テンダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーム結果:後ほねっこ男爵領奪回戦(後編)

<<   作成日時 : 2007/04/25 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


芝村:対象は何機?>海法

海法:近距離部隊は、同時にAR10で日向のほうへ急行させます。

都築つらね:絶技・死の指 指差した対象に詠唱戦行為+4修正
使えればいきます。

芝村:OK.海法。移動は成功した。ARは8になる。

芝村:絶技は使用した>都築。

都築つらね:了解。

芝村:敵はAR12で攻撃しているから次はAR9

芝村:日向がアクションできるのはAR8.

海法:イラスト
http://namelessworld.natsu.gs/sakura/sanbou_BBS/img/1076.jpg

http://www30.atwiki.jp/momo_takekino/pages/100.html


http://www30.atwiki.jp/momo_takekino/pages/99.html

http://namelessworld.natsu.gs/sakura/sanbou_BBS/img/1069.gif

海法:砲撃イラストです。

芝村:都築さんの機体はAR18−>15−>12.で今12.都築さんは敵から食らう前に1回攻撃できるかも。

都築つらね:できるとしたら、派手に攻撃して敵座標を味方に示すくらいでしょうか。

芝村:頭使うといいね。

芝村:イラスト評価12>海法。

芝村:RP、作戦提出どうぞ。

海法:了解。

都築つらね:(叫び散らすだけで戦術はまだなんともしがたいなあ・・・orz 思考中

海法:イラストシリーズhttp://namelessworld.natsu.gs/sakura/sanbou_BBS/img/1075.jpg  ぽち王女
http://namelessworld.natsu.gs/sakura/sanbou_BBS/img/1074.jpg  都築つらね
http://namelessworld.natsu.gs/sakura/sanbou_BBS/img/1072.jpg  あさぎ
http://namelessworld.natsu.gs/sakura/sanbou_BBS/img/1071.jpg  海法 
http://namelessworld.natsu.gs/sakura/sanbou_BBS/img/1070.jpg  海法 


芝村:敵の対象をどれくらいにする?>海法

海法:
http://namelessworld.natsu.gs/sakura/sanbou_BBS/img/1065.jpg  ぽち王女
http://namelessworld.natsu.gs/sakura/sanbou_BBS/img/1047.jpg  ポチ王女 
http://g-room.sub.jp/nsanboBBS/thumb/1176729862199s.jpg  特殊・ネコリス
http://namelessworld.natsu.gs/sakura/sanbou_BBS/img/1020.jpg  白兵(どら)


海法:応援

http://namelessworld.natsu.gs/sakura/gishiki_BBS/wforum.cgi?no=579&reno=535&oya=534&mode=msgview
http://namelessworld.natsu.gs/sakura/gishiki_BBS/wforum.cgi?no=577&reno=507&oya=504&mode=msgview
http://namelessworld.natsu.gs/sakura/gishiki_BBS/wforum.cgi?no=581&reno=577&oya=504&mode=msgview
http://namelessworld.natsu.gs/sakura/gishiki_BBS/wforum.cgi?no=583&reno=535&oya=534&mode=msgview

海法:http://namelessworld.natsu.gs/sakura/gishiki_BBS/wforum.cgi?no=585&reno=580&oya=534&mode=msgview

参加者
http://namelessworld.natsu.gs/sakura/gishiki_BBS/wforum.cgi?no=582&reno=536&oya=534&mode=msgview


海法:応援
http://namelessworld.natsu.gs/sakura/gishiki_BBS/wforum.cgi?no=586&reno=506&oya=504&mode=msgview
http://namelessworld.natsu.gs/sakura/gishiki_BBS/wforum.cgi?no=587&reno=581&oya=504&mode=msgview


芝村:おい海法、髪の毛多くないか。

都築つらね:Σ

海法:http://namelessworld.natsu.gs/sakura/gishiki_BBS/wforum.cgi?no=589&reno=506&oya=504&mode=msgview

http://namelessworld.natsu.gs/sakura/gishiki_BBS/wforum.cgi?no=590&reno=583&oya=534&mode=msgview


海法:RPは以上です。

海法:http://www.usamimi.info/~idress/cgi-bin/wforum/wforum.cgi?no=1166&reno=1152&oya=1152&mode=msgview&page=0
作戦TIPS

海法:キノウツン国歌絶技を使います。

芝村:気合入ったな。で、敵の対象の数を教えてくれ。

海法:はい。

芝村:国歌はキノウツンにしか効果ないぞ。

海法:こちらの兵力が、中距離、遠距離、詠唱合わせて(おっこってくるだけの敵なら、たいした同調はいらんでしょう)

芝村:ああ。やらんでいいよ。同調。適当にうってれば当たるから。

芝村:敵の装甲評価は55だ。

海法:こちらの評価値は24。

海法:イラストとRPと作戦で+30いくだろうとサバを呼んで。

海法:全機狙います。

海法:(24は国歌修正前なので、暫定ね)

海法:(これから計算します)

都築つらね:絶技・琴弓合奏 絶技国家にあわせると効果が2倍になります。

いければいきますが・・・一歩先に動けるならばリューン集合+琴弓合奏で

芝村:イラスト評価12、応援、参加RP、18 作戦7.

海法:お、37。

芝村:評価61.

都築つらね:おぉ

あさぎ:凄い

さくらつかさ@中継:(おお。:保守)

芝村:自動成功した。 砲戦部隊は八面六臂の大活躍をした。

芝村:だがしかし。

芝村:弾が切れた。

都築つらね:ぐぁ

さくらつかさ@中継:(うわ。。。:保守)

海法:「まぁ百万機落としたんだ。そら弾も切れるだろう」

海法:「……自分で言っていて冗談みたいだな」

芝村:1千万だよ。

あさぎ:「わーい、資源がいっぱいだー」

海法:(お、計算間違えてた。危ない危ない)

都築つらね:「・・・頬でもつねりますか?」

海法:「こんな時は、よし、アレだ

芝村:いや、資源の大部分は空中試算だから手にはいらんだろ(笑)いいところ1%だ。

海法:「1番海法、キノウツン国歌「めいど・いん・らぶ」歌います!」

海法:セリフ「お帰りなさいませ!ご主人様」

いらせられませキノウツン
知らぬ人などいるはずもない並ぶものなきメイドの国
旅人全てがここではご主人様
とかくこの世はつらいことばかり
めまぐるしく変わる状況・こじれる一方の人間関係
大切なもの・守るべきもの
背負うものが増えれば
声に出来ず飲み込んだ言葉が胸の中で暴れだす
こんなはずじゃなかったと

お目目はぐるぐるあたまはくらくら
おなかはきりきり痛むばかりね

それでもくじけず頑張る貴方を癒したいメイドの心よ

めいど・いん・らぶ!めいど・いん・らぶ!

さくらつかさ@中継:(中継です:
是空とおる@FEG > ちょっと俺が声優手配して歌わせるか……ツン藩国絶技 (4/23-01:23:05)
大人気ない

都築つらね:「(絶技効果かからんでも、まあ伴奏を(笑))」

海法:「さて、気をとりなおして次へいこう」

芝村:死ね。利権まみれの大人パワー

芝村:頭上からアウドムラが姿を現した。数は、僅か20だ。

芝村:都築さんの番だ。

芝村:貴方の行動は?

都築つらね:「Roger さあ、さあ。」

芝村:待機を選んで一発殴られると言う手でもいい。

都築つらね:弾が無いんでしたね。トモエはまだロケット噴かせますか?

芝村:すると味方の近接部隊が来る。

海法:トモエは撃ってないから関係ないでしょ<弾切れ

芝村:使えるね>ロケット。

都築つらね:お、了解。

都築つらね:(あはは、頭が白くなってきたーorz

芝村:(ようやく”黄金戦争”らしくなってきたじゃないか)

さくらつかさ@中継:(外部からの中継です:
是空とおる@FEG > さて。他に俺の役にたてることはあるか?>ヒント;今オカマバーで飲んでて状況気になってアクセス。>このままここにいればいいか? (4/23-01:25:47)

都築つらね:近接部隊到着および次の砲撃まで、アウドムラを地上までひきつけます。

芝村:海法の国の奴が是空はどうして日向を助けないんですかと行ってたぞ。

芝村:いや。残念だがその行動は、意味が無かった。>都築

海法:え、なにそれ?<是空はどうして日向を

芝村:アウドムラはね。ただ、落ちてくる。

都築つらね:もう、普通に降ってきますか;(あったなあこの展開

芝村:いや、Aマホリプレイからの声かと思われ(笑)>海法

海法:あぁなるほど(笑)

芝村:そうだね。質量爆弾として落ちてくる。そして弾はない。

都築つらね:理力使いに弾制限はありますか? また、リューン集合しつつ砲撃は可能ですか?

芝村:理力使いに制限はない。

芝村:リューン集合は可能だ。

芝村:そして都築のアクションはキャンセル。

都築つらね:砲撃しつつ、絶技:リューン集合。(酷使して申し訳ない

都築つらね:あら;

芝村:敵の攻撃がAR9ではじまる。

芝村:(行動宣言は1回だ)

都築つらね:了解。

芝村:日向に対して敵の攻撃。装甲43

海法:日向応援RPいきます。

海法:日向応援
http://namelessworld.natsu.gs/sakura/gishiki_BBS/wforum.cgi?no=595&reno=588&oya=534&mode=msgview

http://namelessworld.natsu.gs/sakura/gishiki_BBS/wforum.cgi?no=598&reno=535&oya=534&mode=msgview

http://namelessworld.natsu.gs/sakura/gishiki_BBS/wforum.cgi?no=597&reno=534&oya=534&mode=msgview

http://namelessworld.natsu.gs/sakura/gishiki_BBS/wforum.cgi?no=599&reno=506&oya=504&mode=msgview

海法:http://namelessworld.natsu.gs/sakura/gishiki_BBS/wforum.cgi?no=600&reno=587&oya=504&mode=msgview

http://namelessworld.natsu.gs/sakura/gishiki_BBS/wforum.cgi?no=601&reno=595&oya=534&mode=msgview本隊1

http://namelessworld.natsu.gs/sakura/gishiki_BBS/wforum.cgi?no=602&reno=535&oya=534&mode=msgview


海法:イラスト
http://namelessworld.natsu.gs/sakura/sanbou_BBS/img/1080.jpg

都築つらね:(うぃ、同乗できる方々放出できれば、援護不要で。自分のRPミスです。)

海法:応援RP追加
http://namelessworld.natsu.gs/sakura/gishiki_BBS/wforum.cgi?no=603&reno=600&oya=504&mode=msgview


海法:日向イラスト追加
http://namelessworld.natsu.gs/sakura/sanbou_BBS/img/1081.jpg

芝村:同時タイミング。海法部隊に敵の攻撃。敵20機の落下は難易25.リクエスト遠距離戦。

芝村:提出開始。時間0140.

海法:了解。

芝村:そちらの能力は0だ。死ね。海法。お前の伝説の終わりだ。

海法:はっはっは。

海法:何をおっしゃいます。

海法:うちには詠唱戦部隊がいるんですよ。

海法:(まぁ二回攻撃すると破産するんですが)

海法:TAGAMIさんと、HGペンギンもいますよ。

海法:(このへんは弾切れないだろ)

芝村:日向回避応援評価16.イラスト評価1 合計17.

芝村:日向の回避は12.

芝村:29.難易43.

海法:ああと、海法のほうの質問です。

芝村:はい。

海法:1.詠唱戦でアウムドラは迎撃できますか?
2.TAGAMI、HBペンギンさんは、投入できますか?

芝村:1.できる。

海法:(よっしゃ)

芝村:2.HBペンギンの参戦は、弟子次第。

芝村:TAGAMIは日向の方へ向かっている。

さくらつかさ@中継:(保守)

海法:了解。では、詠唱戦部隊で、いきます。

芝村:はい。

芝村:で、日向の回避です。

芝村:日向の回避評価、29.難易43.

海法:イラスト、詠唱戦vsアウムドラ

http://www30.atwiki.jp/momo_takekino/pages/86.html

http://namelessworld.natsu.gs/sakura/sanbou_BBS/img/1077.jpg

芝村:日向は後まかせたぜと口だけ動かして吹き飛ばされた。

あさぎ:日向orz
ごめんなさいごめんなさい

都築つらね:うぁぁ・・・

あさぎ:レイカちゃんがレイカちゃんがいてくれたらorz
…いやターン的に無理ですよね。

芝村:無理だね。

芝村:日向は光になって消え、そのままG日向に吸い込まれた。

G日向:「中々じゃないか」 より強くなった気がする。

あさぎ:あ、あれもしかして
Bヤ同様、変な髪…いや、半分黒髪になるのですか?

芝村:いや。全然色は変わらない。

芝村:赤星隊はまだいるか? 君たちは復活した。

芝村:ただいまより部隊復活。AR8から行動開始。

海法:対アウムドラ砲撃支援RP
http://namelessworld.natsu.gs/sakura/gishiki_BBS/wforum.cgi?no=608&reno=535&oya=534&mode=msgview

http://namelessworld.natsu.gs/sakura/gishiki_BBS/wforum.cgi?no=609&reno=534&oya=534&mode=msgview

http://namelessworld.natsu.gs/sakura/gishiki_BBS/wforum.cgi?no=607&reno=506&oya=504&mode=msgview

芝村:詠唱戦。イラスト評価7.

海法:敵体殻内部及び外部の理力経路妨害及び破壊
理力応用による物理的攻撃
小出しにせずに、集中運用して、同時に攻撃を仕掛ける。
敵の配置の薄い部分に集中して攻撃する。
幻影などを使用。敵を混乱させる。

海法:詠唱戦

芝村:RP 評価8

芝村:是空が仕切りだしたな。

芝村:作戦評価3

芝村:合計18. 能力はいくつ?

海法:詠唱戦部隊は18ですよ。

芝村:難易25だから成功だね。自動成功。

芝村:打ち落とした。

芝村:そして。あさぎさん。

芝村:どうする?

あさぎ:はい

あさぎ:日向を今から助けることは可能ですか?

芝村:残念ながら、貴方のARは8.不可能だ。

あさぎ:ただ、ここでやられて逃げるのもシャクに触りますよね。

芝村:貴方の行動だ。貴方の自由に。

あさぎ:フェザー部隊を藩王の力で呼び出して攻撃は可能ですか?

あさぎ:呼び出すわけじゃないですね。呼びつけて

芝村:残念だが、それも無理だ。砲戦につぐ砲戦で、動けない。

海法:いや、待った。

芝村:?

海法:森さんがいます。(動いてないのでar10)

芝村:うん。森がいるな。

海法:森さんなら、ID動かして、AR回復も可能かと。

海法:原さんもいますんで。

芝村:なるほど。

海法:修理と回復。

芝村:2機ならいけるぞ。

海法:了解

芝村:そして一方その頃。

芝村:
準備はいいな?

赤星 緑:はいいけます。

赤星 緑@愛鳴藩国 の発言:
改めてこんばんはです。

芝村:こんんばんは。

アシタ スナオ:こんばんは

芝村:日向は死んだが生き残った。

アシタ スナオ:みたいですね。

赤星 緑:はい。

アシタ スナオ:今色々見てます

芝村:青森と揃って復活している。

芝村:行動可能だが、どうするね?

芝村:僅かな戦力ではあるが、青森がいるからにはそれなりのことは出来る。

アシタ スナオ:やらない手はないでしょう。ねえ赤星さん

赤星 緑:ええ、そうですね。アシタさん。

芝村:はい。

芝村:では行動開始。

アシタ スナオ:はい。

赤星 緑:はい。

都築つらね:(格好良いなあ・・・)

芝村:呼びつけることができるぞ。あさぎさん。

芝村:2機のフェザーだ。

あさぎ:わかりました、
2機のフェザーと

あさぎ:復活した偵察隊の力をお借りして

あさぎ:G日向に攻撃をします。

芝村:難易は60だ。

芝村:向こうは片手を伸ばしただけで防壁を張った。

海法:松井。さんいる?

海法:<2機のフェザーに

あさぎ:いると思います。<メード長

芝村:藩王の決めることだ。

芝村:ということでいる。

芝村:で、それがどうしたんだい?>海法

芝村:絶技使いは中の人がいなきゃ絶技は使えないぜ。

海法:いるなら、対絶技絶技が使えるなぁと。

海法:どれだけ強力でも、所詮は一人のアラダの絶技だ。無効化できるはず。

あさぎ:呼び出すフェザーは1と3でお願いします。

芝村:くくく。今は2時だ。夜に弱い人間が起きていられるわけもない。

芝村:はい>あさぎさん。

あさぎ:では、松井さんにお願いしてきてもらえるかな…頼んでみますね。

芝村:海法さん。各種提出開始。都築さんは攻撃RP

松井@ が会話に参加しました。


あさぎ:…頼んでみました。

あさぎ:こんばんは

芝村:時間は5分。0210まで。いけ。海法

松井:こんばんは

さくらつかさ@中継:(ばんちゃーw)

芝村:(うげえ。大丈夫なんかいな。松井さん)

松井:(すみませんちょっと顔洗ってきます)

芝村:寝てたな。

あさぎ:(無理言ってすいません)

都築つらね:「・・・後輩として、やらにゃあならんことはまだ山とあるねえ。貴方を、取り戻したい。」

都築つらね:お疲れ様です;

松井:ひどいです>うげえ

芝村:いや、俺は一言も呼んでない(笑)

都築つらね:「まだだが、弾尽き果てようとも、まだ拳が残っている。」

海法:砲撃系作戦
http://www.usamimi.info/~idress/cgi-bin/wforum/wforum.cgi?no=1158&reno=1152&oya=1152&mode=msgview&page=0


松井:大丈夫です。あと、寝てません

都築つらね:「皆もまだ、いる。」

芝村:美容に悪いぜ?

松井:うっ…

さくらつかさ@中継:(ぎく)

芝村:関係ないところからのさくらさんの反応が面白いね。

都築つらね:「・・・土場藩国の皆さん、聞こえますかね?こちら都築つらね機、最大級の援護を行います。」

さくらつかさ@中継:(そんな私から中継です:)
ゆうみ@るしにゃん王国 > 「メードガイ!頼んだ!」 (4/23-02:07:00)

芝村:つうか、松井さん今女性キャラです。

芝村:まあいい。やるか。松井さんのすいみんのために。

松井:顔洗ったので大丈夫です。しゃきっといきましょう。

あさぎ:「さぁ、いってやる、いってやるぞ。
アラダが強いなんてよく聞く話だ
でもな

知ってるが、お前の態度が、気に入らない!」

芝村:海法さん。作戦評価9.

松井:「よしよし、よく言いました。あさぎさ…じゃなくて藩王偉いです。ご褒美にアメちゃんあげます」

あさぎ:「わーい!」

海法:応援RPその1(がんばって日向を助けよう)

http://namelessworld.natsu.gs/sakura/gishiki_BBS/wforum.cgi?no=620&reno=535&oya=534&mode=msgview


http://namelessworld.natsu.gs/sakura/gishiki_BBS/wforum.cgi?no=621&reno=601&oya=534&mode=msgview

http://namelessworld.natsu.gs/sakura/gishiki_BBS/wforum.cgi?no=623&reno=619&oya=504&mode=msgview

http://namelessworld.natsu.gs/sakura/gishiki_BBS/wforum.cgi?no=622&reno=535&oya=534&mode=msgview
http://namelessworld.natsu.gs/sakura/gishiki_BBS/wforum.cgi?no=624&reno=534&oya=534&mode=msgview

RPもう一つ。


芝村:松井さん。オマケはつれてきているかね。

松井:ええもちろん

松井:(といいながら胃がきりきり)

ペンギン:「ぐわ」

芝村:今日のお父さんはペンギンです。

あさぎ:「鳥類!」

松井:「ぐわぐわ(お父様がんばりましょうね)」

ペンギン:「どうでもいいが、ほんとお前奴の娘か。偉い育ってる気がするが」

松井:「寝る子は育つのです」

海法:応援RPもうひとつ
http://namelessworld.natsu.gs/sakura/gishiki_BBS/wforum.cgi?no=626&reno=534&oya=534&mode=msgview

芝村:RP評価20

芝村:合計30

芝村:能力評価は?>海法。

海法:ペンギンは別ですか?

海法:フェザーは2機で遠距離18です。

芝村:ペンギンは行動しない。

松井:「今日のお父様はかわいいです。だっこしていいですか?」

ペンギン:「やめておけ。やけどするぜ」

あさぎ:「おとーさん、精霊手ください………」


さくらつかさ@中継:(外部からこんな中継が:
是空とおる@FEG > ああんオカマバーで4面チャットは初体験。今背後にオカマ数名見学中W (4/23-02:13:42))

都築つらね:(何しとるんだ是空さん(笑))

海法:了解。現状48。あと16足りない。

松井:「とても残念」

あさぎ:「やけどしないと火のあつさはわからないのです…」

ペンギン:「んで、おしゃべりしてていいのか? 松井。ヤガミとチャンスは逃げるぞ」

芝村:10

芝村:9

芝村:8

芝村:7

松井:
対絶対絶技を使用します

芝村:6

芝村:OK.防壁解除。15.減った。

芝村:60−15=難易45

芝村:現状48.差分3。成功率100%

芝村:ペンギンが帽子を被りなおした。

ペンギン:「今だ」

芝村:そして別行動部隊だ。
芝村:行動宣言開始。
アシタ スナオ:赤星さん、どうぞ

赤星 緑:はい。
行動:フェザーの攻撃を待って奇襲をかけます。
赤星隊にはG日向は気付いていない。奇襲できる。
フェザーの行動は敵の注意を引き付けるには十分です。
空中からの攻撃に注意を向けているG日向は地上からの攻撃には無防備です。
一気に接近し白兵を仕掛けます。

七比良 鸚哥@神聖巫連盟 :「待っている人を悲しませていいのか!」 (04/23-02:10:04)

ぷーとら@海法よけ藩国 :「日向さん、生きて! (04/23-02:10:02)

伊能 誠人@詩歌藩国 :「立て日向!終わりにするのはまだ早いぞ。」 (04/23-02:09:44)

七比良 鸚哥@神聖巫連盟 :「負けるな日向!」 (04/23-02:09:33)

ジョン=ウォーカー@フィーブル藩国 :「日向さん、あなたを待っている人がいます。」 (04/23-02:09:21)

伊能 誠人@詩歌藩国 :「みんながあなたの帰りを待ってるんだ。あきらめるな!」 (04/23-02:11:09)

アシタ スナオ:
とどいたロールです

芝村:数名とはいえ。よくぞ残っていた。

アシタ スナオ:ええ、心強いもんです

赤星 緑:感謝を。
皆さんの気持ちにせめてあと一太刀報いたい。

アシタ スナオ:ココでやらなきゃゲーマーすたる。下手の横好きですけどね!

芝村:15+2で17だな。

芝村:この行動は+1評価。として見なす。

芝村:差分4.自動成功した。

都築つらね:よっしゃああ

松井:「男は逃げるものだと、どこかの素敵なおじさまが仰ってました。
私はいつも通り、私にできることをやるだけです」

海法:「ふぅ。アシタ君はいつもぎりぎりですね」

芝村:ペンギン:「逃げられるのか。待ってるのか?」

あさぎ:「……日向さん、えーと。とりあえず失われた命といろんなものに祈りを」

芝村:G日向は死んだ。

芝村:そして聖銃で撃たれた。

松井:「臨機応変にですよ、はい、よくできました。海法さんにもアメちゃんあげます」

芝村:TAGAMIだ。

ペンギン:「久しぶりだな。旦那は元気か?」

TAGAMI”またそんな姿で……それより、急いだほうがいい”

都築つらね:「っとぉ、奥方様か・・・日向さんはッ?」

芝村:G日向ともども光になった。

ペンギン:「終末までにはまだ時間がある」

TAGAMI:”いえ。絢爛世界が崩壊したわ”

芝村:次回へ。続く。

松井:!!!

海法:!!!

芝村:皆さんお疲れ様でした。

さくらつかさ@中継:(!!!)

海法:(B班、まだ現場ついてないのに!)

都築つらね:!!!

都築つらね:マジスカ

あさぎ:!?ペロ課長が

芝村:敵白オーマは撤退しました。

あさぎ:あ……

あさぎ:Bヤガミって白オーマですよ…ね。

あさぎ:みらのちゃんは…

芝村:みらのは……

松井:みらのちゃんは

芝村:行方不明だ。

松井:Σ

都築つらね:ぬぁー

あさぎ:Bヤガミめー

芝村:リザルトをだそう。

芝村:参加4000、RP2000 参謀6000 イラスト4000 指揮10000、中継4000

芝村:重複の場合は単純に加えてください。

芝村:OK?

さくらつかさ@中継:お疲れ様ですー。

海法:おつかれさまでしたー

あさぎ:お疲れ様ですー。

都築つらね:お疲れ様です。(自分の行動、絶技頼りっぱなしだったなあ・・・HBペンギンさんに謝っておこうorz

海法:(そして戦場に間に合わなかったB班ごめんよ……)

芝村:では解散ー

さくらつかさ@中継:おつかれさまでしたー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ゲーム結果:後ほねっこ男爵領奪回戦(後編) テンダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる