イベント44 制服デザイン公募

イベント44 制服デザイン公募
”小笠原にいってみるニャン”
”おー”
 経済危機でも明るいにゃんにゃん共和国の街角 81207002

作業期限:2007年2月20日23時まで。

物語背景:
 旧ほねっこ男爵領にあった小笠原へのワールドタイムゲートの所有権は、あいまいな形のまま今にいたっている。
にゃんにゃん共和国では鍋の国がはやばやと冒険隊を送り出し、現地住民と接触を開始したが、窮乏する”資源”を確保するために、小笠原に拠点を作ろうという話になった。
もちろんこっそりである。 そのため、現地の情報にあわせて学校をつくろうということになった。
まずは制服だ。まことにゃんにゃん共和国らしい考えで制服が最初につくられようとしていた。
 もっともわんわん帝國でも同じ動きがあったりする。

課題:
 この課題は自由意志で参加できます。
小笠原にあいそうな学校の制服をデザインしてください。推定作業時間は2時間です。
また、デザインとは別にモデルとして藩国民、もしくは逗留している有名人を使ってイラストを書いてください。

この課題の報酬:
 一等賞 ……デザインの採用 +資源20万t”マジックアイテム:制服デザイナー”
 二等賞 ……+資源10万t
 三等賞 ……+資源1万t(参加賞)

//
Q:制服は男女共に必要だと思うのですが、冬服のデザインは必要ですか?
A:いいえ。その辺は任意で結構です。

Q:同一プレイヤーが複数のデザイン(各デザインは作業時間等要件は満たしているとします)を提出した場合、参加賞はPL1人に対して1つでしょうか?それとも提出したデザインの数だけ、いただけるのでしょうか?
A:状況に応じます。参加多数の場合は制限がかかる可能性があります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい