ステージ2 イベント24 帝國査問会

ステージ2 イベント24 帝國査問会

”帝國における査問とはすなわち有罪を意味する”
”ただし、間違ったことをしていないなら髪の毛が白くなるくらいですむ”
わんわん帝國で庶民に伝わる伝説 02107002

 作業期限:1月20日23時まで

物語背景:
 帝國では人狼領、FVBでの不正捜査が行われる一方、指揮官としての適正を問う査問会が、全指揮官を拘禁した上で行われていた。

課題
 以下の課題を解いて、藩国内に掲示、URLを貼り付けてください。

課題1 人狼領は食料、根源力に関する不正調査を行い、当事者への処罰案を提示しなさい。採用されるかどうかは別として、考慮はする。

課題2 FVBは根源力に関する不正と尚書に対する反抗行為について調査を行い、当事者への処罰案を提示しなさい。採用されるかどうかは別として、考慮はする。

課題3 冬の京 ほねっこ男爵領は代表を派遣して国土を灰燼に帰した件について申し開きをせよ。

課題4 全員水泳大会事件に関わった指揮官はその原因と調査を行い、改善案を示せ。適切でない改善案の場合、そのまま処刑して藩王、摂政であれば藩国を潰す。ただし、中隊長については、申し出があれば作業期限の延長を認める。

課題5 帝國宰相は不正と無能に対する情報提供を求めています。有用な情報には5億わんわんが支払われるでしょう。必要であればコメント欄に書き込んでください。
(共和国での不正情報も帝國宰相は期待しています。こちらには政治的価値も鑑み資金10億が支払われるでしょう)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0