持ち込み品判定結果(決定)

http://gamechaki.kotonet.com/etc/hyouka_RCF.html

ボーナスについては以下の基準で定めた。
○アイドレス中央銀行/天領の考え方と予備予算の投入
今回、前回の額から400億を減らし、予備予算とし、さらに220億を増やして620億の予備予算を投入する(なんか中途半端なのはEV80の参加賞で金を支出したせい)

 この減らした額は政策分で増額した分であり、これがあるばっかりにこれまでの裁定の常識とかけ離れた結果がでていたので、一旦分離し、改めて配分することにした。

その上で、以下の政策(考え方)に沿って予備予算を投じて行きたいと考えている。

A.ハイクオリティに高い付加価値を認める。
 これまで、クオリティが限度を越えると、頭打ちするモデルでターン0からやってきたが、この政策を転換して、ハイクオリティなものに対して、高い金額を出したい。
(というか、これまでハイクオリティなものに対して、評価が不当に低すぎたので、このターンで大放出し、ある程度バランスをとりたい)

B.ツール、チャット、掲示板などのインフラ関係は既にたくさん存在し、一旦、これらを抑制して今後はこれらをいかに運用するか、まとめて使いやすくするかに重点をおきたい。(ヘッドラインや携帯関係、ツールまとめや場所ガイドなどに整備重点を置き、厚い予算配分としたい)

C.データ系については戦略を練る上で必須であり、高い評価をつけ、整備を推奨したい。

D.娯楽系、特に藩国内イベントやゲームについてはユーザーをあきさせない試みであり、高い評価をつけ、整備を推奨したい。

E.イラスト、音声、音楽などについては、今後、ユーザー数を増やす上で、ぱっと見で重要な部分であり、高い評価をつけ、整備を推奨したい。

F.良いアイデアについては、格別の評価をつけ、どんどん予算をつけたい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0