電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 公共事業;イベント企画のお知らせ

<<   作成日時 : 2007/03/26 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 53

○公共事業;イベント企画のお知らせ

 公共工事としてナニワアームズ商藩国に発注していたイベント企画案が完成したので、これをお知らせします。

URL:
http://homepage3.nifty.com/moon-moon/idress/matome.html

報酬:ナニワアームズに食料30万t(即日交付)

お疲れ様でした。次の発注時もお願いします。

>これを読むみなさんに。
企画案の中に面白いと思うものがあればコメントください。
投票がおおいものは優先して実行してみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(53件)

内 容 ニックネーム/日時
どれも楽しそうですが、全国うまい物市と戦闘訓練(改)、大族限定の宝くじは面白そうです。
/特に宝くじは、力が足りず藩国に貢献できる機会が少ない大族にとっては是非実行して頂きたいものであります。宜しくお願いします(礼)
りゅうへんげ@わかば
2007/03/26 06:14
どれも楽しそうですが、全国うまい物市と戦闘訓練(改)、大族限定の宝くじは面白そうです。
/特に宝くじは、力が足りず藩国に貢献できる機会が少ない大族にとっては是非実行して頂きたいものであります。宜しくお願いします(礼)
りゅうへんげ@わかば
2007/03/26 06:15
草案 4:戦闘訓練 (改)
理由:キャラの個性伸長とお手軽な楽しさと実利面の兼ね合いからイチオシ。ていうか面白いし燃えます。

草案 7:小笠原分校開校記念祭
理由:お祭りはよいものです。全体でってのが特に楽しげ。

他のものもすげー面白いんですが、あえて推すならこの2つで!
城華一郎@レンジャー連邦
2007/03/26 06:56
すいません。二重投稿の上にエントリーミスしてしまいました(汗)
/りゅうへんげ@わかばはりゅうへんげ@海法よけ藩国わかばの間違いでした(礼)
りゅうへんげ@海法よけ藩国わかば
2007/03/26 07:08
わかってるわかってる――アイドレス数百万のソウルブラザー&シスター&ドーター&サンが待望したあの企画。『ミス(ミスター)アイドレスコンテスト』!!!さすがナニワさんはわかってらっしゃる!!!

本来なら魂の続く限り愛を叫びたいところ、一人を選ばなければならないアンビバレンツに俺の心は掻き乱れ……。というわけで『ミスアイドレスコンテスト』激推しします!
忌闇装介@akiharu国
2007/03/26 07:53
どれもおもろそうですねぇ・・・・・・・・・・・・・・・。
では、草案7の小笠原分校開校記念祭に1票を。
一応文族なので、国の役に立たなければ。

芹沢琴@FEG
2007/03/26 08:10
ミス(ミスター)アイドレスコンテストが一票投じます。各国から代表を上げてとの事なので国内外で盛り上がりそうな感じがします(笑)でも小笠原分校祭もおもろそーだなーと思ってみたり…どれもこれも魅力的!!
黒崎克哉@海法避け藩国
2007/03/26 12:16
草案 6 (作成: サターン)
企画案: アイドレスによる宝探し
に一票。交流の促進や他国のページを訪問するきっかけになってよいかと。
Areb@になし藩国
2007/03/26 12:22
うおぉぉ……すっごい悩みましたがお手軽に参加できると言うことで
・大族限定宝くじ
に一票です
ジジ@ながみ藩国
2007/03/26 12:31
草案7の小笠原分校開校記念祭がいいです。
小笠原に行きたい。
月空@になし藩国
2007/03/26 12:50
企画案: 小笠原分校開校記念祭
に一票です。戦闘訓練とすごく迷いましたが猫ならお祭りだ!とこちらにしました。
とよのか苺@FEG
2007/03/26 13:00
・わんにゃん宝くじ2
に一票です!
お気軽に参加できるし、前回、宝くじのとき自分は参加してない(まだ藩国に所属していなかった)ので、個人的にものすごくやりたいです!!
みぽりん@神聖巫連盟
2007/03/26 14:37
草案 1 企画案: アイドレス観光ツアー

読者としてそれぞれの国の特色を読んで楽しむ事も出来るし、
国の方のガイド作成で改めて自分の国を見直す事も出来るので良いかと思いました。
東 恭一郎@リワマヒ国
2007/03/26 14:52
うまいものに一票です。理由はくいしんぼだからー。どんな名物があるのかいまから楽しみです!
藤原ひろ子@FEG
2007/03/26 15:10
うまいものに一票です。理由はくいしんぼだからー。どんな名物があるのかいまから楽しみです!
藤原ひろ子@FEG
2007/03/26 15:11
宝くじと小笠原分校開校記念祭が興味を惹きました。

ただ小笠原分校の方はこのままでも何かしらイベントが
ありそうなのと色々と作業工数等が掛かりそうな点から
宝くじの方に1票を入れます。
(こっちは書式に注意するだけで気軽に参加できますし)
榊遊@え〜藩国
2007/03/26 15:41
草案3:全国うまいもの市と草案5:大族限定の宝くじ辺りが手軽さと面白さのバランスが取れていて良いのではと思います。
ハイネケン@になし藩国
2007/03/26 17:38
うーん…
大族ってそんなに何もしてないと思われてるのかなぁと言うか…

草案2ミスアイドレスコンテストに一票。

理由は自分が出てみたいから(笑
三梶大介@FVB
2007/03/26 18:52
草案7 企画案:小笠原分校開校記念祭
に一票です。
ただ、各国間の調整が大変になると思われますが……
波多江@海法避け藩国
2007/03/26 19:01
宝くじがやってみたいです!前回やり逃がしたので是非もう一度機会がほしいです
よしたま@海法よけ藩国
2007/03/26 19:03
ミスアイドレスコンテストに一票

理由は、楽しそうだからという一点に尽きます
猫神絵馬@奇眼藩国
2007/03/26 19:46
草案6:アイドレスによる宝探し
これまでのものとは趣の異なるイベントかと思いましたので、これに1票を投じます。
柊 久音@神聖巫連盟
2007/03/26 19:50
みんな面白そうだけど、宝くじ2が私(大族)にあってそうなので1票です。
万反@FEG
2007/03/26 20:11
・戦闘訓練イベントに一票いれます。
だって面白そうじゃないですか、闘技場で勝ち抜き戦って。
熱血ソウルが燃えます。バーニーング!
ヴァンダナ@FEG
2007/03/26 21:00
草案 1 企画案: アイドレス観光ツアー
他国のことが中々判らないので、これで。
環月怜夜@世界忍者国
2007/03/26 21:16
「きっとこれがいいだろう」と言うものはあるんです。
どれも全部魅力的なんです。
でも……でも敢えて、趣味に走るッ!!

草案7: 小笠原分校開校記念祭 に一票を。

結構本気でアイドレス学園とか夢見てます。学園モノ学園モノぉー
鍋 ヒサ子@鍋の国
2007/03/26 21:38
 草案7: 小笠原分校開校記念祭 ですね。大族以外でも参加できるそうなので。ねじり鉢巻でお好み焼きの屋台を出したいなぁ。

 藩国交流、という意味では 草案1: アイドレス観光ツアー  が良いと思います。何か切っ掛けがないと他国を訪れるのは、気が引けるという話しを小耳に挟んだことがありますので。
刻生・F・悠也@フィーブル藩国
2007/03/26 21:52
草案7: 小笠原分校開校記念祭に一票!!
みんなでやった制服公募、皆さんが作ってくれた学校の設備!!
徹底してお祝いしたいですvv 
金村佑華@FEG
2007/03/26 22:07
草案6:アイドレスによる宝探し に1票
全藩国HPをフルに使う企画ってのが面白いです。
ニーズホッグ@ビギナーズ王国
2007/03/26 22:44
草案3: 全国うまいもの市 に1票。

駅弁フェアとか物産展とかって、わくわくしないですか?
グラジオラス@よんた藩国
2007/03/26 23:36
草案 1 企画案: アイドレス観光ツアー
最近アイドレスに参入させて頂いたのですが、その折にたくさんの藩国を拝見し、素敵な国がこんなに……!と目移りしたものですから。
にゃんにゃんの国民がこっそりわんわんへ変装して旅行、とかロールプレイが楽しそうです。
hako@玄霧藩国わかば
2007/03/26 23:45
草案 3 企画案: 全国うまいもの市
楽しそうですね。お腹がすいてきました。
料理方法を知ったら、思わず自分でもつくりたくなりそうです。
ぐぅ。
鍋谷いわずみ子@鍋の国
2007/03/27 00:26
草案6 アイドレスによる宝探し に1票!

ロジック+コミュニケーション
藩国同士の輪も出来そうで楽しそうです!
ていうか『トレジャーハント』って燃えませんか?(笑)

とても面白そうなのですが…弱小藩国には、ちと辛いなと思ったり
聨合のように共闘ルールでもあると良いのですが…
南天@後ほねっこ男爵領
2007/03/27 10:24
草案2:ミス(orニューハーフ?)アイドレスコンテスト が楽しそうです。見目麗しい方々が集結して華やかになりそうですよね。
薊@リワマヒ国
2007/03/27 12:02
草案1企画案:アイドレス観光ツアー
藩国同士、お互いにいい刺激になるのではと思います。
んだから1票ぽいっとね
ゲドー@芥辺境藩国
2007/03/27 12:57
草案6 アイドレスによる宝探し
ハンターの血が騒ぎます。レッツハント。
モモ@たけきの
2007/03/27 18:13
草案6 アイドレスによる宝探し が面白そうなので1票入れさせていただきます。宝探しのために各藩国を見て回るだけでも楽しめそうです。
 
伊能 誠人@詩歌藩国
2007/03/27 19:12
・わんにゃん宝くじ2

これに1票入れたいと思います。敷居も低いですし、族に関係なく、PC/携帯プレイヤーも等しく参加できるということで。
青にして紺碧@海法よけ藩国
2007/03/27 19:26
わんにゃん宝くじ2

気軽に参加できるのが良いと思います。
ジャイ@FEG
2007/03/27 20:49
草案3 企画案:全国うまいもの市
準備もわいわいやれそうだし、いろんな特産品を見て回るのも面白そう、ということで。
つきやままつり@ヲチ藩国
2007/03/27 21:58
草案1 企画案:アイドレス観光ツアー
他国のいいとこ見てみたい!ロールプレイの練習にもなりそうですし。
お出迎えもたのしそうです!ホ、ホストファミリーとして・・

(草案4: 戦闘訓練(改) と 草案4.5: 模擬戦 も、すごくやりたいです。キャラ作りが深まりそうでいいなと思いました)
イク@玄霧藩国
2007/03/27 22:22
草案3 企画案:全国うまいもの市と草案 7小笠原分校開校記念祭に特に参加したいです
地戸に関係なく皆が楽しめるのがいいなと思います
藻女@神聖巫連盟
2007/03/28 13:41
2のミスコン、3の全国うまいもの市、7の小笠原分校開校記念祭

あー、一つに絞れにゃーい;;;
ええと、月代食べるの好きなのでうまいもの市ですかね?(聞くな。笑)
うちの国にはきっととうきびワゴンがある(笑)
月代由利@世界忍者国
2007/03/28 22:37
企画案: 大族・@わかば限定の宝くじ(修正1)

に一票。
あんぐら2@人狼領地
2007/03/28 23:58
草案6 アイドレスによる宝探し

に一票。
・・・ミスアイドレスに男PCで出場して見たくはありますがw
でかあさ@フィーブル藩国
2007/03/29 17:18
草案7: 小笠原分校開校記念祭に一票です。

みんなでわいわい出来れば良いな、と思いました。
たぐ@FEG
2007/03/29 20:12
草案2、ミスアイドレスコンテストへ一票。推薦したい『男性』がいるので!
ビッテンフェ猫@レンジャー連邦
2007/03/29 21:16
草案2 ミスコンに一票華やかなショーが見たいです。
ソーニャ@アルトピャーノ藩国
2007/03/29 22:04
草案7: 小笠原分校開校記念祭 に一票。
お祭り大好きです。
鍋衣千世@鍋の国わかば
2007/03/30 10:35
『草案2:ミスアイドレスコンテスト』へ一票。
とても楽しそう&男性参加者がどうなるのか見てみたいので(笑)
鍋@ふぁん@鍋の国
2007/03/30 11:50
草案7:小笠原分校開港記念祭に一票。
お祭は大好きなので。
ウル@わかば@ゴロネコ藩国
2007/03/30 13:09
草案3  「全国うまいもの市 」に一票です
食い気に走ってすみませ…(ぐ〜)
たまき@愛鳴藩国
2007/03/31 21:11
草案3「全国うまいもの市」に1票を!
どれも面白そうで迷ってたら遅くなりました;
カイエ@愛鳴藩国
2007/04/02 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
公共事業;イベント企画のお知らせ 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる