テンダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS ステージ5 イベント64 全国共通宝くじ

<<   作成日時 : 2007/03/30 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 479

ステージ5 イベント64 全国共通宝くじ

”当たったら、どんな下着が欲しい?”
”すいません。貴方がからかってるのは分かるんですが20秒だけ夢見させてください。うおー!”
原と是空の買い物の模様 30307002

作業期限:2007年3月31日23時まで。

物語背景:
 裏マーケットでは資金総額70億で宝くじが売り出された。
(一等5本資金5億 二等20本2億にゃんにゃん 3等食料100本1万t)
なお、特等1本はACE一人の滞在権である。

特等から選べるもの
無精ひげドランジ眉毛あり
エステル
矢神斉一郎
シマシマ
中村光弘
篠山瀬利恵(ボンバーガール)
本郷義明
工藤百華

課題:
 ご注意:このイベントは完全にランダムなんで場合によっては金の余っている大国が当たるかも知れません。その場合でもご了承ください。(初心者でも参加しやすいイベントを多く開催することを重視します)

国民で宝くじを買いたい人は1口コメントと共に、改行して行頭から4桁の番号を書いてください。半角限定です。正確でない表記(PCの名前@国名 以外)は落選とします。

//書き込み例
シロ宰相はいけずだと思います。

4444

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(479件)

内 容 ニックネーム/日時
今日子ちゃんに会いたいけど、一緒に踊るならパディラ・オロイちゃんかな
0099
藻女@神聖巫連盟
2007/03/30 22:29
復帰予定日を番号で提出します

0601
高原鋼一郎@キノウツン藩
2007/03/30 22:30
”エステル”はガンオケのエステルだと信じています!!!

0617
たくま@ビギナーズ王国
2007/03/30 22:30
特等豪華!!楽しみです〜♪

8008
ピストン@ビギナーズ王国
2007/03/30 22:31
質問です。
「改行して行頭から」投稿できない機種を使用している携帯参加者は、この場合どうしたらよいでしょうか?代理投稿は認められますでしょうか?
青にして紺碧@海法よけ藩国
2007/03/30 22:31
中村かエステルに会いたいです!あたってくれーーー
1025
真神 貴弘@無名騎士団藩国
2007/03/30 22:31
より強く。今よりもっと。
3123
城華一郎@レンジャー連邦
2007/03/30 22:31
どこかの誰かの未来のために

6954
さちひこ@神聖巫連盟
2007/03/30 22:32
軍神に、会いたいです…
1260
まだら牛@伏見藩国
2007/03/30 22:32
たっからっくじー

2917
月空@になし藩国
2007/03/30 22:32
そろそろふみこさんに会える気がするんですよ!
だって4月はふみこさんの誕生月じゃないですか!

0429
結城洋一@海法よけ藩国
2007/03/30 22:33
タマ…いづこに…

0097
越智大治郎@玄霧藩国
2007/03/30 22:33
弾幕には当たりたくないけどこういうのは当たりたいっ

9191
東 恭一郎@リワマヒ国
2007/03/30 22:34
正直、是空さんがうらやましいです
6390
九軒@伏見藩国
2007/03/30 22:34
 女の子ー!! 男の子ー!! 何が言いたいかというとラブコメーがみたいー!!
 3452
嘉納@海法よけ藩国
2007/03/30 22:34
あったれー
0811
るしふぁ@るしにゃん王国
2007/03/30 22:34
空先生なのか、知恵者なのか。どっちだ。

0431
九音・詩歌@詩歌藩国
2007/03/30 22:34
そろそろACE派生にワンダー蛙様が欲しいです。

3738
鷹月雅樹1号@土場藩国
2007/03/30 22:34
一生分の運使い切ってもかまわん。特賞こい、特賞こい。えぶえぶえぶ。


5963
サターン@ナニワアームズ商藩国
2007/03/30 22:34
四月半ばには復帰できると思います。今後ともよろしくお願いします。

9163
真夕
2007/03/30 22:35
当たるかな?
0327
蒼天@伏見藩国
2007/03/30 22:35
特等欲しいなぁ、当たれっ!

0219
SW−M@ビギナーズ王国
2007/03/30 22:35
当たったらスイトピー様になんかいいことありますように〜

7246
たらら@ジェントルにゃんにゃん
2007/03/30 22:36
ロジャー復活…ロジャー復活…(ぶつぶつぶつぶつ

0428
結城由羅@世界忍者国
2007/03/30 22:36
くじ引き引きたかったので嬉しい。

1341
yuzuki@ビギナーズ王国
2007/03/30 22:36
運試し!
0281
主和@土場藩国
2007/03/30 22:37
そろそろポチに復活していただきたいものです。

00104
キギ@無名騎士藩国
2007/03/30 22:37
ところでレムーリア第二部の子達は人気ないのでしょうか? 明乃ちゃん可愛いと思うのですが・・・・・・・

0330
芹沢琴@FEG
2007/03/30 22:38
特賞当たったらやがみくんで!
うちの素敵妖精達に幸あれ
7859
双樹真@レンジャー連邦
2007/03/30 22:38
申し訳ありません、番号を間違えました。正しくは以下の番号です。

0104
キギ@無名騎士藩国
2007/03/30 22:39
ロジャー・・・・助けたい・・・・

6161
氷野凍矢@世界忍者国
2007/03/30 22:39
春かぁ…ううっいいなぁ

0418
高渡@FEG
2007/03/30 22:39
運のない人間なので当たることはないでしょうが…夢を買います

2112
鷹院碧葵@無名騎士藩国
2007/03/30 22:39
私に運を!運をもう一度!!(ぐるぐる)

1224
蝶子@レンジャー連邦
2007/03/30 22:40
晋太郎さん…この目でお姿見るまではっ!

0178
涼華@海法よけ藩国
2007/03/30 22:41
なにか当たって、にこにこ顔になれますようにー。

2525
深山ゆみ@ジェントルにゃんにゃん
2007/03/30 22:41
アララ様…。ダンパでどうなるか…(まだ見てない

0316
影法師@玄霧藩国
2007/03/30 22:41
ターキッシュバン全損分の運がこっちに回ってこないかなー

6303
涼原秋春@akiharu国
2007/03/30 22:41
ビギナーズラックってあるかなぁ・・・・・・
3627
星青玉@ビギナーズ王国
2007/03/30 22:41
当たったら工藤か、エステルか、篠山か、シマシマのどれか呼びたいです。

0394
あんぐら2@人狼領地
2007/03/30 22:42
自分よりもスイトピーに幸運あれ

3651
雨中正人@ジェントルにゃんにゃん
2007/03/30 22:42
当ててターキッシュ再生産だおー

1618
東西 天狐@akiharu国
2007/03/30 22:43
いい日になりますように

6518
GULE@ヲチ藩国
2007/03/30 22:43
初心者でも参加できて嬉しいです。

3155
正木@海法よけ藩国
2007/03/30 22:44
国庫補充国庫補充国庫補充(ぐるぐる

9796
木曽池春海@奇眼藩国
2007/03/30 22:44
サターンさん、頑張ってください。
5521
環月怜夜@世界忍者国
2007/03/30 22:44
そろそろ当たってもいいんじゃね?(僕の今までの人生での話)

8100
砺波一哉@ヲチ藩国
2007/03/30 22:44
前回駄目だった同じ数字で再チャレンジです。

3141
阪明日見@akiharu国
2007/03/30 22:44
次回の景品にぜひレムーリアキャラを!
(需要少ない?・・かな?)

3517
カイエ@愛鳴藩国
2007/03/30 22:45
夜明けの船守護妖精、いっきまーっす!

2252
ヴァンダナ@FEG
2007/03/30 22:45
シマシマと戯れたい。

0905
九角アスラ@FEG
2007/03/30 22:45
特等当たれー!シマシマを呼ぶんだー!

0521
西條 華音@ビギナーズ王国
2007/03/30 22:45
今回の儀式魔術、レムーリアの皆さんは出ないのでしょうか…?

0305
豊国 ミロ@レンジャー連邦
2007/03/30 22:47
たまにはいいこともあるだろう

0001
清水魁斗@詩歌藩国
2007/03/30 22:48
社会に出る前に最後の運試しを! ペロ課長に幸あれ。

3259
佐倉透@え〜藩国
2007/03/30 22:48
あたれー、あーたーれ〜〜。

0716
松林ぼたん@芥辺境藩国
2007/03/30 22:48
前回のラッキーもう一度。

0409
たぐ@FEG
2007/03/30 22:49
食料を、はらぺこ藩国なので少しでも食料を・・・

1225
からす@海法よけ藩国
2007/03/30 22:49
エステルが幸せなら、それで私は十分幸せです

5766
メビウス@海法よけ藩国
2007/03/30 22:50
三月ももう終わり。そろそろ良い事起きてー

0121
浅田@キノウツン藩国
2007/03/30 22:51
全ては藩王のために……!
(意訳:当たったらACE選択は藩王にお任せ)

4989
幻楼斎@玄霧藩国
2007/03/30 22:51
上半身はシロ宰相がもらうんでしょうか。

0911
nico@土場藩国
2007/03/30 22:51
金城の姐御はいつになったら参加してくるのだろう。いつまでもお待ちしております。
次は金城ファンクラブの会員になる権利を商品にしてもらえるとうれしいです。

4771
ハロルド・ロット@ながみ藩国
2007/03/30 22:52
イカナがアンナとくっ付いた悲しみを吹飛ばすような景品をください。というか夜明けの船のメンバーは無事なのか。

4091
鈴木会陽@FEG
2007/03/30 22:52
のえる元気かなー。

8293
Areb@になし藩国
2007/03/30 22:52
明日天気になりますように!

3412
小奴@レンジャー連邦
2007/03/30 22:52
アラダをぶっ飛ばせるくらい強くなれますよーにー。

0128
NOIS@ジェントルにゃんにゃん
2007/03/30 22:53
宝くじは夢を買うんだよ夢をー!
みんなみんな幸せになあれ(願掛け)

0104
鍋 ヒサ子@鍋の国
2007/03/30 22:53
あ〜た〜れ〜!!

7923
冴木悠@レンジャー連邦
2007/03/30 22:54
昨日はかしわ餅が当たりました(inるしにゃん王国)今度こそ特等あたれー!

3850
サク@レンジャー連邦
2007/03/30 22:54
欲しいものは、藩国の皆の笑顔です。

7319
逢瀬みなお@世界忍者国
2007/03/30 22:54
ナニワの女神降臨の為にも…得等、当たれ〜!

0041
猫屋敷兄猫@ナニワアームズ商藩国
2007/03/30 22:55
どうか、当たりますように・・・

4729
伽藍歌月@ながみ藩国
2007/03/30 22:56
エステルの 沙汰が知りたし 運が無し

2896
クロ@ジェントルにゃんにゃん
2007/03/30 22:56
アサリを食べると高確率で砂入りを引き当てるこの能力、宝くじに活かせないものか…。
1809
須藤 鑑正@詩歌藩国
2007/03/30 22:57
みんなにいいことありますように。

4198
あさぎ@土場藩国
2007/03/30 22:57
エステルが無事であることがわかっただけでも満足です。

0617
神室想真@紅葉国
2007/03/30 22:58
青様と舞姫も今ごろらぶらぶ仲良くみんなでお花見でしょうか。

2501
天河宵@FVB
2007/03/30 22:59
今回も、当たると嬉しいなっ。・・・当たれ〜当たれ〜(念を送ってみる

0748
くぅ@玄霧藩国
2007/03/30 22:59
青の章から篠山瀬利恵さんかシマシマ選びたいなぁ。

5015



赤星 緑@愛鳴藩国
2007/03/30 22:59
ぜ、是空さん・・・。うらやm…もとい、なんてことを!!
ぜひ、中村先輩に来てもらって師匠設定をとりたく思います。

0406
なかだい@人狼領地
2007/03/30 23:00
逆に考えるんだ。いい加減当たる。そう考えるんだ。

8142
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国
2007/03/30 23:00
たまには役にたてると良いな。中村光弘くるといいねぇ。

3393
経乃重蔵@FVB
2007/03/30 23:00
当たると良いなぁ・・・特等

1216
睦月@玄霧藩国
2007/03/30 23:01
夢を買ってみます。

2432
さくらつかさ@FVB
2007/03/30 23:01
スイトピー。いつか貴方を護る騎士になりたい、なってみせる。

6666
比嘉劉輝@ながみ藩国
2007/03/30 23:02
今回もダイスで番号決めました。
ダイス運は悪いんですけど、ね……

6785
よっきー@海法よけ藩国
2007/03/30 23:03
のんびり、ぽややんと日々を過ごしたいんです。そのための元手をください。あ、工藤さんが遊びに来てくれると嬉しいです。ちゃんと場所あけて待ってます。

1963
曲直瀬りま@FVB
2007/03/30 23:03
シロ宰相は“立派な格好した空先生”と聞いて狂喜乱舞してたら“でっぷり太って前髪のみ”って何ーーー!

0919
きみこ@FEG
2007/03/30 23:03
何か当たると良いな〜。

0783
玲夢@無名騎士藩国
2007/03/30 23:03
当たったら私物化します!(ぇ

8192
SOU@ビギナーズ王国
2007/03/30 23:03
海法陛下らびゅ〜んな私はにゃんにゃん一のイロモノですヨロシク。

0507
るぅえん@海法よけ藩国
2007/03/30 23:03
当たってほしい。

1592
支倉玲@FVB
2007/03/30 23:04
あたりました!牡蠣に……。

8766
品川 門左衛門@FVB
2007/03/30 23:04
これが当たって、たまには国に貢献できるとよいけれど。

1043
葛野@ジェントルにゃんにゃん
2007/03/30 23:05
7418
今なら当たるはず!
栗田雷一@FVB
2007/03/30 23:06
エステル呼びたい。でもくじ運なし

5910
船橋@キノウツン藩国
2007/03/30 23:06
万能ねえやに教えを請いたいです。

9605
阿部火深@FVB
2007/03/30 23:06
賽は投げた、なるときにはなる。

5772
Wyrd=紘也@ビギナーズ王国
2007/03/30 23:06
当たるべきか、避けるべきか、それが問題だ。

0098
近衛カケル@海法よけ藩国
2007/03/30 23:06
なんとかかんとかいあいあー(願掛け

4682
彩雨@キノウツン
2007/03/30 23:06
特賞など要らぬ現金を。

3571
三梶大介@FVB
2007/03/30 23:06
とりあえず、MPKの型番をお借りしますよ

4501
アシタスナオ@キノウツン藩国
2007/03/30 23:07
桜並木の下を篠山瀬利恵ちゃんと歩いてみたいです。

7191
TAKA@たけきの藩国
2007/03/30 23:08
饅頭とおはぎありがとうございました。
引き続き下半身もお待ちしています。全身だともっと嫌がると思います。

1213
棉鍋ミサ@鍋の国
2007/03/30 23:09
たまには運が向いてくれるといいなあ。

2469
古河切夏@FEG
2007/03/30 23:10
名前の通り、春によろこばしいことがありますように。

0523
春賀@紅葉国
2007/03/30 23:10
いいもの当たりますように。
1028
雹@神聖巫連盟
2007/03/30 23:10
シマシマ シマシマ シマシ マ!

1382
テル@るしにゃん王国
2007/03/30 23:10
夢は砂漠に放送局

1129
神凪 刹那@羅幻王国
2007/03/30 23:11
念ずれば通ず。瀬利恵〜っ!!(煩悩巨大

6314
南天@後ほねっこ男爵領
2007/03/30 23:11
こういうのって純粋にワクワク、期待しちゃいます。どうか当たりますように!

1005
R 十三@紅葉国
2007/03/30 23:12
荷造りが終らない…orz
高原さんに倣って、ネット環境への復帰の期日を番号にします。
特位があたったら、無精ひげドランジがいいです。サングラスをかけさせて、スパイスシガレットを渡したい…!(ゲーム『絢爛舞踏祭』で実践済み)

0410
どい@無名騎士藩国
2007/03/30 23:12
月子卓が立った時、心の底から吏族になってよかったと感じました。同志の皆様、臨時に卓を設けてくださった芝村さん、本当にありがとうございます。

0114
時雨@FVB
2007/03/30 23:12
みんなに幸せが来ますように。

2791
鍋嶋 つづみ@鍋の国
2007/03/30 23:13
伸るか、反るか

9999
竜宮 司@詩歌藩国
2007/03/30 23:13
ブータ様と花見がしたいですッ。

0426
ちは@海法よけ藩国
2007/03/30 23:13
当たりますようにー

2486
くま@鍋の国
2007/03/30 23:13
当たれー当たれー

3132
になし@になし藩国
2007/03/30 23:14
良いことがありますように。

2679
柊 久音@神聖巫連盟
2007/03/30 23:14
何かいいこと、ありますように。できればリアルでも(待て)
0509
山吹弓美@え〜藩国
2007/03/30 23:14
ACE死亡説を聞いた以上、1人でも多く助けたいです……当たれ!
3104
小鳥遊@芥辺境藩国
2007/03/30 23:14
願いを叶えてやりたい人がいるんです。

0154
青にして紺碧@海法よけ藩国
2007/03/30 23:15
みんなが笑顔になってくれるのが一番嬉しいです。

0513
あおひと@海法よけ藩国
2007/03/30 23:15
縁起を担いで前回と同じ数字で。
当るといいなぁ……。

0108
那限逢真・三影@芥辺境藩国
2007/03/30 23:16
シマシマ、うちにおいで

1120
戸裏 永流@ヲチ藩国
2007/03/30 23:17
当たったらうれしいけど、タダってなんか怖いですね…。1015
黒崎克哉@海法避け藩国
2007/03/30 23:17
無精髭と眉毛有り…ぜひ見てみたいです。当たれ〜!!

9154
おおとり@フィーブル藩国
2007/03/30 23:17
自分に正直に。ドランジさんに逢いたいです…!

9151
皐月@玄霧藩国
2007/03/30 23:17
何でもいいから当たってくれ〜

7036
RANK@越前藩国
2007/03/30 23:18
お疲れ様です。もうちっとお役に立てるようになりたいです。

3276
雅戌@玄霧藩国
2007/03/30 23:21
来る春行く春、新年度もがんばっていきましょー
1997
九頭竜川@愛鳴藩国
2007/03/30 23:23
中村光弘くんの滞在希望(小笠原の情報きけないかしら)

0609
つきやままつり@ヲチ藩国
2007/03/30 23:23
中村光弘さんにお会いしたいです〜

8543
でかあさ@フィーブル藩国
2007/03/30 23:23
いいことあるといいな…。

1094
結城玲音@紅葉国
2007/03/30 23:25
狙いは、特等でーす。

1307
花陵@詩歌藩国
2007/03/30 23:25
ACEきたらごはんいっぱいつくって果実酒だして歓迎するよ!

6819
和子@リワマヒ藩国
2007/03/30 23:25
当たるも八卦、当たらぬも八卦。
でも、必要な人に当たってほしいな〜

2916
芒@になし藩国
2007/03/30 23:26
中村!中村! 子供たちの守り手ー!

7676
イク@玄霧藩国
2007/03/30 23:26
お遊びと思って楽しむ気持ちで買わせていただきます。

1315
崎戸剣二@詩歌藩国
2007/03/30 23:26
最近運がいいからあたる気がします

2503
サンガ@紅葉国
2007/03/30 23:27
フフフ…ダイスの神様はakiharu国に試練を与えられた…

3486
橘@akiharu国
2007/03/30 23:27
藩王のためにも特賞じゃ無くて普通にあたりますように(悪)

1024
くろがね@ナニワアームズ商藩国
2007/03/30 23:27
ついうっかり金髪のドール1体購入。
…いぢめたくなります…orz

7121
む〜む〜@紅葉国
2007/03/30 23:27
籤運は無いけど、やるだけやってみます。
何でもいいから…あ〜た〜れ〜!

7356
liang@ヲチ藩国
2007/03/30 23:28
ビギナーズラックを信じて!
6991
有馬 信乃@神聖巫連盟
2007/03/30 23:28
えぃ

2104
シュウマイ@ナニワアームズ商藩国
2007/03/30 23:28
イカナさんうまー

0107
VZA@キノウツン藩国
2007/03/30 23:28
シマシマ、でっかいシマシマ。

0274
祐輝@になし藩国
2007/03/30 23:28
この宝くじがきっかけで皆に良い事が起こりますように!

1113
松本 裕也@無名騎士藩国
2007/03/30 23:29
直感が大切だと思うんです。

3248
犬斗@人狼領地
2007/03/30 23:29
百華さん百華さん百華さん百華さん

0705
SEIRYU@越前藩国
2007/03/30 23:30
吏族ダンパで当たった験を担いで、またダイスチャットで決めてきました(w

0334
かくた@よんた藩国
2007/03/30 23:31
百華さんいらっしゃ〜〜い!

3185
S×H@ビギナーズ王国
2007/03/30 23:33
最近私事でも色々とダイス目が悪いので、回復を祈って。

0444
444@akiharu国
2007/03/30 23:33
金城姐御も好きですが、ボンバーガールも好きです!

4446
刀岐乃@越前藩国
2007/03/30 23:33
当たるといいな

2931
御鷹@伏見藩国
2007/03/30 23:33
あたらなくていいので岩田が平穏に暮らせますように

5867
玄霧@玄霧藩国
2007/03/30 23:33
何もお役に立ててないんで、ここらで一発当てて、藩王様に献上します!

0810
ダース@リワマヒ国
2007/03/30 23:34
すいません携帯からなので改行の仕方がよくわかりません。問題あったら弾いてください。  0307
九重 千景@になし藩国
2007/03/30 23:35
当たるといいな…でも当たったら当たったできっと「おかしいー!」とか言い出すんだろうなぁ、私…

2125
たけきのこ@たけきの藩国
2007/03/30 23:35
マイトの無事を祈っております。

0410
翠@になし藩国
2007/03/30 23:36
とりあえず帰ってきて、裕。

0666
幻痛@リワマヒ国
2007/03/30 23:36
買わなければ当たらない。と言う事で。

7710
マキシ・シキ@アルトピャーノ藩国
2007/03/30 23:36
当たったら皆で大お花見にゃ!

0437
冴月@無名騎士藩国
2007/03/30 23:36
みんなのために食料を…。

9108
ぷーとら@海法よけ藩国@海法よけ藩国
2007/03/30 23:37
うごご。一発運に頼ってアイドレス世界に貢献を。

0777
都築つらね@伏見藩国
2007/03/30 23:37
当たりますように・・・。
5121
鍋@ふぁん@鍋の国
2007/03/30 23:38
あ〜た〜れ〜(絢爛世界の日常V3コンバートが商品にあればいいのに…)

4286
庄津K太郎@キノウツン藩国
2007/03/30 23:40
仲間の心守れるなら滅亡してもいいと思います(駄目摂政)。
(資金資源不足で滅亡は、ちょっと悲しいから、嫌だなぁ…)。

7158
雨霧 緋龍@無名騎士藩国
2007/03/30 23:40
うちの藩ACE一人も来てないんですよね、特賞当たらないかな〜

5268
徒理流@人狼領地
2007/03/30 23:40
気楽に気楽に。

3301
GENZ@無名騎士藩国
2007/03/30 23:40
特等当たれー。

2378
星月 典子@詩歌藩国
2007/03/30 23:40
この前のニーギの「誕生日過ぎちゃったね」発言がいろいろな意味で心に突き刺さりました

0321
濃紺@人狼領地
2007/03/30 23:41
ひげドランジひげドランジ あーたーれ〜〜〜〜

5717
春雨@人狼領地
2007/03/30 23:41
宝くじは一回につき一枚と決めてます。

8105
吾妻 勲@奇眼藩国
2007/03/30 23:42
シーマシマ。シーマシマ。ああ、でもでもー!(ぐるぐる

1370
瑠璃@になし藩国
2007/03/30 23:44
森さん……遊びに来ないかなぁ

0723
如月敦子@玄霧藩国
2007/03/30 23:44
当てようね 好きな鍋具と 宝くじ

5121
龍鍋 ユウ@鍋の国
2007/03/30 23:44
芝村舞ちゃんと会いたいなー。

7124
梅本@たけきの藩国
2007/03/30 23:45
どきどき。
当たったら皆様と宴会したいなぁ

0808
hako@玄霧藩国
2007/03/30 23:45
あたれ……あたれ……。

0722
アイビス@になし藩国
2007/03/30 23:46
アイドレス的には”立派な格好”=“でっぷり太って前髪のみ”だとしたらすごく嫌だ。空先生・・・

1980
モモ@たけきの藩国
2007/03/30 23:47
中村くんのお手製ケーキ食べたいなあv

6907
たまき@愛鳴藩国
2007/03/30 23:47
当たれや当たれぇ〜

1371
猫神絵馬@奇眼藩国
2007/03/30 23:47
ノエルちゃんに「ばーん!」と叩かれたいです。…元気にしてるかな。

9328
霧原涼@芥辺境藩国
2007/03/30 23:48
是空さんだけじゃなくて俺にも夢を見せてください!中村ー!

2810
高梨ひひひ@FEG
2007/03/30 23:49
なんかあたれー

1224
化野‘IMAP’忌々@たけきの藩国
2007/03/30 23:49
目指せ!小笠原新制服のゲット!!

5437
プロフェッサーG@奇眼藩国
2007/03/30 23:49
レムーリアの音沙汰がないのが心配でならない・・・

0180
守上藤丸@ナニワアームズ商藩国
2007/03/30 23:51
夢を買うてみます♪

5668
鴻屋 心太@越前藩国
2007/03/30 23:52
藩国の皆に恩返しがしたいなぁ。

0237
ミリ@愛鳴藩国
2007/03/30 23:52
むむむ…あたるといいなぁ 


3985
オカミチ@FVB
2007/03/30 23:53
ビギナーズラックというものを見せ付けてやる!

3966
イズナ@ナニワアームズ商藩国
2007/03/30 23:53
あたるといいなぁ・・・。

0211
もえぎ@無名騎士藩国
2007/03/30 23:57
当たってもはずれても、きっと楽しいです。

0067
マイム@玄霧藩国
2007/03/30 23:58
もし万が一、億が一、兆が一でも特等が当たった場合
選択権はうちの藩国の妃殿下である時路しろ嬢に。

4981
このよのさん@ながみ藩国
2007/03/30 23:59
私はたけきのこさん派です。

4756
二郎真君@たけきの藩
2007/03/30 23:59
建国直前にHDDが壊れるなんて奇跡を体験したんだ!もう1度今度は素敵なことをうおおちくしょーーーー!

1293
青狸@キノウツン藩国
2007/03/31 00:00
瀬利恵のイラスト(胸強調構図)が脳裏を掠めました
特等当たったら描いてみたいと思った俺は、男として多分正常だと思いたいです(笑って流してねorz

2561
静@無名騎士藩国
2007/03/31 00:00
ビギナーズラックで当たってくれー

2859
宮瀬 拓@わかば@ビギナーズ王国
2007/03/31 00:01
諸行無常。淡々と待つのみ

4189
白金優士@世界忍者国
2007/03/31 00:04
何か当たらないかな〜?

0306
うにょ@海法よけ藩国
2007/03/31 00:04
外れろと願えば当たるかな・・・?

7401
かちゅーしゃ@羅幻王国
2007/03/31 00:08
当たったら腹ペコ脱却だー 3594
ひろ@わかば@海法避け藩国
2007/03/31 00:09
食料が当たるといいなぁ……できれば鶏肉で

0363
グレイ@羅幻王国
2007/03/31 00:09
何かうちの国に楽しいことが起こりますように(二拍一礼)

0926
月代由利@世界忍者国
2007/03/31 00:10
前回は応募し損ねた…。今度こそ…!

4764
タルク@ビギナーズ王国
2007/03/31 00:10
たまにはいい酒が飲みたい。

9052
源@羅幻王国
2007/03/31 00:10
お金…欲しいなぁ…(遠い目)

3263
ハイネケン@になし藩国
2007/03/31 00:11
うーんうーんうーん・・・当たって〜〜(((ー人ー)))

9469
支那実@よんた藩国
2007/03/31 00:12
上半身も鍋にあげます。

0616
JAM@土場藩国
2007/03/31 00:12
貴方の優しい笑顔が見たい

2014



岩元 宗@羅幻王国
2007/03/31 00:13
あー百華に叩かれてー

1023
トレンディー@後ほねっこ男爵領
2007/03/31 00:14
シマシマがあたったら面白そう(笑)

6265
ろーす@FEG
2007/03/31 00:15
凡人だっていいじゃないw

3947
ゲドー@芥辺境藩国
2007/03/31 00:15
こんにゃく鉄砲

2300
ウチガネ カケル@羅幻王国
2007/03/31 00:15
…なんでスイトピーが特等にないんでしょうか(ショボン

1313
黒葉九印@ながみ藩国
2007/03/31 00:15
何か当たりますよーにー特等とか特等とか特等とk(ry

6176
亞白 夕紀@ながみ藩国
2007/03/31 00:16
ピアノ弾きたいっすよう〜、エステルのために・・・(笑
芭蕉@ながみ藩国
2007/03/31 00:18
エステルー!? あたれッ!! あたってッ!!

5794
志水高末@たけきの藩国
2007/03/31 00:18
またウチの獅子心女王(ポンデライオンハート)が尋常ならざるヒキを発揮するに違いない。

9216
蒼凪 羅須侘@羅幻王国
2007/03/31 00:20
中村くんに会いたいな・・・

5351
海堂玲@芥辺境藩国
2007/03/31 00:20
一攫千金、行っちゃうアルー!

4927
スゥ・アンコ@るしにゃん王国
2007/03/31 00:21
吏族のビンゴが前後賞ではずれた…こんどこそ!!

4949
更夜@るしにゃん王国
2007/03/31 00:21
私の幸運が月子に移ることを祈ります。

0828
荒川真介@芥辺境藩国
2007/03/31 00:21
すみません、数字忘れてました。1029
芭蕉@ながみ藩国
2007/03/31 00:23
一等当たったら何クレ分になるかなあ

1414
キノウ=ツン@キノウツン藩国
2007/03/31 00:23
なにも仕事できてないので、せめてこれで貢献を…

9061
S43@ゴロネコ藩国
2007/03/31 00:24
中村光弘氏に是非ともお会いしたいです。

6111
南無@るしにゃん王国
2007/03/31 00:24
『中村さんは痩せて美青年になっていらっしゃるのでしょうか・・・(微笑)』

1064
榊遊@え〜藩国
2007/03/31 00:24
あたるといいな、宝くじ。

2234
黒霧@玄霧藩国
2007/03/31 00:25
吏族じゃないですが遥の、遥の様子が知りたいです…(つдT)

6480
つばき@ながみ藩国
2007/03/31 00:25
だるまさんが〜ころんだ!

7216
久堂尋軌@世界忍者国
2007/03/31 00:27
なんでもいいからリアルに欲しい・・

5438
忠汰@よんた藩国
2007/03/31 00:27
当たったら嬉しいです(そりゃそうだ

4959
朝倉景光@え〜藩国
2007/03/31 00:29
いじわるめがねに会いたいです。

1255
松井。@土場藩国
2007/03/31 00:30
当てて藩国のお役に立ちたいなぁ…

4610
時路しろ@ながみ藩国
2007/03/31 00:31
トマトっておいしいですね

5437
幽@るしにゃん王国
2007/03/31 00:32
萌分が足りません。萌りんはどこに〜?

0214
ルクス@羅幻王国
2007/03/31 00:32
遥が無事でありますように

4126
はる@キノウツン藩国
2007/03/31 00:36
シマシマのふわふわをこの手に〜っ!
0812
ウル@わかば@ゴロネコ藩国
2007/03/31 00:37
ガーターでしょう!>下着

3890
寅山 日時期@詩歌藩国
2007/03/31 00:37
こういうのは当たっても当たらなくても楽しいです。

4931
ハルキ@愛鳴藩国
2007/03/31 00:38
いつものくせで。をつけてしまいました。申し訳ありません。(番号は前回と同じです。)不備で失格ならなければ、変更を宜しくお願いします。

1255
松井@土場藩国
2007/03/31 00:38
今度こそ信じていいんですね!ダイスの神様!!

1151
和志@akiharu国
2007/03/31 00:39
外れる気がしません。

0079
松永@世界忍者国
2007/03/31 00:40
どうでもいいが餅が食いたい。

1985
四条あや@羅幻王国
2007/03/31 00:41
思いよ届け、栄光を我が手に、お金をサイフに(泣

1029
白河 輝(PL:公嚢)@芥藩国
2007/03/31 00:41
エステルとか来たら嬉しいなあ〜

3051
戯言屋@フィーブル藩国
2007/03/31 00:42
特等当たることを願う、別世界に友達ができるなんて素敵ですし

0405
ぱんくす@羅幻王国
2007/03/31 00:42
あたるといいなー。

1630
センハ@伏見藩国
2007/03/31 00:44
秋津隼人とトラナ王女がどうなってるか心配です。どこか獲得に動いている藩国はあるのだろうか…

8724
しらいし裕@土場藩国
2007/03/31 00:46
宝くじの楽しみの8割がたは『当たったら××』という可能性に尽きると思う。そこが楽しくて、だからこそ夢を買うとも言うのだろうか。

4867
月光ほろほろ@たけきの藩国
2007/03/31 00:46
次は谷口と石田滞在権が欲しいです

1223
リョウ@愛鳴藩国
2007/03/31 00:46
夜が暗いほど星は輝く。だから外れても悔しくない、きっと。

7135
水沢清流@伏見藩国
2007/03/31 00:49
高知総鍵さんは、壮健でおられますか?(真剣)

0311
さるにぁ@FEG
2007/03/31 00:51
参加する事に意義があるの2、ということで、よろしくお願いします。

5929
へぽGS@フィーブル藩国
2007/03/31 00:55
ヴェリーー西洋西瓜書店!!!!

0108
シノブ@羅幻王国
2007/03/31 00:57
昼寝してる間に何か当らないかな・・・

7329
四方 無畏@羅幻王国
2007/03/31 00:57
 西国人は食糧が不足しがちですので、白いご飯が沢山欲しいのです。腹ペコ〜。

5101
刻生・F・悠也@フィーブル藩国
2007/03/31 00:59
この集計作業が面白くできる方法〜〜(ぐるぐる)

2802
乃亜T型@ナニワアームズ商藩国
2007/03/31 01:01
どきどき・・・わくわく・・・

7834
あやの@FEG
2007/03/31 01:07
リアルラックのない私だが、たまには何か当たってー

2334
ひわみ@たけきの藩国
2007/03/31 01:08
吏族ビンゴ特等に二番違いで外れました…今度こそ!そしてシマシマを我が藩国へ!

3159
佐倉 真@越前藩国
2007/03/31 01:09
来年度の運試しー。

5599
周船寺竜郎@FEG
2007/03/31 01:10
ばうばう2とボール遊びしたいです。

0168
ユーラ@後ほねっこ男爵領
2007/03/31 01:11
なにかあたるといいなー…

6023
夜薙当麻@越前藩国
2007/03/31 01:13
どきどき…

6484
椚木閑羽@越前藩国
2007/03/31 01:13
当たれーーーー!
1971
朱居まりあ@越前藩国
2007/03/31 01:15
横山、サウド、貴方達はどこから派生するのでしょうか?会いたいよ!

6280
花井柾之@え〜藩国
2007/03/31 01:16
吏族ビンゴ1差ではずれ・・!次は当たるんじゃないかなぁ。

6283
ニーズホッグ@ビギナーズ王国
2007/03/31 01:16
とりあえずまだ生きています。

2458
灯萌@越前藩国
2007/03/31 01:17
吏族ビンゴ5等に1番違いで外れました。帝国指折りの貧乏藩国に愛の手を。

8139
黒埼紘@越前藩国
2007/03/31 01:19
中村……あれ、希望さんは?

0147
水瀬悠@奇眼藩国
2007/03/31 01:22
当たったー!ら、いいです。はい

1875
さじ子@玄霧藩国
2007/03/31 01:23
おくにのために〜ぽちっとな、です(おにくのために〜)
4649
クレージュ@越前藩国
2007/03/31 01:23
ののみちゃんに会いたい・・・希望よー、希望を捨てないでー

5121
帽子猫@海法避け藩国
2007/03/31 01:25
エステルってどっちかなぁ。

7634
関朝戸@え〜藩国
2007/03/31 01:26
ののみちゃんに会いたい・・・希望よー、希望を捨てないでー
(半角じゃなかったので番号だけもう一回、コメントは上のでお願いします

5121
帽子猫@海法避け藩国
2007/03/31 01:26
当らぬも八卦、外れるも八卦……あれ?

0519
カワウソ@無名騎士藩国
2007/03/31 01:27
特等Getで百華さま滞在権を・・・!!

5246
七海@るしにゃん王国
2007/03/31 01:29
何か当たると良いですね〜と言う事でポチっとな

3762
雑賀有@ゴロネコ藩国
2007/03/31 01:32
個人的な景気づけも兼ねて。当たるといいなぁ。
3512
松@伏見藩国
2007/03/31 01:33
ふみこさんの出番はまだですか?(わくわく)

1121
楠瀬藍@レンジャー連邦
2007/03/31 01:35
あ〜、当たったらこのお金で美少年を囲いたいわぁ。(欲望丸出し発言)
4192
ソーニャ@アルトピャーノ藩国
2007/03/31 01:35
ヨウジョ!ヨウジョ!ヨウジョ!

1502
永楽@土場藩国
2007/03/31 01:38
反射神経鈍いですが、幸運の女神(?)の前髪を掴みたいです!

4816
スピーカー@フィーブル藩国
2007/03/31 01:41
どきどきがくがく

1040
相羽錯耶@海法よけ藩国
2007/03/31 01:47
特等も激しく欲しいですが、資金や食料当たって欲しいところです。
前回2等当てたし、次は1等来いです!
小鳥遊敦@FEG
2007/03/31 01:48
む〜(念を込めてるらしい

6196
よんた@よんた藩国
2007/03/31 01:51
玄霧さんとこの岩田が元気でいますように、元気でいますように。

8484
鍋谷いわずみ子@鍋の国
2007/03/31 01:52
本日は全国的に晴れ、しかし所により宝くじが当たるでしょう

1047
大車座@芥辺境藩国
2007/03/31 01:55
ぜひともワイルドなドランジさんに来てほしいものです。

0404
伏見@伏見藩国
2007/03/31 01:55
願わくばエステルか工藤が手に入りますように……

1549
RF11@キノウツン国
2007/03/31 01:55
冬の京に帰れる日が来ますようにっ
0004
うのり@伏見藩国
2007/03/31 01:57
少しは私も藩国の役に立ちたいなぁ、、、。 1942
ビッテンフェ猫@レンジャー連邦
2007/03/31 01:57
(「眉毛あり」の表記を見て考え込み)…………あ、剃ってるのか!(ぽん)

4946
ノーマ・リー@アルトピャーノ藩国
2007/03/31 02:19
セーラさんが見つかりますように。
3606
ポレポレ@伏見藩国
2007/03/31 02:40
運試し
0815
竜神 帝@紅葉国
2007/03/31 03:38
まさか・・・4月1日に当選発表があったりするのか!?

1040
けけ@ナニワアームズ商藩国
2007/03/31 03:39
春ですね。明日は雪が降ればいいと思います。

1226
あ〜やん@人狼領地
2007/03/31 03:51
いつもはらぺこ国なので、ごはんが欲しいです。

4051
森沢@海法よけ藩国
2007/03/31 03:51
俺この宝くじが当たったら、ののみさんのバーチャルペットになるんだ…(死亡フラグ

9649
XH−834@後ほねっこ男爵領
2007/03/31 04:04
この先の武運を占うためにクジ買うことに決め。
、、、、、ああ、でも外れルト?(^^;)
まあそれはそれでそれですわ♪
4126
イタ@になし藩国
2007/03/31 04:20
もーいーくつねーるとーたんじょうびー
また一つ年をとるのかっ!と言う訳で誕生日をくじ番号にー
シマシマと会えたらもふもふしてやるー

0402
鴨瀬高次@akiharu国
2007/03/31 05:32
じゃ、素子さんの誕生日で。
それにしてもあんな下着はちょっと……。うおー!
1213
是空とおる@FEG
2007/03/31 05:44
吏族ダンスパーティー。ちょーあせりました(汗
(上の是空さんの一言が気になりますですw)

1714
川流鐘音@世界忍者国
2007/03/31 06:17
小笠原組みが無事でありますように。

9290
12345678@奇眼藩国
2007/03/31 06:33
明日はエイプリルフール!!!いい年してあきれ返るくらい無駄な嘘をつきまくりますぜ!!

1192
忌闇装介@akiharu国
2007/03/31 06:34
もっと背が伸びますように。あれ、違う?

5339
弓尾透@世界忍者国
2007/03/31 06:49
裏マーケットの親父はお元気でしょうか?ウワサでは石油王になったとか・・・

3359
鍋村 藤崎@鍋の国
2007/03/31 06:54
少しでも藩国の足しになれば…。

1059
砂神時雨@たけきの藩国
2007/03/31 07:21
エステルキタコレ、と叫びたいけれど、結婚式イベントやった手前、叫ぶとまた国民にいぢられそうな...

4410
ながみゆきと@ながみ藩国
2007/03/31 07:28
こういうの、当たった例しがないんだよなぁ…
5733
優樹@伏見藩国
2007/03/31 07:29
どうも自分には、籤運はあまり無いようです…(涙)け、けど!いつか当たる日がっ!

6251
ジョン=ウォーカー@フィーブル藩国
2007/03/31 07:47
大将、外れても勘弁してくれよ。

8390
藤井海音@え〜藩国
2007/03/31 07:50
この数字は、10%しかない完全失敗を引き当てた数字!

0093
od@ヲチ藩国
2007/03/31 07:52
旅を続ける資金にしたいので当たるといいなぁ…。

8640
悪童屋@FEG
2007/03/31 07:52
ダンスパーティがハラハラです。

7634
蘭堂 風光@ナニワアームズ商藩国
2007/03/31 07:58
悪運……。

4126
はっぷん@るしにゃん王国
2007/03/31 08:28
アルバート・ヴィンセント・ログマン@紅葉国

最近体力の衰えを感じます。背も少し縮んだでしょうか。吏族の皆様どうかお体を大切に。

8016
アルバート・ヴィンセント・ログマン@紅葉...
2007/03/31 08:31
あえて本郷を希望するのは私とうちの藩王くらいだろう。

1835
コウヘイ@芥辺境藩国
2007/03/31 08:39
くじ運の神様おねがいします。

0510
カヲリ@世界忍者国
2007/03/31 08:56
縁起の悪い数字ですが、ゲン担ぎなので。

0983
セントラル越前@越前藩国
2007/03/31 08:57
クジ・・・それで何処を削れば・・・?違う?

1013
九鬼保@え〜藩国
2007/03/31 08:57
.o0(商品に工藤百華が出ているのはうちの藩王に対する罠に違いない)

6571
うさぎ@ナニワアームズ商藩国
2007/03/31 09:01
さくれつ! ボンバー!! 5634
鍋しち幸葉@鍋の国
2007/03/31 09:02
お、小笠原までの道は遠いな…(空を見上げて)
食料当たったら、桜餅より柏餅かなぁ。

2113
まき@鍋の国
2007/03/31 09:14
みなさんご苦労様です、後半戦頑張りましょう。俺だって原さん大好き。

1218
一井号太@FEG
2007/03/31 09:25
気合入れて引いてみましょう。どっこいせー

2875
麗論@無名騎士藩国
2007/03/31 09:37
小カトー・タキガワの出番がまたもやなくなり気が気じゃなく、小笠原年少組の安否が心配で気が気じゃないです・・・・・。

0601
金村佑華@FEG
2007/03/31 09:38
そういえば運だけで乗り切ったことって無かったように思います。
そろそろ幸運の貯金も満額なのではないでしょうか。
つまりは無精な厳正に会いたい、と。当たれー。
 
7247
高神喜一郎@紅葉国
2007/03/31 09:45
あたりますように

9230
六耳@ながみ藩国
2007/03/31 09:49
夜空を眺める毎日です(笑)

2744
室賀兼一@リワマヒ国
2007/03/31 09:51
くじ運は無くても賭けて行く

1048
不破陽多@越前藩国
2007/03/31 10:01
くじ運は無いけど引いてみます!!

3047
山原水鶏@FEG
2007/03/31 10:09
特等があたったらシマシマを目いっぱい愛でたいとおもいます、一等だったら今度こそ藩王様のフィギュアを大量せいs(ry

7784
ナナシ@無名騎士藩国
2007/03/31 10:11
おなかぺこぺこです。ごはんください。
6048
羅幻雅貴@羅幻王国
2007/03/31 10:19
中村君を小笠原へっ!!

3810
Millback@後ほねっこ男爵領
2007/03/31 10:30
にゃんことわんこに平穏を
3859
六花@ゴロネコ藩国
2007/03/31 10:33
4D6 → 6 + 5 + 2 + 3 = 16
お願いダイス神!

6523
海晴@キノウツン国
2007/03/31 10:36
よろしくお願いします。

7048
朱@土場藩国
2007/03/31 11:06
買うことに意義がある!   たぶん

3310
駒地真子@詩歌藩国
2007/03/31 11:17
なまにく! 当たればなまにく買える?

4402
助清@伏見藩国わかば
2007/03/31 11:27
少しでも、財政が潤ってくれると良いなあ・・・・・

0217
レオン@ヲチ藩国
2007/03/31 12:02
一つ、夢がみとうなりもうした。

0000
犬島チビ@伏見藩国
2007/03/31 12:04
吏族ダンスパーティーから無事に生きて帰れますように
0004
寂水@FVB
2007/03/31 12:05
一等あーたーれー!

0542
みぽりん@神聖巫連盟
2007/03/31 12:06
色々反省中

0921
川原雅@FEG
2007/03/31 12:30
上半身と下半身が泣き分かれてもあの人なら生きてそうな気がするのは私だけかしら?

1492
華@土場藩国
2007/03/31 12:40
私、実は善行のファンなんです・・・。
1206
ナルシル@海法よけ藩国
2007/03/31 12:47
全ての歩兵に栄光あれ

0164
赤松遠心@フィーブル藩国
2007/03/31 12:50
下半身が鍋に投入され『犬神家の〜』になる様を幻視 @@

0096
鍋ノ鴉丸@鍋の国
2007/03/31 12:50
新米猫先生の歓迎会にでも

1516
稲垣@キノウツン
2007/03/31 13:20
ここに載ってる人たちは無事なんでしょうか…

2748
イクト@FEG
2007/03/31 13:21
脱・貧乏タイトロープダンサー。

3309
空 蒼夜@アルトピャーノ藩国
2007/03/31 13:25
当たりますよーに… 1234
鍋田ミカン@鍋の国
2007/03/31 13:32
食料欲しいな。

0215
摩目@奇眼藩国
2007/03/31 13:52
岩崎、今いずこ? 最近のお気に入りは志野王です。

0267
経@詩歌藩国
2007/03/31 13:53
なにかあたるといいなぁ。

0915
田鍋 とよたろう@鍋の国
2007/03/31 14:07
こい!特賞こい!
最近の運の悪さをこのクジに!

0079
のりこ@伏見藩国
2007/03/31 14:21
シロの舌は取り敢えず引っこ抜いたら良いと思います。

1313
大神 重信@人狼領地
2007/03/31 14:23
お元気ですか。
名古屋のお花見のときはありがとうございました。

3041
かすみ@FEG
2007/03/31 14:38
お元気ですか。
名古屋のお花見のときはありがとうございました。

3041
かすみ@FEG
2007/03/31 14:38
二重投稿失礼しました。
かすみ
2007/03/31 14:39
当たったらとりあえずお赤飯炊きます。

0110
槙 昌福@よんた藩国
2007/03/31 14:49
竹内君は元気にしてますか?
とにかく当たって下さいー…!

1205
比月コウ@羅幻王国
2007/03/31 15:17
買わなきゃ当たらぬ宝くじー。当たって幸せになってしまえー

0915
タギ@海法よけ藩国
2007/03/31 15:20
一番違いでペンギンに会えなかった!
今度はなんかあたれっ!

8881
はやて@るしにゃん王国
2007/03/31 15:21
「あったれ〜♪あったれ〜♪」(箒銃をくるくる回しながら)

8311
一柳鈴子@え〜藩国
2007/03/31 15:32
お国のために。

1458
フウガ@奇眼藩国
2007/03/31 15:33
4月からネット使えなくなるので、去り際の記念に(苦笑)

0221
るかやか@玄霧藩国
2007/03/31 15:37
あ、当たるかなぁ・・・(ドキドキ)当たりますようにぃ!!

5302
万反@FEG
2007/03/31 15:46
皆が健康でありますように。

5555
タチコジ@ヲチ藩国
2007/03/31 15:49
こうですか、わかりません!

0927
うかい@伏見藩国
2007/03/31 15:53
無精ひげドランジ眉毛ありということは眉毛なしもあるんだろうか・・
3824
鍋田 直@鍋の国
2007/03/31 15:55
こうかな。

0645
肉@伏見藩国
2007/03/31 16:08
一等!一等!

5032
飛翔@海法よけ藩国
2007/03/31 16:12
亜細亜ちゃんの安否が気になります。くじ、何でもいいからあたって下さい!

0411
よしたま@海法よけ藩国
2007/03/31 16:13
記入ミスです。去り際までダメダメだな…orz

0221
茅西瑠果@玄霧藩国
2007/03/31 16:29
当たるといいなぁ〜。

2989
伊能 誠人@詩歌藩国
2007/03/31 16:29
土馬じゃなくて土場だよ……
6831
FARE−M@土場藩国
2007/03/31 16:30
なぜ特等に上田君がいないのか!

1000
鍋村 次郎@鍋の国
2007/03/31 16:34
国のために、また当たりますように…!

7395
アポロ@玄霧藩国
2007/03/31 16:45
しましまぁしましまぁ・・・1116
ダーゴ@伏見藩国
2007/03/31 16:50
当たりますように

6741
じんべえ@ナニワアームズ商藩国
2007/03/31 17:00
サモン・シマシマ!

5959
木材@キノウツン
2007/03/31 17:17
京都に帰りたいなぁ………
 
0803
ビブー@伏見藩国
2007/03/31 17:33
当たらぬも八卦

2684
ヨツヨ@無名騎士藩国
2007/03/31 17:38
シマシマ(四丸四丸)でゴー

4040
YOT@ゴロネコ藩国
2007/03/31 17:38
来年の今頃はアイドレスやってないと思うとなんか不思議だなー。

0130
tacty@ビギナーズ王国
2007/03/31 17:39
当たるも八卦、当たらぬも八卦

5302
下・T@になし藩国
2007/03/31 17:40
こういうのは矢張り挑戦しないと……

9625
氏家浩靖@伏見藩国
2007/03/31 17:41
ドランジの 眉毛の謎が 知りたいの…
無精ひげでも 男前です!

8523
舞花@レンジャー連邦
2007/03/31 17:47
ボラを倒しにいけるよう、お国に鍋の具もしくはお金がほしいです。

1751
島鍋 玖日@鍋の国
2007/03/31 17:52
せめて食料を!

1704
ヘタレ@海法よけ藩国
2007/03/31 17:55
今度こそ〜(ぬぬぬぬ

3578
ジジ@ながみ藩国
2007/03/31 18:00
特等が欲しいと強く思ってしまいました…。

2361
amur@ビギナーズ王国
2007/03/31 18:02
精霊手使いたいです。アラダ倒せるかな?w

2308
蓮田屋藤乃@羅幻王国
2007/03/31 18:13
えいにゃー

8672
田中申@akiharu国
2007/03/31 18:14
運試し〜

0579
鍋衣 千世@鍋の国わかば
2007/03/31 18:19
特等以外すべて避ける!!特等当たれ!!
波多江@海法よけ藩国
2007/03/31 18:21
宝くじくらいは皆勤賞狙おう。

8216
鍋☆渚@鍋の国
2007/03/31 18:26
ネカフェのキーボードがやたらべたべたします…。

5759
たろう@玄霧藩国
2007/03/31 18:27
釣れないかな〜、どきどきわくわく♪
(釣り竿の先にくじを付けて、当たるのを待っているアホの子の図)

0825
壊和城夜@ながみ藩国
2007/03/31 18:48
釣れないかな〜、どきどきわくわく♪
(釣り竿の先にくじを付けて、当たるのを待っているアホの子の図)

0825
壊和城夜@ながみ藩国
2007/03/31 18:49
あたるかなー、楽しみに発表まってます。
橘嶺@FEG
2007/03/31 18:51
当たれば嬉しい宝くじじゃー!

1947
松葉@人狼領地
2007/03/31 18:53
ぎゃー、なぜか数字が消えてるー。スミマセン、自分のコメントは無視していいです、お騒がせしてスミマセン。
橘嶺@FEG
2007/03/31 18:58
奇跡よもう一度!

3762
エニ・フィフィ@アルトピャーノ藩国
2007/03/31 19:13
霊験あらたかなダイスの神様にお祈りしてきました。当たれー。

7650
坂下真砂@よんた藩国
2007/03/31 19:18
特等当てて工藤百華を招きたいなぁ
3483
辻斬燕丸@芥辺境藩国
2007/03/31 19:28
花より団子、団子より睡眠な季節です。

2918
榊聖@ゴロネコ藩国
2007/03/31 19:35
このところ、役立たずなので、ここらで国のために役に立ちたいところなのですが……。
あたるといいなぁ。

4007
うに@リワマヒ国
2007/03/31 19:41
え〜ととりあえず何か当たりますように

7777
sakaki@ナニワアームズ商藩国
2007/03/31 19:47
うわー なんかドキドキします。

2033
K2@FEG
2007/03/31 19:47
なんか当たるといいなあ

9472
エスト@ゴロネコ藩国
2007/03/31 19:49
すみません、番号を入れ忘れていました。

1027
波多江@海法よけ藩国
2007/03/31 19:50
この数字が今の私の全てです。それってどうよ。

1850
KATZE@キノウツン藩国
2007/03/31 19:51
戦禍の被害が少しでも埋まれば…

2990
可銀@世界忍者国
2007/03/31 19:56
このごろ亜細亜ちゃんが出てこなくてちょっと心配です

1991
Wish@越前藩国
2007/03/31 19:56
最近、無限の眠気が私の活動時間を奪っていきます…
2002
平 祥子@リワマヒ国
2007/03/31 20:02
買わなきゃ何も始まらない、ください。
 
9100
夜狗 樹@FVB
2007/03/31 20:06
吉田〜!

1214
双海環@芥辺境藩国
2007/03/31 20:07
どうか帝国に良い事有りますようにッ。
 
5101
GT@伏見藩国
2007/03/31 20:17
一度ぐらいくじに当たってみたい!

7040
ジャイ@FEG
2007/03/31 20:20
せ、せめてここぐらいは参加したいんです!
玲瓏堂@になし藩国
2007/03/31 20:26
ど、どうか当た……(りますように。辺りは声が小さすぎて聞こえなかった)

4649
エン・ゼル@アルトピャーノ藩国
2007/03/31 20:32
なんで秋津隼人を取るのに国歌が要るんだぁ!(泣

1462
大須風太郎@たけきの藩国
2007/03/31 20:33
夜明けの船ならびにそのクルーが無事でありますように。

0622
クレール@るしにゃん王国
2007/03/31 20:36
運よ、来い

4207
月餅@アルトピャーノ藩国
2007/03/31 20:41
お花見楽しかったなぁ

1022
ゆうみ@るしにゃん王国
2007/03/31 20:41
当たれ〜!

5121
大川倖@羅幻王国
2007/03/31 20:42
神様、お願い!

5151
Chess@るしにゃん王国
2007/03/31 20:51
それでも是空藩王さまが大好きです。

1120
竜乃麻衣@FEG
2007/03/31 21:01
運試し、当たると良いな。

6708
秋雪@ヲチ藩国
2007/03/31 21:06
小笠原にたどり着けますように(念)

1101
シコウ@リワマヒ国
2007/03/31 21:09
む!

2951
たいふーん@るしにゃん王国
2007/03/31 21:10
特等当たったら誰にしよう…

3209
鍋島若狭@鍋の国
2007/03/31 21:11
当たればラッキー!
当たんなくてもそれはそれで!

8304
鍋山雨花子@鍋の国
2007/03/31 21:13
だからくじ運は悪いと……

1476
匪@人狼領地
2007/03/31 21:15
何か当たることを願いつつ。 3692
鈴風更@伏見藩国
2007/03/31 21:17
ギャンブラーの本領発揮だな。
5129
LC@伏見判国
2007/03/31 21:20
特等にサウド様は・・・(以下略)

3131
紅葉ルウシィ@紅葉国
2007/03/31 21:34
工藤が工藤が……(出掛けにばたばたと買って行く)。

0320
広瀬都@FEG
2007/03/31 21:38
当たったらI=D設計費の足しにしようと思います。

2144
久織えにる@フィーブル藩国
2007/03/31 21:41
このくじが、わが国にとって有益になることを願う。

5929
辻木 志朗@よんた藩国
2007/03/31 21:44
とーう!

8392
綸子@akiharu国
2007/03/31 21:48
当たりますように

4416
ポルボーラ@フィーブル藩国
2007/03/31 21:48
中村に会いたいです!ふがー、あたってー!!

3728
とよのか苺@FEG
2007/03/31 21:49
運試しです。

1238
ヴィス@羅幻王国
2007/03/31 21:53
こうでいーのかな…いや、違ったかな?…ま、いーや。で、これ何が当たんの?

6185
倉見虎太郎@え〜藩国
2007/03/31 21:59
@わかばって、こういう時にはどこにつけるのが正式なのでしょう?
0999
りゅうへんげ@海法よけ藩国
2007/03/31 22:01
今回は当りますように

6978
空気@キノウツン藩国
2007/03/31 22:02
当たるも八卦、当たらぬも八卦。と言うヤツだね。どうなるかな。

0213
ハクバ@アルトピャーノ藩国
2007/03/31 22:04
これに当たって少しでも国のお役に立てば良いなぁ。
最近なかなか参加出来ないので…。

1710
川上なつ@海法よけ藩国
2007/03/31 22:06
すいません。PC名がカタカナになっていたので訂正します。

4416
ぽるぼーら@フィーブル藩国
2007/03/31 22:14
すいません。PC名がカタカナになっていたので訂正します。

4416
ぽるぼーら@フィーブル藩国
2007/03/31 22:16
是非、1等を。

0079
七比良 鸚哥@神聖巫連盟
2007/03/31 22:17
当たれ〜、当たれ〜!

6423
雷羅 来@よんた藩国
2007/03/31 22:21
代理投稿が認められるかという質疑の結果がありませんが、藩国民より代理投稿を依頼されたので投稿いたします。
代理投稿が認められないならば、お手数ですが除外をお願いします。

-----------------------
クララ@伏見藩国

賞金で蜜柑買います

0331
-----------------------
穂山@伏見藩国

当たれーッ!

0345
-----------------------
センハ@伏見藩国
2007/03/31 22:22
(携帯からでもいけるだろうか)
商品に横山がないのはおかしいと思います。
番号は棚卸しの時に見た商品の値段で。(アイドレス無関係)

5754
わびすけ@キノウツン藩国
2007/03/31 22:24
書かなきゃ当たらないものも当たらないのですね

8305
茉乃瀬桔梗@羅幻王国
2007/03/31 22:29
ギリギリだ。危なかったー。
特等…。当たったらどこかの国に売りたいかもです(笑)。

1945
歩露@芥辺境藩国
2007/03/31 22:30
国に貢献できますように

4598
グググ子@愛鳴藩国
2007/03/31 22:39
シマシマ来るといいなぁ

8739
左木@FEG
2007/03/31 22:40
平和な世界になりますように

0221
くぎゃ〜と鳴く犬@愛鳴藩国
2007/03/31 22:44
特賞で瀬利恵さんがうちに来るといいなあ

7513
フィサリス@よんた藩国
2007/03/31 22:44
春眠暁をいいますが、アイドレスを知って楽しくてたまりません。

8568
大島海豚@玄霧藩国
2007/03/31 22:49
コメントに悩んでる&舞踏会準備している間に時間がー!(笑

7411
風野緋璃@FEG
2007/03/31 22:54
ぎりぎりだけど当たればいいなぁ。

2753
こんこ@たけきの藩国
2007/03/31 22:56
いいものあたりますように。

6431
霞月@たけきの藩国
2007/03/31 22:57
例に倣ってこの数字でいってみよう。

4444
道化見習い@FVB
2007/03/31 22:58
Bヤガミは苦しそうなんだけど、大丈夫なのかー(ぐるぐる)

4839
鍋野 沙子@鍋の国
2007/03/31 22:59
当たりますように

8085
鉤生@フィーブル藩国
2007/03/31 22:59
今度こそ、間違えない!

0618
常世知行@芥辺境藩国
2007/03/31 23:00
おいしいおうどん、恵んでくださいませ〜w

5413
ごまる@羅幻王国
2007/03/31 23:33
時間?私の時計はまだ22時をさした所だ!

0106
凄爆嵐@羅幻王国
2007/04/01 01:22
ステージ5 イベント64 全国共通宝くじ テンダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる