お知らせ:○イベント94、95に関する戦後処理

○イベント94、95に関する戦後処理

以下のようにします。
各藩国、反映してください。

1.イベント94ノワールの戦い では 参加した全ての各国は食料、燃料、資源を消費し、機材についてはエントリーした全てのものについて整備判定を行います。
 その上で敗戦で根源力2000とは別に、各自の奮闘を認めて以下を与えます。
国家についてはターン8の小笠原旅行社の口座維持費の免除。(15億)
個人についてはターン8の小笠原旅行社の入校費用の免除。(2億)
第1陣参加国参加組にノワール従軍勲章(所有者は幸運+1)(第1陣参加国参加組の、実際参加および、SS、イラスト、応援、作戦応募、中継、まとめの国内作業者が受賞対象です)

なお、ver0.75版アイドレス(現行のβ1テスト版)の終了後も(それが世界崩壊や世界再生でない限り)、小笠原ゲーム、広島ゲーム、青森ゲームについてだけは、サービスを維持する予定です。


2.イベント95 ルージュの戦い では 参加した全ての各国は食料、燃料、資源を消費し、機材についてはエントリーした全てのものについて整備判定を行います。
 その上で戦闘非参加の国についても第1戦と同じリザルト(戦闘報酬)を与えます。これは準備不足などはあったとしても、努力そのものは強く見られるためです。

第一陣で壊滅的被害を受けたフィーブル、キノウツン、越前藩については地図を差し替える代わりに資金30億を与えます。
第1陣参加国にルージュ従軍勲章(所有者は幸運+1)(第1陣参加国参加組の、実際参加および、SS、イラスト、応援、作戦応募、国内作業者が受賞対象です)

救出部隊参加国にルージュ救援従軍勲章(所有者は幸運+1)(救出部隊参加国参加組の、実際参加および、SS、イラスト、作戦応募、中継、まとめの国内作業者が受賞対象です)

以上