電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS ネクストステージ<ヒーローゲーム>

<<   作成日時 : 2007/02/09 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 その日、01ネコリスたちは楡の木の賢女に書いてもらったラテン語の手紙を首環につけて、ワールドタイムゲートを通って続々と星見司達と法官達の下へ走り始めた。


NEXT STAGE <ヒーローゲーム>

課題:
法官団より一人の”法の守護者”を選出せよ。
もっとも正義を体現するという一名をもてこれより儀式魔術アイドレスを開始する。

選出段階よりその者の根源力は100000となり、直ちに天戸の中の士族となって脱藩、しかるべき国に国民登録して法官のアイドレスを着用せよ。
法の守護者が着用する法官のアイドレスの性能は全能力で+3シフトをする。
法の守護者は、選出段階からオーマネーム”白にして秩序”を授ける。

星見司処より一人の”東の善き魔法使い”を選出せよ。
星見の一名をもてこれより儀式魔術アイドレスを開始する。
その者の根源力は100000となり、直ちに天戸の中の士族となって脱藩、しかるべき国に国民登録して魔法使いのアイドレスを着用せよ。
東の善き魔法使いが着用する魔法使いのアイドレスの性能は全能力で+3シフトする。
東の善き魔法使いは選出段階からオーマネーム”青にして正義”を授ける。

 法の守護者と東の善き魔法使いによる戦闘団をもってこのイベントは発動する。
二人揃って2時間の時間を作った後、芝村にメッセで接続すること。
なるべく急いだほうが助かる命もあるかも知れない。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ネクストステージ<ヒーローゲーム> 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる