テンダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS 公共事業のお知らせ

<<   作成日時 : 2007/04/06 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 88

公共事業のお知らせ

わんわん帝國、にゃんにゃん共和国 尚書省からのお知らせ
50407002

以下の公共事業を発注したことをお知らせします。

海法よけ藩国 相羽:多人数対応チャットルーム 100億(維持1週間に5億)
所属不明   od:チャットルーム手伝い未遂 10億
鍋の国    まき:Ver0.75への既存アイドレスデータ書き換え 25億

これらは既に国庫に反映していただいて構いません。odさんだけ国名を教えてください。

また、(公共事業を引き受けたいという個人をさがしたら結構いたのでそれをうけて)
以下の公共事業を指名なしで発注します。
受けられそうな個人、藩国があれば受注してください。

○国民の休日 チェック 募集:5人(資格不要) 報酬:1人4億 (AからDに分類するだけ)
○戦闘チェック(EV69 同時多発爆発からリワマヒ、えー藩国、決戦FVB、世界忍者) 作業20人(資格:吏族2級以上リーダー、作業員全員吏族資格要) 一人食料6万t

○第二チャットの建設(戦闘時ロールプレイに使う大集合可能なもの、平時では予約制の各種会議 収容人数50名以上)  50億(維持1週間に2億)

○職業4用アイドレスのデザイン法官、吏族、護民官、参謀 募集16人(資格:技族、文族8名づつ、2案づつ提出) 報酬:天戸技族、天戸文族として起家(5級) 技族作業燃料8万t(採用時。不採用時は4万t)文族作業食料4万t(採用時。不採用時は2万t)

○バトルレポートオブEV69  募集:5人(文族) 報酬:天戸文族として起家(4級) 食料20万t(採用時。不採用時は5万t) EV69のプレイレポートをまとめて面白い読み物にしたもの。

支払いは完了確認後、即時です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(88件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉国です。
○第二チャットの建設(戦闘時ロールプレイに使う大集合可能なもの、平時では予約制の各種会議 収容人数50名以上)  50億(維持1週間に2億)

こちらが私の得意分野っぽいので受注します。
紅葉ルウシィ@紅葉国
2007/04/06 11:08
FVBです。
○国民の休日 チェック 募集:5人(資格不要) 報酬:1人4億 (AからDに分類するだけ)

この事業を受注します。
支倉玲@FVB
2007/04/06 11:22
すみません書き忘れました。
上記は「個人」で受注します。
支倉玲@FVB
2007/04/06 11:28
○戦闘チェック(EV69 同時多発爆発からリワマヒ、えー藩国、決戦FVB、世界忍者)

こちら受注します。
GENZ@無名騎士藩国
2007/04/06 11:47
○戦闘チェック

上記の事業を個人で受注したいと思います。
テル@るしにゃん王国
2007/04/06 11:54
失礼しました。上の○戦闘チェック 受注は個人資格です。
GENZ@無名騎士藩国
2007/04/06 12:00
○国民の休日 チェック

以上を個人で受注したく思います
鍋野 沙子@鍋の国
2007/04/06 12:18
○国民の休日チェックを個人で受注したく希望します。
りゅうへんげ@わかば@海法よけ
2007/04/06 12:23
○職業4用アイドレスのデザイン(資格:文族)を、個人で受注したいと思います。

またこれに対し二点、質問があります。
1、二案づつ提出というのは、文族の場合、法官、吏族、護民官、参謀の中から、二つ選んで設定文を書くという理解でよろしいでしょうか?(その場合、護民官と法官の案を選ばせていただきます。)

2、また、この4種の職業について新たに周辺環境、要点等は発表されますでしょうか? 以上、よろしくお願いいたします。
刀岐乃@越前藩国
2007/04/06 12:23
○国民の休日チェックを個人で受注したく希望します。
りゅうへんげ@わかば@海法よけ
2007/04/06 12:23
○戦闘チェック

こちらを個人で受注します
竜宮 司@詩歌藩国
2007/04/06 12:24
申し訳ありません。上記エントリーの藩国名に誤りがありました。
/上記を破棄すると共に、この書き込みで再度エントリー致します(礼)
/○国民の休日チェックを個人の資格で受注したく希望します。
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国
2007/04/06 12:27
○戦闘チェック(EV69 同時多発爆発からリワマヒ、えー藩国、決戦FVB、世界忍者) 作業20人(資格:吏族2級以上リーダー、作業員全員吏族資格要) 一人食料6万t

上記事業を個人で受注します。
寂水@FVB
2007/04/06 12:28
吏族よりお知らせです。
○戦闘チェック
を受注される方は、吏族間連絡所(http://civil.servic.etr.ac/)にて割り振りを受けてください。
GENZ@吏族1級
2007/04/06 12:29
○バトルレポートオブEV69

こちらを受注いたします。
ピストン@ビギナーズ王国
2007/04/06 12:32
2級吏族amurです。
EV69の戦闘チェックを個人資格にて受注致します。
amur@ビギナーズ王国
2007/04/06 12:32
○バトルレポートオブEV69 を個人で受注します。

また、EV69についての質疑を、cwtgの以下のURLに
転載しました。

http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=5048&reno=4624&oya=4624&mode=msgview
444@akiharu国
2007/04/06 12:34
職業4用アイドレスのデザイン(資格:技族)を、個人でお受けしたいです。
黒崎克哉@海法避け藩国
2007/04/06 12:37
国民の休日チェックの受注を個人で希望します。
たけきのこ@たけきの藩国
2007/04/06 12:38
odです、昨日はNWCにてわざわざのお知らせありがとうございました。

> odさんだけ国名を教えてください。
ヲチ藩国に所属しております。

わんわん帝國 ヲチ藩国
http://wochi.blog85.fc2.com/

国庫に反映させて頂きます、ありがとうございました。
od@ヲチ藩国
2007/04/06 12:39
バトルレポートオブEV59を受注させて頂きます。
川流鐘音@世界忍者国
2007/04/06 12:43
○職業4用アイドレスのデザイン:護民官
技族として請け負わせていただきたいと思います。

(注:本人が現在書き込めないためGENZ@無名騎士藩国が代理で投稿しています)
冴月@無名騎士藩国
2007/04/06 12:52
すみません、書き忘れました;法官と参謀2案でお願いしたいです
黒崎克哉@海法避け藩国
2007/04/06 13:04
○戦闘チェック
上記を個人で受注したいと思います。
赤松遠心@フィーブル藩国
2007/04/06 13:04
バトルレポートオブE69を受注させてください
双樹真@レンジャー連邦
2007/04/06 13:07
○職業4用アイドレスのデザイン:法官

上記を技族として請け負わせて頂きたいと思います。

あやの@FEG
2007/04/06 13:11
バトルレポートオブEV69を個人で受注します。
なお、提出時は地戸を技族から文族に変更して対応したいと思っています。
(受注時に文族必須なら、エントリーを破棄してください)
久織えにる@フィーブル藩国
2007/04/06 13:14
○バトルレポートオブEV69
受注いたします。
城華一郎@レンジャー連邦
2007/04/06 13:14
○戦闘チェック

吏族2級ジョン=ウォーカーです。
上記公共事業を個人で受注いたします。
ジョン=ウォーカー@フィーブル藩国
2007/04/06 13:21
○職業4用アイドレスのデザイン:吏族
上記を技族として請け負わせて頂きたいと思います。
高渡@FEG
2007/04/06 13:22
○職業4用アイドレスのデザイン:吏族、参謀の2案
上記のデザインを文族として個人受注させて頂きたいと思います。
悪童屋@え〜藩国
2007/04/06 13:23
○国民の休日 チェック 募集:5人(資格不要) 報酬:1人4億 (AからDに分類するだけ)
を個人受注させていただきたいと思います。
辻斬燕丸@芥辺境藩国
2007/04/06 13:35
○国民の休日チェックを個人で受注したく希望します。
たぐ@FEG
2007/04/06 13:36
○職業4用アイドレスのデザイン:法官
上記のデザインを技族として個人受注させて頂きたいと思います。
ぱんくす@羅幻王国
2007/04/06 13:40
○国民の休日 チェック 募集:5人(資格不要) 報酬:1人4億 (AからDに分類するだけ)

を受注します。
花井柾之@え〜藩国
2007/04/06 13:40
○職業4用アイドレスのデザイン:法官・参謀
上記を文族として受注させていただきたいと思います。
K2@FEG
2007/04/06 13:42
100億ならびに維持について確認しました。ありがとうございます。

可能であれば、第二チャットの建設を受注したいと思います。
よろしくお願いします。
相羽錯耶@海法よけ藩国
2007/04/06 13:42
○職業4用アイドレスのデザイン:吏族
上記デザインを技族として個人受注させていただきたいと思います。
守上藤丸@ナニワアームズ商藩国
2007/04/06 14:00
○職業4用アイドレスのデザイン:星見司

上記を技族として個人受注したいと思います。
戦闘チェックの吏族作業と作業が被らないように仕事します。
テル@るしにゃん王国
2007/04/06 14:41
○バトルレポートオブEV69  募集:5人(文族) 報酬:天戸文族として起家(4級) 食料20万t(採用時。不採用時は5万t) EV69のプレイレポートをまとめて面白い読み物にしたもの。
 を、個人受注させていただきたいと思います
嘉納@海法よけ藩国
2007/04/06 14:44
すみません。
○職業4用アイドレスのデザイン:星見司

上記勘違いにつき取り消しいたします。
テル@るしにゃん王国
2007/04/06 14:47
国民の休日 チェック を受注した皆様へ

作業を開始したいと思いますので
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=5059&reno=no&oya=5059&mode=msgview
にて作業をお願いします
辻斬燕丸@芥辺境藩国
2007/04/06 15:08
国民の休日 チェック を受注した皆様へ

作業を開始したいと思いますので
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=5059&reno=no&oya=5059&mode=msgview
にて作業をお願いします
辻斬燕丸@芥辺境藩国
2007/04/06 15:10
○戦闘チェック(EV69 同時多発爆発からリワマヒ、えー藩国、決戦FVB、世界忍者) 作業20人(資格:吏族2級以上リーダー、作業員全員吏族資格要) 一人食料6万t

吏族3級四方 無畏です。
上記事業を個人で受注します。
四方 無畏@羅幻王国
2007/04/06 15:18
○戦闘チェック

吏族2級です。
上記を個人で受注します。
む〜む〜@紅葉国
2007/04/06 15:22
○戦闘チェック

上記を個人で受注します。
吏族5級です。
サターン@ナニワアームズ商藩国
2007/04/06 15:29
○職業4用アイドレスのデザイン 護民官・吏族

を文族として個人受注致します。
鴨瀬高次@akiharu国
2007/04/06 15:32
○戦闘チェック(EV69 同時多発爆発からリワマヒ、えー藩国、決戦FVB、世界忍者) 作業20人(資格:吏族2級以上リーダー、作業員全員吏族資格要) 一人食料6万t

吏族3級ルクス@羅幻王国です。
上記事業を個人で受注します。
ルクス@羅幻王国
2007/04/06 15:38
○戦闘チェック(EV69 同時多発爆発からリワマヒ、えー藩国、決戦FVB、世界忍者) 作業20人(資格:吏族2級以上リーダー、作業員全員吏族資格要) 一人食料6万
吏族4級です。
昼間のみの、作業になりますが、
上記を個人として受注致します。
鍋衣千世@鍋の国
2007/04/06 15:50
○バトルレポートオブEV69

もう募集人数に達しているのですが、受注は可能でしょうか。
可能でしたら、受注したく存じます。
あ〜やん@人狼領地
2007/04/06 15:52
○職業4用アイドレスのデザイン:参謀・護民官
上記を文族として個人受注させて頂きたいと思います。
槙昌福@よんた藩国
2007/04/06 15:52
○職業4用アイドレスのデザイン:吏族・参謀
上記を文族として個人受注させていただきます。
曲直瀬りま@FVB
2007/04/06 15:55
すみません、書き忘れを発見いたしました。
上記の受注は「個人で」受注したく存じます。
失礼いたしました。
あ〜やん@人狼領地
2007/04/06 16:11
職業4用アイドレスのデザイン:護民官
資格:技族(個人)
上記を請け負わせていただきたいと思います。宜しくお願い致します。
霧原涼@芥辺境藩国
2007/04/06 16:14
○職業4用アイドレスのデザインを技族として個人受注させて頂きたく思います。職種は問いませんが、第一希望としては護民官を希望致します。
よろしくお願い致します。
グレイ@羅幻王国
2007/04/06 16:16
○戦闘チェック(EV69 同時多発爆発からリワマヒ、えー藩国、決戦FVB、世界忍者) 作業20人(資格:吏族2級以上リーダー、作業員全員吏族資格要) 一人食料6万t上記事業を吏族資格5級にて個人で受注を希望します。
榊遊@え〜藩国
2007/04/06 16:45
○戦闘チェック(EV69 同時多発爆発からリワマヒ、えー藩国、決戦FVB、世界忍者) 作業20人(資格:吏族2級以上リーダー、作業員全員吏族資格要) 一人食料6万t上記事業を吏族資格5級にて個人で受注を希望します。
榊遊@え〜藩国
2007/04/06 16:47
CWTG掲示板の新着RSS作成の作業が完了しましたのでご報告します。

----以下成果物
【RSS】
総合質疑応答掲示板 - 新着記事
http://feeds.feedburner.jp/sevenspirals/sWdq
上級者向け・世界間設定掲示板 - 新着記事
http://feeds.feedburner.jp/sevenspirals/Jbib
最後の希望 - 新着記事
http://feeds.feedburner.jp/sevenspirals/DxmX
尚書省連絡掲示板 - 新着記事
http://feeds.feedburner.jp/sevenspirals/syousyo

【RSS解説記事】
儀式魔術@Wiki内はじめてのRSS
http://www3.atwiki.jp/jyugoya/pages/1071.html
紅葉ルウシィ@紅葉国
2007/04/06 16:48
職業4用アイドレスのデザイン
を技族として個人受注したく存じます。
すでに募集人員に達しているようですが、可能であればよろしくお願いいたします。
デザインする職種ですが、参謀と吏族を希望しておられる方が少ないようですので、その二種を希望いたします。
よろしくお願いいたします。
星月 典子@詩歌藩国
2007/04/06 16:58
すでに募集人員を満たしているようですが、可能なようでしたら個人として、下記を受注したいと思います。

○職業4用アイドレスのデザイン
第一希望:法官
第二希望:護民官
(資格:技族)
榊聖@ゴロネコ藩国
2007/04/06 17:30
職業4用アイドレスのデザインを技族として個人受注したく存じます。
募集人員に達しているようですが、可能であるのでしたら宜しくお願いいたします。

第1希望・法官
第2希望・参謀
を希望します。
ヴァンダナ@FEG
2007/04/06 18:03
受注した○バトルレポートオブEV69をこちらに提出いたします。
http://www25.atwiki.jp/tosyoshitsu/pages/157.html
城華一郎@レンジャー連邦
2007/04/06 18:11
○戦闘チェック(EV69 同時多発爆発からリワマヒ、えー藩国、決戦FVB、世界忍者) 作業20人(資格:吏族2級以上リーダー、作業員全員吏族資格要

吏族2級です。謹んで受注させて戴きます。
小奴@レンジャー連邦
2007/04/06 18:24
募集人員は集まっているようですが、可能でしたら
○職業4用アイドレスのデザイン法官、吏族、護民官、参謀 募集
を、個人技族として受注させて頂きたく思います。
2案が選べるのでしたら、第一希望護民官、第二希望吏族、でお願いします。
竿崎 裕樹@よんた藩国
2007/04/06 19:15
既に募集人数は満たしているようですが、可能であるならば個人受注したく思います。

第一希望・参謀
第二希望・吏族

を希望いたします。よろしくお願いいたします。
スゥ・アンコ@るしにゃん王国
2007/04/06 19:15
上記の私の書き込みですが、

○職業4用アイドレスのデザイン

についての応募だという事を書き忘れてしまいました。
大変申し訳ございません。
スゥ・アンコ@るしにゃん王国
2007/04/06 19:17
○職業4用アイドレスのデザイン
第一希望:法官
第二希望:護民官

を個人受注させて戴きたいと思います。
既に募集人数には達しているようですが、可能であればどうぞよろしくお願い致します。
南無@るしにゃん王国
2007/04/06 19:18
○戦闘チェック(EV69 同時多発爆発からリワマヒ、えー藩国、決戦FVB、世界忍者)
の作業に参加させていただきたいと思います。
夕刻から夜間の作業のみになってしまいますが、よろしくお願いします。
雅戌@玄霧藩国
2007/04/06 19:21
既に定員を満たしているようですが
○国民の休日 チェック 
を個人受注を可能ならば
お受けしたいと思います。
かすみ@FEG
2007/04/06 19:53
既に定員を満たしているようですが可能ならば受注したいと思います。
○職業4用アイドレスのデザイン
第一希望・護民官
第二希望・参謀
yuzuki@ビギナーズ王国
2007/04/06 20:14
既に皆様参加表明されているようなのですが、可能であれば受注させていただきたいと思います。

○職業4用アイドレスのデザイン
第一希望:法官
第二希望:参謀

よろしくお願いいたします。
支那実@よんた藩国
2007/04/06 20:21
公共事業への入札ではないのですが、随時買い上げ品についての売り込みです。
越前藩国で以前から運営中の以下のサービスについて、持ち込み品としてお買い上げ願えませんか?

・ドメイン関連サービス(ホームページのURL転送、サブドメイン登録)
・メールアカウント発行サービス
・帝国藩王会議メーリングリスト運営
・わんわん帝国ポータル運営(http://www.wanwan-empire.net/)

利用実績等の資料が必要でしたら、取り急ぎまとめます。
黒埼紘@越前藩国摂政
2007/04/06 20:23
失礼いたします。

○職業4用アイドレスのデザイン
に関して、まだ可能であれば、上記公共事業を個人受注させて戴きたいと思います。

第一希望:吏族
第二希望:法官
資格:文族

です。よろしくお願いします。
不破陽多@越前藩国
2007/04/06 20:26
○第二チャットの建設(戦闘時ロールプレイに使う大集合可能なもの、平時では予約制の各種会議 収容人数50名以上)

こちらの方受注希望を出したいと思います。
よろしくお願いします。
さくらつかさ@FVB
2007/04/06 20:30
既に募集定員以上の方が受注を申請なさっている中恐縮ですが、可能でしたら
○職業4用アイドレスのデザイン
を文族として個人受注させて頂きたく存じます。

cwtgでの質疑の転載を拝見しましたところ、「2案ずつ提出」というのは個人で2案提出するのではなく、アイドレスごとに別の人から2案ずつ、という事でしたので、護民官のみ受注希望とさせていただきます。
蝶子@レンジャー連邦
2007/04/06 20:43
○戦闘チェック(EV69 同時多発爆発からリワマヒ、えー藩国、決戦FVB、世界忍者) 作業20人(資格:吏族2級以上リーダー、作業員全員吏族資格要) 一人食料6万t

に参加したく思います。よろしくお願いします。
吏族2級です。
匪@人狼領地
2007/04/06 20:52
 ○バトルレポートオブEV69 を文族として受注します。
 既に定員を超えているかもしれませんが、可能であればやらせていただきたいと思います。
玲音@になし藩国
2007/04/06 20:53
○職業4用アイドレスのデザイン
こちらを、
まだ可能であれば、技族として個人受注させて頂きたく思います。
乃亜T型@ナニワアームズ商藩国
2007/04/06 21:03
○バトルレポートオブEV69

以上を個人として受注させて頂きます。
四条あや@羅幻王国
2007/04/06 21:03
すでに募集定員の数は過ぎているかと思われますが、よろしければ
○職業4用アイドレスのデザイン:法官
を、技族として個人受注させていただきたく思います。
春賀@紅葉国
2007/04/06 21:04
吏族1級、戯言屋です。
戦闘チェックを受注します。
戯言屋@フィーブル藩国
2007/04/06 21:09
○バトルレポートオブEV69

を、可能でしたら個人受注させていただきます。
雨中正人@ジェントルにゃんにゃん
2007/04/06 21:28
吏族2級です。
○戦闘チェック(EV69 同時多発爆発からリワマヒ、えー藩国、決戦FVB、世界忍者)を個人で受注させて頂きます。
鍋村 藤崎@鍋の国
2007/04/06 21:46
募集人員は集まっているようですが、
まだ可能でしたら、
○職業4用アイドレスのデザイン【護民官】を、
個人技族として受注させて頂きたく思います。
宜しくお願い致します。
鴻屋 心太@越前藩国
2007/04/06 21:53
>公共事業の募集枠について質問しました。
>
>+ ピストン@ビギナーズ王国 > ありがとうございます。同じく公共事業について、募集人数が設定されておりますが、
>早い者勝ち、ということでしょうか?
>それともあくまで目安であって、多少の超過は許されるのでしょうか? >(4/6-12:25:29)
>
>+ 芝村 > 一応枠分だけ、選択は私が行う予定です>ピストンさん >(4/6-12:26:23)

という質疑がありましたが、作ってから選択か受注します宣言から選択かわからなかったのでチャット作っちゃいました。(汗)
受注します宣言から選択の場合は無視してください。

URL:
http://www.sevenspirals.net/cgi-bin/wtalk/
紅葉ルウシィ@紅葉国
2007/04/06 22:23
○職業4用アイドレスのデザイン

希望1:参謀
希望2:法官

上記を技族として個人で受注したいと思います。
寛@羅幻王国
2007/04/06 22:34
二度書き込ませて頂いていますがしっかりとした明記がされていないので再々度投稿させていただきます。上の二つは破棄とさせて下さい。

改めて、既に募集人数は満たしているようですが、可能であるならば
○職業4用アイドレスのデザイン
技族として、個人受注したく思います。

第一希望・参謀
第二希望・吏族

を希望いたします。よろしくお願いいたします。
スゥ・アンコ@るしにゃん王国
2007/04/06 22:40
締め切ります。
募集人数越えていても作業はOK。ちゃんと報酬もでますよ。
芝村
2007/04/06 22:57
公共事業のお知らせ テンダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる