天領の公園区画だ。

向こうから大きなサンタがやってくる

とよたろう :「?」サンタのほうを見ます

「こんばんは、サンタさん」

芝村 :サンタ:「は。こんばんは。お綺麗なようでなによりです」

サンタは帽子と髭をはずした。

とよたろう :「ありがとうございます(照れて」

若宮:「その、すみません。わざわざクリスマスまで呼んでいただいて」

とよたろう :「いえ、こちらこそ来ていただいてありがとうございます」

若宮:「飛んでまいりました」

とよたろう :「こう、クリスマスというのは好きな人とすごせという風習がありますし……ええと、ところでその格好は?」

若宮:「いえ、なんというか、喜んでもらいたく。すみません。子供ぽかったですか」

とよたろう :「いえ、すごくうれしいです(にっこりと」

「その、てっきり慰問でもしてきたのかと思いまして」

若宮:「は。それについては明日の午前中であります」

とよたろう :「なるほど」

「お役目お疲れ様です」

芝村 :若宮はにこっと笑った。

若宮:「それがなによりのはげみになります」

とよたろう :「きっと向こうも喜ばれたでしょう。(小声で)…私もすごくうれしかったですし」

芝村 :若宮は照れた。

手を差し出した。

とよたろう :手をとります

若宮:「歩きませんか」

とよたろう :「はい」

芝村 :若宮は貴方に合わせてゆっくり歩いた

とよたろう :寒いのもあってちょっとくっつきぎみに歩きます。

芝村 :若宮がものすごく緊張しているのが分かる

サンタ帽を被った。

とよたろう :うあーがんばってくれてるんですね

帽子を引っ張ってみます

芝村 :帽子が取れた。顔が赤いね。

若宮:「な、なにか?」

とよたろう :「いや、その」

「顔がちゃんと見えません」

帽子は自分でかぶってしまいます

顔はちゃんと出して後頭部を覆うようにかぶっておきます

若宮:「すみません・・・・」

とよたろう :「真っ赤ですね」

若宮:「そりゃ・・・まあ、好きな人と一緒ですし。歩いてますし、手を握ってますから」

とよたろう :自分も赤いと思うので顔に手を当てて冷やしておきます。ふしゅるー

「私もです」

若宮:「好きです」

とよたろう :「私も、康光さんが好きです」

芝村 :若宮はよろけた。

若宮:「喜びのあまり、走っていきたいです」

とよたろう :「その、一緒にいたいので、走るのはちょっと我慢してください」

握ってる手をぎゅーとします

若宮:「は」

とよたろう :「私も嬉しくて…なんだか泣きそうです」

若宮:「泣かないでくださいよ。嬉しいんですから」

とよたろう :「嬉しいから、泣きそうなんです…」

いろいろ耐えられないので若宮の腕にあたりに顔をうずめて耐えよう作戦をします

芝村 :抱きしめられました

とよたろう :「あったかい…」

若宮:「サンタ相手にすみません」

とよたろう :「いえ、大好きです」

若宮:「はい……」

とよたろう :顔を上げてもう一回「康光さん、私は康光さんが…大好きです」

若宮:「何度言われても、照れますね。はい。自分も貴方が大好きです」

とよたろう :(ど真っ赤になります はうあー)

芝村 :若宮は少しだけ微笑んだ。嬉しそうに。

とよたろう :「康光さん、その、顔を少し下に下げてください」

芝村 :若宮は貴方にキスしました。

若宮:「違っていたら、すみません」

とよたろう :「いえ、あたり、です(真っ赤」

「私からも」がんばって背伸びしてキスします

芝村 :若宮は貴方をだきしめたかったのかも知れないが、がまんして微笑んだ。

若宮:「はい」

とよたろう :じゃあ私が抱きしめます。ぎゅう

芝村 :若宮は微笑んだ。

若宮:「幸せです」

とよたろう :「私も幸せです。…貴方にあえて、よかった」

芝村 :/*/

はい。お疲れ様でした。

とよたろう :おつかれさまですー

プレゼントはこのあとわたせたってことにしていいんdeshouka

いいのでしょうか(汗

芝村 :ええ(笑)

とよたろう :途中何度も死にそうになりました…

芝村 :だろうなあ

とよたろう :お、おそるべしクリスマス…

途中で開放率が足りないと聞いてがんばろうかと思ったんですがあれ以上何をすればいいのかと(ry

芝村 :ははは。

評価+1+1(4・4MAX)でした

とよたろう :現在4・4なんで、上昇なしですね

はっそれともこれが試練(そんなことはない

芝村 :試練は次で(笑)

とよたろう :はい(笑

しかしなんだか攻守交替された気がします。おのれ><

芝村 :若宮、偉い(笑)

とよたろう :わーん(笑

学習してきたんですかね(笑

芝村 :そうかな

そうかも(笑)

とよたろう :どっちかというとがんばってくれたのかとも思いましたが、たぶんこれは誰かに相談してきたよなぁと

ああでも雰囲気しだいでは読める子なのかもしれない。おのれおのれ

芝村 :ゲート解放率+8% 合計23%

とよたろう :8%でしたかー。高いのか低いのかよくわかりませんが

芝村 :高い高い(笑)

とよたろう :高いんですか(笑

若宮ががんばってくれたってことですね(*´▽`)

芝村 :はい。

では解散しましょう。お疲れ様でしたー

とよたろう :はい、ありがとうございましたー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
まきの誕生日:5時間目とよたろうバーニング ゲート開放率23% 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる