電網適応アイドレスSystem4

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<<   作成日時 : 2007/04/11 03:14   >>

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●I=D

名称:・01 アメショー/I=D
評価:・体格5.06・筋力7.59・耐久力25.63・外見2.25(評価2)・敏捷7.59・器用0.67(評価−1)・感覚7.59・知識0.67(評価−1)・幸運1.00(評価0)
特殊:
*アメショーはI=D、戦車として扱う。
*アメショーは白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)される。
*アメショーは近距離戦闘行為ができ、この時、近距離戦闘の攻撃判定は×1.50(評価1)される。燃料を1万t消費する。
*アメショーは遠距離戦闘行為ができ、この時、遠距離戦闘の攻撃判定は×1.50(評価1)される。燃料を1万t消費する。
*戦闘時に1機につき燃料2万tを使用する。
*戦闘時に1機につき資源1万tを使用する。
*パイロットの他、コパイロット2名を必要とする。
*兵員5人分として数える。
*アタックランク15として数える
→次のアイドレス:ペルシャ(I=D)、ミケ(I=D)

名称:・02 黒曜/I=D
評価:・体格5.06・筋力11.39・耐久力38.44・外見1.50(評価1)・敏捷7.59・器用0.67(評価−1)・感覚11.39・知識1.00(評価0)・幸運1.00(評価0)
特殊:
*黒曜はI=D、戦車として扱う。
*黒曜は白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×1.50(評価1)される。
*黒曜は近距離戦闘行為ができ、この時、近距離戦闘の攻撃判定は×1.50(評価1)される。燃料を1万t消費する。
*黒曜は遠距離戦闘行為ができ、この時、遠距離戦闘の攻撃判定は×3.38(評価3)される。燃料を1万t消費する。
*戦闘時に1機につき燃料3万tを使用する。
*戦闘時に1機につき資源2万tを使用する。
*パイロットの他、コパイロット1名を必要とする。
*兵員5人分として数える。
*アタックランク15として数える
→次のアイドレス:なし

名称:・A71 トモエリバー/I=D
評価:・体格5.06・筋力25.63・耐久力3.38(評価3)・外見2.25(評価2)・敏捷25.63・器用0.67(評価−1)・感覚0.67(評価−1)・知識0.67(評価−1)・幸運0.44
特殊:
*トモエリバーはI=D、航空機として扱う。
*トモエリバーは白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)される。燃料を1万t消費する。
*トモエリバーは中距離戦闘行為が出来る。
*トモエリバーは遠距離戦闘行為ができ、この時、遠距離戦闘の攻撃判定は×2.25(評価2)される。燃料を1万t消費する。
*戦闘時に1機につき燃料3万tを使用する。
*戦闘時に1機につき資源2万tを使用する。
*パイロットの他、コパイロット2名を必要とする。
*兵員5人分として数える。
*アタックランク18として数える
→次のアイドレス:ダンボール、ケント

名称:・A72 ゴールデン/I=D
評価:・体格11.39・筋力25.63・耐久力11.39・外見3.38(評価3)・敏捷11.39・器用0.67(評価−1)・感覚2.25(評価2)・知識0.67(評価−1)・幸運0.67(評価−1)
特殊:
*ゴールデンはI=Dとして扱う。
*ゴールデンは白兵戦行為が出来る。
*ゴールデンは近距離戦行為ができ、この時、近距離戦の攻撃判定は×2.25(評価2)される。燃料を1万t消費する。
*ゴールデンは遠距離戦闘行為ができ、この時、遠距離戦闘の攻撃判定は×2.25(評価2)される燃料を1万t消費する。
*戦闘時に1機につき燃料3万tを使用する。
*戦闘時に1機につき資源3万tを使用する。
*パイロットの他、コパイロット2名を必要とする。
*兵員10人分として数える。
*アタックランク15として数える
→次のアイドレス:ダンボール、ケント

名称:・うささん/I=D(ナンバーなし 出所不明)
評価:・体格3.38(評価3)・筋力11.39・耐久力2.25(評価2)・外見11.39・敏捷25.63・器用7.59・感覚7.59・知識0.67(評価−1)・幸運11.39
特殊:
*うささんはI=Dとして扱う。
*うささんは白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)される。燃料を1万t消費する。
*うささんは遠距離戦闘行為ができ、この時、遠距離戦闘の攻撃判定は×2.25(評価2)される。燃料を1万t消費する。
*戦闘時に1機につき燃料4万tを使用する。
*戦闘時に1機につき資源3万tを使用する。
*パイロットの他、コパイロット1名を必要とする。
*兵員5人分として数える。
*アタックランク15として数える
→次のアイドレス:なし

名称:・03 ターキッシュバン/I=D
評価:・体格7.59・筋力7.59・耐久力25.63・外見+1.00(評価0)・敏捷7.59・器用2.25(評価2)・感覚7.59・知識1.00(評価0)・幸運1.00(評価0)
特殊:
*ターキッシュバンはI=D,艦船として扱う。(造船所で建造できる)
*ターキッシュバンは白兵戦行為が出来る。
*ターキッシュバンは中距離戦闘行為ができ、この時、中距離戦闘の攻撃判定は×3.38(評価3)される。燃料を1万t消費する。
*ターキッシュバンは遠距離戦闘行為ができ、この時、遠距離戦闘の攻撃判定は×3.38(評価3)される。燃料を1万t消費する。
*戦闘時に1機につき燃料2万tを使用する。
*戦闘時に1機につき資源1万tを使用する。
*パイロットの他、コパイロット2名を必要とする。
*兵員5人分として数える。
*最大アタックランクを15とする。
*水陸両用で水上、水中、雪上で活動出来る。
→次のアイドレス:なし

名称:・A73 フェザーワルツ/I=D
評価:・体格17.09・筋力38.44・耐久力17.09・外見2.25(評価2)・敏捷11.39・器用0.67(評価−1)・感覚5.06・知識0.67(評価−1)・幸運0.67(評価−1)
特殊:
*フェザーワルツはI=Dとして扱う。
*フェザーワルツは白兵戦行為が出来る。
*フェザーワルツは突撃白兵戦(近距離戦)行為ができ、この時、近距離戦の攻撃判定は×5.06(評価4)される。燃料を3万t消費する。
*フェザーワルツは遠距離戦闘行為ができ、この時、遠距離戦闘の攻撃判定は×5.06(評価4)される。燃料を3万t消費する。
*フェザーワルツは要塞戦時の攻撃判定は×2.25(評価2)される。(燃料は消費しない)
*戦闘時に1機につき燃料4万tを使用する。
*戦闘時に1機につき資源4万tを使用する。
*パイロット2人の他、コパイロット2名を必要とする。
*兵員15人分として数える。
*アタックランク10として数える
*このユニットは宇宙で戦うことが出来る。
→次のアイドレス:なし

名称:・04 バーミーズ/I=D
評価:・体格5.06・筋力3.38(評価3)・耐久力1.50(評価1)・外見0.30・敏捷38.44・器用5.06・感覚38.44・知識1.50(評価1)・幸運3.38(評価3)
特殊:
*バーミーズはI=Dとして扱う。
*バーミーズは白兵戦行為が出来る。
*バーミーズは隠蔽時の判定は×3.38(評価3)される。(燃料は消費しない)
*バーミーズは侵入時の判定は×3.38(評価3)される。(燃料は消費しない)
*戦闘時に1機につき燃料2万tを使用する。
*戦闘時に1機につき資源1万tを使用する。
*パイロットの他、コパイロット2名を必要とする。
*兵員5人分として数える。
*アタックランク15として数える。
→次のアイドレス:なし

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