電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデーの現状

<<   作成日時 : 2007/02/14 14:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

台車を貸してもらって、酒とチョコを運ぶ。4往復する。
昨日、一昨日は両手で運べたのだが、今日は無理である。

この日はチョコだの酒だのを選別するのが仕事だ。
手作りを食べる際には細心の注意が必要だ。名前を確認して知り合いなら大丈夫。なぜか冷凍ハンバーグがあって、対応に迷う。

 会社の人が大勢眺めに来る。
取締役の一人(絢爛プレイ日記で芝村くんのプレイはなんだか泣けるねえと言った人である)が、この大きな箱を開封するところをみんなで見ようといい、「芝村君は人気があるんだねえ」と言った。この人物、途方もなく日常的に感じたことを素直に言われる方なので非常に気に入っている。

会社が好意で用意した新しい棚に酒を並べる。 アルファ時代の芝村コレクションは2倍の大きさで蘇り、是空、海法あてのアイテムは選別され、モデルとなった男達、女達に配られた。


 みんな。ありがとう。

代わりに一つ、洒落たことをしてみようと思う。
これだけの量が来るのだから、ワールドタイムゲートの一つも開くと思うのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
バレンタインデーの現状 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる