電網適応アイドレス システム3

アクセスカウンタ

help RSS ベント92 広島・戦後復興

<<   作成日時 : 2007/06/12 16:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ベント92 広島・戦後復興

「我々にゃんにゃん共和国が一番得意なことが戦争だと思うなよ」
ナニワアームズ商藩国藩王サターンの言葉

作業期限:2007年6月17日23時まで。

物語背景:
 武器をとっての戦争は終わったが、戦争そのものは、終わってない。
ナニワアームズ商藩国藩王でもある連合軍の指揮官、サターンは、この地の戦争そのものを真に終わらせることにして行動をはじめた。

それは街の復興と、難民化した住民の支援である。
 
わんわん帝國に比して圧倒的な生産・経済力を誇る巨大な経済機構としてにゃんにゃん共和国が本気を出せばどうなるかは、ここで示されることになる。


課題:
 プレイヤー団を代表して以下の物を作成、提出せよ。
(このイベントにはわんわん帝國も協力できる。)

0.船の輸送回数が+2される。 復路では資源、燃料を一杯にして帰ることが出来る。

1.以下のものを供出せよ
資金200億にゃんにゃん
燃料100万t
資源0万t(敵の残骸でまかなった)
食料供与200万t
娯楽 10万t
+上記の輸送のための輸送船運用コスト(既にある広島の資材などはそのまま使えるので、輸送などは必要ない)

2.復興する街の様子。(4段階)
 10人以上の合作で4段階で4枚の絵を描くこと。この作品に参加した全員には天戸技族の称号を与える。
同時に、この地に残すささやかな戦勝プレートのための文言を一つ文族につくらせ、指揮官サターンはこれを選んで報告すること。

3.広島への供出物資リストおよび国庫反映

4.なお、この行為に対する共和国各藩国への報酬は第5世界広島からの友情と感謝である。 このイベントに成功すると、この戦域に存在するACEの死亡の危機は去る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
ベント92 広島・戦後復興 電網適応アイドレス システム3/BIGLOBEウェブリブログ