電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS まきの誕生日:1時間目鈴藤 瑞樹の奮戦 ゲート開放率8%

<<   作成日時 : 2007/12/23 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :こんにちは、芝村さん。予約していたチャリティーゲームにうかがいました。

芝村 :記事どうぞ

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :【予約者の名前】1800343 : 鈴藤 瑞樹 :詩歌藩国

【実施予定日時】2007/12/23/11:00〜12:00

【ゲームの種別】小笠原ゲーム

【イベントの種別:消費マイル】

 ・チャリティーゲーム:30

【召喚ACE】(※小笠原のみ)

 ・橙にして鈍色のカレン:藩国非滞在:0

【合計消費マイル】計30マイル

【参加者:負担するマイル】

 ・1800343 : 鈴藤 瑞樹 :詩歌藩国:仮入学(既):22

 ・詩歌藩国マイル:8





芝村 :え。カレン?

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :はい。カレンさんで。

芝村 :珍しいマイナーキャラですな

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :橙の人と異文化交流してみようかと思いまして。

芝村 :イベントはどうしますか?

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :クリスマス限定イベントが選べると聞いたのですが、できればそれを。

芝村 :はい。

クリスマスイルミネーションで選んでおきます。2分ほどお待ちください

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :クリスマスでも色々あったのかー

はい。よろしくお願いします。

/*/

クリスマスソングが流れる街の中にいます。

雪はあまり降ってないが、その分寒さも和らいでいる。

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :ここは小笠原でしょうか。

芝村 :いえ。違いますね

ここは天領だ。

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :「これくらいの寒さなら、手袋いらないかな」

了解です

近くにカレンさんらしき人はいますか。

芝村 :鈍色のカレンは、水着姿であるいている

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :ちょw

「あの、鈍色のカレンさん、ですよね?」

芝村 :鈍色のカレン:「外交使節であるカレンです。よろしくお願いします」

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :「がいこーしせつ? あー、えっとこちらこそ、よろしくです」

「あの、ちょっと聞きたいんですけどなんで水着着てるんですか?」

カレン:「……」

カレンはにこーと笑った。寒気がした。

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :「う、その、すいません。なんでもないです」

カレン:「古代人みたいに布が多いようですね。これは歴史保安警察の制服です。ミソッカスのレイカからはきいていませんか?」

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :「なるほど、時代が違えばなんとやら」

芝村 :別に寒そうには見えないね。

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :「カレンさんは、歴史保安警察だったのですね」

芝村 :不思議な感じだ

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :なんかわかりませんが、ちょーすごい技術なんでしょうねー

「あー、まぁそれはいいとして。せっかくですし少し歩きませんか」

カレン:「はい」

カレンはあなたについて歩き始めた。

カレン:「貴国はどのような事を?」

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :「え、うちの国ですか。 うーん、べつに普通の北国でわんわん帝国ですが」

「カレンさんのお国はどんなところですか?」

芝村 :カレンはにこーと笑ってる。

寒気がした。

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :ワー

カレン:「ミソッカスを思わせる華麗なボケですね。ブラスター持ってくればよかった」

カレン:「私は火星育ちです」

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :「すいません、冗談がうまくないもので。 またやったら適当にツッコミ入れてください」

ところでカレンさん目つむってるんでしょうか

芝村 :ええ。カレンは目をつぶってる。

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :「火星ですか。行ったことはありませんが、行ってみたい場所のひとつです」

カレン:「テラフォーミングが進んで地球とあまりかわりませんけど」

カレン:「でも、クリスマスは地球だけのものですね」

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :「住みやすくなってるんですね。ほとんど海だと聞いてましたが」

「そうですかー。 でしたら、今日はぜひ楽しんでいってくださいね」

「イルミネーション、キレイです」

芝村 :カレンはにこーと笑った。

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :寒気しますか……

カレン:<転送用意。セクストン。転送>

カレンの左手が銀色に光った。

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :「え、え、なにをー!?」

芝村 :貴方は盛大に殴られた。ハリセンだった。

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :「ゲフゥ」

芝村 :あ。すごいカレンは幸せそう。

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :「い、いきなりなにするですか!」

えー!

カレン:「まさかミソッカス以外にこれを使うことになろうとは」

カレン:「私が目をつぶってると知った上で綺麗もなにもないでしょう?」

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :「ぐ、それはその通り。すいません、配慮が足りませんでした」

「ミソッカスってレイカちゃんですよね……こんなんではたいてるんですか」

カレン:「このブラスターは特別製です」

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :(ブラスターだったんかいっ)

芝村 :カレンはにこーと笑った。

貴方は叩かれて道に転がった。

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :「キャー!」

芝村 :カレン、幸せそう。なんかキラキラしている

カレン:「忘れていたものを思い出しました。最近調子悪い原因判明」

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :「なんですか、忘れてたものって」 起き上がりつつ聞いてみます

未来人って変人が多いな……

カレン:「ミソッカスを探さないと」

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :「まだ行方不明だったんですか、レイカちゃん」

「で、調子悪い原因ってやっぱり……」

叩いてないからだよな、絶対。

芝村 :カレンは貴方を連発で叩いた。

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :「グファ!」

芝村 :貴方は車道に転がった・・・

プー!

3

2

1

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :おきあがってにげます

芝村 :0

あやうく車にひかれるところだった。

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :「こんなギャグで死ねるかって……!」ぜいぜい

芝村 :カレン、気持ちよさそう。

カレン:「これよ」

カレン、輝いている

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :「これッスか……」

カレン:「なにか? ミソッカス2号」

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :「いや、まぁ幸せそうだからいいですけど。レイカちゃん見つかるまでは俺でも叩いて満足しててください」

(他の人叩いてたら絶対人殺すよこの人)

芝村 :カレンはボイスレコーダーのスイッチを切った。

カレン:「容疑者確保」

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :「は?」

「え、あの、容疑者って何罪ですか。つーか捕まるですか俺!?」

カレン:「変態の罪は重罪ですよ?」

にこー。

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :「ひ、ひでぇ!」

芝村 :貴方は腕をとられた。

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :「嗚呼、藩王様摂政様ごめんなさい。すずふじははんざいしゃになってしまいました……」しくしくしく

おとなしく捕まっときます。 逃げたらもっと罪が重くなりそうなので……

芝村 :はい。

仲良く歩き始めました。

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :えー

芝村 :カレンは上機嫌でなんか歌ってる。

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :どんな歌でしょう。

芝村 :犯罪者ー犯罪者ーはんざいしゃはー、しけー

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :ギャー!

芝村 :カレンはレイカちゃんよりも幼い気もするね

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :外見的にでしょうか? というか外見的な設定があればお教えいただきたく

芝村 :外見的にだよ。

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :「その歌、オリジナルですか。自作ですかもしかして」

芝村 :白いツーピースの水着でツインテールでハリセンだ。帽子だけ警察帽だ

カレン:「死刑の前にしにますよ?」

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :なんて犯罪チックな

「すみません。しゃべりすぎました」

カレン:「そう。沈黙大事!」

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :では、沈黙して歩きます。

芝村 :カレンはがっかりして歩いた。

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :「え、あのすいません。沈黙してすいません」

カレン:「おしゃべりは犯罪ですよ?」

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :「ってどっちだよっ!」 思わずツッコミます

芝村 :カレンは貴方をしばいた

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :「アー!」

カレン:「犯罪者のくせに、犯罪者の癖似。このミソッカス」

カレン、すごい幸せで嬉しそう。

貴方の頬に手でペチペチやってる

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :「うぅぅ、国家権力なんて……」

芝村 :この人は本物の変態な気がしてきた・・・・

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :「俺って一体……」 遠い目で涙します

芝村 :カレンはよしよしと貴方の涙をふいてあげてる

ニコッと笑った

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :「あう、ありがとうございます」  これがデレ効果なんだろうか

笑い返します

芝村 :たぶんこの人にデレ効果なんてものはない

カレンは貴方をハリセンで叩いた。

ああ。すごく嬉しそうだった・・・

/*/

はい。お疲れ様でした。近年まれに見る酷いプレイでした。

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :わ、もう時間が! すごくはやく時間がすぎました!

ありがとうございましたー。 ずっと爆笑でした。

芝村 :この人にデレ補正は無理だな

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :無理ですか。 いや今までで一番楽しかったのでいいんですが

芝村 :ははは

芝村 :はい。では解散しましょう。ゲート開放率は現在8%です。ではー

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :あ、すいません。感情値に変化あったんでしょうか

芝村 :+2+2

鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 :Σ ありがとうございます! では、失礼しますー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
まきの誕生日:1時間目鈴藤 瑞樹の奮戦 ゲート開放率8% 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる