電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインメッセージを送ろう

<<   作成日時 : 2007/02/14 15:32   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 403

いつもニコニコ現金払い、裏マーケットの須田(俺にもう後はない)です。
今回は店主からの素敵なプレゼント、お好きなキャラにバレンタインメッセージをお届けします。

投稿はここのコメント欄からどうぞ。
ゲーム上何の意味もありませんが思いが届くのは保障します。


//このイベントでは救済規定、罰則指定の制限はありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(403件)

内 容 ニックネーム/日時
伯爵!
お元気ですか! お元気で!
雅戌
2007/02/14 15:35
ぽち姫へ。
体には気をつけて。



上げるのともらうのと、立場が逆とか気にしない。
セントラル越前@越前藩国
2007/02/14 15:35
ミズキさんへお願いします。

「死なないのであれば表舞台に出てこなくてもいいので、元気に幸せに生きてください」
るしふぁ
2007/02/14 15:36
源に愛をこめて><
いつも加護は減の為におくってます、ケンカもほどほどにね><
ハッピーバレンタインですー
ダーム
2007/02/14 15:36
工藤百華さま宛に。

「7つの世界のどこにいようと、いついかなる時も、あなたのことを想ってます」

というメッセージをお届けくださいませ。
サターン@ナニワアームズ商藩国
2007/02/14 15:36
ぽち姫様へ。
なんか大変な事になりましたが懲りずにまた遊びに来て下さい。
九重 千景@になし藩国
2007/02/14 15:36
日向…どこにいったかわからないけど無事でいてね。
それと…
たまには人間形に戻ってねorz

いやできればずっと人間形のが好みなんですが!!
む〜む〜@紅葉国
2007/02/14 15:37
ヤガミ!
無事だよね? 無事だよね!
どうか無事で!
ヤガミに加護がありますように!
佐倉透@え〜藩国
2007/02/14 15:37
じゃ、イイコちゃんに頑張れって伝えてください。
せっかくのバレンタインだし、がんばってほしいなあ。
くろがね
2007/02/14 15:37
アララちゃんお元気ですか?
どこかで遭えるといいな!
GENZ
2007/02/14 15:37
なっこちゃんへ。
君の好きという気持ちが好きだよ。しあわせになってね。
君はもっともっとしあわせになっていい人だと思うから。
しあわせになることに臆病にならないで。君の笑顔は無敵だから。
城華一郎@レンジャー連邦
2007/02/14 15:39
セーラへ。もうちょっと待ってください。
|く
2007/02/14 15:39
結城小夜さんへ。
頑張れ。君の思いはきっと届くから。
あきらめるな。その思いは嘘じゃないから。
くじけるな。光太郎の首根っこ、掴んで離すな!
青にして紺碧
2007/02/14 15:40
空先生! 空先生! 空先生!
今どこにいるんですか。元気ですか。
とても会いたいです。大好きです。
きみこ
2007/02/14 15:41
複数なんですが
ロイ、かっこいいあなた、というか割と全部好きです!とりあえず生きて光太郎達の所に、出来れば笑って行ってあげてね
あとカオリ、好きだーーー!!
竜造寺と火焔は二人で幸せに!!!!!
氷野凍矢@世界忍者国摂政
2007/02/14 15:41
ではその、カール・T・ドランジさんへ
 
元気みたいで安心しました。
チョコレート作ったんですが、生チョコゆえに送ることも出来ず
写真だけでも贈らせて下さいね。
http://www18.oekakibbs.com/bbs/hyadesboard/data/80.jpg
(・・もしかしてヤキソバパンの方がよかったでしょうか)
では、今日も笑顔でいてください。
高神喜一郎@紅葉国
2007/02/14 15:41
菅原乃恵留さんへ。
強き百合の花よ、その魂はとこしえに美しくあれ。
SV@愛の虜
2007/02/14 15:42
金城の姉御へ届け、この想い!
「もっと自分の気持ちに素直になりましょう。仲良くなりたい人がいるならもっと積極的にいきましょう。じゃないと、誰かに想い人をとられちゃうかもよ?」

伝わるかなー?源ともっと仲良くしてくれ、と言う意味をこめてるんだが。

・・・素直に私の個人的好意を伝えたほうが良かったのかなーorz
個人的好意のメッセージ→「だいすきです」
ハロルド・ロット@ながみ藩国摂政
2007/02/14 15:42
ヤガミへお願いします。
「元気でいますか?怪我しないでくださいね。
貴方に慈しみの雨が降りそそぎますように」
浅葱空@レンジャー連邦
2007/02/14 15:42
「ミュンヒハウゼン様へ いつもお仕事ご苦労様です。そのぐるぐるメガネとカイゼル髭が素敵です。これはほんの気持ちですが。」
麦焼酎ボンボンを付けてメッセージを送りますー

2007/02/14 15:42
吉田遥さんへ。
また貴方の素敵な笑顔が見れる日を、私は楽しみにしています。
どうか貴方の元に幸せが訪れますように。
浅田@キノウツン
2007/02/14 15:43
茜大介くんへ。
お久しぶりです。チョコはきっともう貰ってると思うから(貰ってないなら目の前をうろちょろするといいよ! 笑)私からはあげないけど、父島では元気な姿を見れて嬉しかったよ! じゃ!

石塚委員長へ
気がついたらバレンタイン過ぎちゃってたよ!!
チョコレートフォンデュ(チョコ鍋)の準備はできてます!
いつでも!!
まき@鍋の国
2007/02/14 15:44
エステル、一人で泣いていませんか?ヤガミのことで悩んでいませんか?
こんな時こそバレンタインというイベントを活用してください。
思い悩んでいることがあれば直接聞いて見ましょう。
その結果がどうであれ、私を含めた貴女を好きな人々は暖かく見守っていますよ。頑張って。
神室想真@紅葉国
2007/02/14 15:44
工藤さんへ。
あなたの幸せを祈っています。凛々しく優しいあなたが大好きです。

イワッチへ。
(何度も何か言おうとしてたけど、結局何も言えずに頭を下げた)
広瀬都@FEG
2007/02/14 15:45
徳庵教授へ
「お元気ですか?今度会えたときにまた一緒に酒飲みましょう」

七海将軍へ
「ファンです」
清水魁斗@詩歌藩国
2007/02/14 15:45
金美姫さんへ宛てて
大好きです
あなたが幸せになれるように願っています
湯雲
2007/02/14 15:47
原さん原さん原素子さん。
GPMで出会って以来、あなたのファンを続けています。
いつまでもFEGに居てください。
それだけで私は幸せです。
一井号太@FEG
2007/02/14 15:48
シン兄…いえ、玖珂晋太郎さんにどうかお伝え下さい。
「僕は貴方が、貴方の生き様が、好きです…とても、好きです」

チョコならぬ、季節の和菓子(緑茶付き)と共に…貴方に贈ります。

2007/02/14 15:49
どんなカタいチョコをも溶かす勢いであつあつの、舞姫と青のあっちゃん〜 元気な姿を見られて嬉しかったです! 怪我しないように、これからもどこかの誰かのためにがんばって!
森沢@よけ藩国
2007/02/14 15:49
イワッチ。…何書けばいいのか、とにかく好きだーッ。
たろう@外野席
2007/02/14 15:49
レイカちゃん!

どんな状況であろうとも,周囲にどんな被害を及ぼそうとも,常に「自分の思い」を信じてまっすぐ突っ走るあなたが大好きです。
物語の突破口は,常にレイカちゃんとともにあると信じています。
ハート型の特大チョコとともに。届け,この思い!

「いけっ!突っ込め!レイカちゃん!希望は貴女とともにある!」
りおん
2007/02/14 15:51
城島月子様へ
どうかお体に気をつけて。
弟君と、末永くお幸せに。
時雨二一零
2007/02/14 15:52
スイトピー宛に御願いします。

「某はいつでも貴方様の事をお慕いしております。」
雨中正人@ジェントルラット
2007/02/14 15:52
ヤガミ宛に。

また怪我してないかとか死にかけてないかとか心配です…
とりあえず、危ないところ行ったりはしないでください。
あなたの無事と幸せを、いつでも願っています。
たけきのこ@たけきの藩国
2007/02/14 15:52
今日子ちゃんへ
「あなたの世界が平和でありますように
 あなたの未来が輝いていますように
 いつか再会できる日を信じています
 そのときのあなたが幸せでありますように
 どこかの空の下で祈っています」
七飾 蛍
2007/02/14 15:53
小カトー・タキガワさん、小カトー・タキガワさん。
元気ですか? 大丈夫ですか? 怪我とかしてないですか?

http://3241.someiyosino.fool.jp/images/butoko.jpg
チョコレート用意して待ってます。どうかご無事で。

瀧川陽平君へ。
君が元気にゲームしている姿を見て心底安心しました。
ご武運をお祈りしております。
金村佑華@FEG
2007/02/14 15:53
ブータさまへ
あなたの生き方が目標です。
大好きです。
もちろん、そのふわふわでにゃーなところも。
ちは
2007/02/14 15:53
野口に

あなたの健康と幸せを祈らせてください
というか勝手に祈ります。
恋愛は自分で何とかしてください。
頑張って。
りょー
2007/02/14 15:54
カール・T・ドランジへ。
あなたの笑顔を想うだけで、がんばれます。
かなうなら、いつかゲームの中でお会いしたい。
我が騎士様、心だけはいつもおそばに…。
舞花@ジェントルラット藩国
2007/02/14 15:56
加藤祭様へ。 貴女のひたむきな姿をお慕いして居ります。彼方の宇宙から貴女の幸せをお祈りさせて戴きます。

2007/02/14 15:56
鈴木真央嬢宛て。
「本当に大事なものは掴んだら手放すな」

佐藤尚也宛て。
「必要とされていることを誇りと思え」


ともあれ、両名にハッピーバレンタイン。
相羽錯耶@海法避け藩国
2007/02/14 15:56
八神君へ。
ごめんね。あと、ありがとう。
絶対治すのでもうちょっと待っててください。

……ペロへ。
お元気ですか?というか、生きてますか?
nico
2007/02/14 15:57
ポチ王女へ。

猫ではありますが、あなたのご無事をお祈りしています。
キギ@無名騎士藩国
2007/02/14 15:57
とりあえず全世界のいい男の方達へ

女性を泣かせる方は他の誰がいい男と認めても私はいい男にはカウントいたしません。
女性の涙をぬぐうため、どうぞ手に剣を持って立ち上がって下さい。
私はその時、ささやかながら贈り物をいたしましょう。

広島明乃ちゃんへ

大好きです。貴方の幸せを願う人間がいる事をどうか気付いて下さい。
芹沢琴@FEG
2007/02/14 15:57
記憶喪失な素子さんへ
「お元気ですか?何かあれば、ペンギンさんか是空さんをきっちり頼ってくださいね。それではー。」

あと、神々の時代に縁が結ばれていた人へ
「まだ見ぬ貴女ですが、いつか必ず会いに行きますから。待っていてくださいね。あかがね色の本を添えてメッセージを送ります。」
伯牙@伏見藩国
2007/02/14 15:57
PL:遊佐
バレンタインに男が女性にコメント送るってのも
日本的には不思議な気もするけどアイドレスの僕は
女性キャラだから気にしない方向で♪(でも相手女性・・・)

『石津 萌様へ
戦闘力や魔術や絶技といった物とは全く違った
貴女の強さを愛しています。
これからも貴女と瀧川様の交際を応援致しますわ(微笑)』
榊遊@え〜藩国
2007/02/14 15:57
田上由加里様へ。

また永野とどうしようもないことで言い合いになってそうですが、
重要なのは押すばかりではなく引きのタイミング、つまりツンとデレです。
うまいことやっていけるよう祈っております。
涼原秋春@akiharu国
2007/02/14 15:58
猫先生、たまにはお顔を見せてください〜。
そしてネウだけでもいい、一言、一言台詞を!
それだけでもう1年戦えます!
若月宋一郎@になし藩国
2007/02/14 16:01
コガ様へ。
雷電はチョコを食べられるのか僕には良くわかりませんが
(犬猫は食べられないんですよね)
いつまでもお元気で。長生きしてください。
いつかもふもふさせてください。
青狸@キノウツン藩国
2007/02/14 16:03
谷口竜馬さまへ

あなたの周りにいる方々に負けないくらいあなたが大好きです。
色々あるだろうけど、苦しいときは笑ってしまえ!
とにかく、何があっても私はあなたの味方でいようと思います。
むしろ勝手に味方になります。がんばれ。
(PL:ぽんすけ)
沢邑勝海@アルトピャーノ藩国
2007/02/14 16:03
ミズキ・ミズヤ様

あなたの無事と幸せを願っております。心から。
鷹院碧葵
2007/02/14 16:05
岩田裕さまへ

大好きです。
元気で活躍なさることを祈ってます。
怪我しないでね!
くま
2007/02/14 16:07
無名世界観に関るすべての方々へ
皆様に加護がありますように

ハッピーバレンタイン!
ルース
2007/02/14 16:08
岩田裕くんへ
僕は君のようになれたらと思う。
ヴァンシスカ・オレルアン=オーノールさんへ
貴女があれからどう過ごしているのか、自分自身をどう思っているのか心配。
二人とも、ほんの少しでも幸せを感じていてくれたら、僕も幸せになれる。無事と幸せを、ただただ願っています。
幻痛@リワマヒ国
2007/02/14 16:09
横山へ
ライバル(咲良とか)は強敵だろうけど後悔しないようにガンバレ!!

サウドへ
貴方の事を想っています。どうかこの想いが貴方の力になりますように!!
花井柾之@え〜藩国藩王
2007/02/14 16:10
ヤガミさんへ
今、貴方はどこにいるんでしょうか?目は大丈夫でしょうか?
ご無事でいることを切に切に願います。
最後になりましたがハッピーバレンタインです。
貴方の明日が良き日でありますように。

知恵者へ
ハッピーバレンタインです。
いつか貴方をギャフン(死語)と言わせたいです。
その日が来るまでは肝臓に気をつけて元気でいてくださいね。

2007/02/14 16:12
ヤガミへ。

あんこまだぶつけてないけど、その後にチョコ準備するからね。
無理すんなって言ってもそれが無理なのは分かってるから、
せめて無事で。
山吹弓美@え〜藩国
2007/02/14 16:13
レイカちゃんへ
 破廉恥な姿で颯爽と絶望を希望に変えるあなたが好きです。
 無事かー!? 早く出てこーい!

なっこちゃんへ
 君に出来ないことはないよ、深呼吸、深呼吸。がんばれ!
カイエ@愛鳴藩国
2007/02/14 16:14
玖珂晋太郎さんへ
「私の絵を…見てくれませんか?ずっと…あなたに見て欲しかったんです」
高渡@FEG
2007/02/14 16:17
ぽち姫へ。
再び正義の旗の下に元気に突っ走るあなたをみられる日を、心から楽しみにしています。どうかご無事で。ま、要はあれですよ……ぷりぽちばんざーい!姫さま愛してるーvv(しっぽぶんぶん)
風の羽
2007/02/14 16:18
吉田遥様へ
どうも、あなたのファンです
今度、アイドレスに参加する機会があれば、
是非キノウツン藩国へお越しください
一緒に遊びましょう
はる@キノウツン藩国
2007/02/14 16:18
誰が、とか選べない5121のみんなにラブを!
もちろん先生も猫も準竜師も味のれんと裏マーケットの親父ズもいっそミノ助とかにもラヴを!
あれからもう7年……GPMで徹夜して夜明けを見た日々、何もかもが皆懐かしい。
楽斎@土場藩国
2007/02/14 16:19
亜細亜ちゃんへ。
今年はちょっと大変そうですから、来年でも再来年でも、いつか友達や先生とバレンタインデーにお菓子と紅茶を囲んで楽しめることを、祈っております。(バレンタインデイじゃなくても、ですね)
是非是非、素敵なレディになられるように。
都築つらね@伏見藩国
2007/02/14 16:21
岩田裕さんへ。
「あなたはいろんな人に好かれていると、あなたは知ってますか?
 私はそれが本当に、とてもとても嬉しいんです。
 今、幸せですか?
 不安な事はありませんか?
 怪我はしてませんか?
 何年たっても、どこにいても、私はあなたが大好きですよ」
という、メッセージをお願いします。
いわずみ@鍋谷いわずみ子@鍋の国
2007/02/14 16:22
石田咲良さまへ
あなたとあなたの好きな人たちが、いつも笑顔でいられますよう影ながら応援させてください。

谷口竜馬さまへ
えっと、その色々がんばれ。 ちょーがんばれ!

双海環@芥辺境藩国
2007/02/14 16:22
大好きなマイトへ。

貴方の笑顔に、優しさに、そして【強さ】に、沢山勇気付けられました。
貴方はいつだって、私の中では【英雄】。そして永遠の憧れです。
貴方の無事と活躍する姿。何より幸せを、ずっとずっと祈っています。
翠(スイ)@になし藩国
2007/02/14 16:24
狩谷夏樹様へ
貴方が今とても幸せそうで私も幸せです。
祭ちゃんにチョコはもう貰いましたか?
貴方の健康と幸せを願っています。
阪明日見
2007/02/14 16:24
藤島イシル様へ

あなたのブルマ姿が眼に焼きついて離れません・・・
出番がいつ来るか私には解りませんが、
いつかその日が来ることを心より願っております。

チョコの中身が苦いかも知れませんが、飲んでも大丈夫な物なのでご安心ください。
プレミア
2007/02/14 16:24
瀧川陽平様へ
希望の先駆けとして戦う貴方を尊敬しています。
貴方の友情を支えられるような、そんな何かになりたいと思っています。

私と、私の友達と、私の知っている人と知らない人、皆がハッピーエンドを願っています。頑張れ。
小鳥遊@芥辺境藩国
2007/02/14 16:24
-----
カトーさんへ
これからもカトーさんらしくいてください。
あなたの無事を心から祈っています。
-----
以上を小カトー・タキガワまで届けてください。
よろしくお願いします。
クレール
2007/02/14 16:25
菅原へ。
身体は良くなったようで安心です。虎夫と仲良く。
虎夫へ。
応援してるぞー。

そしてぽち姫へ。
今、私の剣は貴方の敵を打ち倒し私の盾は貴方を守るために。
Areb@になし藩国
2007/02/14 16:25
源健司さまへ、いつまでも英吏さまと末永く仲良く喧嘩していてください。

吉田遥さまへ、再びゲームができるように祈っています。今流行っているゲームはアイドレスといいます。私もまだちゃんとは参加してませんが、騒がしくも楽しいゲームです。遥さまもきっと楽しめますよ。ではお元気で。
圭児
2007/02/14 16:26
工藤百華様へ
どうかお幸せに日々を過ごしておられますように。
あなたの幸せを祈っています。
SEIRYU
2007/02/14 16:27
届かぬ想いは無いと信じ、ここに記します。

麗しの古関里美嬢へ
貴女の壮健が僕の幸福です。
願わくは、末永く幸多からん事を。
世界を越えて貴女を想う一人の男より愛と祈りを込めて
吾妻@奇眼藩国
2007/02/14 16:29
田辺真紀さんへ
お元気してますか?
あなたが幸せであることを祈っております。
遠坂さんともにお幸せに。
もえぎ
2007/02/14 16:29
田辺真紀さんへ
お元気してますか?
あなたが幸せであることを祈っております。
遠坂さんともにお幸せに。
もえぎ
2007/02/14 16:30
萩ふみ子様へ

愛は遠くに在っても明けの明星の如く輝くもの。
いつの日にか、貴女に認められる男になってみせます。
結城洋一@海法よけ藩国
2007/02/14 16:33
セーラ様へ
「絶望してはいけませんよ
 助けは必ず来ます
 それまで待っていてください」
S43
2007/02/14 16:34
萩ふみこ様。
良いヴァレンタインを。
利根坂凪巳
2007/02/14 16:34
速水厚志様へ
今頃舞姫からチョコレートをもらえるかどきどきして周りに呆れられていたりするのでしょうか。もらえた暁にはでれでれし通しで姫に叩かれてればいいと思います。あ、まだちびっ子だったらお姉さんにもてもてでヤキモチやかれててもいいなぁ・・・
あっちゃーん、大好きです!活躍心待ちにしてます!!
とよのか苺
2007/02/14 16:35
のぞみさんへ。
チョコでも食べて元気だしてくださいね。
経乃
2007/02/14 16:37
森さんへ
風など引かないよう、お体に気をつけて。
sisi
2007/02/14 16:38
全てのみんなへ
Happy Valentine Day!

追伸:ミュンヒさんお元気ですか〜?(花束を贈る準備)
さくらつかさ
2007/02/14 16:39
ニーギ様へ
あなたとあなたの隣に立つ人の歩む道の先に輝ける未来のあらんことを、遠い世界よりお祈りしております。
ナナシ@無名騎士藩国文士
2007/02/14 16:41
アッキーへ
久々の出番で、とりあえず元気そうなのはわかったので
そのままでいてください。
えーっと、お元気で。
飛翔@避け藩国
2007/02/14 16:42
岩崎君へ
広島で皆と仲良くしてますか?ボクは君に友達が増えるのがとても嬉しいです。幸せになってください。じゃいないとやきもきしながら、親切の押し売りを考えます。
詩歌藩国のBBSにも上げてありますが、 http://pararoma.but.jp/b0 でチョコレートを作りました。ネタです、怒らないで。愛はあるから!

ヤガミへ
チョコよりあんこが似合う君だけど、今日はチョコレート食べるといいです。世界中の舞踏子からのチョコを罠が仕掛けてあっても食べるといいよ!
でも、ボクがあげるのはきな粉だけどね(あんこですらない・・・・。

OKへ
君と一緒にゲームした時間は1年にも満たなかったけど、大切な思い出です。君は少なくともボクとKOには愛されてます。何も出来なくてごめんね。
ゆっくり眠ってください。
経@詩歌藩国
2007/02/14 16:43
善行忠孝司令へ。
アプロー以降、消息がさっぱりですが、お元気でしょうか。
眼鏡の奥の表情を隠して戦場で指揮を取る貴方も、
ナース服着てはっちゃける高機動な貴方も、どっちも大好きです!
戦争嫌いな貴方にこんなこと言ったら嫌な顔されそうですが
いつか貴方の指揮の下、戦地に赴く日が来ることを夢見ています。
一柳鈴子@え〜藩国
2007/02/14 16:43
後藤亜細亜さんへ
私は全ての事情を知るわけではありませんが、一言。
今までとても頑張ってきたのですね。
様々な恐怖から耐えてきたのですね。
私はすごいと思いました。
勝手ながら、私はあなたのことを応援しています。
さて、本日はバレンタインなのです。
本当はチョコをあげたいのですが、メッセージにかえて。
さしのばされた手はいつでもそこにあったのだ。
見えずともそこにあったのだ。
・・・恥ずかしいんですけれど、応援のためならば恥ずかしさを捨てます。
亜細亜さんもバレンタインデーを楽しめるといいですね

ヤガミへ
ヤガミのばかばかばかばか。ついでにかば。
今は死なないと分かっていても心配なものは心配なんだ。無事でいて。
無事じゃなかったらチョコの変わりに、ビーフシチューの固形ルーをなげつけてやるー(ぼー読み)。

岩田へ
あなたの登場を嬉しく思います。特に医者のアイドレスからでるなんて。
ミルクチョコレートをどうぞ。
死んでいるとかの事情は分からないのですけれど、好きですよ?
鍋野沙子@鍋の国
2007/02/14 16:44
6年前のバレンタインと同じことを。
無名世界観を愛するみなさんへ
 チョコは(買え)ないけど、
   この気持ちを電波に乗せて・・・

わたしはこの世界を、人々を、愛する皆様が愛おしくてたまりません。
ここのコメント欄見ただけで涙出そうっ
こんなに心からの愛が溢れるゲーム、ステキです。皆様がステキです。
芝村さん、本当に本当に、ありがとうございます。
イク@玄霧藩国
2007/02/14 16:45
青の厚志様へ
たった一人を選んでいる、貴方の強さと弱さを心配しています。
今はまだ、祈る程度のことしか出来ませんが、
貴方と貴方の大事な一人のために、何か出来ることが私の望みであり、また、目標です。
貴方と貴方の大事な一人が幸せになるのはもちろんですが、
貴方を理解し、手助けしてくれる周りの人達もが幸せであるようにと祈っています。

(このメッセージが彼の手元に届いたときに、彼のたった一人である舞と、
周りにいる人達が笑顔でありますように。)
結城玲音@紅葉国
2007/02/14 16:46
小夜さんへ
頑張って光太郎へチョコを渡してください。
応援してます
常世知行@芥辺境藩国
2007/02/14 16:46
セーラに

どうかご無事で
マイトと幸せになってくれますように
あなたの無事を心から、祈っています
天神
2007/02/14 16:48
東原 のぞみ様へ
あなたに涙は似合いません。
私は笑顔のあなたが一番好きです。
セイ@よんた藩国
2007/02/14 16:48
堀口ゆかりさんへ(想いは届きますよね、きっと)
「いつか会える日を願って、腕磨いておきます」

あと、バレンタインというか感謝の意を。
OVERSへ
「ありがとう。そして、これからも共に希望を」
浮椎吾
2007/02/14 16:48
ヤガミへ
貴方のお仕事は無茶をしないで出来るような物ではないので
無茶をしないでとは、もう言えませんが
可能な限り無事でいてください。(今現在生きているか心配です)
山ほどチョコは頂いていると思うので、
さくら餡のハート型のおはぎを贈ります。
(甘いものが嫌いだったら他の誰かにあげて下さい)
ちせ@鍋衣千世@鍋の国@わかば
2007/02/14 16:49
中山千恵さんへ.
色々頑張ってください.
越智大治郎@玄霧藩国
2007/02/14 16:50
○エステルへ。
「去年の今頃は酷い目に遭っていましたが、今年はどうか貴女に何事もなく心安らかでありますように」
○ブラック・レイディへ。
「いつもさりげなく応援してます。豪華絢爛に頑張って下さい!」
○鈴木真央へ。
「佐藤から決して目を離さないように。頑張って!」
○ポチ姫へ。
「どうか死なないでー!」
戯言屋@フィーブル藩国
2007/02/14 16:50
ニーギ様へ
皆が幸せになれますように恋が怖い人達に後押しをお願いします。
竜神帝@紅葉国
2007/02/14 16:51
イカナ・イカンへ。一言だけ。ド派手に踊ってください。
青海正輝@RisKey
2007/02/14 16:51
茨城あやめ様へ
お元気でしょうか。いつも、貴女の無事を祈っています。
願わくば、貴女の笑顔が其処にありますように。
いつか貴女に背中を任せてもらえるような、貴女の笑顔を守れるようなそんな漢になってみせます。
緋乃江戌人@世界忍者国
2007/02/14 16:53
ヤガミさんへ
 いつも貴方の幸せを願っております。
 貴方の笑顔が、僕の幸せです。
 (星型の小さな金平糖を添えて)
霧原涼@芥辺境藩国
2007/02/14 16:53
石津萌様へ
「萌りん・・・幸せになー!
陽平との仲、応援してるぞー!」

瀧川陽平様へ
「万が一泣かせたらゲームの中へ殴りに行きます。そのつもりで。
もっとも、君なら大丈夫だと信じています。お幸せに・・・」
志水高末@たけきの藩国
2007/02/14 16:56
小さなカードを添えて、小さな花束と小さなチョコレートを、想う方々へ送りたいと思います。

『工藤さんへ、一途で心優しい貴女が大好きです。これから先、どうか貴女の心が幸せでありますように。』
『竹内くんへ、どんな時も凛と未来を映す綺麗な瞳が大好きです。これからも貴方が決意の翼もて、貴方の上に広がる広大な空を強く羽ばたいていけますように。』
『藩国の皆へ、あまり力になれてなくてごめんなさい。こんな僕を一緒に居させてくれて有難う。弱い自分に負けない為にも、僕はこれからも頑張って歌い続けます。大好きです。』
壊和城夜@ながみ藩国
2007/02/14 16:57
アララ・クランへ
貴女が誰を見ていようと
ずっとお慕いしております
影法師
2007/02/14 16:57
ハードボイルドペンギンさま。
いつか同じ場所に立てますよう。
心を強く持って、日々邁進したいと思います。

おまけ。ホントは芝村さんにワイルドターキ託そうかと思いましたが、
去年の二の舞になるのでやめました(笑)。良いバレンタインを★
小奴@レンジャー連邦
2007/02/14 16:59
石津 萌様
甲斐性なしなので君に看護してもらう権利もなかなか買い取れませんが、応援しております。大絢爛舞踏祭の最初に見た君の幸せそうな姿を守るため、私は戦っています。

後藤 亜細亜様
生きていてほんとによかった。君に生きて欲しい人間がここにいることを覚えていてください。
世界は汚く、そして美しい。それを君に見せたい。
ニーズホッグ@ビギナーズ王国
2007/02/14 17:00
石田咲良さまへ
貴女が常に笑顔でいられる事を祈っています。
でもあんまり谷口君にわがままいって困らせないであげてくださいね。

谷口竜馬さまへ
多くは言いません、とにかく頑張ってください。
猫神絵馬@奇眼藩国
2007/02/14 17:00
金城美姫様
お元気ですか。お風邪など召されておりませんか。
貴女の、姐御肌の部分もそれ故にか素直になれない所も大好きです。
便り(出番)のないのは元気な証拠と信じて、再登場をお待ちしております。どうぞ、その日までお元気で。

現在イベントで出撃中の皆様
ホットチョコレートを用意して、お帰りをお待ちしております。
どうぞご無事で、役目を果たされますよう。

……頑張ってー!
ノーマ・リー@アルトピャーノ藩国
2007/02/14 17:01
善行忠敬様
貴方のことが大好きです。
叶うなら貴方の切り札となりたい。
いつか貴方の本当の夢が叶いますよう。
私は貴方との公園デートを忘れません。
(ていうか、長生きしてね!!!)
東雲東風
2007/02/14 17:07
芝村英吏さま、斉藤奈津子さまへ
あなた達の味方です。どうぞ、お元気で!
あ。あとそれと、英吏さんは女性の手作りの食べ物は残さず食べるよーに。
奈津子ちゃんのは特に!『必ず』!!
SOU@ビギナーズ王国
2007/02/14 17:08
竹内へ。
帰ってきてくれてありがとう。これからも皆と仲良く過ごしてください。
昔のあなたも大人びた今も好きです!
特大チョコ(気持ち)を贈ります。

あと…岩崎…
あんたの事なんてなんともおもってないんだからね。勘違いしないでよね。
(板チョコを投げつけて去る)
こも
2007/02/14 17:14
ノギ少尉へ
きっと今も世界の何処かで無事でいると信じてチョコを贈ります。
今の羲体忍者で男なんですが(笑)別に贈っても迷惑じゃないですよね。
どうかご無事で。ひっそりと貴方の幸せを祈り続けます。
砂神時雨@たけきの藩国
2007/02/14 17:15
竹内優斗様
貴方の幸せを願っています。いつか貴方の幸せを守る盾となることを目指しながら。

香川優斗様
頂天のレムーリアに登場される日が来ることを願っています。絶対投票しますからっ
ユーラ
2007/02/14 17:15
空先生へ
今、どうしてますか?
いつかまたあなたの言葉を聞きたいです。
ずっと大好きですよー!
あまみ@え〜藩国
2007/02/14 17:16
森精華さんへ
不器用で真面目で頑張り屋で、そんなあなたが大好きです。
あなたの幸せを心から願っています。

茜大介君へ
時々でもいいので、お姉さんに素直に優しくしてあげてください。
駒地真子@詩歌藩国
2007/02/14 17:18
ミズキ様へメッセージをお届け下さい。
「お元気ですか?
一緒に食事したこと、
あなたが頬を染めながら話してくれたこと、
出撃を見送りに来てくれたこと、
今も忘れません。
世界は離れていますが、心はいつもあなたのそばにいます。
あなたがいつまでも幸せでありますように。」
九角アスラ@FEG
2007/02/14 17:19
よいしょ、よいしょ。どこかの屋根の上で悲鳴をあげてた二人の片割れでございます。ああ、びっくりした。

世界忍者国より、ロジャー宛プレゼント&メッセージをお届けに参りました。
「世界忍者国イベント会場」
http://richmam.xtr.jp/kingdom/eventbbs1/bbsnote.cgi
鍋谷いわずみ子@鍋の国さん、Hastur/蓮田屋藤乃@羅幻摂政さん、カヲリさん、兄猫@ナニワの商人さん、匿名病院長さん、くまさん、よりイラストを。
イヌヒトさん、匿虎希望さん、匿名希望のしっかり摂政さん、匿怜希望さん、凍矢さん、よりメッセージを預かっております。
最終的なお届けを、よろしくお願いいたします。ぺこり。
結城由羅@世界忍者国藩王
2007/02/14 17:21
日向玄乃丈様
貴方の元へもいくつかのチョコレートが届いていることと思います。
今、貴方がどこにいるのかはわかりませんが、そのチョコレート達と送った人々の想いが貴方の糧となることを祈っています。

バトゥ・ハライ様
未だに貴方がどこで何をなさっているのかわからず心配です。
もし、貴方が新たな道を歩み始めていて、貴方の元にもチョコレートが届いているのならば、どうかその想いを胸に頑張ってください。
チョコレートの香りには集中力や記憶力を高める効果もあると聞きますし
さぼん
2007/02/14 17:22
ぽち王女さまへ

わたくしたちは、常にあなたさまと共に有ります
あなたさまに振り回される楽しき日々が
再び来ることを祈っております。
ともに、おもしろおかしく
キュートでかっこよく
ゴージャスな
ジャスティスを成してまいりましょう。
いっしょにオキラクゴクラクな帝国を
ステキ帝国を作っていきましょー。

貴女は死んではいけません。

貴女の発する出撃サインをA72と共に待っております。

PS 巡幸のときの警備がズサンでゴメンなさい
  2度とこういうこと起きないようにしますので
  また「になし藩国」に遊びに来て下さいネ。
イタ@になし藩国
2007/02/14 17:25
何か、女性に送っても全然問題ない雰囲気?
 
田代。元気?
きっと元気にはしてるとは思うけれど、幸せにやってますか?
田代の幸せがなんなのかは、手前にはわからないですが、お幸せに〜
inx
2007/02/14 17:27
英吏へ。度胸の無さを美学で誤魔化すな。女を不幸にする奴は漢になれん。機会があれば共に闘おう。その日を待っている。
りゅうへんげ@海法よけ藩国わかば
2007/02/14 17:27
工藤百華さまへ
貴女様の言葉に心を救われた人間がいます。
貴女様の行動に光をもらった人間がいます。
貴女様の心がこれからも輝き続ける事を願いつつ
では、お元気で。
槙@よんた藩国
2007/02/14 17:30
竹内くんへ
あなたの笑顔がいつまでも続くことを祈っています、大好きです
え、ええと今更ですが今日チョコを贈ろうと思います、遅くなりましたが受け取ってもらえると嬉しいです

あ、あと岩崎…あんたにあげたいなんてこれっぽっちも思ってないんだからね
(チロルチョコを投げつけて去る)
つばき@ながみ藩国
2007/02/14 17:31
速水厚志様 芝村舞様
おそらく言うまでもなく、あっちゃんは張り切ってチョコレートとか甘いものとか可愛いものとかつくっていそうで、言うまでもなくラブラブラブラブだと思いますが、どうぞお二人がこれからもラブラブラブ(以下略)で幸せでありますように祈ります。お二人が笑顔だといつだって何処だって何とかなる!と思っております。

玖珂光太郎様
『ぶっ飛ばされてお縄になるか、お縄になってぶっ飛ばされるか!』の台詞を又聞けることを待っております。
どうかまた太陽のように笑ってください。あなたを大切にしている皆様のためにも。
天河宵@FVB
2007/02/14 17:34
東原希望様へ

あなたの笑顔はみんなを幸せにする笑顔です。
幸せを与えることができるあなたの元にも幸せがあらんことを願っております。
伊能誠人@詩歌藩国
2007/02/14 17:35
 工藤百華さんへ。
 以前は少しでも楽にして差し上げたかったのですが、適いませんでした。
 あなたが喜ばれるかはわかりませんが、心だけお送りします。
 ご壮健で在られることを祈ります。

 芝村英吏さんへ。
(50円チョコを投げつけて笑う)
古河切夏@FEG
2007/02/14 17:36
なっこちゃんへ
少しは自信を持ちなさい。
あなたは知らなくともあなたを想うたくさんの人達はあなたの幸せを願ってるんだから。
俺も含めてね。
エステルへ
言葉って大事だよ?
傷ついても、苦しくても、伝えるべき事は見定めなきゃ。
もし、傷ついても、苦しくても、あなたのまわりには仲間が居るだろ?
しん@双樹真
2007/02/14 17:36
なっこちゃんへ
少しは自信を持ちなさい。
あなたは知らなくともあなたを想うたくさんの人達はあなたの幸せを願ってるんだから。
俺も含めてね。
エステルへ
言葉って大事だよ?
傷ついても、苦しくても、伝えるべき事は見定めなきゃ。
もし、傷ついても、苦しくても、あなたのまわりには仲間が居るだろ?
しん@双樹真
2007/02/14 17:36
なっこちゃんへ
少しは自信を持ちなさい。
あなたは知らなくともあなたを想うたくさんの人達はあなたの幸せを願ってるんだから。
俺を含めてね。
エステルへ
まわりを少しは信頼しなさい。
あなたが思うほど寒い場所ではないよ?
だから信頼しなさい。
傷ついても、苦しくても、受け入れてくれる場所があるって事を。
まあいざとなったら俺のとこ…げふんげふん
双樹真@レンジャー連邦
2007/02/14 17:40
ヤガミへ。

何、やってんのー。ヤガミーーーー!
と、いつも言ってる気がします。
オロオロとうろたえるので、
無茶な事はちょっと控えてくださいね。
花陵@詩歌藩国
2007/02/14 17:41
ぽち姫へ。
いつもあなたを思っています。
どうか、幸せになってください。
それだけを、願っています。
伏見@伏見藩国
2007/02/14 17:41
工藤百華様へ
「あなたの心に灯る光が二度と消える事のありませんように。
 そして出来る事なら・・・アイドレスで一緒に遊びましょう(笑」

ターニへ
「レムーリアではありがとう。
 石田や横山達と幸せになってくれ(笑」
睦月@玄霧藩国
2007/02/14 17:41
申し訳ありません。二重投稿してしまいました。
双樹真@レンジャー連邦
2007/02/14 17:42
前略ターイムガールレイカ様 最近音沙汰がありませんがご飯は食べられていますでしょうか。貴女の頑張り(と暴れっぷり)の一ファンとして元気な姿を見せていただける事を願っております
高原鋼一郎@キノウツン藩
2007/02/14 17:43
欲張りかもしれませんが。

カール・T・ドランジさんへ。
好きです。
砂浜ミサゴ@レンジャー連邦
2007/02/14 17:43
ヤガミさんへ
あなたの 仕事をしているうしろ姿が好きです。
そして そのまま ぶったおれる姿も 大好き。

たおれるのはいいけど、し、しんだらめーだヨ!?
鍋ノ鴉丸@鍋の国
2007/02/14 17:45
東原希望さんへ
いつか、小笠原の海を越えて直接チョコを届けにいきます。
そのときは笑顔で会えることを願って。
(この声が背中を押す翼の一欠片にでもなれれば幸いです)
水式@水瀬悠
2007/02/14 17:47
原素子さんへ

まぁ結局こんな感じですまんとは思ってますが、あの日の約束だけは護るようにします。
仲間の笑顔が貴方の笑顔に繋がりますように。
貴方の笑顔が仲間の笑顔に繋がりますように。
是空とおる@個人
2007/02/14 17:47
玖珂晋太郎様
貴方のおかげで、この世界に来る事ができました。
感謝の気持ちをチョコに託し、直接渡せる日が来るまで私も走ります。
どうか貴方と貴方の弟君に幸多からん事を。

ニーギ・ゴージャスブルー様
いつか一緒に肩を並べて走りたいと願う女がここにいます。
「だからどうした!」と叫びながら、いつかの貴女のように追いかけます!
無理矢理にでも、幸せを掴み取るものだと教えてくれたニーギさんが大好きです!
竜乃麻衣@FEG
2007/02/14 17:47
ドランジさんヘ
大好きです。いつまでもお元気で。(遠くから、ずっと応援してます)
スピーカー@フィーブル藩国
2007/02/14 17:53
玖珂 晋太郎 様

「大好きです。貴方の笑顔が見たいです。」

愛してるなんて、大それたことは言えないけど、これだけは届いてほしいっ。


(書き込みしながらマジ泣きしました。強風の中、バス待ち中にもかかわらず)
涼華@避け藩国
2007/02/14 17:53
森精華様へ

カミングアウトする前のあなたも、した後のあなたも、僕は大好きです。
あなたの幸せが僕の幸せです。これからも元気なあなたでいてください。
如月篤志@PL名義
2007/02/14 17:54
アイドレス参加PL様方へ。

あなたが居るからアイドレスに参加できました。
あなたが居るからアイドレスは面白いです。
あなたが居るからアイドレスをクリアしたいです。
あなたが居るからアイドレスで頑張りたいです。
あなたが居るからアイドレスもきっと感謝しています。
一緒に遊んでくれてありがとう。
NOIS@ジェントルラット藩国
2007/02/14 17:55
吉田遥ちゃんへ。お元気ですか? ゲームで体を壊さないようにね。きっとね。貴方の幸せを祈っています。竹内優斗へ。私は君の眼鏡姿も良いと思っています。というか好きです。君の幸せを祈っています。野口へ。頼れる男になってね。誰か良い人見つけてね。じゃあね。 いつかみんなで鍋を囲みたいです。
鍋しち幸葉@鍋の国
2007/02/14 17:55
芝村舞様へ
あなたの言葉で気づくことがありました。
とても為になったと思います。
ありがとうございました。
PS、速水厚志様へ
芝村舞様へメッセージを送ることをお許しください。
ただ感謝しているだけで、別に深い意味はありません。
ガロウ
2007/02/14 17:57
芝村英吏様
「自分と一緒にいない方が、相手が幸せになる」なんて思わないで下さい。
もうちょっと頑張ると「一緒にいることで、相手を守り、幸せにすることが出来る」人になれると思います。というか本当は、もう英吏さんは、そういう人だと思います。お願い、がんばって下さい。

日向玄乃丈様
す、好きです。いつか貴方に会って、助けになりたいと思ってます。
カヲリ@世界忍者国
2007/02/14 17:59
芝村舞さんへ

あなたにチョコをあげたいと思う人がいる事を忘れんでな。
梅本@たけきの藩国
2007/02/14 18:01
壬生屋未央様
貴女のことが大好きです。
貴女と大事な人の未来が幸せであるよう、別の世界より願っています。
西條華音@ビギナーズ王国
2007/02/14 18:01
to 後藤亜細亜
アイドレスに来たら一度はキノウツンへいらっしゃい。
彩雨@キノウツン
2007/02/14 18:02
城島月子さんへ。
こちら不出来なものですが、バレンタインデーという事でチョコバナナを贈らせて頂きます。
お会いできる日を楽しみに貴女の幸せを辺境の片隅で祈らせていただきます。
荒川真介@芥辺境藩国
2007/02/14 18:04
上田君へ。
これからも先色々あるだろうけれど、頑張って。
貴方の夢と希望が叶います様、陰ながら応援しています。
通りすがりの一人
2007/02/14 18:04
善行さんへ
あなたにちょっとだけ似た人と別れたばかりで思い出すのも辛いんですけど。善行さんのことは、やっぱり好きなので。あり余る気持ちを込めて!
代わりに2、3発殴られてくれると凄くスッキリします(^^;)
るん
2007/02/14 18:06
瀧川陽平へ。
怪我は男の勲章かもしれないけど、ほどほどに。未来や一族云々でなく(もちろん小カトーたちも大事だけど)貴方本人を心配して応援している人もいるのだから。
適当に頑張ってね。萌ちゃんとお幸せに。伝えたいことが沢山ありすぎるなあ。
ついで。今日はガトーショコラを焼いたから、世界を越えて貴方に届きますように。18cmの6号サイズ、皆で分けてね。
2knot
2007/02/14 18:07
コウタローとアプローへ
「共に過ごす日々が永遠でありますように。」
公嚢@芥藩国
2007/02/14 18:07
瀬戸口くんへ。青森では,また会うことができてうれしかったです。「愛は、許すことだ。」君が言ってた言葉は忘れずにいつもここにあります。
綸子
2007/02/14 18:08
ニーギ・ゴージャスブルー様
勝手に心の師匠と認定させていただいて、今日も「それがどうした!」の向こうの明日を追いかけて走っています。
えー……去年は色々あって渡すことが出来ませんでした(惜しいとこまで行ったのですがチョコ以前に命の危機に陥ってあなたに救われました)
まあ今もそんなに違ってるとは言いませんが、敬愛するあなたに、甘いチョコが届くことを祈って。

クロ@ジェントルラット藩国
2007/02/14 18:12
チョコ送りそこねたんでメッセージを届けてください。素敵なサービスですね。

====

ヤガミへ。
ガッツリ元気にしてますか?
みんな、何かあるごとに
大怪我する・しそうな貴方が心配です。あ、
好物って何だっけ。
きらい・苦手なものは知ってるけど
だんぜんそっちのが興味あるから
よかったら帰った時に教えてね、作るよー

====

うーん、少し苦しいか(笑)携帯からなので変に改行されてないことを祈ります。
ミサ(棉鍋ミサ@鍋の国)
2007/02/14 18:14
来須先輩へ。
ありがとうヴァレンタイン。と言うべきか、今更恥ずかしくて駄目です…!というべきか。
私の唯一の特技である御菓子作りがこんなに役に立つ日が…やっぱりありがとう、ヴァレンタイン!!

とりあえず、私の全身全霊をかけた愛だけは籠もってます!ちょっぴり甘さ控えめのガトーショコラです!!受け取ってください!!
来須先輩、…っ大好きです!!(あうあう
http://www.kotonet.com/~gamechaki/bbsl/index.html

(先輩とデートしたいです!29億…!!)
鷹臣@るしにゃん王国
2007/02/14 18:14
金城の姐御へ。あなたのことだからチョコなんて太るからいいわよ!とか言われそうですが、今日ばかりはいいじゃないですか?女の子の胃は甘いものは別腹。そういうもんです。・・・まあそれ以前にどうやってさりげなく源にチョコ渡すかで悩んでると思いますけど。というわけで「大本命」と大書した身も蓋もないハートチョコを進呈します。ご自由にご使用ください
刀岐乃@越前藩国
2007/02/14 18:15
GENZさんをはじめ、うちの藩国の皆さん。
アイドレスを通じてお話したり、ご活躍を目にすることができたPLの皆さん。
無名世界観の全ての登場人物の方々。
そして、GMたる芝村さん。
ありがとうございます。なんだかんだ言いながらも、アイドレスを楽しんでおります。

五円チョコの大袋を一箱分置いていきますんで、皆さん、適当に持って行ってくださいね〜
どい@無名騎士藩国
2007/02/14 18:20
原素子さんへ。

 覚えておいででしょうか?GPMからのあなたのファンの1人、中村大祐です。去年の頭に一度お会いしています。あのアオザイ、今も持っていてくれていますか?
 今は、FEGに居れるとのことであなたの健勝が分かってとても嬉しく思います。
 バレンタインデーと言うことで、手作りチョコクッキーを作ってみました。送ります。格別と言うほどじゃありませんが、味には自信があります。
 いつか、今度はこれをお茶菓子に、ゆっくりお茶をご一緒したいと思います。その日まで、どうか無理をせず心労に気をつけてお過ごしください。
なかだい@人狼領地
2007/02/14 18:20
石田咲良へ 君は、今のままでは、きっと大勢の人を不幸せにするだろう。好きな者だけを見ていては、見えないモノがたくさんある。見えないものがみえないままで、戦に勝てる道理は無い。想いは届くというが故、私は君にもっともっと強く、いい女になってほしいという想いを届けよう。君の眼差しは、世界を見る為に、その為にこそある。世界を見れば、見えなかったモノを見れるようになれば、今まで素晴らしいと思っていた者が、大好きだった者が、もっと素晴らしく思え、今よりずっと大好きになれるから。だから、立ちなさい。彼にチョコをあげるのは、君がもっと世界を知ってからだ。
no name
2007/02/14 18:22
詩歌藩国の皆様へ

今こうしてアイドレスを楽しめているのは皆様のおかげです。
本当にありがとう!
そして、これからもよろしくお願いします!

(け、決して特定の誰かに言うのが恥ずかしいから皆様宛てにしたわけじゃないんだからね!?)
AS(PC:須藤鑑正)@詩歌藩国
2007/02/14 18:23
菅原乃恵留様
お元気ですか?病気は良くなりましたか?
虎雄とは仲良くやってますか?
幸せですか?
貴女の幸せが、心が、永久に輝き続けるように祈っています。
どんぐり
2007/02/14 18:23
ロイへ
大好きです。貴方の未来に幸がありますように。
(……なんかすっごい恥ずかしいよぉ!)

それから、月子へ
何があっても生きて幸せになる道を見つけてください。お願い。

ミリ@愛鳴藩国
2007/02/14 18:24
ヴァレンタインだからと言って、何で一人を選ばなければならないのでしょう!?
幸せは皆で分けるべきですよ!!
一人を選ぶから、負け犬クラブみたいな団体ができるんですよ!!(涙

……と言う訳で無名世界観に関わる全てのキャラに加護とチョコを送ります。
(そう言って、摂政権限で買い占めたリトルチョコをバレンタイン・ワールドタイムゲートにぶちまける)

何気にPCが男性だとか、相手に希望号のようなメカが混ざっているのは全力で気にしない方向で。
全てのキャラに行き渡りますように願っています。
那限逢真@芥辺境藩国
2007/02/14 18:27
八神少年へ
「貴方の無事を祈るものが居る、貴方の笑顔を願うものが居る。
貴方を救おうと今この瞬間も必死で働くものが居る。忘れないで欲しい
貴方は決して一人じゃないのだから」
…眼に優しそうなブルーベリーのジャムを添えて
佐倉 真@越前藩国
2007/02/14 18:28
水の巫女へ

届け聖バレンタイン。
ta
2007/02/14 18:30
野口さまへ
これは真面目に言ってますよー?私はあなたの全部が好きですー。チョコを渡したいのはあなたみたいな人だ。いや、ほんと。

工藤さまへ
私の憧れのヒト!あなたの時に女らしく、時に男らしい姿にもうずっと憧れています!
もう二度と闇に落ちないでほしい、そして光に満ちた日々を送ってほしいのです。どうか幸せを掴んでください!

出来れば…岩崎や竹内やなっこちゃんや英吏にも手作りチョコを送りたいです。ワガママかもしれませんがそれだけ彼らが私は大好きです!
亞白 夕紀@ながみ藩国
2007/02/14 18:30
亜細亜ちゃんへ

どんなに現実が厳しくてもここに来たらきっと希望の欠片は必ずあります
疲れたり、傷付いたら是非ここに遊びに来てください。
私達と一緒に希望を見つけましょう。
あと、一度で良いから越前藩国に遊びに来てね。歓迎しますよ。

アイドレス参加者全員へ
みんな、一緒に遊んでくれてありがとう!!
Wish
2007/02/14 18:32
夜明けの船クルー殿へ(BALLS含む)
届けてやる。届けてやる。私はあなたたちが好きなんだッ!一般船員も含めて337個以上!
例え私がホープ君でもね、バレンタインは送るのですよ!義理チョコなんかではないよ、全て根性の手作りだー!届け、私の心ーッ!

手作りチョコレート(夜明けの船型)337個。BALLS用カカオの香機械オイル100本。
投・下。

・・・・・・・・・夜明けの船2世って・・・現在の乗員何名でしたっけ?(汗
ヴァンダナ@FEG
2007/02/14 18:32
東原恵へ
言葉で上手く言えないですが、あなたの幸せを願っています。


寛@羅幻王国
2007/02/14 18:33
結城小夜様へ
光太郎へチョコは渡せたでしょうか?
そのことが心配です。
負けないで下さい。貴方なら、出来るはずです。
魔女やその他数名の邪魔が入るかもしれません。
しかし、それを切り抜けて光太郎へ想いを届けてください。
もう一度言います、貴方なら想いを届けることが出来ます。

どうか、小夜ちゃんの想いが光太郎へ届きますように・・・
たくま
2007/02/14 18:33
せっかくなのでバレンタインくらいは一言書き残しておこう!
ドランジさん、どうかお怪我とかなされませんよう。
チョコでも食べて英気を養って頂ければいいと思います。
えーと、愛してます!
りへきち
2007/02/14 18:34
嶋さんへ、今年流行の和風チョコ(抹茶・きなこ・桜味のアソート)持って伺い、一緒に茶でもすすれたら嬉しいです。弟子入りしたかったんですが、ちょっと残念(笑
支那実@よんた藩国
2007/02/14 18:35
セーラさんへ

まだみんなあきらめていません。
もう少しだけ待っていてください。
heiko
2007/02/14 18:35
斉藤奈津子さんへ
貴方の頑張っている姿がとても好きです。
頑張って。
貴方の明日が良い日であることを願っています。 
灯村@ながみ藩国
2007/02/14 18:36
アプル・モウン艦氏族・デモストレータ様へ

ナカイドさんと末永くお幸せに、ですが、もし彼がアナタを泣かせる様な事があったら、私が成敗しちゃります。

追伸:勝手に同じ艦の姓を使ってゴメンね。
ソーニャ@アルトピャーノ藩国
2007/02/14 18:39
サウド様へ
「結婚してください」
紅葉ルウシィ@紅葉国
2007/02/14 18:45
小夜ちゃんへ

もう少し、頑張ってね。
あなたがいないと駄目なのは、
光太郎の方だと思うの。

光の舞踏を身の内に抱く
無垢なる乙女に
暖かい陽の光と
癒しの風が
七つの世界を越えて
届きますように。
あぎ
2007/02/14 18:49
エイジャ兄弟へ
真の漢の戦いに鎧など不要!!
薔薇の花は漢の裸体に映えるもの
一緒に魂の叫びを上げましょう


ポチ女王へ
生還を信じております
下・T@になし藩国
2007/02/14 18:50
ワンダー蛙様へ。
好きです。もういっそ性別が男でも構いません。そんときはそんときで黒でも名乗ります。暫く会えてませんが末永く宜しくお願いします。
鷹月雅樹
2007/02/14 18:51
摂政ユーラ、あなたの落ち着きに。おっちょこちょいのフォロー本当にありがとう。
XH−834、あなたの知恵に。そして人妻犬耳書記長という設定をありがとう。
うにょ、あなたの義侠心に。新天地はいかがですか。戦火が止んだら戻ってきてください。かつての滋賀ではないけれど、大分もよいところです。
南天、あなたの獅子奮迅に。たとえどれだけ藩王をネタにしようと、それこそがこの国のいいところです。
無量小路、あなたの勤勉さに。当初のわが藩はあなたの働きなしには潰れておりました。
深夜、あなたの細心さに。冷静に情況を見通すあなたに幾度となく助けられています。
そして、新たな仲間である、でみ、太爾真春に。一番苦しいときに来てくれてありがとう。

君たちが愛鳴藩救出に出撃して、藩国庁舎には私とじょり丸だけです。めずらしくじょり丸も私の尻を噛み飽きた模様。
さびしいので早く帰ってきてください。書記長がホット・チョコレート作ってくれてます。
首尾よく行ったら、くぎゃ〜と鳴く犬閣下から、ホットケーキのコツを聞いてきて下さい。どうもうまく行かない。
火足水極@後ほねっこ男爵領
2007/02/14 18:51
ぽち姫 へ
「あなたが喜ぶだけで、喜ぶ人がたくさんいます。
あなたが悲しむだけで、悲しむ人がたくさんいます。
あなたが幸せなだけで、幸せになる人がたくさんいます。
だから、思うままに生きてください、これからもお体にお気をつけて。」

ついでに、キュベルネス&グラム へ
「え〜と…アレです。…あんまり出番が無くてもめげちゃダメですよ!(親指をぐっ!」
芒@になし藩国
2007/02/14 18:51
亜細亜様へ

あなたの幸せを祈っています。
ここにあなたの幸せを祈る人間がいたことを記憶していただければ光栄です。

どうか、妖精たちのご加護があなたに届きますよう
ジョン=ウォーカー
2007/02/14 18:52
芝村舞さんへ
私がここに来た最初のきっかけはきっと、貴女でした。
ありがとう。

風野緋璃@FEG
2007/02/14 18:54
城島月子さんへ。
チョコ送ります。体調が良かったら食べてみてくだい。
かじってくれるだけでも本望です。のた打ち回って喜びます。
とにかくあなたが幸せになってくれることを祈っております。

是空とおる藩王へ。
チョコを送るわけではありませんが(笑)
無事かえって来てくださいね。待ってます。
橘嶺@FEG
2007/02/14 18:55
永野英太郎様へ

予想を超える相手からチョコもらっても変な顔しなさんなよ。
甘いものが苦手なら「食べきれないのでいっしょに食べよう」と言うぐらいの気は利かせなされよ。
あと、お礼は忘れずに。

…まさか、バレンタイン知らないとか言わないね(汗)?
空 蒼夜@アルトピャーノ藩国
2007/02/14 19:01
ニーギ・ゴージャスブルーさま
あなたとあなたのパートナーの旅が豪華絢爛であるよう祈っております。
お腹がすいたら食べてくださいね。
(チョコレート・バーが偶数個、添えてあった)
春賀@紅葉国
2007/02/14 19:01
5121小隊の皆様へ

必ず会いに行きます。
今は遠いところから、みんなの幸せと健康を祈ります。
恋愛は祈るより行動だと思うので頑張ってください(笑)


追伸
来年は何か全員分贈ります♪(今さっき決めました)
私の経済が破綻しないよう祈ってください(笑)
月代@GPM至上
2007/02/14 19:01
ヤガミへ。

…………………………。
……………………………………………………。
「俺は星だ」って「お空の星になりました」的死亡フラグを連想してしまって不吉すぎるので口にしないで欲しいな……と思うほど貴方のことが心配心配でたまりませんが、ここはひとつ、某陽気なイタリア人が無敵になる顔の描かれた星のことかもしれないと前向きに考えることにしました。
☆チョコの黄色全てに顔を描きました。本気で描きました。
とりあえず投げつけるので覚悟して下さい。
避けずに受け取って、無敵になって下さい。
でも奈落の底に落ちたときだけは死亡してしまうので、落ちないように気をつけて下さい。

ていうかあの……元気でいて下さい。
あの……ええと…………
す、好きだ馬鹿!!(全力でチョコを投げながら
ヒサ(鍋ヒサ子@鍋の国)
2007/02/14 19:05
善行忠孝様

今は何処の戦場にいらしゃるのでしょうか。
お疲れの時は、糖分を摂取してくださいね。
携帯出来るよう、小さめのチョコを沢山送ります。
お仲間にも差し上げて下さい。

貴方の嫌う戦争が無くなる日を祈って
夜継@玄霧藩国
2007/02/14 19:05
出張でがんばっているうちの技族シコウさんへ。
めっちゃ仕事入っていまも大変な吏族イドさんへ。
摂政蒼燐さんとその弟さんへ。
連絡のいまだつかない旧版時代の国民の皆さんへ。
今も一緒に遊んでくれているリワマヒ国の皆さんと、
芝村さんとアイドレスに参加されている皆さん、閲覧いただいている皆様へ。
何を送るわけでもないですが、
お蔭様でいつも楽しくゲームさせていただいております。
ありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
室賀兼一@リワマヒ
2007/02/14 19:07
吉田遥さんへ
我らが藩の名物、よんた饅をどうぞ。
どんなときでも、美味しいものを食べれば幸せな気持ちになれますから。
あなたが、無事に、平和に、幸せに、いられる事を願っています。
忠汰@よんた藩国
2007/02/14 19:08
横山さんへ

今の貴方は不幸かもしれないがきっと貴方は幸せになれます
なぜって?
貴方の幸せを願っている人がいるからに決まってるじゃないですか

あなたに心からの笑顔と幸せが届きますように
RANK@越前藩国
2007/02/14 19:08
ニーギ・ゴージャスブルー様

なんだか最近表舞台に出てきませんが、どうしているでしょうか。
きっとすべきことをしているのでしょうね。
そんなあなたにメッセージを送るのはナンセンスかもしれませんが、私の誓いとしてこの言葉を。

「世界の護りがもしあるのなら、それはここにあるのだと」

きっと、ここにも。
高梨ひひひ@FEG
2007/02/14 19:10
エステル・夜明けの船氏族・夜明けの船へ

あなたの幸せを願ってます。
愛してますよ
メビウス
2007/02/14 19:14
S.TAGAMI様へ

ようやく貴女の後を追いかけ歩き出すことが出来ました。
貴女の歩く道に無限の祝福を。

いつかこの手を必ず貴女の助けにします。
葉崎 京夜@詩歌藩国
2007/02/14 19:16

「ファンです!」

海法さんへ。
リアルの仕事に飲み会にアイドレスにと忙しいかと思いますが、
これからも頑張って下さい。
小説も楽しみにしています。

海法さんらびゅ〜ん!
るぅえん@海法よけ藩国
2007/02/14 19:16
みんな好きなのでまずは無名世界観の全員に心からの愛を。/レムーリアの皆、いつだって我々レムーリア組はあなたたちを見守っています。思うがままに突き進んでください。超フォローします。/赤様、一度青カモメと白馬君のところに戻ってあげてくださいね。きっと寂しがってると思うんです。/ロボさん、ファンです。敵にしたら恐すぎますが、でもかっこいいです。ずっと子供の味方でいてあげてください。/シロ宰相、私は貴方が気に食わないけどキライじゃありません。過労には気を付けてください。/野口、工藤とくっつくよう心底応援してるよ〜!
みど/豊国 ミロ@レンジャー連邦
2007/02/14 19:19
ぽち姫様へ

愛しています。
佐久間@人狼領地
2007/02/14 19:20
では、欲を張って三つほど。

芝村さんへ
芝村さんはキャラクターじゃないかもしれませんが。
何時も楽しいゲームをありがとうございます。

になし藩国の皆様へ
色々と、本当にありがとう御座いますー。

あとあっちゃんへ
貴方なら言わなくてもそうするだろうけど…。
舞の事を護ってください。ゲームで僕がそうしたように。
月空@になし藩国
2007/02/14 19:20
セーラへ

君を助ける事をあきらめていません。
もう少しだけ待っていてください。

大和丘人様 

見えない所での助力、ありがとうございます。
いつか肩を並べ戦える日がくる事願いつつ
劔城 藍
2007/02/14 19:21
玖珂晋太郎さんへ
貴方のことが大好きです!!
これからも元気で笑顔で居てください!

懐中汁粉をお送りします。
お湯に入れて食べてください☆
かすみ@FEG
2007/02/14 19:21
瀬戸口隆之様へ
すみません、バレンタインなのにチョコレートの1つも持っていないです。でもあなたに伝えたいことがあるのです。あまり話すのは得意ではないのですが、もしよかったら聞いて下さい。


初めて見た時からずーっとずーーーっと好きでしたっ!
大好きです。

あなたがいてくれたから、私はここまで来ることができました。
本当に、ありがとうございますっ!

あなたの幸せを心から願ってます。
taisa@FVB
2007/02/14 19:24
速水厚志様
あなたがきっかけで今に至ります。感謝を。

友人達に
あなた方が頑張っている姿を見てここへ飛び込む勇気をもらいました。
面と向かっては言えませんが、ありがとう!
御鷹@伏見藩国
2007/02/14 19:27
■滋賀小助さま&岩手文明さま

お元気ですか?

アプローの涙・11日目(昼)コースで、
再びお二方のお名前を拝見して以来、
「大丈夫なのかなあ…」と日々やきもきしながら
過ごしております。

お2人が、お元気で、ぶっとばしたり・ぶっとばされたり、
げしげし蹴ったり・蹴られたりしながら、
「ただ平凡な生活を送る」という夢を実現されているといいなあ
と、世界の片隅でこっそり願っております。

■アイドレスに参加して出会うことの出来た皆様へ

右も左もわからないまま、
ゲームに参加することになった私でしたが、
皆さまの細やかな心配りや、やさしさのおかげで、
今日まで楽しくゲームに参加させていただいています。
本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
深山ゆみ@ジェントルラット藩国
2007/02/14 19:28
 @の多さに、改名したいと思う今日このごろ・・・・。
*/*/*/
ヤガミへ
 お菓子と手紙と胃薬はちゃんと届きましたか?
 みんな、ヤガミのことを心配しているし、ヤガミが考えているよりも、舞踏子はお前のことをちゃんと想ってるんだぞ!!
 無茶ばかりするのは、めーだからな!!
 例え無茶をしたとしても、助けに行くから覚悟するように。
 どうせ、お前に何かあれば、舞踏子は駆けつけるんだから、次からは一緒に連れて行きなさい。
月@ふぁん@鍋@ふぁん@鍋の国
2007/02/14 19:28
石田咲良様へ。

谷口と仲良くね。手綱はしっかり握って離さないように!
あなたの行く道に幸多からん事を。

砺波一哉@ヲチ藩国
2007/02/14 19:29
エステルへ

愛しています。
いつか会うことが出来たら結婚して下さい。
ニーギ追っかけ小隊長
2007/02/14 19:31
ヤガミへ。

どうか無事で。幸せに。ただただそれを願います。
無茶するなとは言わないから、心配くらいはさせてよね。
坂下真砂@よんた藩国
2007/02/14 19:32
善行忠孝様へ
お慕いしてます。
あなたの無事とついでに色々(奥様戦隊とか…)を願ってます。
今日がバレンタインだとすっかり忘れていて、チョコを用意していないので代わりにお茶の葉を送ります。
いつか一緒にお茶を飲みたいです。
羽宮@詩歌藩国
2007/02/14 19:36
無名世界に存在する全ての14歳以下の少女少年達へ

何人居るのか知らないけれど、送ります
ロ○コン? ショ○コン?
いいえ、愛です、たぶん
RF11@キノウツン国
2007/02/14 19:38
ニャンコポンへ。
どうか健やかに過ごされていますように。

2007/02/14 19:43
工藤百華さまへ。

心はいつも あなたのもとに。
どれだけ遠くにあろうとも、自分は百華さまが幸せであることを祈っています。
願わくば、その心に希望の光が絶えんことを。
七海@るしにゃん王国
2007/02/14 19:48
若宮さん。
あなたのおかげでこの世界に足を踏み入れることができました。
あー、…あんまり恋ばっかりしないでくださいねー…すごいヤキモキするんですよこっちとしては!
あとあんまり露出しすぎないように。(笑)


いつか、一緒に絵本を読めるといいな。
来生
2007/02/14 19:49
工藤百華さんへ
あなたが幸せになる日を祈っています。
saga-1
2007/02/14 19:50
工藤百華様へ。
遠くより貴方の幸せをお祈りさせていただきます。
どうか、お幸せに。
無明新月
2007/02/14 19:51
バトルメードisナンバー1に参加される皆様。
任務の成功を祈っております。

八神くん。
無事怪我がなおりますように。

ヤガミへ、
元気ですか?無茶しないでくださいね。
つづみ
2007/02/14 19:53
ロイへ。

これからも頑張ってください。応援してます。
どっぴ
2007/02/14 19:54
青の厚志様、芝村舞様

ハッピーバレンタイン!!
あなた方の笑顔が、ただただ見たい一人です。
(もちろん泣いたり顔をしかめたりすべて好きですが笑顔が一番!)
これからも幸せが続きますように…。


芝村祐吏様
すてきなバレンタイン企画をありがとうございます。
テーマがハートだったり、アーモンドがついてたり。
目でも楽しませていただきました。

みぽりん@くるくるりんより改名
2007/02/14 19:56
☆無名世界観の全キャラと儀式魔術に参加するすべての踊り手たちへ(PL)
 最低限の日常生活が送れますように。人の数だけ幸せがある上に、
与えられた幸福よりも掴み取った幸福の方が意味があるでしょう。だから、
皆に最低限の加護を。

 それでも辛いのなら、目を閉じ三回深呼吸して、ゆっくり世界を見渡すよ
うに。君に差し出された手や、鼓舞する声がきっと聞こえる筈。

 君は一人ではない。

☆軍神タカツキ殿へ(PL)
 「誰にでも優しいのは残酷です」だそうです。女性関係にお気をつけ下さ
い。

☆名さえ知らぬ君へ(PC)
 ビギナーズ王国の地下大書庫(冒険その3)で会って以来、君のことが
忘れられない。いまだ君に繋がる手がかりは無く、そして君からすれば、
俺は地べたすりの一人なのかもしれない。

 それでももう一度、君に会いたい。
刻生・F・悠也@フィーブル藩国
2007/02/14 19:58
陽子さんへ

陽子さんを藩国に招待するのは難しそうです(苦笑
ですが、陽子さんの幸せを願っています。
貴方の未来が安泰でありますように

----------------------------------------------------
タマ大統領へ

ゲームには関係無いと分かっていますが…
貴方にも祝福を(笑
可銀@世界忍者藩国
2007/02/14 20:03
富良野さんへ。ひそかにですが応援しています。あなたに良いことがありますように。
グラ@よんた藩国
2007/02/14 20:07
 赤にして薄紅のアララ・クラン様へ。
 どこの空の下にいらっしゃるか存じませぬが、貴女の悲しげだった微笑みが、心よりの笑顔で彩られていることを願います。
 どうかお元気で。
玲音@になし藩国
2007/02/14 20:08
横山へ
健気なあなたが好きです。

おやつはいつもの場所にあります。
海晴
2007/02/14 20:09
えーとえーとえーと。
・・・滝川陽平様。
悩んだけど悩んだけど悩んだけどやっぱり君に。
もうひたすら好きです。
君がいなかったらホントに今の自分はいないのですよ。
桐也
2007/02/14 20:10
プロフェッサー・デス殿へ(PC)
いつか貴殿と悪の美学について語り合いたいものです。

竹内君へ(PL)
白の章の初プレイPC以来のファンです。
風邪などひかずにお元気でお過ごし下さい。

亜細亜ちゃんへ(PC・PL共に)
仏具屋と教授は貴女の幸せを心から願っております。
プロフェッサーG@奇眼藩国
2007/02/14 20:11
村田さん。
すごい好きです。
ゲームに出てこないのが残念ですが、それがひどい状況にあってない手紙と思います。
both
2007/02/14 20:11
谷口竜馬さんへ
私から伝える言葉はないです。
幸せそうな姿さえ見れればもう何も言うことはないです。
ただ一つ、咲良ちゃんと横山さんで争奪戦を起こして
血のバレンタインにならないよう遠い所から祈ってます。
私からはリトルチョコ送っておきますね。
yuzuki@ビギナーズ王国
2007/02/14 20:12
若宮康光さんへ

チョコ、たくさん作ったのでお送りします。
失敗した分も、ついでに送っておきます。あなたなら大丈夫ですよね。
たくさん食べて、力をつけて、なるべくたくさん生きてください。
あなたは覚えてないかもしれないけれど、肩車、恥ずかしかったけどうれしかったです。
あなたの笑顔が大好きです。
田鍋 とよたろう@鍋の国
2007/02/14 20:13
お邪魔します。
芝村さん、お疲れさまです。

----------------------------------
アキリーズさま

お元気なお姿を拝見できて、素直に嬉しいです。
これからもお元気で、長生きしてください。
陰ながら、お祈りしています。
あさるんば
2007/02/14 20:13
石津萌様
どうか貴方がいつも笑顔でありますように。
いつか会えたなら歌を聞かせてください。

瀧川陽平殿
彼女を泣かせるような真似をしたら
七つの世界を越えてでも殴りに行くのでお覚悟なされよ。
ともあれ、がんばれ。
ODDEYES@奇眼藩国
2007/02/14 20:18
イカナさんへ

えーっと、えーっと……
わ、私を食べてっ!
VZA@キノウツン国
2007/02/14 20:18
まずはフィーブル藩国のみんなへ
賑やかなのは良い事です。
ここまで頑張ってこれたのもみんなのおかげですね。
感謝の気持ちを御贈りします。ケーキでもチョコでも作っちゃいます。

エステル・夜明けの船氏族・夜明けの船へ
誰かを好きになる事があるとしたら、貴方のような人かもしれません。
その明日に夜明けの光りのあらん事を。

ブータニアス・ヌマ・ブフリコラへ
1ファンとして応援メッセージを。
これからも強くてかっこよくて可愛い貴方でいて下さい。
遊々
2007/02/14 20:24
 えっと来須先輩にお願いします。いついかなる時も自分は貴方を慕っております。(PCは)男ですがこの想い、ずっと忘れない様に生きていこうと思います。隠れ妖精なんですが誰かヤガミにもチョコを届けてやってください。怪我が早く治ります様に!
黒崎克哉@海法避け藩国
2007/02/14 20:25
善行忠孝様

以前からのご活躍に加え最近の大真面目ながら非常に破壊力の有る行動には、バケツ一杯分では足りない何がしかを毎回噴出させて頂いております。
今後もそのご活躍が良き事として世界に影響を与える事をお祈り致します。

……あのぅ、チョコレートはあいにく準備出来ませんでしたが、代わりに10リットル型ブリキ製バケツを差し上げたく思います。蓋付きで便利ですので、何かの際にご活用下さい。
マキシ・シキ@アルトピャーノ藩国
2007/02/14 20:25
瀬戸口隆之さま

壬生屋未央さんを幸せにしてください。
いつも元気でいてください。
ラブを皆に届けてください。
応援しています。

P.S.
でも未央ちゃんを泣かせたら容赦しません。

心より愛を込めて
扇りんく@世界忍者国
2007/02/14 20:25
石田咲良様へ
…がんばってください。応援してます!

レイカちゃんへ
いつまでも、輝き続ける貴方でいてください。
応援してます!

秋津隼人様、トラナ王女様へ
できるだけ、早めにこちらにご招待します!
是非、私たちの藩国をご覧になってください。

後藤亜細亜様へ
これからのアイドレスを、見ていてください。
一緒にがんばりましょう。

芝村裕吏様
男からで申し訳ないのですが、いつもご苦労様です。
ありがとうございます。
歩露@芥辺境藩国
2007/02/14 20:28
タマ大統領へ再起を目指してがんばってください!
目的のためには手段を選ぶ必要はありません!
国民の代表の座を正当な手続きを踏まず、暴力で簒奪しようとする不貞の輩に負けないで下さい!
JAM@土場藩
2007/02/14 20:30
紅・エステル・ヴァラ さま

慕っております。
よい日を過ごされていることを願って。
六耳@ながみ藩国
2007/02/14 20:31
源健司さまへ

貴方のことを好いているものがいることを
貴方の幸せを願うものがいることを
心の片隅に置いて頂けたら、とても嬉しく思います。

いつも、何処にいても、貴方を応援しています。
あやの@FEG
2007/02/14 20:34
ロジャーへ。
貰ってください。手下として身を粉にして働きます。そして、光太郎と晋太郎と月子が幸せに暮らす、貴方の夢が叶いますように。
ロイのモデルさんへ。
世界で一番愛しい人をこの世に送り出してくれてありがとう。愛してます。
環月怜夜@世界忍者国
2007/02/14 20:34
善行忠孝様

戦場で指揮をとっているあなたも、
ナース服を着てはっちゃけているあなたもすごく、すごーく大好きです!
どうかあなたが幸せになりますように。
どうかあなたの心がHappyになりますように。
それが私の願いです。

(皆さんのコメントを読んでウルウル来てしまいました;;)
あおひと@海法よけ藩国
2007/02/14 20:35
石津萌さんへ。

ハッピーバースデイ!!
あなたの幸せを願うものが、ここにもいますからっ!
タキガワスキーと一緒に幸せに〜。
(将来の?)ご家族と撮らせて頂いた記念写真、今も大事に持っています!

**********************************
瀧川陽平さんへ。

ハッピーバレンタイン!
どうか、萌りんとお幸せに!
あなたが青の傍らにいるように、
私もあなた方の傍らにいられるように
頑張ります!
ルクス@羅幻王国
2007/02/14 20:38
水の巫女セーラ様へ
私の努力の結晶が貴女の救出に役立つことを願っております。
全てはその為に積み重ねてきた努力です。
シュワ@土場藩国
2007/02/14 20:38
森 精華さんへ
貴方が幸せならそれでいい。
幾つもの世界を越えて、願いが叶いますように。
猫屋敷 兄猫@ナニワアームズ商藩国
2007/02/14 20:38
恋する乙女の皆様へ
皆様の恋がかなうよう、影ながら応援したいと思います。


藩国国民の皆さんへ
プレゼント用の手作りは、予想通りというか直径15センチの黒炭になりました。
こんな私でよければ、これからも一緒に頑張りましょうね。
榊聖@ゴロネコ藩国
2007/02/14 20:39
ぽち王女様。
貴女がいるからこそ、私は戦えます。
貴女がいるからこそ、心折れずにここにいます。
ですから、笑ってください。
貴女の笑顔はきっと、暗いモノのなにもかもをも吹き飛ばす希望なのです。
そう、信じています。


――そして、壬生谷志功様。
陰ながらお慕いしております……どうか御身体に気をつけてくださりませ。
アイビス@になし藩国
2007/02/14 20:40
柱 空歌様へ
あなたのことを遠くから応援しております。
これから幸せと平穏が続くことを願っています。
源との関係も応援します。金城の姉さんに負けるな。

追伸 来年はチョコ贈ります。


伽藍歌月より
伽藍歌月@ながみ藩国
2007/02/14 20:41
まず、いつもウチの国でがんばってくれている国民ズに感謝を。

イワッチ。戦場はどうですか?「一度死んでるから」とか言って無茶するのは悲しむやつが多いのでやめてほしい。
虎雄、元気にしてますか?最近見ないけどきっとどこかで本分を真っ当していることと信じています。
火焔。コガはどうですか?きっと二人は永遠にコンビであると信じています。

そしてゲームを盛り上げてくれるたくさんのキャラクター達に親愛と友情を。
玄霧@玄霧藩国
2007/02/14 20:41
猫先生へ
今日はチリペッパー入りのココアをどうぞ。
ちゃんと冷ましてますけど、ええと、飲むと暖かくなれるのです。
いつの日かお会い出来るのを楽しみにしています。
テル@るしにゃん王国
2007/02/14 20:42
速水厚志様、芝村舞様
貴方がたお二人に出会って以来、お二人の幸せを願わない日はありません。
ラブラブな姿をいつまでも見せて下さいね。
照葉
2007/02/14 20:45
青へ。

可愛くてかっこいい貴方にいつもいつも悶えております。
わたしの大好きだという気持ちが、ひとかけらでも、貴方への何がしかの加護になればと思います。
舞ちゃんと一緒に、貴方がいつまでもしあわせでありますように。

大好きだー。
koharu
2007/02/14 20:46
ヤガミ宛てでお願いします。

好きだよーーー!!(絶叫)
という気持ちを込めて。
ヤガミ、本当に大好きですよ。貴方の無事を祈っています。

2007/02/14 20:46
トラオへ

陰ながら応援してます、なにせ1周目PCが君だったもんで
ちなみに1周目のバレンタインはノエルからチョコを頂いたよ
……1周目とかPCとか君には意味分からんか
とにかく管原さんと仲良くしてください
くれぐれも身体には気をつけ、医者の不養生とならぬよう!
お元気で
ミノ助平
2007/02/14 20:47
ブータニアス卿へ

貴方の弟子となり共に戦場を駆ける日が来ることを夢見ています。
弟子入り願いと一緒にチョコを送ります。
ジャイ@FEG
2007/02/14 20:49
義理チョコを配りまくるだけのバレンタインデーになんだか色々哀しくなったので、航に介入して岩崎にチョコを渡そうと思います。その後で岩崎に介入して航からチョコを貰おうと思います。

正史の岩崎仲俊君と小島航君へ
「私が好きになった人とは違うようですが、同じ名前と同じ顔の貴方たちも幸せでいてくれれば、変に気を病まずに済むので助かります。」

私の好きになったIFの世界の百華さんへ
「竹内と幸せになってください」

私の好きになったIFの世界の竹内へ
「百華さんと幸せになってください」
KATZE@キノウツン国
2007/02/14 20:51
ふみこさん、あなたの生き方に惚れました!惜しみない愛をあなたに!
楠瀬藍@レンジャー連邦
2007/02/14 20:51
結城小夜さま
絶望してはなりませんよ。
あなたを、光と再生の使いが見守ってきたでしょう?
あなたを、多くの人が支えてきたでしょう?
同じように、あなたが光太郎の支えとなりますように。
おんち
2007/02/14 20:52
上田虎雄様へ、ホワイトチョコとともに。

貴方が今生きていてくれることが、本当に心から嬉しいのです。
優しくない言葉ばかりでごめんなさい。でも、こればっかりは本心だ。
どうかこれからも、貴方がどこかの空で生きていてくれますように。
そして、貴方が心から笑えることが、一つでも増える世界でありますように。
ちひろ
2007/02/14 20:55
スイトピー様へチョコレートを。はなももを一輪と、それに紅茶も添えて。







届けーチョコ届けーちょー届けー(祈
clover
2007/02/14 21:01
少数派なのはいつもの事ですが・・・。

セラへ
元気にしていますか?
貴女の笑顔に随分元気付けられ癒され、いつの間にか一番好きな人になっていました。
どうかお元気でお酒の飲み過ぎには気をつけて下さいね。

貴女が幸せありますように。
世界の片隅から祈っております。
秋雪@ヲチ藩国
2007/02/14 21:06
田辺さんへ

いつも笑顔でいてください。
この思いが届くなら“今日”はきっといい日です。
更夜
2007/02/14 21:09
今絶望に打ちひしがれている男たちに
徳用チョコを一粒づつ(笑)
只のひと
2007/02/14 21:12
エステル・夜明けの船氏族・夜明けの船 様

なんだか見かけるといつも泣いているようで、心配です。
大丈夫、貴女は皆に愛されていますよ。
ほらほらここに一人いるしほら(笑
ながみゆきと@ながみ藩国
2007/02/14 21:12
今帰宅してとっても遅くなりましたが。

竹内優斗 様
この1年間、貴方の姿だけを追って戦いの中へ飛び込んできました。
そして多分これからも貴方の姿を追って頑張ってみます。
だから「ありがとう」と「頑張って」と「大好き」を込めてチョコを送ります。
甘ったるかったらそれだけ気持ちが籠もってるので、えーとなんとか食べてくださいね。
麗論@無名騎士藩国
2007/02/14 21:19
谷口竜馬さま。

何だか気の毒になるくらい不器用なあなたを影ながら生あたたかく応援しつづけてはや一年以上。去年のバレンタインを思い出すと今もめまいがします(笑)。
あなたとあなたのかわいいひとのお幸せをお祈りしつつ、チョコを送りますので、咲良ちゃんと仲良く分けてくださいね。



りん
2007/02/14 21:25
そうだ! どうせゲーム上何の意味も無いんなら、叫んでやるさ!

咲良! 好きだァー! 咲良! 愛しているんだ! 咲良ァー!
クラスが同じになってから、咲良を知ってから、僕は君の虜になってしまったんだ!

恋敵がいるなら、今すぐ出てこい! 相手になってやる!
でも咲良さんがぼくの愛に応えてくれれば戦いません
ぼくは咲良を抱きしめるだけです! 君の心の奥底にまでキスをします!

咲良! 君がツンドラの中に素っ裸で出ろというのなら、やってもみせる!
八百屋
2007/02/14 21:30
滋賀小助 さま
(バレンタイン御礼3を読んで)チョコ大丈夫なんですね!?
バレンタインの日にち間違ってたオロカモノですが、来年は必ずお届けしまーすっ!!
大好きです。

やがみ さま
あー・・・うー・・・。
心からの「ありがとう」を。
アズマ
2007/02/14 21:32
瀬戸口君へ
壬生屋さんの尻に敷かれているのが君の一番幸せなんだから、浮気はよそうね。

壬生屋さんへ
瀬戸口君といつまでも幸せにね。
ヨッシー
2007/02/14 21:33
イワッチへ

あなたが名前と姿を変えてから、変わってからの貴方も大事で守りたいと思いました。その気持ちは今も勿論変わらないです。
でも、多分恋してるのはあなたです。
言葉で説明すると、何だかややこしくて陳腐で情けないことになってしまいそうなのですが。

とりあえず、七つの世界をこっちからももう一回越えていこうと思います。だから、遠くから走ってくるのが見えたら、いつものフフフ笑いとともに迎え撃って下さい。逃げたら逃げたで二時間ダッシュコースです。そこのところよろしく!
hako
2007/02/14 21:39
『かのもの』へ、この世界にはこんな行事があるんですよ、アナタは知らないかもしれないがこんなささやかなことで一喜一優するものたちが居るのです。諸悪の根源、災厄の元凶などと思われ、疎まれ、恐れられているアナタ。世界はアナタを敵とし排除しようしたかもしれません。だけどアナタも世界を敵とし排除しようとするのですか?世界は確かに恐ろしく、かつ残酷で醜いものですがアナタならそれを全て許し受け容れ、なおかつそれだけではない【自由】をお持ちなのだと推察します、アナタが無名世界観内の世界で引き起こした様々な災厄もアナタ自身の善と悪とは関係ないと信じます。アナタがただの災厄でも悪意だけの存在ではないと信じるその証としてアナタにチョコを贈ります、たとえこの世界がアナタの敵でもアナタもワタシもそれに付き合ってやる義理はない!、「だから、どうした!!」とアナタと共に笑いたい!ただそれだけです。それを駄目だという世界の何もかもは全て説き伏せてでもアナタと共に在ることの出来る世界に変えてみせる!だからアナタも少しだけ変わってみませんか?まずこのチョコを受け取るところから・・
伴奏者@愛鳴藩国
2007/02/14 21:42
『かのもの』へ、この世界にはこんな行事があるんですよ、アナタは知らないかもしれないがこんなささやかなことで一喜一優するものたちが居るのです。諸悪の根源、災厄の元凶などと思われ、疎まれ、恐れられているアナタ。世界はアナタを敵とし排除しようしたかもしれません。だけどアナタも世界を敵とし排除しようとするのですか?世界は確かに恐ろしく、かつ残酷で醜いものですがアナタならそれを全て許し受け容れ、なおかつそれだけではない【自由】をお持ちなのだと推察します、アナタが無名世界観内の世界で引き起こした様々な災厄もアナタ自身の善と悪とは関係ないと信じます。アナタがただの災厄でも悪意だけの存在ではないと信じるその証としてアナタにチョコを贈ります、たとえこの世界がアナタの敵でもアナタもワタシもそれに付き合ってやる義理はない!、「だから、どうした!!」とアナタと共に笑いたい!ただそれだけです。それを駄目だという世界の何もかもは全て説き伏せてでもアナタと共に在ることの出来る世界に変えてみせる!だからアナタも少しだけ変わってみませんか?まずこのチョコを受け取るところから・・
伴奏者@愛鳴藩国
2007/02/14 21:43
小島航くんへ
元気ですかー?元気だったら嬉しいです。
古橋みつみ
2007/02/14 21:44
任務隊の皆様と愛鳴藩国の仲間たちに、感謝と愛をこめて。
(ただいま土に埋もれておりますが)
ホットチョコレートケーキ作りたいな…。
たまき@愛鳴藩国
2007/02/14 21:48
渡部愛梨沙様
元気な貴女の姿を、再び見られる日が来ることを楽しみにしています。
葛野@ジェントルラット藩国
2007/02/14 21:52
後藤 亜細亜 様へ

色々と伝えたい事はありますが、
今は気持ちだけを送ります。

( ̄▽ ̄)〜♪ ←コレ
寂水@FVB
2007/02/14 21:52
レイカちゃーん!
元気かねー?!
最近、何処に行っているか、わからないけどー!
レイカちゃんのことだからー!
いろいろ、騒・・・、活躍していると思ーう!
元気いっぱい飛び跳ねて、がんばってるレイカちゃんにー!
また会えることをー!
みんなの前に現れることをー!
たのしみにしているよー!

あとー!
うちの国に寄ることがあったらー!
よんた饅、食べていってー!
すごく、うまいからー!

応援してるよ!
がんばれー!
辻木 志朗@よんた藩国 こと、sat
2007/02/14 21:53
善行…後ろは死守します
瀧川…今回はしっかり補給受けて
金…セプは辞めた、次は味方だ
戦友の皆…戦場で会おう
大神
2007/02/14 21:57
愛梨沙ちゃんへ、最近見掛けませんが元気ですか?
航と仲良くしてくださいね。貴女なら、航に豆腐チョコをあげているんじゃないか、とか思ったりしてます(笑)
二人とも幸せになることを願ってます。
カイ
2007/02/14 22:00
愛梨沙ちゃんへ、最近見掛けませんが元気ですか?
航と仲良くしてくださいね。貴女なら、航に豆腐チョコをあげているんじゃないか、とか思ったりしてます(笑)
二人とも幸せになることを願ってます。
カイ
2007/02/14 22:01
重複すいませんでした(汗)
カイ
2007/02/14 22:03
森精華さんへ
貴女の幸せを 心より願っております

人狼領地国民へ
(例え間違えたとしても)拾われた恩 命を賭してお仕え申し上げる

須田さんへ
ありがとうございます

2007/02/14 22:03
イワッチへ
(SSを見て)そんな事を言わないで下さいな。
例えその言葉にどんな意味があるにしても。
とまれ、うん、好きですよ。
タマ邸襲撃から帰ったらみんなでバレンタイン鍋をしましょう。
2つの国での滞在で、楽しい事や嬉しい事がたくさんあなたにあるように。

クルスへ
真冬でも腹出しスタイルなアナタもいいのですが、
がっつりと冬服を着込んだ姿も見たいです。
そしたらわんこのようにわふーんて飛びつきたいです。
わふーん

トラオへ
元気にしてますか?笑顔でいますか?
チョコもいいけどお弁当をこさえてあげたい。

ヤガミは・・・イイヤ☆
みんなに心配してもらいなされ!
藤崎
2007/02/14 22:04
よし、好き勝手にメッセージ送らせて頂きます。どきどきするー。

後藤亜細亜様へ。
純粋なあなたを「ぎゅー」したいです。
できれば「なでなで」もしたいです。
だめですか、そうですか。
あ、あともうちょっと好き勝手してください。わがまま言ってください。
私の正義はそれを奨励しています。ありていに言えばそうしてほしいのです。

工藤百華様へ:大好きです。
ふみこ様へ:そのまま好き勝手に生きてください。
アララ様へ:服の下がどうなってるのか知りたいです。

ぽち王女様へ:ファンです!「ぎゅー」させt…周りが怖いのでやっぱりいいです!お元気で!!

煩悩全開で申し訳ない。
松葉@人狼領地
2007/02/14 22:06
柱空歌(くーちゃん)へ
チョコは送れそうにはありませんが、貴女の想いがいつか源へ届くよう祈ります。
そっと背中を押す「優しさ」という勇気をこのメッセージに込めて…頑張って!
相葉 翔
2007/02/14 22:07
キリンみたいに背の高い親愛なるドランジ様へ

もう二時間ちょっとしかないけれど、
猛吹雪の北国の端っこから叫びます。
大好きだーーーー!
あと、気持ち悪くなちゃったけどチョコも作りました。
届けーーーー!
http://harunatto.fc2web.com/v_mc/muteki_cho.jpg

貴方や貴方の守りたい人々の上に幸せがありますように。
無敵!
春雨
2007/02/14 22:11
森精華様へ
あー、素敵な言葉が思い浮かばないので、一言で。「あなたの幸せを祈ります。」あと、大介くんへ、もっとお姉さんを大事にするべきです!!
松林ぼたん@芥辺境藩国
2007/02/14 22:15
S.TAGAMI様へ
大好きです。大好きです、お幸せに。それをそれだけを心の底から願っております。
紅・エステル・ヴァラ様
あの、本当に本当に貴女に幸せになって欲しいです。貴女に笑顔と幸せを。元気でいてください。

2007/02/14 22:15
永野 英太郎様
貴方を愛しています。
貴方と、そして第211天文観測班の仲間と過ごした小笠原の夏は、今でも素敵な思い出です。
これからも 陰ながら応援しておりますね。
貴方の未来が幸多からん事を祈りつつ…この胸の内を貴方へ。

ゆ、由加里ちゃんとお幸せに…ッ(号泣ダッシュ)
江國
2007/02/14 22:19
バレンタインとはあんまり関係無い気もするけど・・・

玖珂ミチコ様へ

玖珂家の男共は相変わらずですが、そのうち孫の顔をあなたが見る日まで彼等の手伝いをさせていただきます。
四方 無畏@羅幻王国
2007/02/14 22:21
色々と起点になった、芝村舞様へ。
貴女がいたから今の私がいます。今後の無病息災を。
源@羅幻藩国
2007/02/14 22:22
原さんへ
貴女の立場がなんであれ貴女のことを慕う気持ちに変わりはありません。
九軒@伏見藩国
2007/02/14 22:23
来須先輩へ
何時か、貴方の斜め後ろに追いつきます。
そして、あの日の様に貴方とガンパレード・マーチを歌います。
望みは「隣の極楽台風さんと何時までも豪華絢爛で行ってください」です。

追伸:カカオ豆100kgを送りました。食料の足しにでもどうぞ・・・
天狐
2007/02/14 22:23
原素子さんへ
近くて遠い場所から、幸せを祈ってます。

森精華さんへ
あまり、根を詰めないでくださいね。

工藤百華さんへ
いつかまた、会えることを願っています。
からす@よけ藩国
2007/02/14 22:30
滋賀小助さん、好きです!大好きです。鬼畜な貴方は心の師匠として憧れです!岩手さんと御幸せにっっ!!
亀助
2007/02/14 22:33
深澤正俊クンへ
おかげさまで、私の大事な人を救うことが出来ました。
私にとっての緑の章のヒーローは貴方です。
最近めっきり見かけませんがいかがお過ごしでしょうか?
これからも元気に萌えを追求してください、応援しています。
ライム@愛鳴藩国
2007/02/14 22:33
To 舞姫
 Happy Valentine! 今頃はあっちゃんとほのラブの事でしょうw
 いつまでもあなたらしく、あっちゃんと共に、前へ前へと突き進んでください。
 あなた方の行く道に幸多からんことを。
 微力ではありますが、この祈りがあなたに届きますように。 
グレイ@羅幻王国
2007/02/14 22:34
猫先生へ
わんわんの1国より愛をこめて。

・・・・毒ですか、そうですか(すごすご
かわりに鳥ささみ&かつおぶしを1本・・・・(ぇー
瑠璃@になし藩
2007/02/14 22:35
吉田さんにお願いします。

いつか一緒にゲームを楽しみましょう。
私はあまりうまくないですが、うまい人のを見ているのは大好きなんです。
イクト@FEG
2007/02/14 22:36
芝村 舞様へ
貴方のその凛々しさと、かわいいものを目にした時の
溶け具合が大好きです。
青のあっちゃんとともに、今後も活躍されることを
お祈りしております。
ライチ/栗田雷一@FVB文族
2007/02/14 22:39
鈴木敏郎へ
「まだ自分は青の章をやってないし、アニメにもこのブログにも出てこない。何ひとつ君の事を知らないけど、誰からもチョコひとつもらえそうにないから、オレのをひとつ分けてやるよw」
といって世界にひとつしかない手作りチョコを渡します。
大熊犬
2007/02/14 22:44
熊本武士様、青森恭平様
正義を貫き続ける、あなた方を応援させてください。
このチョコレートが、少しでも力になりますように。
時路しろ@ながみ藩国
2007/02/14 22:44
森さんへ。
あなたの為ならあらゆる困難を乗り越えてみせます。
松永
2007/02/14 22:44
アイドレスにかかわるすべてのかたがたへ
皆さんのおかげで、皆さんの新しい側面が見られました。
僕も皆さんに負けないような、プレイヤーなります。
よろしければ、ご指導ください。
(みんなに5円チョコ渡す。)
近江屋
2007/02/14 22:51
迷いに迷った末、私をもう一度無名世界観へと呼び戻してくれた、岩崎仲俊様へ。
貴方のおかげで私は、いま、この場所に立つことが出来ています。
もしかすると、もう、貴方への心配は必要がないのかもしれませんね。それでもお祈りしております。いつまでもお元気で。

今このときも、知らない何処かで生活をしているだろう貴方へ。
考えてみれば不思議です。本当の名前さえ知らない貴方と、共に笑い共に泣くことが出来ること。
その不思議があるからこそ、私はこれから先も、勝手ながら貴方と共に歩ませて頂きたいと思っております。
これから先も、よきゲームを。そして、よき日常を。
文月@玄霧藩国
2007/02/14 22:56
ヤガミへ

だいすき!

色々思うところはあるけれど、この一言に全部込めて。
あやせ
2007/02/14 22:58
竹内君へ
先日はダンスをしてくださってありがとうございました。
本当に本当に嬉しかったです。もう一生忘れないです!
一ファンとして、竹内君がいつも幸せに笑っていられることを願っています。竹内君の笑顔が私は大好きですから!

チョコを渡すなんて出来ないだろうからとこんなの描いたりしてましたが、届いていてびっくりしてました。芝村さんありがとうございました!
http://midorinokazaoto.michikusa.jp/vd0214.jpg
比月 コウ@羅幻藩国
2007/02/14 22:59
吉田遙様
今いかが過ごされていますか。
心配ではありますがとにかく、元気でそして幸せに、と願います。
夜狗 樹@Fvb
2007/02/14 23:03
スイトピー様へ。
たまにでよいので雨中さんのことを思い出してあげてください。
あとはまあ元気にやってください。
それでいいや。

橘@akiharu国
2007/02/14 23:04
国ちゃんへ.

チョコもらった?
僕はもらってない.
444@akiharu国
2007/02/14 23:07
えーと、無名世界観の皆が好きなんで、悩みに悩みましたが、やっぱり、無名世界観の皆へ。
…大好きです。皆、幸せになって下さい!応援してます!

そして、芝村さんと総てのプレイヤーにエールを!!
羅幻雅貴@羅幻王国
2007/02/14 23:07
愛を叫ぶとは、素敵な企画ですね。
是非参加させてください。

○芝村英吏殿へ
 「好きです。たとえ君が信じなくても」
 物質的支援は…勇気無くて、出来ていませんが
 ハートだけでも、その…アレです。満たしたいです。
 こんな台詞普通に言えてしまう君も好きだ…。

○後藤亜細亜ちゃんへ
 君を迎えるべく、藩国をあげて、君が喜びそうな物を作っています。
 いつか、王犬社・離宮の庭園でお茶でもしましょうね。

○藩国の皆へ
 これからも、漫画のネタにしてゆきます(笑)
 愛国心はあるんだ、信じてくれー
南天(南天@後ほねっこ男爵領)
2007/02/14 23:09
工藤百華様へ
大好きです。あなたの幸せを祈っています。
kan
2007/02/14 23:09
藩国の孤児院に居る子供達へ


皆さんが幸せに大きくなれることを今も祈ってます。

いつか、皆さんが大きくなって、誰かを守れる強さを手に入れたとき
またあなたたちの手で孤児達を救えるようになったら
きっと新しい世代へより大きな幸せを届けられるはずです。

だから今は私達ががんばります。

どんなに寂しい時も安心してください。
貴方達の事を思う人たちが、少なくとも18人は居ます。
皆さんを愛している人たちが。
くぎゃ〜と鳴く犬@愛鳴藩国
2007/02/14 23:09
レムーリアのみなさま

 いつも何気ない言葉に励まされます。
 「ありがとう」その感謝の思いを加護にかえて、みんなに届け!

赤様へ
 青カモメと白馬、そして富良野と一緒に居るところを見たいので早く戻って来てください。

/*/

バレンタイン御礼3で岩手と小助さんへチョコを渡している【さるにゃあ】さんは、私のことでしょうか?

PL:sarukey PC:さるにぁ@FEG
さるにぁ@FEG
2007/02/14 23:10
瀧川くん&石津さんへ
あなた方のおかげで私はこの無名世界がさらに好きになりました。
あなた方の幸せのために小さいですが祈り続けています。
あなた方に幸あらんことを。
永求
2007/02/14 23:11
こそっと。

石塚弘様
あの青の章での初邂逅、その瞬間のときめきを今でも忘れません。ラブ。

結城小夜様
どうか、しあわせになってください。光太郎というひかりに手が届きますように。
茉乃瀬桔梗@羅幻王国
2007/02/14 23:14
イワッチ=アリアン=ヤガミ様へ
 ずっとずっと、想っています。ずーっと、追いかけていきます。どこの世 界にいようとも。
ショウ
2007/02/14 23:14
岩田さーん

さいこーでーす
応援してまーす☆
雹@神聖巫連盟
2007/02/14 23:15
後藤亜細亜さんへ
あなたの心に宿る、今は見えずとも確かに在る
星の光に気付きますように
タギ@よけ藩国わかば
2007/02/14 23:15
番手蔵太さん&豊田瀬理香さん

お二人は相変わらず仲良くされてるのでしょうか。
そうだといいな。
そうなら嬉しいのです。

あ、あとダイダロスの大工道具は見つかりましたか?(笑)

雑賀有@ゴロネコ藩国
2007/02/14 23:16
初ガンパレから早数年。何年たっても善行委員長が好きなので、チョコと肩叩き券のプレゼントを。
茂吉@外野
2007/02/14 23:17
ニーギ・ゴージャスブルー様へ
好きです・・大好きです。あなたの豪華絢爛な生き様に惚れました。
あなたの為ならシベリアで裏柳生とだって戦える!!
最近姿が見えないけど・・頑張ってください!
(そっとし
狂志郎
2007/02/14 23:18
ヤガミへ
あなたのお陰で私はここまでこれました。ありがとう。
どうか元気で。そしてあなたに沢山の幸せが訪れますように。
それからうん すきですこれからもずっと!
サク
2007/02/14 23:20
瀬戸口&壬生屋様へ
仲良くしてる?幸せしてる?
貴方たちの幸せが私の幸せです。
貴方たちの幸せのために私は全力を尽くします。
末永くお幸せでいてください。
霧狗光@FVB
2007/02/14 23:21
青様。
あなたが以前の名前だった頃からずっと大好きでした。
あなたの活躍をまた見る事が出来てとても嬉しいです。
あなたとあなたの大切な人の幸せをずっと願っています。
おおとり@フィーブル藩国
2007/02/14 23:22
加藤祭様へ

もうかりまっか〜?
なっちゃんと仲良うしてる〜?
ほな頑張ってや〜!!
(本場の関西人に怒られそうなうさんくさいイントネーションで(笑))
S×H@ビギナーズ王国
2007/02/14 23:26
まずはこの全ての世界の方々に「ありがとう」の言葉と共に一個ずつ。 それとウイチタ・更沙さんへ、いつもご苦労様さまです。貴方が欲しがる方からではありませんけど受け取ってください。 みなさんに愛があふれますように
尋軌@世界忍者国
2007/02/14 23:27
世界とか過去未来とか性別とか敵味方とか生死とかキャラとかスタッフとかプレイヤーとか、そういう細かい違いはどうでもいいです。
このゲームに関わった知類(かのものとか根源種族とかその辺が知類に入るか知りませんが、全部含めて)全てに、せめてこのメッセージイベント中だけでも幸せがありますように。
HAL
2007/02/14 23:30
上田虎雄君へ。
最初にヒロイン天国小隊のみんなを見たときから、
あなたことが気になって、大切だなあと思っています。粘着質に。
嬉しい気持ちをいつもありがとう。あといろいろゴメン!
いちど鍋食べにおいで〜♪
あやじろう
2007/02/14 23:30
ヤガミへ

大好きです。
君は星だ。


芝村さん、素敵な企画をありがとうございます。
あと30分しかないですが、アイドレスに関わるすべての人とキャラクターに感謝と愛を!!
蝶子@レンジャー連邦
2007/02/14 23:30
百華あぁぁ!!好きだあぁぁぁぁ!!お前が欲しいいいいいぃぃぃ!!!!
名無しさん
2007/02/14 23:31
 今日は女性こそ主役のお祭。男が口出しするのは推参なり、と思っていたのですが…。

 ボーナスを読んで、緑の章のメンバーに。
 金城さんと斉藤さん、元気を出して。応援していますから。
 源、泣くな。来年、貰えば良いじゃないか。人生は長いんだ(戦争を生き残れれば、だけど)。いつか、笑える思い出になるさ。
 結城さんとか石田さんは、チョコあげるイベントとかしっているのか。少し心配です。
武図書@篠武真幸
2007/02/14 23:32
森さんへ
器用だけど不器用なあなたが大好きです。
たまには甘いものでも食べて一休みして下さい。

イワッチへ
あなたの奇行と嘘がすごく好きです。
何処でどんな姿と名前いようとも、此処から応援しています。

まとめて5121小隊の皆へ
最近姿を見かけない人もいますが皆元気ですか?
貴方達と過ごした日々はもうしばらく忘れられそうにありません。
また一緒に海へ行きましょう。

人狼領地の皆さんへ
新人の私を暖かく迎え入れて頂きありがとうございました。
感謝とともに、ご恩に報いるよう頑張ります。
徒理流
2007/02/14 23:37
アノレゴス ダンデオン様
私が願うまでも無く己が道を進む貴方ですから
私も私の道を進みます。
願わくば、二つの道に僅かでも接点がありますように。
貴方の魂に幸あれ。
九夜@紅葉国
2007/02/14 23:41
瀬戸口くんへ

私は、貴方が笑顔で大切な人とともに生きていることが何より一番うれしいです。
どうか、そんな当たり前のような幸せがこれからもあなたのそばにありますように。
遠くて近い何処かから、それだけを願ってます。
鈴風 更@伏見藩国
2007/02/14 23:42
無名世界観の世界構造様。

想像の範疇を超えていない、まだ見ぬその姿を
いつかこの目で確かめる日を心待ちにしています。
ゆうみ@るしにゃん王国
2007/02/14 23:44
芝村 舞さま
あなたの言葉で行動で
私の生き方は変わりました。
世界が変わりました。
ありがとうございました。

青さま
すきだあああああああぁぁぁぁー!
ああ、すっきり。
舞を、ついででもいいから世界を、幸せにしてくださいね。
私も努力します。

2007/02/14 23:45
金城さんへ
貴女が幸せであるよう願います。
好きな人にもっとぶつかっていって下さい。
頑張って!!

源へ
女心をもう少し理解しやがれ!!
そんなあなたのことが好きな人がいるのだからね。
永求
2007/02/14 23:45
ハリー・オコーネル様。
思う所は色々あったような気もするが
貴方の今が無事で幸福ならば何でも良いです。
お幸せに。
急いだので形が悪いが、よろしければ、茶と一緒に皆でどうぞ。
(ショートブレッドとターツ)
http://www.baroque-moon.com/BF27/w07/choco1.jpg

クーラ・ベルカルドさんへ。
極めて個人的な希望ですが、貴方とは(直接・間接関わらず)戦いたくありません。
貴方のお父上の一賛同者より。
乃亜T型@ナニワアームズ商藩国
2007/02/14 23:46
どこかの誰かへ

これはあてのないメッセージです。
私の世界から別の世界にあてもなくメッセージを流せるかの遊びです。
もしこのメッセージが届いた場合、そしてこれを聞き、私に聞いたと報告できた場合、私はあなたの力になりましょう。
私の名前は無量小路といいます。
私も余り詳しくないのですが第7世界とか、ゲームと認識されたりもするみたいですが、まあ、そこのわんわん帝国の後ほねっこ男爵領という場所に今はいます。
キーワードとしては「アイドレス」、「わんわん帝国」、「後ほねっこ男爵領」あたりで私に連絡をつける方法があるんじゃないかと思います。
この摩訶不思議で誰だか分からない相手からのメッセージを聞いてくれた人が興味を持つことを願いますっと、では。
無量小路
2007/02/14 23:46
中村光弘様へ
貴方が燦然と輝く意地という名の光を魂に宿すように、
ワタシも善き大人の一人でありたいです。
もう大好きだ、みっちゃん……!
ガタコ
2007/02/14 23:47
厚志君と舞ちゃんに連名で!

二人のような夫婦(早いでしょうか?)になるのが私の目標です。
だから、末永く二人が手を取り合えるように願いを込めて。
青くも赤くもなりたい女
2007/02/14 23:51
上田虎雄様へ
あの大変な出来事から、もう一年も経とうとしていますね。
お元気ですか?毎日幸せを感じていますでしょうか?
貴方に幸せになってもらわないと、私は幸せになれません。
是非とも、最高の幸せ者になってください。
ずっと応援しています。
ミカン
2007/02/14 23:55
善行さんへ
善行さんのナース姿が大好きです
これからも応援してます
百合子
2007/02/14 23:57
横山亜美様
間に合うかな?
とりあえず、何はなくともとびっきりの気持ちを込めて、
いい女を貫き通してください!

2007/02/14 23:57
なっこちゃんの健気さと一生懸命さが好きです。
なっこちゃんの気持ちが、いつか英史に届きますように…!
ずっと応援しています。
小万里
2007/02/14 23:57
村田彩華さん。
あなたのチョコは空先生に届いたでしょうか?

鈴木真央さん。
あなたは佐藤君に追いつきチョコを手渡せたでしょうか?

すべての愛が、誰かに届きますように。
川流鐘音@世界忍者国
2007/02/14 23:58
そして、自分がメッセージを送るのを度忘れするところでした。

ロジャーさま、
………(固まってる)。その、その。
早く光太郎さまが見つかるといいですね!(脱兎)
結城由羅@世界忍者国
2007/02/14 23:59
5121小隊の皆様へ
大好きです。貴方達の幸せを祈っています。
鉤生@フィーブル藩国
2007/02/14 23:59
茜、まだ貰えてなかったら、今から私があげる!
間に合えー!
まき@鍋(二投目失礼)
2007/02/15 00:00
後藤亜細亜さんへ

色々あったと思いますが、とりあえずチョコ食べませんか。
おいしいものは心を豊かにしてくれます。
そしてこの言葉を贈りましょう。
「人間生きてるだけでまるもうけ」
それくらいでちょうど良いのです。
そして元気になったら、愛鳴藩国にもおいでください。
あなたに恥ずかしくない我々でいたいと思います。
九頭竜川@愛鳴藩国
2007/02/15 00:00
石津萌さまへ
幸せになってください

滝川へ
萌りん泣かしたらぶん殴る
¥600
2007/02/15 00:00
後藤亜細亜さんへ
あなたが元気になる頃には、光のある世界を見せられるよう頑張りたい。
だから、あなたも頑張って。

須田さんへ
俺にもう後はない、に失礼ながら笑ってしまいました(笑)
頑張ってください!
自信はなくとも想いは伝えたい
2007/02/15 00:01
ブータへ
毎回あなたの登場に和ませていただいています。
自分もチョコを送りますが、鼻血にはお気をつけください。
ゆる
2007/02/15 00:01
5121小隊の皆様へ

僕は他の方よりもファン暦が浅くガンパレや無名世界観のことを知ったのも1年前からでした。
けれどこの1年間皆さんの冒険を拝見し、勇気を分けてもらい、そして今またアイドレスというすばらしいゲームに参加することができました。
これからはリアルタイムで応援していきたいと思います。
皆さん体に気をつけて頑張ってください。
ぽるぼーら@フィーブル
2007/02/15 00:03
あっちゃん、ペンギン師匠、ふみこさん、来須先輩、ニーギ、虎雄くん。
その他、ガンプの方々へ。

どうかみなさまの行く手に勝利と幸福があらんことを。
蓮田屋藤乃@羅幻王国
2007/02/15 00:04
もう日が変わってしまってるけど・・・

原素子様へ
幸せになれるよう、祈っております。
関朝戸@え〜藩国
2007/02/15 00:04
青のあっちゃんへ

いつも元気をありがとう
MAY
2007/02/15 00:05
紅・エステル・ヴァラ様へ。
心かよわく、美しいあなたへ。

あなたにやさしいまなざしを送るひとは意外とおおい、
という事に気付いてくださいますように。
「わたしと、あのひと」ではなく、「わたしと、みんな」。

豊かな黒髪がまぶしいあなた。
気高く美しいあなたへ。
あなたがたくさんのやさしさにつつまれ、やさしさと笑顔をふりまく日を願います。
ニーノ・トッテンペッター
2007/02/15 00:14
舞ちゃんへ。


もう、本当の本当にあなたが大好きです!!


nakki
2007/02/15 00:18
ぽち王女様へ。
お疲れのところにあんな事になってしまって、お体が心配です。
一日でも早く元気なお姿を拝見したいと願っています。
(貴方のことをお慕いしている、になし藩国民より。)

ロジャーへ。
だいっすきです!
琴美@になし藩国
2007/02/15 00:18
ニーギ君へ。
君を自分だけの物にしたいというワガママは言わない。
ただ、君に絶望的な危機が迫った時、
ただ君の背中を守って戦いたい。
ラスカーズ
2007/02/15 00:25
遅くなってしまったけれど、タキガワ一族のみなさんへ。あなたたちにいつも励まされています。ありがとう。
玲夢
2007/02/15 00:31
岩田裕さま
お元気でいらっしゃいますでしょうか?
いつか、お会いできる日を祈りつつ、
ボクも新米国民として日々がんばりますです。
お疲れの際は、いつかわが国へ湯治にいらしてくださいね(^^
ブリリアントに大歓迎させていただきます☆

クレージュ@越前藩国
2007/02/15 00:49
遅くなりましたが、

瀬戸口さんへ。
男から貰っても、嬉しくないでしょうが、貴方にいろんな思いを込めて。
ひかりゴけ
2007/02/15 00:57
遅くなりました。
 いつの日かカオリちゃんに直接チョコレート届けたい!
真夕@ジェントルラット
2007/02/15 01:00
(日付も変わってしまいましたが。)全ての子供たちへチョコと希望を。
生きる事は希望でもある!甘いものは子供には必須です。
ただそれだけで笑顔を思い出す子もいるかなぁなんて・・。

このゲームに参加するきっかけになった人とこのゲームの皆様(PL、NPC)へ一言だけ・・・。
ありがとうございます!(現状,土の中ですがとにかく楽しんでますw)
赤星 緑@愛鳴藩国
2007/02/15 01:02
後藤亜細亜様 鈴木真央様

あなたがたが、いつかどこかのだれかをたすけるちからとなれますように。
そのひまであなたがたがいきのこれますように。
アニアズスキー
2007/02/15 01:13
チビイカナが無事だといいねえ。
ベジャーナ・コーラン
2007/02/15 01:22
遅まきながら、メッセージの配達をお願いいたします。

スーパーガール美少女火焔&紫苑坊ちゃんへ。
願わくば、ぜひ将来を見据えて仲良くしてください。
特に美少女戦士制服火焔へ。
好きな女のためなら、ヘタレた坊やもヒーローになれる・・・はず。
習うより慣れろです。
飛び込んでみたら、案外新しい世界が見えるかもしれないよとお姉さんは思います。

ヤガミへ。
いのちだいじに。
からだだいじに。
めがねだいじに。


雨花(鍋山雨花子@鍋の国)
2007/02/15 01:26
遅ればせながら。
ニーギと来須先輩へ。
二人個々でも大好きですが、二人が揃ってるところを見るのはさらに大好きです。
無名世界観の最初の一歩は式神の城2でニーギを使ったことでした。
さらに深くハマったのはガンパレでの来須先輩のおかげです。
二人とも大好きです。
ハルキ@愛鳴藩国
2007/02/15 01:29
遅くなったのですが。
空先生。どうか元気でいてください。
そしてみんなが、笑っていてください。
Happy Valentineですから。

2007/02/15 01:39
東原希望ちゃんへ
何があったかは分からないけど、とにかく元気出して頑張れ。
(失敗や想定外の事なんざ、良くある事さ。少しでも糧にして懲りずにがんばれー。)

ミズキさんへ
体に気をつけて、お元気でー。
蘭堂 風光@ナニワアームズ商藩国
2007/02/15 02:11
14日は過ぎてしまいましたが。
スーパーガール!結城火焔嬢へ。
逃げずに立ち向かう勇気をもって!
私は貴女の幸せを祈っています。
睦月霞
2007/02/15 02:14
谷口へ

今日の更新で出るようなので、今年もチョコは貰えたみたいだね
そのお返しは石田はもちろん、皆を守ってやる事だぞー
リョウ
2007/02/15 02:52
だいぶ時間が過ぎてしまいましたが、どうしても言いたかったので。
イワッチへ。あなたがいたから私はここにいます。どうかお元気で。
海美ちゃん、奈緒ちゃん、青カモメ様。陰ながらあなた方を応援しています。幸せになってください。

オイレ@紅葉藩国
2007/02/15 02:53
 バレンタインメッセージ って
表題がナニで、男性から男性へ送るのはなあ、、
でも、内容を相手に届けられる機会だし、、
あと、宛先の敬称はどうしよう、
郵便物は普通、『様』宛だけど
口頭とかだと『さん』が普通だし、、。

中村光弘
様宛

貴氏の活躍を見て、非常に興味深く思い、
靴下収集をはじめました。
あ、くだんの作品内で、ではなく、
実際に、旅土産とか人から貰ったりとか、
至って直接的な意味で。
、、でも、実際は靴下じゃなくて他のものって
見聞きした覚えもありますが、
どっちみち、ガンパレードマーチをやってみて
その際の、貴氏の活躍(主に靴下以外)が
興味の大きなきっかけだったので、
極めて身勝手で一方的ながら、
ええと、
貴氏の格好良さに興味が湧き、
靴下はじめました
と、便りを送ろうと考えまして。
受け取り側の気持ちとか一切考えず
自分の言いたい事だけ言ってる内容ですが、
そこはまあ、犬にでも噛まれたと思って、ひとつ。
片羽絞め
2007/02/15 02:55
アイドレスに関わるすべての皆様へ。
ご武運と、ご無事をお祈りいたします。

あと、英吏さんへ。
私も色々と考えた挙句遠回りするたちなので、あなたの様子はとても好ましく、またじれったく思います。
その、なんだ、とにかく元気で頑張ってください!
アポロ@玄霧藩国
2007/02/15 03:04
芝村舞様へ

心は常にあなたと共に
濃紺
2007/02/15 03:12
日付すっかり変わってしまいましたが。

最近季節感を感じる間もない生活を送っているので
ヤガミさんに節分とバレンタインを一緒くたにして
心の中で麦チョコを投げつけておきます。
ほどほどにしなさいー。
松井。
2007/02/15 03:36
GK様へ
バレンタインチョコいくつもらいましたか?
寒い日が続きますが工作活動がんばってください
私も負けないようにみんなを扇動したいと思います。
時々でいいのでいなくなった人たちのこと思い出してあげてください
妊娠
2007/02/15 04:33
(「人妻」「ペチャパイ」「もうバレンタインデェイじゃない」) 『だから、どうした!』 ニーギ、 チョコいらないから、俺を『告白脚』で『情報分解』してくれぇー!
吉田幸村@わかばレンジャー連邦
2007/02/15 05:41
遅れ過ぎですが。
東原恵様へ。 ファンです!いくら少数派でも!
kai
2007/02/15 06:56
一日遅れのバレンタイン。

工藤百華さま

あなたはつくづく、いい男、かつ、いい女ですね。つまりは最高です。
お前ひとりに恥をかかせはしねぇぞ、と谷口に大喝した時以来、あなたは私の目標です。
どうか、第一番の優しさと、そこから生まれた強さを、ずっと忘れずに。



後藤亜細亜さま

となりの人の手は、きっと温かいよ。

シオネの優しい嘘が、どうかあなたに届きますように。
炊事担当@鍋の国
2007/02/15 06:59
セラさま
お元気ですか?
本当は今度会ったときにでも渡そうと思っていましたが、
去年と今年のお年玉、それとチョコチップクッキーを送ります。
ゲートがまだ開いていれば届くかもしれません。
それでは、お体(特に肝臓!)にはお気をつけて。

ポートシルバーリング 葛@動建設気付 矢上総一郎さま
こちらはバレンタインデー(の翌日)、2007/02/15です。
そちらはいかがでしょうか。
一昨年、去年と、とうとう出張からはお帰りになりませんでしたね。
お仕事の忙しさがしのばれます。
急場を過ぎましたらまた、ゲームでもしましょう。
今度は我々も、いくらか上手くなっていると思いますよ。
それでは、お体にお気をつけて。
od
2007/02/15 08:22
一日遅れですが、

イカナへ
いつも楽しそうな貴方にプレゼントです。
サーペント@FEG
2007/02/15 08:45
ペンギン師匠とニーギに送る事にします。

これからも私達に勇気と希望を振りまいて下さい。
ろーす@FEG
2007/02/15 14:05
何とか間に合え!!
ニーギ様へ。

お元気でしょうか。私はいつまでもあなたを応援する物です。
どうか小夜さんのような恋に悩める若者の後押しをしてやってください。
私はあなたの行動に勇気をもらいました。
「だから、どうした!」この言葉に心打たれました。
ぜひ世界に勇気を振りまいてください。
豪華絢爛な輝きがいつまでも続くことを心からお祈りします。

どうか想いが届くきますように。
辻斬燕丸@芥辺境藩国
2007/02/15 17:05
森 精華さんへ

自分のこと、どんくさいと思ってるかもしれないけどそんなこと気にしないで。
おっかなびっくりでも、いいじゃない。
少しづつでも前に進めれば、それでいいじゃない。
どうか、笑顔で前を向いていてください。

あなたが思っているよりも、あなたの幸せを願っている人は大勢います。


あなたの幸せを願うファンの一人より

追伸 これを機会にチョコで義弟を手なずけるんだっ!!
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国
2007/02/15 19:17
 GPMの皆様へ

 皆様へ、一日遅くなりましたが愛と幸せを願って送ります。
 
海堂玲@芥辺境藩国
2007/02/15 19:43
 GPMの皆様へ

 皆様へ、一日遅くなりましたが愛と幸せを願って送ります。
 
海堂玲@芥辺境藩国
2007/02/15 19:44
工藤百華様
最高のヒーローでありヒロインであるあなたに。
ショウコ
2007/02/15 19:45
芝村舞さま。日頃からあこがれておりました。あなたが男性ないしわたしが男性だったなら、恋心をいだいた刑で青に瞬殺されていたでしょう。でも幸いなるかな、あなたは同性であり、ついで憧れの人になりました。青とも幸せになってほしいと、心の底から思うようになりました。だからこれは、一方的な友情のチョコレート。どうかわたしが憧れてやまない、ヒーローでいてください。友達として愛しています。
藤原ひろ子@FEG
2007/02/15 21:33
芝村舞さま。日頃からあこがれておりました。あなたが男性ないしわたしが男性だったなら、恋心をいだいた刑で青に瞬殺されていたでしょう。でも幸いなるかな、あなたは同性であり、ついで憧れの人になりました。青とも幸せになってほしいと、心の底から思うようになりました。だからこれは、一方的な友情のチョコレート。どうかわたしが憧れてやまない、ヒーローでいてください。友達として愛しています。
藤原ひろ子@FEG
2007/02/15 21:34
制限なしならいっちゃいます!ヤガミくんチョコレートもらってください!できれば参加できなかった(うぅ(泣))あまあまな優しいヤガミくんに手作りチョコをー!!!マッサージつけます!!!ヤガミくんなんて、大好きだーうわーん(泣く)
藤原ひろ子@FEG
2007/02/15 21:48
香織さんへ、あなたの幸せを心より祈っております。
あなたと、あなたの愛する人達の心に希望がありますように。
NANASI
2007/02/15 22:00
トラくんへ!
いつでも度が過ぎるほど優しくて、それゆえに苦しんでる姿はまぶしいなーとおもってまります。応援してます!!トラくんは素敵な子だよ〜というわけで無理せず優しいトラくんのまま、トラくんの信じる道へ突っ走ってください☆がんばれまけるな〜!テンダーブルーにはバレンタイン休暇なんてあるんでしょうか?(笑)
momo
2007/02/15 22:36
 エステル様
 アナタにラブなホープの一人です、舞踏子ばっかり目立っていますが、ホープだっているんです、ええ、ヤガミはダメです、アレは地雷です、ライバルのかず派もとより、当てになりません。
 ああ、悪口になってしまう、アレですアレ、お嬢さん、今度お茶の間ナイーい?
嘉納
2007/02/15 23:54
 ソレともう一人、柱空歌さま、アナタは幸せにならなければなりません。出来ればそのままでなってください。
 大体に置いて不幸は環境が原因です、アナタに罪はあまりありません、たとえあったとしてもソレはたまたまそう言う居場所なだけです。アナタが必要で、アナタが大事で、いつかアナタなんかいなくても、楽しくできる、それだからこそ、アナタと一緒にお茶を飲みたいああ、書いていて捻くれてきた、とにかくそう言うのが出てきますので元気にやってください
嘉納
2007/02/16 00:06
鈴木真央様へ
仕方が無いので、佐藤君に全面的に鈴木様といちゃいちゃする権利を全面譲渡します。なので、もう思う存分いちゃいちゃして下さい。それ以外認めません。
……佐藤といちゃつくのは激しく悔しいけれど鈴木のファンだから、な男からでした。
朝倉景光@え〜藩国
2007/02/16 00:38
バレンタインメッセージを送ろう 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる