テンダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント23 にゃんにゃん共和国宝くじ

<<   作成日時 : 2007/01/19 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 280

ステージ2 イベント23 にゃんにゃん共和国宝くじ

”当たったら、なにを、かおうっかな”
”貯金させます”
咲良猫と谷口犬のデートの模様 91107002

作業期限:2007年1月20日23時まで。

物語背景:
 にゃんにゃん共和国では総額20億にゃんにゃんで宝くじが売り出された。
(一等3本3億にゃんにゃん 二等17本1億にゃんにゃん 3等食料40本1万t)
査問会だ討伐だで激震が走るわんわんとは偉い違いである。

課題:(このイベントはにゃんにゃん共和国限定です)
 ご注意:このイベントは完全にランダムなんで場合によっては金の余っている大国が当たるかも知れません。その場合でもご了承ください。(初心者でも参加しやすいイベントを多く開催することを重視します)

にゃんにゃん共和国の国民で宝くじを買いたい人は1口コメントと共に、改行して行頭から4桁の番号を書いてください。半角限定です。正確でない表記は落選とします。

//書き込み例
シロ宰相はいけずだと思います。

4444

//

名前欄には国民名の後に@<国名>で表記しておいてください。
正確でない表記は落選とします。
応募はここのコメント欄からどうぞ。一人一票にしてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(280件)

内 容 ニックネーム/日時
先手必勝ということでお金はいただきマンモス!(古いですね)

1293
青狸@キノウツン藩国
2007/01/20 00:00
八神とかペロ課長とか普通のヤガミとかはにゃんにゃんには足も踏み入れませんか…それはそれで寂しいものが!

1213
ミサ@鍋の国
2007/01/20 00:01
ミズキはまだですかミズキは。

1211
るしふぁ@るしにゃん王国
2007/01/20 00:01
ジェントルラット亡命が成功しますように、ロジャーのお誕生日で(って他にもたくさんいるけど)。

0804
結城由羅@世界忍者国
2007/01/20 00:01
夢をお金で買う時代!
鈴木@akiharu国
2007/01/20 00:02
タマ大統領は腹黒だと思います.

8942
越智大治郎@玄霧藩国
2007/01/20 00:02
咲良猫と谷口犬のデートで和んだ俺が居ます。当たらなくてもいいや(笑)

3449
玄霧@玄霧藩国
2007/01/20 00:03
なんだか面白そうなので買っておきますw

1029
白河 輝(PL:公嚢@芥辺境藩国
2007/01/20 00:03
買ってみなければ当らないのが宝くじv

0926
月代由利@世界忍者国
2007/01/20 00:03
何故か今俺の中で瀬戸口ブーム。会社で急に盛り上がった。何でだ。

1783
匠一郎@鍋の国
2007/01/20 00:04
あたるといいな〜

1112
もえぎ@無名騎士藩国
2007/01/20 00:04
ヤガミとかペロ課長とか八神君がどうか無事ですようにと願いをこめて。

1224
蝶子@レンジャー連邦
2007/01/20 00:04
もしプリンセスポチに討伐部隊の事を密告できたら、状況が変わったりするのだろうか。それはそれとして芝村舞の誕生日(芝村の日でもあるけど)

0430
みはえる@世界忍者国
2007/01/20 00:04
日向!お姫様だっこ!!
…の第一歩をしるします、うふふふ。
ベタな数字をひとつ

4649
む〜む〜@紅葉国
2007/01/20 00:04
ッ来須先ぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいぃぃ!!(お金はないが)何時でもお待ち申し上げておりますぅぅぅ!!!

0321
鷹臣@るしにゃん王国
2007/01/20 00:04
当たったら……国庫に収めます…うちの国お金ないんで。

2112
鷹院碧葵@無名騎士藩国
2007/01/20 00:05
少しでも国家運営の足しになるといいなぁ・・・。
当たりますように。

3894
雨花@鍋の国
2007/01/20 00:05
ついでに質問所の返答がまだきていないようなのでお願いします…

4538
GENZ@無名騎士藩国
2007/01/20 00:05
みんなで鍋をする為の食料くださいな〜

8432

玖日@鍋の国
2007/01/20 00:06
ジェントルラットや脱藩者の皆が無事でありますように。
そして、共和国にも帝国にも平和が来ますように

7194
羅幻@羅幻王国
2007/01/20 00:06
金くれ。
もとい、お金を下さい。

4527
外道@芥辺境藩国
2007/01/20 00:06
国庫にゆとりを持たせる為にもどうかどうか……(拝)

5589
マキシ・シキ@アルトピャーノ藩国
2007/01/20 00:06
りある年賀状で2等を当てた今年の運を見せてやるゼ!

7093
猫屋敷 兄猫@ナニワアームズ商藩国
2007/01/20 00:06
ほぼ日刊避けニュースもよろしくね!

9204
ちは@海法よけ藩国
2007/01/20 00:06
ウチの放送局の宣伝も含めて。当れ!当るんや!

9696
鴨瀬高次@akiharu国
2007/01/20 00:06
僕の場合、番号はこれしかないと思います。

0444
444@akiharu国
2007/01/20 00:06
当たるも八卦当たらぬも八卦ですがとりあえずものは試しで

5070
大熊座@芥辺境藩国
2007/01/20 00:07
いつまでもヴィンヴォウはいやにゃー。当たりますよーに!

9198
小奴@レンジャー連邦
2007/01/20 00:07
吉田遥の手を治したい。

1840
鐘音@世界忍者国
2007/01/20 00:07
運を我が手にー!

0203
涼原秋春@akiharu国
2007/01/20 00:08
三大欲求に従う日々です

1192
高原鋼一郎
2007/01/20 00:08
ギャンブルギャンブル

0905
源@羅幻藩国
2007/01/20 00:08
新型I=Dの選考会はいつなのかしら〜。当たったら設計に専念できるかしら〜。

0437
冴月@無名騎士藩国
2007/01/20 00:08
萌に萌え萌えですが、滝川も大好きです。

2222
ルクス@羅幻王国
2007/01/20 00:08
藩国が少しでも潤いますように…
白牡丹@芥辺境藩国
2007/01/20 00:08
アプローにまた会いたいです。

6133
ちゃき@るしふぁ藩国
2007/01/20 00:08
どうか当たりますように。ペロペロペィロ!

0853
にゃーしゅ@レンジャー連邦
2007/01/20 00:08
目指せ全員出撃!なんでお金下さいっ!

5427
あおひと@海法よけ藩国
2007/01/20 00:08
漢は度胸! ……って程でもないかw

5036
グレイ@羅幻王国
2007/01/20 00:09
//
柱空歌を出してください。お願いします。
く〜ちゃん待ってるよ〜

1425

//
歌月@ながみ藩国
2007/01/20 00:09
セーラはまだですかセーラは。

9784
S43@るしにゃん王国
2007/01/20 00:09
お金よりも夢を求めて!

7736
松本 裕也@無名騎士藩国
2007/01/20 00:09
さあ、新型アイドレスの資金稼ぐか。
1847
ラスタ@羅幻王国
2007/01/20 00:09
遥と横山が幸せになれますように!(他にもいっぱいいるけれど)

3586
つばき@<ながみ藩国>
2007/01/20 00:10
うなれ俺の幸運!

5656
ジジ@<ながみ藩国>
2007/01/20 00:10
ヤガミとか八神とかペロとか…会いたいなあ。

0306
サク@海法よけ藩国
2007/01/20 00:10
今日、黒い猫が足下に突撃してきました。

1726
黒霧@玄霧藩国
2007/01/20 00:11
瀧川取得ゲームの発生は何時なんでしょうね?
来てくれたら趣味で専用機描くのになぁ……。

0108
那限逢真@芥辺境藩国
2007/01/20 00:11
今度は何をしましょうか。
会いたい彼らは元気かなー。

8710
雅戌@玄霧藩国
2007/01/20 00:11
森さん!森さんを私に下さい!!!(国はいいのか摂政)

0723
如月敦子@玄霧藩国
2007/01/20 00:11
俺の「実力」と書いて「運だけ」と読むのを見せてやる!(マテ

5963
サターン@ナニワアームズ商藩国
2007/01/20 00:11
天下無敵の豪運をっ!我が手にぃぃ!

9636
ジョン=ウォーカー@フィーブル藩国
2007/01/20 00:12
目が$マークになってます。

3141
阪明日見@akiharu国
2007/01/20 00:12
我が藩王に砂糖水以外も食していただかないと(何
0808
橘@akiharu国
2007/01/20 00:13
愛を我が手に! ふみこせんぱーいー!

0014
利根坂凪巳@ながみ藩国
2007/01/20 00:13
くっ…くがしんたろうさんがすきです!

0418
高渡@F.E.G.
2007/01/20 00:13
月子のうちの国にもちろん来るんですよね?(顔は笑っていない)

4649
荒川真介@芥辺境藩国
2007/01/20 00:13
エステルの無事を願ってます

6834
メビウス@海法よけ藩国
2007/01/20 00:13
さーて、文族以外でも少しは働かないとね
あと当たったら遥の指の治療費にして下さい

0628
RF11@キノウツン藩国
2007/01/20 00:13
せめて、食材を・・・

6204
からす@海法よけ藩国
2007/01/20 00:14
これを使って裏マーケットのあれを……あれを!

0121
浅田@キノウツン藩国
2007/01/20 00:14
石塚さん、元気ですかー ? 元気であれば嬉しいです。

1210
文月@玄霧藩国(PL名:文月(仮))
2007/01/20 00:14
芥辺境藩国、万歳!

9901
紫海 赤雲
2007/01/20 00:15
新国民スクリさんを祝って! イワッチくださ・・・・・イィ!

1021
イク@玄霧藩国
2007/01/20 00:15
竜造寺と火焔は今頃どうしてるんだろう…
あ、NEXTアイドレスのデータがほしいっす…というか、観光地!観光地がほすぃぃぃいいいい!!!!!

2015
どい@無名騎士藩国
2007/01/20 00:15
お金と夢をください。

0000
辻斬燕丸@芥辺境藩国
2007/01/20 00:16
善行+猫たちはどうなったんでしょうかね?元気でいるかー

1205
イクト@F・E・G
2007/01/20 00:16
これがあたったら吉田に会える

1192
はる@キノウツン藩国
2007/01/20 00:16
くじ運ないんですよぅ

3182
六耳@<ながみ藩国>
2007/01/20 00:17
当たりまで避けちゃだめー

1116
近衛カケル@海法よけ藩国
2007/01/20 00:17
当たれ〜当たれ〜当たれ〜(祈ってみる

0098
くぅ@玄霧藩国
2007/01/20 00:17
当たるといいな!

2501
テル@<るしにゃん王国>
2007/01/20 00:17
うちの国は裏マーケット一度も利用せず(できず)に終わるんじゃないかと思う今日この頃。

0315
雨霧 緋龍@無名騎士藩国
2007/01/20 00:18
小夜たんに加護を!ちょー加護を!

4126
青にして紺碧@<海法よけ藩国>
2007/01/20 00:19
赤鮭外伝を楽しみに待ちつつ良狼とばうばう2の動向が気になる今日この頃。

0311
さるにぁ@F.E.G.
2007/01/20 00:19
源と金城が幸せになりますように

2146
あやの@F.E.G
2007/01/20 00:19
皆様、どうか書式をお間違えなきよう、お願い致します。

1819
アルバート・ヴィンセント・ログマン@紅葉...
2007/01/20 00:19
我らがロジャーも気になりますが、雷蔵は何処にいったのでしょう…。 1230
緋乃江戌人@世界忍者国
2007/01/20 00:19
工藤と菅原に会いたいにゃあ・・・ぼへぇ

6397
睦月@<玄霧藩国>
2007/01/20 00:19
ここで逆転ほーむらんを。

8525
楠瀬藍@レンジャー連邦
2007/01/20 00:19
裏マーケットで買い物したい…

7263
船橋@キノウツン藩国
2007/01/20 00:20
日向はまだですか?まあモテモテはもちろん嘘であると信じてますが(笑)

1192
Sydney@芥辺境藩国
2007/01/20 00:20
ダイスの神様、頼むっ!

4446
よっきー@海法よけ藩国
2007/01/20 00:20
お金!お金!money!

1942
凝り人@キノウツン藩国
2007/01/20 00:20
落ち込んだりもするけれど、わたしは元気です。

2032
幽@<るしにゃん王国>
2007/01/20 00:21
小島航来訪のために、目指せ80億!

7041
小宇宙@キノウツン藩国
2007/01/20 00:21
藩主様の教育費に充てます。

0083
稲垣@キノウツン藩国
2007/01/20 00:21
どうか。どうか藩国に少しは貢献したい・・・!(今まで何もしなかった私の心叫び)

7777
スプーン
2007/01/20 00:21
運が弱いのは分かってるんだが、摂政がうるさいからなー

7676
更夜@るしにゃん王国
2007/01/20 00:21
ダイス神の示した番号なので当たるはず

4630
空気@キノウツン藩国
2007/01/20 00:21
わんわんの立場も分かっちゃうけど、ジェントルラットの亡命が成功するといいなあ



9783
サーペント@F・E・G国民
2007/01/20 00:21
裏マで藩王に高い買い物させちゃったから…!
当たれ〜!

5103
まき@鍋の国
2007/01/20 00:22
にゃんにゃんでよかった。あたれー!

2431
橘嶺@フィールド・エレメンツ・グローリー
2007/01/20 00:22
当たれ〜!!お願い!!

1593
おおとり@フィーブル藩国
2007/01/20 00:22
食いもん………(じゅるり)

8823
はやて@<るしにゃん王国>
2007/01/20 00:23
世界忍者国にロジャーをお招きして、お祭りをする為の資金を下さい。

5362
環月怜夜@世界忍者国(Lei)
2007/01/20 00:24
どこかに行ってしまったラブコメが戻ってくることを願って。

8108
白金優士@世界忍者国
2007/01/20 00:25
縁起物ですよね。当たると良いなあ。

1448
ゴウ・カジヌマ
2007/01/20 00:25
ドランジに手料理を食べてもらえる権利の資金にしたいです
 
0807
高神喜一郎@紅葉国
2007/01/20 00:25
まあ今年初め?(遅w)の運試し

6921
sakaki@ナニワアームズ商藩国
2007/01/20 00:26
うちの国で保護した日向さんは、もう他所に行かれたのだろうか?

5656
榊聖@ゴロネコ藩国
2007/01/20 00:28
リタガンを更新するために・・・・。

4942
ぱんくす@羅幻王国
2007/01/20 00:29
くじ運の神様おねがいします〜

0510
カヲリ@世界忍者国
2007/01/20 00:31
たまには藩に貢献したい

8430
☆渚@鍋の国
2007/01/20 00:31
何でもいいから当たって

1247
イド@リワマヒ
2007/01/20 00:32
まぁダメもとで。

7411
風野緋璃@F.E.G.
2007/01/20 00:33
運試し〜。当たると良いなあ。

1217
玲夢@無名騎士藩国
2007/01/20 00:33
待て待て。慌てるんじゃない。慌てるのは自分だけで充分です!
まぁ、基本勢いです。

2522
K電卓@紅葉国
2007/01/20 00:33
オイラのもろこし栽培キットがああああああああああ!!
結城 杏@世界忍者国
2007/01/20 00:35
いいくに作ろう、よけ藩国・・・

1192
プレミア@海法よけ藩国
2007/01/20 00:35
先日リアルでドラッガー(点滴)でした。皆さん体調には気をつけてください。

1155
一井号太@F.E.G
2007/01/20 00:36
先日リアルでドラッガー(点滴)でした。皆さん体調には気をつけてください。

1155
一井号太@F.E.G
2007/01/20 00:36
なにかの役に立てればいいなぁ。

3846
扇りんく@世界忍者国
2007/01/20 00:36
晋兄とニーギが好きです。でも是空藩王も大好きです。(正気ですよ)

2172
竜乃麻衣@F.E.G.
2007/01/20 00:38
私にはこういうのしか出来ませんので・・・・

3873
尋軌@世界忍者国
2007/01/20 00:38
この数字は察してください!(笑)もう、全てを捧げますから!

0418
涼華@海法よけ藩国
2007/01/20 00:39
切実なコメントの人ほど書式間違いが目に付くのはなぜだろう…それはともあれわかみやー(鳴き声)

5190
とよたろう@鍋の国
2007/01/20 00:39
……たまにはホープ君にも出番を(涙)

3051
戯言屋@フィーブル藩国
2007/01/20 00:39
最近やっと自国の大統領の名前を覚えました(笑)

3123
蘭堂 風光@ナニワアームズ商藩国
2007/01/20 00:41
再投稿すいませ、、ついうっかり数字入れ忘れました(´・ω・`)もろこし栽培キットが…。

0924
結城 杏@世界忍者国
2007/01/20 00:41
ジャンボな方は外れました。なので運は溜まっているはずです。きっと、たぶん。

4949
沙崎絢市@無名騎士藩国
2007/01/20 00:42
まぁ、参加する事に意義があるという奴ですね、これは(笑)

2959
へぽGS@フィーブル藩国
2007/01/20 00:45
リワマヒはいつだってお金と新規国民を求めています(涙)

0314
シコウ@リワマヒ国
2007/01/20 00:46
百華さまは元気なのかなぁ。近況を知りたい・・・。
それはそれとして、運試しっ。

5246
七海@るしにゃん王国
2007/01/20 00:51
一兵士も、草葉の陰でがんばってるんです 機械化したり

3623
静@無名騎士藩国
2007/01/20 00:51
たぶん保護した日向はうちの国でのんびりしているはず。

0221
わたどり@ゴロネコ藩国
2007/01/20 00:52
ここは告白会場ですか?えっと、岩田が大好きです(*´∀`*)

9999
いわずみ@鍋の国
2007/01/20 00:52
無欲の勝利を狙うのですよー。

0624
セリエ@紅葉国
2007/01/20 00:54
今年の運はもうつかってしまった気がする・・・

1127
川原雅@フィールド・エレメンツ・グローリ...
2007/01/20 00:58
私事ですが、航君てメイド服も似合うと思うんです。

6223
せい@キノウツン藩国
2007/01/20 01:00
BALLSが来たらひとまず飛びつこう。

4989
左木@<フィールド・エレメンツ・グローリ...
2007/01/20 01:01
・・・お腹すいた。

0330
守上藤丸@ナニワアームズ商藩国
2007/01/20 01:02
当たったら鍋船だー。国への手土産になりますように

0520
龍鍋ユウ@鍋の国
2007/01/20 01:08
恵に出番をー。

6487
寛@羅幻王国
2007/01/20 01:08
政庁づとめをしているらしい、イカナは元気だろうか。政庁ってわんわんなのだろうか。にゃんにゃんだと会えないんだろうか。亡命してきたら食料が窮乏しそうですね。番号は「イカナ・イカン」にちなんで。

1716
青海正輝@レンジャー連邦
2007/01/20 01:12
直感、或いは運任せの何か。

8931
静葉@<F.E.G>
2007/01/20 01:13
今の生き甲斐を数字で表現してみました。この二人のラブコメが見たかった・・・!

1850
KATZE@キノウツン藩国
2007/01/20 01:16
面白そうなので参加します♪

7200
でかあさ@フィーブル藩国
2007/01/20 01:16
うぅ〜試験がぁあ!(泣)

3928
蒼燐@リワマヒ国
2007/01/20 01:20
この番号で今年最初の運試し〜

5121
かちゅーしゃ@羅幻王国
2007/01/20 01:22
スイトピーは?スイトピーは?というか、裏マーケットの商品案第二次募集を心待ちにしてます。何を投稿するかもう決めてます。

1313
黒葉九印@ながみ藩国
2007/01/20 01:24
なっこちゃんは英吏に抱きつけばいいと思います

8401
星野十郎@レンジャー連邦
2007/01/20 01:25
吉田遥をウチの藩で治療してあげたいです。

3424
ソーニャ@アルトピャーノ藩国
2007/01/20 01:26
ええと、好きなキャラを叫ぶんですね(違
ふみこさん好きだぁー!

0429
結城洋一@海法よけ藩国
2007/01/20 01:31
源とあっちゃんと舞姫に会えたら幸せ(つーか幸せで死にかける)だろうけど、会えなくてもいいから彼らに加護!めっちゃ加護をーー(涙)

9771
ダーム@ながみ藩国
2007/01/20 01:31
しつこいようですがドランジさんが好きです。それだけです。

6244
ミサゴ@レンジャー連邦
2007/01/20 01:32
岩田の苗字だけで萌えられます。

0125
くま
2007/01/20 01:38
金城に会ってみたいなあ・・

3467
エスト@ゴロネコ藩国
2007/01/20 01:44
岩田も欲しいが食料も欲しい。
鍋をたらふく食べたいのです。

7235
鍋村 藤崎@鍋の国
2007/01/20 01:47
善行さん…。善行さん……。TADATAKAさん………に会いたいよー(泣)

0329
夜継@玄霧藩国
2007/01/20 02:01
当たったらエロビ買ってあの人にプレゼントしたいです。

2545
VZA@<キノウツン藩国>
2007/01/20 02:02
当たればラッキーですね。

0014
たぐ@F.E.G
2007/01/20 02:05
監督お姉さまのために

1111
キノウツン@キノウツン藩国
2007/01/20 02:06
カルロウ(カルロワ?)に出番を!なんと言っても立ち寝姿しか披露してくれてないですし(笑)

5793
雑賀有@ゴロネコ藩国
2007/01/20 02:16
今回のゲームも全力で楽しむぞーッッッ!!!

0415
スクリ@玄霧藩国
2007/01/20 02:25
なんか、当たったら単位ももらえそうな気がする。

0453
くろがね@ナニワアームズ商藩国
2007/01/20 02:28
参加することに意義がある、ということで参加。

0398
ゆうみ@るしにゃん王国
2007/01/20 02:33
テスト期間中はこのまま平和だといいなぁ。

4120
四方 無畏@<羅幻王国>
2007/01/20 02:41
吉田に加護を、ちょー加護を!

1214 
双海環@芥辺境藩国
2007/01/20 03:03
1等から3等の他にも、特別賞があったり・・・しませんよね。

6892
スピーカー@フィーブル藩国
2007/01/20 03:05
もらったぁ!マニー!

2810
高梨ひひひ@<フィールド・エレメンツ・グ...
2007/01/20 03:06
是空とおるからそのまんま09106にしよう。むむ。1文字多い……。

0910
是空とおる@<フィールド・エレメンツ・グ...
2007/01/20 03:15
ミズキさんを僕に下さい。<(_ _)>

3232
九角@フィールド・エレメンツ・グローリー
2007/01/20 03:31
ふと浮かんだ数字……これこそ神の啓示に違いない。いざっ!

5925
清白@akiharu国
2007/01/20 03:38
森精華さんはお元気なのでしょうか……

1024
真琴@<フィールド・エレメンツ・グローリ...
2007/01/20 03:44
ラブコメ分はまだですか?w

5623
蓮田屋藤乃@羅幻王国
2007/01/20 03:56
工藤がしあわせになりますように(拍手打ってる)

0320
広瀬都@<フィールド・エレメンツ・グロー...
2007/01/20 03:57
卒論が終わりません。

0321
四条あや@羅幻王国
2007/01/20 04:01
少しでもみんなが楽できますように。(ダイスでゴー!)

5216
フィーブル@フィーブル藩国
2007/01/20 04:04
にゃんにゃんです。

1224
宗@羅幻藩国
2007/01/20 04:13
『キミに届け』

8643
壊和城夜@<ながみ藩国>
2007/01/20 04:19
賭け事弱い割に大好きな王としてはこのチャンスを逃すわけには!!(笑)

5786
紅葉ルウシィ@<紅葉国>
2007/01/20 04:28
藩国のニート国民と化してますので当たると嬉しいですね。

1118
楼閣@海法よけ藩国
2007/01/20 04:43
夜明けの船に回します。もしく、自分専用I=Dをゲットします。

2252(絢爛といえば、これでしょう)
ヴァンダナ
2007/01/20 04:53
小吉でもいい、藩国に良いことがありますように…(おみくじと勘違いしている)

3618
空 蒼夜@アルトピャーノ藩国
2007/01/20 05:06
未曾有の食料危機をなんとか避けたい。0999
りゅうへんげ@海法よけ藩国
2007/01/20 05:08
さいころ、ふりふり、あたるかな。

1332
けけ@ナニワアームズ商藩国
2007/01/20 05:34
俺、宝くじあたったら、思い切って告白するんだ(まて

1838
森沢@<海法よけ藩国>
2007/01/20 05:57
一撃必殺!当たれー(電波を放つ
5823
双樹 真@レンジャー連邦
2007/01/20 06:14
あたるといいなぁ。

4612
時路しろ@<ながみ藩国>
2007/01/20 06:21
いい国作ろうakiharu藩国。ということで。

1192
SV@akiharu藩国
2007/01/20 06:30
あたれええええええええ!

1025
真神 貴弘@<無名騎士団藩国>
2007/01/20 06:33
にゃんにゃん共和国のラッキーナンバー(笑)+国番号。我が国に幸いあれ。

1410
逢瀬みなお@<世界忍者国>
2007/01/20 07:02
おかねー!

4702
飛翔@<避け藩国>
2007/01/20 07:11
靴下があたりますように。

9241
ケン・サイトウ@アルトピャーノ藩国
2007/01/20 07:24
冒険資金を…頼みます!

0420
神室想真@<紅葉国>
2007/01/20 07:33
今年こそコンバート!

2051
庄津K太
2007/01/20 07:36
運は、天に思いは胸に今回も全力勝負
0745
近江屋@玄霧藩国
2007/01/20 07:45
医師になった理由?いろいろあるけど、やっぱりあの娘の指を生き返らせたいからだよ

0806
東西 天狐
2007/01/20 07:47
国名忘れてました。すいません↑
東西 天狐@<akiharu国>
2007/01/20 07:49
自分悪運強いのでこれ当たったらヤバイ状態なのだと思います。

4126
はっぷん@<るしにゃん王国>
2007/01/20 08:02
ロイィィィィィイイイイ、と叫びつつついでに今日のセンター点数いいように!
6440
凍矢@<世界忍者国>
2007/01/20 08:10
ロイィィィィィイイイイ、と叫びつつついでに今日のセンター点数いいように!
6440
氷野凍矢@<世界忍者国>
2007/01/20 08:10
た、谷口犬なんか出しても喜ばないんだからっ!(美少女ゲーム風に)

3624
沢邑勝海@アルトピャーノ藩国
2007/01/20 08:21
いよぅし、叫ぶか…。

元気だせよーっ!希望ちゃーんっ!!鍋でも食おうぜーーっっ!!

ちなみに水炊き。ポン酢だよね、ポン酢(笑)。


0317
炊事担当@<鍋の国>
2007/01/20 08:38
藩国の政治資金に充てたく
0812
劔城 藍@<海法よけ藩国>
2007/01/20 08:43
何はなくとも石塚いいんちょを(そして眼鏡を掛けさせたい)(…)

5814
茉乃瀬桔梗@羅幻王国
2007/01/20 08:55
宝くじに願いをこめて。
(ポチに会いたいポチに会いたいポチに会いたいポチに以下略)

0104
キギ@<無名騎士藩国>
2007/01/20 09:00
 お金ほしいー!! マイナーチェンジー!!

 0321
嘉納@よけ藩国
2007/01/20 09:12
運は、天に思いは胸に今回も全力勝負

0745
半角なっていませんでした、すみません。
近江屋@玄霧藩国
2007/01/20 09:22
ゲームの海法王が心配です。八神も心配ですが、助かるだろうと思っています。

1215
鍋野 沙子@<鍋の国>
2007/01/20 09:27
すいません、文頭から一行あけてしまいました

お金欲しいー、マイナーチェンジ!

0321
嘉納
2007/01/20 09:30
貧乏から脱出を〜

4678
じんべえ@ナニワアームズ商藩国
2007/01/20 09:36
ゴロネコのゴロ合わせ…になってます?

5605
アールヴ@ゴロネコ藩国
2007/01/20 09:37
ゴロネコのゴロ合わせ…になってます?

5605
アールヴ@ゴロネコ藩国
2007/01/20 09:39
当たれー!!・・・リアルで当たったことないですけどorz

0358
ヘタレ@海法よけ
2007/01/20 09:49
竹内に会わせて頂いたご恩をお返しするためにも…!当たりますように!

1259
比月コウ@〈羅幻王国〉
2007/01/20 09:51
ガンパレのキャラも好きだけど亜細亜ちゃんやみらのちゃんにも遊びに来て欲しいです。

2768
平祥子@リワマヒ藩国
2007/01/20 09:51
小カトーどこですか・・・・ショウ君・・・・・・・

0622
金村佑華@FEG
2007/01/20 09:55
すいません、藩国名が途中できれていました。正しくは
海法よけ藩国
でした。
ヘタレ
2007/01/20 09:55
遥の楽しみを返すために使いたいなぁ……

5959
木材@キノウツン藩国
2007/01/20 10:01
いっぱいありすぎて書ききれないです。
とりあえずみんなにとって良い年になればいいな〜…。
ニーギとかロジャーとかには特に。

2568
ろーす@<フィールド・エレメンツ・グロー...
2007/01/20 10:03
当てて原さんを我が国にお迎えする前祝いにします。

9633
きみこ@<フィールド・エレメンツ・グロー...
2007/01/20 10:08
今年初めの宝くじ!当たるかな

8405
川上なつ@海法よけ藩国
2007/01/20 10:14
国名にあやかって

5625
YOT@<ゴロネコ藩国>
2007/01/20 10:21
上田…今幸せだといいなぁ…

7236
鍋田ミカン@鍋の国
2007/01/20 10:25
日ごろ博打はやらないんですが運試しで

1943
カイヨウ@フィールド・エレメンツ・グロー...
2007/01/20 10:31
記念記念♪

4213
るかやか
2007/01/20 10:51
剥走シ抜けてる(汗)
失礼しました。改めまして…

4213
るかやか@玄霧藩国
2007/01/20 10:54
藩名の<>がぬけておりました……

5959
木材@<キノウツン藩国>
2007/01/20 10:56
えーと、とりあえずアニメ絢爛の初回放送日で。グラム希望号とスクワートとマーメイドどこ行ったー。

0441
アシタスナオ@キノウツン藩国
2007/01/20 10:56
まあくじ運だけは良いんで

0815
竜神 帝@紅葉国
2007/01/20 10:58
どうか夜明けの船が無事でありますように。

0622
クレール@<るしにゃん王国>
2007/01/20 11:13
国庫が破綻しませんように

0721
DeepBlue@キノウツン藩国
2007/01/20 11:42
 @が多くてスミマセン(汗)
 でも、これが私の国民名なので、どうかお許し下さい。
 宝くじが当たったら、ヤガミっぽい人(笑)が売りに出たときに、藩王におねだりします。

5121
鍋@ふぁん@鍋の国
2007/01/20 11:45
すべては、我が藩国に暮らす者のために
3503

アム@ゴロネコ藩国
2007/01/20 11:50
どうか国に潤いを。

2160
マグノリア@レンジャー連邦
2007/01/20 12:02
イベント初参加です!

1152
ぞぐ太@紅葉国
2007/01/20 12:12
当たったら…共和国と帝國の関係を買いたいなあ。

1515
歩露@<芥辺境藩国>
2007/01/20 12:25
我が藩国の繁栄と平和への貢献のために、購入っと。

6835
麗論@<無名騎士藩国>
2007/01/20 12:53
当たったら凄いなぁ…

0425
可銀@世界忍者国
2007/01/20 12:55
咲良ちゃん遊びに来ないかなー

3010
とよのか苺@<フィールド・エレメンツ・グ...
2007/01/20 13:01
お金なくても蟹鍋が味わえる秘技、ないかなぁ(←三角座りでリアル発言

0096
カラスマ@鍋の国
2007/01/20 13:04
くじ運は良い方じゃないですが・・・参加〜

1005
R 十三@<紅葉国>
2007/01/20 13:06
数字って重なってもいいんでしょうか・・・

7777
赤松遠心@<フィーブル藩国>
2007/01/20 13:34
当たったら思いっきり贅沢するんだ俺 うまいぼうを100本位買おっかな〜

3792
竜神 顎@紅葉国
2007/01/20 13:54
いやー、宝くじとか当たった事ないんですよねー
ながみゆきと@ながみ藩国
2007/01/20 13:58
宝くじ宝くじキャッキャ。ところで携帯からだと改行出来ません…不備落ちかしらorz    0104
ヒサ@鍋の国
2007/01/20 14:11
野口と工藤に会いたいー!


6176
亞白 夕紀@<ながみ藩国>
2007/01/20 14:11
当たればいいなぁ・・・。

3817
周船寺竜郎@<フィールド・エレメンツ・グ...
2007/01/20 14:14
これであたったらくじ運を使い果たしそうですが、それもまた好し!

1023
春賀@紅葉国
2007/01/20 14:19
あたるも八卦あたらぬも八卦〜

1004
春日彼方@世界忍者国
2007/01/20 14:32
うちの藩王が言う「まだまだいけるでしょ〜」は、きっと当たりくじを見込んでのものだと思うのです、ハイ。

8361
久織えにる@<フィーブル藩国>
2007/01/20 14:42
乱数とかに祈っておきます

7859
灯村@ながみ藩国
2007/01/20 14:50
年末ジャ○ボのリベンジを(笑)

3515
ぽるぼーら@フィーブル藩国
2007/01/20 15:04
データまとめをされてるみなさん、うちはリワマヒ国です(笑)。 
「りまわひ」じゃないですのでよろしく

1001
ニンジャ@リワマヒ国
2007/01/20 15:09
よけ藩国の新婚さんに幸あれ!w

1214
るぅえん@よけ藩国
2007/01/20 15:15
よけ国民だけど、今回だけは当たれ!

1027
波多江(はたえ)@海法よけ藩国
2007/01/20 15:22
お国のために当たりますように!

2810
アポロ@玄霧藩国
2007/01/20 15:47
猫だけど、ぺろさんとか八神さんとかヤガミさ(以下略)の安全と幸せを祈ってます。ついでに、僕と一緒に幸せになってくだs

8568
霧原涼@<芥辺境藩国>
2007/01/20 15:56
夢を買います!

9410
鍋島若狭@鍋の国
2007/01/20 15:59
もしも当選したら、「天井のある家」が欲しいな…。
寝袋生活はつらいよ、藩王…。

3897
ナマムギ@<フィールド・エレメンツ・グロ...
2007/01/20 16:05
当たるといいな〜

8255
綸子@akiharu国
2007/01/20 17:05
原さんの歓迎資金としたいです。待ってて下さい、素子さん!

1014
山原水鶏@<フィールド・エレメンツ・グロ...
2007/01/20 17:16
リアルでは宝くじ当たったことないな〜。
当たって「藩国の役に立った!」と胸を張りたいです〜。

0524
結城玲音@紅葉国
2007/01/20 17:18
ブータに弟子入りさせてください!

4987
ジャイ@<フィールド・エレメンツ・グロー...
2007/01/20 17:28
早くドランジさんに逢いたいです。

8754
皐月@玄霧藩国
2007/01/20 18:35
携帯で正しく表示されるかな? 2815
ちせ@鍋の国
2007/01/20 18:41
一等が当たったらそれを元手に藩王様の最新作フィギュアをつくr(げしっ!

7748
ナナシ@<無名騎士藩国>
2007/01/20 18:51
2496

まだターン2なのか…(絶望
彩雨@キノウツン藩国
2007/01/20 19:13
原さん&BALLSゲットしたらBALLSと戯れます。ヒゲ書きます。

2719
小鳥遊敦@<フィールド・エレメンツ・グロ...
2007/01/20 19:31
金城の姉御がACEで出ないかなぁ。
源でもいいな。

6473

WWW@ながみ藩国
2007/01/20 19:45
すいません。上の記事は僕です。
国民名じゃなくて、PL名で投稿してしまいました。

上と同じ番号ですが、

6473
ハロルド・ロット@ながみ藩国
2007/01/20 19:49
誰がなんと言おうと私はあの緑の方に会える日を夢見ます。

0598

九夜@<紅葉藩国>
2007/01/20 20:18
あたるといいなと思いながら。

4007
うに@<リワマヒ国 >
2007/01/20 20:50
運試しのつもりで

1534
白昼夢の旅人 国民名:東堂 悠司@<芥辺...
2007/01/20 21:29
新しい絆創膏が山ほど買えるように当たれ〜当たれば当たり〜

2357
エニ・フィフィ@アルトピャーノ藩国
2007/01/20 21:34
ようやく追いつきました。

2781
乃亜T型@ナニワアームズ商藩国
2007/01/20 21:38
当るかな〜?

0108
シノブ@(羅幻王国)
2007/01/20 21:40
共和国が平和でよかったです。

2144
たんばの@ながみ藩国
2007/01/20 21:44
多分あたらない。でも、何故なら初詣で2年連続大吉だったから!(爆)


1179
サイガ@芥辺境藩国
2007/01/20 21:48
当たったら横山が欲しいです、マーケットにもいませんかそうですか

5754
わびすけ@<キノウツン藩国>
2007/01/20 21:59
はやくこいこい、ヴァシスカ嬢。

1457
幻痛@リワマヒ 国
2007/01/20 22:00
当たったら姉上とか姉上とかに恩着せられるんですけどねぇ・・・・・・・・・。

6031
芳野秋生@F.E.G
2007/01/20 22:07
ま、まだ、間に合うか!?

4981
このよのさん@ながみ藩国
2007/01/20 22:41
今週もまったりイベントでありますように    無理だろうなぁ(笑)。

2004
相羽錯耶@海法よけ藩国
2007/01/20 22:53
あたったら今度は上田君を呼んでもらうんだ〜♪

1000
あやじろう@鍋の国
2007/01/20 22:53
0108

間に合えーというかあたってほしい(ぁ
帽子猫@避け藩国
2007/01/20 22:54
当たってくれ!

3914
山前靖也@無名騎士藩国
2007/01/20 22:57
あたるといいなぁ

3338
ジン@<無名騎士藩国>
2007/01/20 22:59
イベント23 にゃんにゃん共和国宝くじ テンダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる