イベント68 国土回復運動

イベント68 国土回復運動
”宰相、後ほねっこ男爵領を回復しなさい”
”なかなか大変ですが”
”それでもっ”
”ほら、足を踏み鳴らさない。わかった分かりました”
 ぽちと宰相の会話 30407002

作業期限:2007年4月8日23時まで。

物語背景:
 覚悟を決めたになし藩はぽちを目覚めさせ、ぽちは赤い髪の民に導かれるように、先陣を切って戦うことを誓った。
目標はほねっこ男爵領の回復である。
わんわん帝國宰相シロは、この作戦のためにワークチームを作らせ、作戦を検討することになる。

課題:(この課題はわんわん帝国限定です)
 星見司+参謀団+藩王でワークグループをつくり、4000のアラダを4ターンで倒す、もしくは撤兵させる算段(戦略)を立てなさい。大まかな方針、スケジュール、段取りをつけること。こまかい作戦などは必要ない。
この戦略の報告はになしが行う。

この記事へのコメント

になし@になし藩国
2007年04月09日 22:21
になし藩国、課題提出します。

下記のwikiページに今イベントの成果をまとめました。
http://www24.atwiki.jp/ninashi/pages/19.html

提出物への直リンクは以下になります。
・戦略
http://www24.atwiki.jp/ninashi/pages/14.html
・段取り関係(ワークグループ)補足
http://www24.atwiki.jp/ninashi/pages/17.html

なお、提出こそ私が代表として行いましたが、今課題が提出できたのは私ではなく摂政Arebの頑張りによる物であった事を補足しておきます。

以上、よろしくお願いします。