イベント45 宰相のお手伝い(その1)

イベント45 宰相のお手伝い(その1)
”帝國を運用するには彼らの力が必要なのだ”
 大量の制服案を見て苦笑いするシロ宰相 12207002

作業期限:2007年2月22日18時まで。

物語背景:
 制服デザイン公募によって帝國と共和国には大量の制服案、イラストが届いたが、これは予想の3倍を越え、採点で忙しい帝國宰相シロは、印刷されてうずたかく積まれた制服案を見て、うん、これは外注しようと、常識的な判断をした。
国庫の一部がこの予算にあてられることになった。

課題:
 この課題で制服デザインを10案くらいに絞込み、決選投票します。
 コメント欄に国民名@国名で、自国以外の制服案を2つあげてください。
なお、二重国籍以上になっている国民、2月21日に加入した国民は、この投票に参加することは出来ません。
 自分達が着ることになるかもしれないので、それなりに真剣で投票してくださいね。
また、投票者からランダムに20名に1万tの娯楽が配られます。

なお最終的には、わんわん帝國とにゃんにゃん共和国で1案づつが選ばれますが、この投票段階では帝國、共和国の別は考える必要がありません。


○ミニ吏族出仕
 このイベントはFEG、FVB限定です。2月22日18時までの書き込みを23日23時までに集計してください。(それぞれ別途に集計してください)
この作業に対する報酬として資金15億もしくは資源10万tが贈られます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0