電網適応アイドレス システム3

アクセスカウンタ

help RSS ゲーム結果:小笠原決戦(1)

<<   作成日時 : 2007/04/24 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

九音・詩歌:こんばんわ。本日はよろしくお願いします。

GENZ:こんばんは、中継担当です。よろしくお願いします。

芝村:その前に。

芝村:EV65,72、70の消費燃料、資源、食料の割振り、わんわん側が終わってないようです。

九音・詩歌:はい。今すぐに?

芝村:昨日中に出してくださいとお伝えしています。

芝村:出せないようなら、犬側の出撃はなしで。お願いします。

芝村:編成と作戦案を聞きたいが、割り振りはどうなの?

芝村:そして医療班チャットに人いないんだけど(笑)

芝村:なんか分ける必要あるんじゃろか。

九音・詩歌:医療チャット今できたばかりで、これから人呼びます

芝村:なるほど。

九音・詩歌:作戦案はこちらに
http://www.usamimi.info/~idress/cgi-bin/wforum/wforum.cgi?no=1090&reno=1082&oya=1081&mode=msgview&page=0 

芝村:いや、それはいいから。割り振りは? 猫の方はなんぞもめつつも、出してたけど…

芝村:おうい。

九音・詩歌:69の割り振り、今日の20時に決定したんですよ。
65と70は同じく今日話し合う予定でしたが、昨日までということ聞いておりませんで。

芝村:えー。

九音・詩歌:情報伝達のミスです。何処からの話か洗いなおしますが、今すぐは出せません。
申し訳もない。

芝村:つうか。情報伝達ミス以前に戦闘で資源割をしないのは困るので、きちんと戦闘ごとに対応してください。

九音・詩歌:はい。

芝村:ルールで支払いを後にしていいとかはないので、まあ、連続する戦闘ではさておき、ぜひお願いします。

芝村:ペナルティとして、1.犬側は参加しない。

芝村:2.あるいは超過分として資金50億を払う。

芝村:どちらかを選択してください。

九音・詩歌:50億で。

芝村:はい。

芝村:とりあえず、情報伝達ミスと言うことですんで、後で減免措置をとりますが、戦闘中はこれでお願いします。

芝村:では作戦と、編成を出してください。

九音・詩歌:はい。

九音・詩歌:作戦案
http://www.usamimi.info/~idress/cgi-bin/wforum/wforum.cgi?no=1090&reno=1082&oya=1081&mode=msgview&page=0 
編成
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=5541&reno=5511&oya=5506&mode=msgview

http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=5542&reno=5511&oya=5506&mode=msgview

http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=5543&reno=5511&oya=5506&mode=msgview

芝村:OK

芝村:大軍だね。

九音・詩歌:はい。

九音・詩歌:ただ、数に比して目標基数は割り込んでいます。
目に見えますね。

芝村:そうなの?

芝村:たしかに帝國側のI=Dは全然いないね。

九音・詩歌:ええ。トモエは、遠距離で基数計算すると歩兵と大きな違いが出ないので

九音・詩歌:単純に生産ができると言う情報が間に合わなかった面もありますが

芝村:なるほど。

芝村:というか、歩兵も犬いないんじゃないか。

九音・詩歌:歩兵だしても遠距離10でないとかいう国は、他国の援助に回りました

芝村:へえ。

芝村:まあ、要するに数の上では猫主体のわけだね。

九音・詩歌:参考までに、詩歌藩国は47人出撃で遠距離評価11です。
はい、猫頼りですね。

芝村:なるほど。

芝村:その案がいいかどうかはさておき(不満はなかったんやろか)、でははじめましょう。

芝村:ARの確認をします。提出どうぞ。
部隊ごとのARを出してください。

九音・詩歌:トモエリバー
AR18

アメショー
AR15

黒曜
AR15

うささん
AR15

バーミーズ
AR15

フェザーワルツ
AR10

歩兵
AR10

医療
AR10

芝村:それはそれぞれで別部隊なんだね?

九音・詩歌:はい

芝村:大神@参謀長 の発言:
詩歌さん、犬エントリーわすれてます(汗)
とかいってるけど、大丈夫?

九音・詩歌:追加いたします。
相次いですいません。

http://namelessworld.natsu.gs/sakura/sanbou_BBS/wforum.cgi?&no=716&mode=allread#716
こちらですね。

九音・詩歌:AR
ゴールデン隊  18
トモエリバー隊 18
うささん隊   15
アメショー隊(改含む)15
黒曜隊     15
バーミーズ隊  15
フェザーワルツ隊 10
猫歩兵部隊   10
犬歩兵部隊   10
医療班    10

九音・詩歌:部隊編成、このようになります

芝村:はい。

芝村:ではゲーム開始です。

芝村:編成は時間内に間に合いました。

芝村:わんわんとにゃんにゃんの2国は人工的に作られた山の上に現れます。

九音・詩歌:はい。

芝村:ようするに”たんぽぽ”のあたりだ。
明るければ二見港まで見下ろせたろうが、現状は23時。そういうのは見えない。
それどころか遠距離砲戦は困難な情勢だ。
さて、どうする?

芝村:まず部隊を動かしてください。

九音・詩歌:質問です。隠密状態になったら、その後そのまま移動は可能でしょうか?

芝村:そうですね。

九音・詩歌:トモエリバー部隊、隠密。
ゴールデンはAR15だったのを修正申告します。

芝村:隠密は幸運11です。
提出をどうぞ。
時間は0007まで。

芝村:その間にシンデレラボックスを埋めるか。GENZさん

芝村:すまないが犬猫から一人づつ選んで。

GENZ:はい。了解しました。
時間は何時までで?

芝村:なるはや。

GENZ:はい。あ、参戦者ですよね。

芝村:もちろん。

芝村:時間です。提出を

芝村:10

芝村:9

芝村:8

九音・詩歌:隠蔽イラストhttp://www30.atwiki.jp/momo_takekino/pages/69.html

・小笠原の鬱蒼と生い茂る草木に身を隠すなど、地形地理を最大限生かして目立たないようにする。
・夜間であることを利用し、闇にまぎれる。
・迷彩ネットや林、地形を使用してI=Dの姿を隠蔽する。
・潜伏する地点では微動だにせず待機する。

芝村:7

芝村:6

芝村:5

芝村:4

芝村:3

芝村:2

芝村:1

芝村:0

九音・詩歌:組み替え間に合わず。

芝村:時間切れです。

九音・詩歌:07分、ですよね?
すいません、時計あわせします。

芝村:私のは10分になってるね。

芝村:作戦1 イラスト3

芝村:合計4です。

芝村:難易は11−4で。7になりました。

九音・詩歌:暫定集計、トモエ幸運10

芝村:能力の提出をしてください。

芝村:暫定ってなんだ(笑)

芝村:吏族のチェック対象なんでしっかりだしましょう。10でいい?

九音・詩歌:猫にもトモエ所持者がいたようで、計算合算してました。

九音・詩歌:10で。

芝村:はい。

芝村:10−7で差分3

芝村:100%ですね。

芝村:ダイスロール、どうぞ。

九音・詩歌:1d100
芝村 のアドイン "mihaDice" の発言:
[mihaDice] 九音・詩歌@詩歌 : 1d100 -> 88 = 88

芝村:(ん?でもトモエが隠れるんだからイラスト評価0だな。まあ、今回はいいか)

九音・詩歌:危ないが、成功ですね。

芝村:はい。私のミスもあった(笑)

芝村:なんとか隠れました。

芝村:バスケットはどうだ>GENZ

まき がこの会話に参加しました。

GENZ:まず1名確保。猫側です。

芝村:ばい。

芝村:まきさんか。

芝村:こんばんは。

芝村:ちょうど、礼儀としていじめるべきかな。とみんなが話をいていて私が止めていたところです。
後書き:(当然大嘘であるが、まきは緊張のせいで、気付かない)

まき:こんばんわ…。私ということになりました。よろしくお願いします。

芝村:はい。

九音・詩歌:よろしくお願いします。

芝村:いや、そんなに緊張せんでも。死んでる人は死んでるし、助からない人は助からないから大丈夫だよ。

まき:あー!いぢめないでください?お願いします…!度胸ないんで!!

芝村:(笑) はいはい。

芝村:で、そのまきさんはどの部隊のなんに参加してるのかな?

まき:ミサさんのコパイです。鍋ショです。

芝村:なるほど。

九音・詩歌:岩済みさんから応援いただきましたので、中継。
中継(保守かねて):鍋谷いわずみ子@鍋の国 :「シロ宰相に会いたい、ごろごろって先日ダンパで会った気がしてきましたorz」
GENZ:(犬側1名、都築つらねさんに決まりました。)

九音・詩歌:いわずみ子さん、ありがとうございます。

まき:I=D部隊ですね。

芝村:はい。

芝村:宰相は小笠原にいると思うがね。

芝村:さて、ではやろうか。

芝村:AR15です。

都築つらね が会話に参加しました。


芝村:行動宣言を。

都築つらね:(野郎ですが、宜しくお願いいたします。)

九音・詩歌:バーミーズ部隊、偵察。
小笠原中央に旧軍人地があるとの情報が犬の参謀長から出てますが、
そこを中心にする事はできますか?

芝村:小笠原にはたしかにうちのばーちゃんがわの(海軍)基地があったとか言うね。水上機基地だった場所だ。

芝村:さて、偵察は移動2、偵察で2

芝村:夜間なので難易は2あがって14、広域で16です。

芝村:どうする?

九音・詩歌:偵察します。

九音・詩歌:バーミーズ部隊、バーミーズ3機ですね。

芝村:はい。

芝村:では提出どうぞ。

芝村:時間は5分。0031まで。

芝村:まきさん、つらねさん。RP開始

まき:「ガクガクブルブルああ、なんでこんなことになってるんだろう…。私たちのせいなのかな、ごめんなさいごめんなさい」

都築つらね:「初期偵察はOK・・・さてさて、何が出るのかねえ」

芝村:まきさんのアイドレスは?

まき:舞踏子です…。

芝村:つらねさんのアイドレスも教えてください。着用している奴です

都築つらね:北国人+パイロット+吏族+法官 ですね。A71トモエに搭乗しています。

まき:正しくは南国人+学生+パイロット+舞踏子です。

芝村:はい。

芝村:夜目は両方きかないね。

芝村:ただ、音は聞こえる。

都築つらね:はい。

まき:はい。

芝村:戦闘音だ。それもたぶん、トモエリバーの突撃音だ。

芝村:まきにはそこまではわからない。

都築つらね:「流石にこの時間になるとトモエの視覚センサにも無理があるな・・・ふん、何か、聞こえるか。よんたさん、雷羅さん、確認を。」(同乗者(コパイ)はよんたさん、雷羅来さんです

まき:「なんだろう…戦闘してる音…誰かが戦ってる音?」

芝村:雷羅さんは夜間能力なさそうだね。

芝村:戦闘が始まっているかもしれないとしか分かりません。

都築つらね:どちらもアイドレスは北国人+犬妖精+整備士ですね

芝村:いま、まきの心がひどく騒いだ。

まき:「バーミーズはあんな音立てない…なに、誰が戦ってるの?!」

芝村:提出どうぞ。>各種

九音・詩歌:・シャルルであるまきさんがおり、鍋の国の偵察から得られた小笠原のことに関する情報を元に偵察する
・小笠原の地形に関しては鍋の国から情報が得られているのでそれを生かして目立たないようなルートをとる。
・偵察するときは小笠原の鬱蒼と生い茂る草木に身を隠す
・夜間であることを利用し、闇にまぎれる。
・迷彩ネットや林、地形を使用してI=Dの姿を隠蔽する。
・バーミーずの光学迷彩は夜だとさらにみえづらいので、目立たず偵察できる


参加1RP1http://hpcgi2.nifty.com/fakeradio/bbs-t/wforum.cgi?no=1274&reno=1273&oya=1273&mode=msgview&page=0

九音・詩歌:
応援2http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=nabetom&mode=res&no=669

http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=nabetom&mode=res&no=670
応援1

九音・詩歌:イラストは今回温存。

都築つらね:「トモエの音?・・・先行偵察隊か。まだ生きているだけわかっただけでも、有り難い。」

九音・詩歌:感覚評価は、技使用なしで21。

……検算したいなあ、この数値。

九音・詩歌:検算しました。20ですね。

まき:「千世さん?いわずみ子さん?」

芝村:応援で6

芝村:作戦で3だ。

芝村:偵察した結果、戦闘がすでに行われていることがわかった。もう手遅れかもしれない。

九音・詩歌:はい。I=Dの識別信号で場所は分かりますね?

芝村:分からない。

芝村:I=Dにはそのような設定はない。

九音・詩歌:ふむ。トモエリバーは航空機ですが、なしでしょうか。

都築つらね:「手遅れかもしれないが・・・例えそうだとしても、ここまで来てはいわかりましたと、引き下がるわけにもいかんよねえ。くはは。」

芝村:なしです。

九音・詩歌:了解です。……鍵は、何処だ

芝村:戦闘は分校付近で行われているようだ。

まき:「でもさっきまで音が聞こえたんです!だったらまだ誰か戦ってる筈です」

芝村:5

芝村:4

芝村:3

芝村:2

九音・詩歌:部隊を展開

まき:「たんぽぽに!」

芝村:展開ねえ。

芝村:はい。どう展開しますか?

芝村:5

芝村:4

芝村:3

九音・詩歌:I=Dのみの部隊が先行、包囲。
歩兵がその穴を生める

芝村:ちなみにまきから見て後ろがたんぽぽ

芝村:先行で包囲。

まき:「後ろ…?」(うう、今すぐにもたんぽぽの方へ行きたいらしい)

都築つらね:「(通電)詩歌藩国藩王に伝達・・・掌に人、掌に人。戦団長、落ち着いていきましょう。」

芝村:I=Dが展開して動くにはAR2+2で4かかる。いいね。

九音・詩歌:はい。

九音・詩歌:「通信……ああ」

九音・詩歌:「国を離れても心配ばかりかけるな、まったく」

芝村:では部隊はAR2で移動、AR2で包囲、あわせて4と。

九音・詩歌:はい。

芝村:はい。ではゲーム終了だね。

芝村:AR12で大きな光が見えた。

九音・詩歌:「……あれは」

都築つらね:「・・・くそ。I=D、衝撃に備えろ。歩兵部隊に破片飛ばすな。」

芝村:まき。

まき:はい。

芝村:貴方のプレイング次第だ。

芝村:ラストワン。

まき:「こんなの、いやだ。まだ私は何もしていない!」

まき:「石塚さんにお礼も、ありがとうも言えてない」

まき:「鍋で拾ってくれたいわずみ子さんににも」

芝村:戦団長はのんびりと包囲と言っているようだ。

まき:「お母さんみたいなミサ藩王にも」

芝村:どうする?

まき:「おなかすかせたときに鍋食べさせてくれた国のみんなにも!」

まき:「誰にも何も返せてない」

まき:「あんなにきれいだったこの父島をこんなにしたのが私たちの間違いだったら」

芝村:まき、機体をどう動かす? 命令は移動の後包囲だ。

まき:「今まで私は何をしてきたんだ…!」

まき:「どこで間違ったんだ!」

まき:たんぽぽの方に行きます。

芝村:もう一度確認します。

まき:私の機体、だけですか?

芝村:たんぽぽ(人工山の頂上) −貴方がた−学校(戦場?)−港

まき:たんぽぽから学校の地下までの通路はI=Dは通れますか?

都築つらね:(まきさん、深呼吸、深呼吸)

芝村:通路を知ってるなら通れるだろうねえ。

まき:すみません、動くのは私の機体だけですか?それとも全部隊でしょうか?

九音・詩歌:まきさんおうえんRP:http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=nabetom&mode=res&no=672

九音・詩歌:まきさんエール:ポレポレ@伏見藩国 :「まだ行ける!あなたが進むなら、これだけの声が押してあげる!」

芝村:もちろん、まき、貴方だけだ。

まき:わかりました。

芝村:どうする? まき。

まき:たんぽぽの地下通路を目指します。

芝村:ではクイズだ。

まき:はい。

芝村:ゲームで地下通路からいける場所はどこ?

まき:白天の格納庫、天文観測室。211天文班のハンガー。

芝村:正解。ゲームやってて良かったな。

芝村:訂正。シャルルやっててよかったな。

九音・詩歌:シャルル……

まき:(やってなかったらここにいません…うん)

芝村:まきは単機で学校前に出た。

芝村:ボラーが絶技を使おうとしている。すでにすべてが明るく照らされていた。

都築つらね:(・・・対絶技絶技が欲しいorz)

芝村:まき。君は単機だ。

まき:はい。

芝村:遠距離砲戦も出来ない。出てきた場所が近いし、夜戦だからね。

芝村:どうする?

まき:攻撃は…無理ですよね?

芝村:まず移動でAR1とする。

芝村:残りは14.攻撃だと3だ。

芝村:これで11.間に合わない。

九音・詩歌:会話はAR0でしたね。

まき:ボラーの気を引く行動…

芝村:移動なら。AR2

芝村:短距離なら1だ。

まき:短距離移動でボラーの後ろに立てますか?

芝村:それでボラーの技がとまると思う?>まき

まき:いえ。

芝村:どうする?

まき:通信で、詩歌さんたちに連絡できますか?

芝村:つらねは対ショック防御中

芝村:詩歌は既に行動確定>AR11まで動けない。

芝村:動けるのはYOU.だけだ。

まき:ここを目指して撃てと。

まき:まだ動けるI=D部隊いませんか、詩歌さん?

都築つらね:「・・・先がわからん。くそ。」

芝村:ない

芝村:ではそろそろ時間だ。

まき:ボラーに抱きつくってARいくつですか?

芝村:体当たりか。

芝村:AR2

まき:間に合いますね。絶技使用までは。

芝村:14−2で12

芝村:同時。だな。

まき:絶技って方向性あります?

芝村:ある。

まき:では向きを変えるように横から体当たりします。

芝村:はい。

芝村:ボラーは33

芝村:不意打ちで−5とする。

芝村:28だ。貴方は単体。

芝村:同乗者を脱出させることが出来る。どうする?

まき:ええ、そうか攻撃になっちゃうのか…(汗
二人、下ろします。(藩王ですし)

芝村:はい。

芝村:計算上はそのままでいい。

まき:はい。

まき:近接戦…ですよね?

芝村:では提出開始。ロールプレイはまき単体で5だ。限界突破だね。

芝村:いいや。白兵だね。

九音・詩歌:

応援まきさんえーる:
http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=nabetom&mode=res&no=676

応援2:まきさんエール2追加
http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=nabetom&mode=res&no=677

九音・詩歌:http://namelessworld.natsu.gs/sakura/sanbou_BBS/wforum.cgi?no=880&reno=868&oya=868&mode=msgview  エール(参戦者2)

参戦者1エール追加
http://hpcgi2.nifty.com/fakeradio/bbs-t/wforum.cgi?no=1279&reno=1278&oya=1273&mode=msgview&page=0

九音・詩歌:作戦:

・まきさんは小笠原の地形をよく知っているので、多少暗くてもボラーの位置をはかりつつ的確に体当たりできる
・敵は交戦中でこちらに気づいておらず、さらに絶技を使おうとしているので隙だらけである。


九音・詩歌:イラストまきさん
http://ginbar-net.hp.infoseek.co.jp/apr/illust/face-003.jpg
http://ginbar.s14.xrea.com/cgi_bin/bbsnote/data/IMG_000326.jpg 
http://g-room.sub.jp/nsanboBBS/src/1176567123256.jpg
http://g-room.sub.jp/nsanboBBS/src/1176566675052.jpg

芝村:ではイラスト評価。5(大甘です)

芝村:作戦は3

芝村:残り20

芝村:応援全部で18。

九音・詩歌:まきさんの白兵は5です。

芝村:差分3

芝村:100%だね。

芝村:まきさんダイスロールを。

まき:えっと…

芝村:俺の希望は98出して悲劇的展開

芝村:1d100と入力すればいいよ。

まき:(さっき小鳥遊さんが出したなぁ)
半角ですよね?

芝村:全角でもええよ。

まき:ではいきます。
1d100
芝村 のアドイン "mihaDice" の発言:
[mihaDice] まき@鍋の国 : ではいきます。
1d100 -> 99 = 99

まき:USO

芝村:中間判定。

九音・詩歌:いやいや。

まき:(初ダイス99?!)

芝村:絶技は防いだが。まきが狙われて命中した。

まき:「よかった…うん」

芝村:まきは消滅した。

都築つらね:「・・・トモエリバー、スタンダップ。リューンが泣いてる」

九音・詩歌:「!」

芝村:おつかれさまでした。まきさん。

芝村:あとはみんなの番だ。

まき:はい。ありがとうございました。

都築つらね:すいません。

都築つらね:(シンデレラRPは最小限。教訓になりました。)

九音・詩歌:……芝村さん、敵オーマはAR12で絶技使用、AR9ですね?

芝村:2人のプレイミスは一人のアクションで返したな。

芝村:続いてAR11のみなさんの攻撃です。>詩歌さん

芝村:敵のARは不明です。

九音・詩歌:歩兵の射撃は、届きますか。

芝村:氷野凍矢@世界忍者国 > 「ははははは、一体俺たちからいくら奪えば気が済むんだよお前はぁぁぁああああああああ」

芝村:歩兵移動は2だね。

芝村:射撃は届くか。

芝村:無理だと思う。

九音・詩歌:一瞬だけ希望しました

芝村:ただ、まきの通った道は通れるな。

芝村:これだと移動ARは1.

九音・詩歌:……

都築つらね:絶技習得は可能でしょうか?
次に行動する前に、オーマとして何かできるならば。

芝村:AR9で歩兵は攻撃に入れる。歩兵しかとおれない。

芝村:絶技習得できます。

都築つらね:根源力幾らでも対価として払います。
リストをお願いできれば。

都築つらね:現在、当方の根源力は148000。

芝村:はい。

九音・詩歌:I=D部隊、AR9まで待機。
歩兵、地下通路を通り、移動。
AR9で全部隊による攻撃を行います。

九音・詩歌:補足。医療部隊は攻撃参加しません。

芝村:はい。

芝村:・2度の盾(指) 敵の攻撃を2度ずらします。
・結婚の誓い(白精霊手) 死が分かつまで互いの能力を使えます。
・死の指 指差した対象に詠唱戦行為+4修正
・琴弓合奏 絶技国家にあわせると効果が2倍になります。
・リューン集合 支配下のリューンを集めます。次の絶技効果が2倍になります


芝村:一つにつき2万根源力。

都築つらね:それぞれ2万ですか?

芝村:どれ買うかきめていい。

芝村:ええ。

都築つらね:OKです。

都築つらね:全部で。

芝村:OK.10万

芝村:敵は12で攻撃。これは失敗。

芝村:次は9

都築つらね:ここでケチる意味も無いので。
戦団の皆さん、どうぞ使ってやってください。

芝村:絶技使用は本人だ。

芝村:で、AR9

九音・詩歌:はい。都築さんを部隊管理からはずします

都築つらね:作戦に併せて使うときもあるでしょう。
絶技に頼らんのが本当ではありますがな・・・了解。

芝村:通信:「攻撃が、ずれた。いける。俺はついている!」
GENZ@中継車 の発言:
(保守)

芝村:通信B:「ついているのではない」

芝村:通信B:「おそらくは誰かの、努力だろうよ」

九音・詩歌:「何が起こった? 何故悲しいのか……だが、だがなおさらだ。
全軍配置についた。これより、敵を殲滅する」

芝村:どうでもいいがGENZさん

GENZ:はいな。

芝村:黄色いジャンパーが好きなヤガミ妖精を一人。舞踏子で。 出来ればあまっている(計算班がしなないように)やつ、シンデレラボックスに欲しい

GENZ:なるほど。了解です。

まき:(足下にミサさんがいますが…)

芝村:ミサでもええよ。

九音・詩歌:あ、誰が出てもOKです。

芝村:でもあいつ、男でないとヤガミとからみたくないとか変態チックな人でなかったっけ。

GENZ:(ミサさんは応援RP担当なんでちょっと)

九音・詩歌:猫の遠距離23、犬の遠距離17。
犬がいるので、ねこのどの機体が抜けても計算変わりません

芝村:なるほど。って遠距離じゃないんだが。

都築つらね:「・・・貴女の想いはリューンとなって、忘れずにあります。」

「死の指 指差した対象に詠唱戦行為+4修正」 を使用できれば使用しましょう。

九音・詩歌:おっと。距離は。

芝村:中距離だぞ。夜戦では遠距離はない。

九音・詩歌:了解です。

芝村:はい。フィンガーオブデスは敵に使う。

芝村:GENZさん。選んだ?

都築つらね:ですね。死の指です。

「死刑執行。戦場の法を、彼奴らに適用しよう。」

芝村:はい。

GENZ:2名まで絞りました。華@土場 さん or ミサさん

芝村:どちらでもー。二人でもよーし。

GENZ:あ、じゃあ二人!

芝村:呼ぶ。

芝村:急げ

ミサ@応援RP担当 が会話に参加しました。


芝村:はあい。ミサさん。

GENZ:現在華さんと接続中です!

ミサ:わー
よくもウチのまきさんを泣かしてくれましたね

都築つらね:うぃす、よろしくおねがいしまs・・・ごめんなさいorz

ミサ:挨拶が遅れましたこんばんわ

芝村:俺は泣かしてないね。

九音・詩歌:すいません、泣かせました

芝村:では詩歌さん。

九音・詩歌:はい。

芝村:行動宣言を。現在AR9

九音・詩歌:行動宣言。医療班と独自行動中の都築、ミサ、華の部隊を除く全部隊による攻撃。
I=D部隊による包囲、歩兵部隊との連携により挟撃

芝村:敵は反撃。

芝村:同時行動だ。

芝村:派手になるな。

芝村:まず敵への攻撃。

芝村:敵の難易は45.

ミサ:すいません質問です。私はまきさんと同じ機体に乗っていたのですが、どうなってますか?

芝村:今、二人で降ろされている。

芝村:まきが自爆したところをみているところだ。

都築つらね:右手でフィンガーオブデス、左手で2度の盾、使えますか?(確認までに)

芝村:できない>つらね

芝村:各種提出用意。時間0203まで>詩歌

芝村:GO

都築つらね:了解。絶技は原則1回1種までですね。

芝村:ええ。

ミサ:自爆orz

芝村:自爆だろ。出目99だし。

芝村:で、それまではロールプレイタイム。

ミサ:では鍋ショはバラバラですね。私とコパイの鴉丸さんはいまや歩兵でしょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ゲーム結果:小笠原決戦(1) 電網適応アイドレス システム3/BIGLOBEウェブリブログ