電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦闘実況中継(ルールとあわせてお読みください)

<<   作成日時 : 2007/01/14 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現状を一言で説明:
にゃんにゃん:移動に失敗で3時間ロス。戦場は海岸に。だがしかし誘導中隊のマジックアイテムのおかげで戦場を崖に引き戻した! そして作戦案どおりの一方的戦闘に成功、完全勝利!
わんわん:移動に失敗で3時間ロス。ほねっこ男爵領に展開したものの、既に敵は移動済み、戦場はいまだ不明。偵察部隊展開開始。
//
戦場にたどりつくには?

部隊が戦場に到着するには リクエスト:器用18
修正、戦場までの移動計画を作戦通りに行う場合は−5

部隊ごとに器用の評価合計(リアルでの)を変換して評価にし、成功判定を行います。
分割:大隊では評価10 中隊では評価8 小隊では 評価6 になります。

処理では11名以上は中隊、31名以上は大隊として扱います。I=Dは1機で5人として扱います。

(制限時間内で)

//にゃんにゃん共和国の判定
共和国の戦闘序列は
http://eyedress.at.webry.info/200701/article_58.html

にゃんにゃん:観測中隊、器用度評価8。、リクエスト8−2=6 最終差分2 =80%成功

芝村 の発言:
にゃんにゃん:打撃A、器用度評価6。=リクエスト8−2=6 最終差分0 =50%成功

[mihaDice] 海法04@出撃 : 1D100 -> 97 = 97
海法04@出撃 の発言:
げふ。
雨中@ジェントルラット の発言:
おぉ
海法04@出撃 の発言:
悩んでる場合じゃないな。打撃中隊。
芝村 の発言:
失敗。観測中隊たどり着けず。
海法04@出撃 の発言:
1D100
[mihaDice] 海法04@出撃 : 1D100 -> 91 = 91
海法04@出撃 の発言:
ぐは
芝村 の発言:
打撃中隊もたどり着かず。
芝村 の発言:
にゃんにゃん:誘導部隊、器用度評価3。=リクエスト8−2=6 最終差分-3 =0%成功
海法04@出撃 の発言:
失敗ですね。
芝村 の発言:
すでに作戦はぼろぼろの様子ですが。
海法04@出撃 の発言:
えーとまぁ、きっとなんとかなりますよ?(目をきらきらさせつつ)
芝村 の発言:
集合、開始時間を遅らせる手もあるよ。
海法04@出撃 の発言:
あぁなるほど。
芝村 の発言:
この場合は再判定になる。 ただ・・・
敵は凄い距離を移動しているかもしれない。
海法04@出撃 の発言:
(参謀部の皆の顔がよぎる)
海法04@出撃 の発言:
(あとであやまろう)
芝村 の発言:
参謀が海辺で戦う作戦作ってたり、あるいは平地でたたかうことまでケースでいれていたら、それらはつかえるよ。
芝村 の発言:
どうだい?
海法04@出撃 の発言:
少々お待ちを。
海法04@出撃 の発言:
基本作戦は、まぁ、崖からの挟撃ではありましたが。
海法04@出撃 の発言:
基本線は使えると考えます。
芝村 の発言:
掲示されている場所を教えてください。URLで
海法04@出撃 の発言:
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=3248&reno=no&oya=3248&mode=msgview&page=0
芝村 の発言:
今から評価します。
芝村 の発言:
1:自軍に有利な渓谷への誘導 →×
2:渓谷での足止めと渓谷上部からの挟撃→×
3:峡谷上部より火力制圧→×
4:強襲揚陸戦闘による内部制圧と対空装備の無効化→○
海法04@出撃 の発言:
はい。
芝村 の発言:
のみになりますが、どうしますか? 誘導部隊は、アレなんですよね?
海法04@出撃 の発言:
誘導部隊はアレなんで。
海法04@出撃 の発言:
猫に小判なので。
芝村 の発言:
一応説明してあげてください。
海法04@出撃 の発言:
あ、はい。
海法04@出撃 の発言:
紅葉藩国王のつけている呪いのアイテム「猫に小判」は、「敵が集中攻撃する」というものです。
海法04@出撃 の発言:
当初は、これによって、崖に誘導する予定でしたが。
海法04@出撃 の発言:
地形的な理はなくなったものの、相手をうまいことひきずりまわして、側面攻撃などを狙えるかと。
芝村 の発言:
これを使って崖まで再誘導する?3時間の長丁場だけど リクエスト:器用7
芝村 の発言:
側面攻撃するだけなら リクエスト:器用4
海法04@出撃 の発言:
器用4は、誘導部隊に対してですか?
芝村 の発言:
はい。
海法04@出撃 の発言:
では、側面攻撃にとどめます。
芝村 の発言:
戦闘に入ったので敏捷を使うことも出来る
海法04@出撃 の発言:
ふむ。
芝村 の発言:
どうする?
芝村 の発言:
崖まで再誘導するリクエスト:敏捷8
側面攻撃するだけなら リクエスト:敏捷4

海法04@出撃 の発言:
1分お待ちを。
芝村 の発言:
雨中さん。そろそろ時間ですよ
海法04@出撃 の発言:
敏捷で再誘導します。が、その場合、部隊の再度展開は必要になりますか?
海法04@出撃 の発言:
<判定
雨中@ジェントルラット の発言:
はい
雨中@ジェントルラット の発言:
質問ですが、31人以上は大隊として扱われるんですよね?
海法04@出撃 の発言:
敏捷 リアル値76 評価11で判定します。
海法04@出撃 の発言:
(側面攻撃か再誘導かはしばしお待ちを)
芝村 の発言:
いいえ。>海法
海法04@出撃 の発言:
了解。では、敏捷で再誘導を行います。
芝村 の発言:
誘導部隊
評価 11 =リクエスト 7 :最終差分 4 成功率 120

芝村 の発言:
これで作戦が使えるようになった。
海法04@出撃 の発言:
[
海法04@出撃 の発言:
「海を避けたな……」
芝村 の発言:
猫に小判は壊れてしまった。
海法04@出撃 の発言:
(それはそれで)
芝村 の発言:
作戦の再評価が行われました。
芝村 の発言:
1:自軍に有利な渓谷への誘導 →○
2:渓谷での足止めと渓谷上部からの挟撃→○
3:峡谷上部より火力制圧→○
4:強襲揚陸戦闘による内部制圧と対空装備の無効化→○
芝村 の発言:
評価合計は(有利なほうに)シフト5です。
海法04@出撃 の発言:
(参謀本部に礼を言わねば)
芝村 の発言:
敵(要塞艦アウドムラ)の戦闘力は19
芝村 の発言:
近接、もしくは遠距離戦の連隊合計戦力は?>海法
海法04@出撃 の発言:
少々お待ちを。
芝村 の発言:
足りなさそうなら分割して大隊や中隊ごとに戦うことになる。
芝村 の発言:
現在14.成功すると思う(笑)
海法04@出撃 の発言:
打撃大隊、遠距離遠距482→15
海法04@出撃 の発言:
歩兵大隊、現在、計算中。
海法04@出撃 の発言:
あと少し。
芝村 の発言:
打撃大隊だけで60%だよアミーゴ。
海法04@出撃 の発言:
ちと待って。リアル値482って評価値15か?
海法04@出撃 の発言:
あ、15だ。OK。
海法04@出撃 の発言:
ちなみに、打撃大隊のA〜Eで、F〜Gは、まだ足していなかったという。失礼。
海法04@出撃 の発言:
なので、あと2分待ってください。
芝村 の発言:
歩兵大隊が同じだけあるとして評価は16、17あたりか。
海法04@出撃 の発言:
そんなものです。
芝村 の発言:
OK
芝村 の発言:
時間ですよ。
海法04@出撃 の発言:
あーい。
海法04@出撃 の発言:
F中隊評価合計:リアルデータ168.6の13
G中隊評価合計:リアルデータ194の13
第一中隊評価合計:リアルデータ162.2の12
第2中隊評価合計:リアルデータ43.3の9
避け中隊:リアルデータ149.9の1312

芝村 の発言:
これは?
海法04@出撃 の発言:
えーと、打撃の残りと、歩兵の一部の遠距離のリアルデータです。
海法04@出撃 の発言:
概算で、約700。
芝村 の発言:
評価16
芝村 の発言:
80%成功だね。
海法04@出撃 の発言:
とりあえず、それで攻撃をかけます。順次ということで。
芝村 の発言:
OK。アタックランクは3だ。
海法04@出撃 の発言:
1182で、17ということですよね。
海法04@出撃 の発言:
もとい16ということですよね。
芝村 の発言:
海法連隊の戦闘
評価 16 =リクエスト 14 :最終差分 2 成功率 80
海法04@出撃 の発言:
1D100
[mihaDice] 海法04@出撃 : 1D100 -> 41 = 41
海法04@出撃 の発言:
成功。
芝村 の発言:
勝った。海を渡る前にアウドムラを沈めた。
作戦通りの一方的な打撃戦を展開し、大量の外世界技術品を手に入れた。
海法04@出撃 の発言:
いやっほー!
海法04@出撃 の発言:
(ぐったりとくずれ落ちる)
芝村 の発言:
さすがはにゃんにゃん共和国というところか。特殊な技も、高度な機体も使わずに、戦術で勝った。 マジックアイテムにたすけられて……
海法04@出撃 の発言:
マジックアイテムがあってよかった(心底)
芝村 の発言:
この戦いでの戦死者は1%だった。
海法04@出撃 の発言:
ううむ。
芝村 の発言:
おめでとう。
海法04@出撃 の発言:
(しばし黙祷)
雨中@ジェントルラット の発言:
おめでとうございます
芝村 の発言:
さて、では海法さん、みんなに完全勝利を伝える一方、戦死判定を行う。
海法04@出撃 の発言:
はい。
芝村 の発言:
参加した全兵員に1から100までの数字を一つ、つけてまとめてはりつけてください。
芝村 の発言:
で、私がダイス振って発表。
芝村 の発言:
ビンゴしたら死亡。
海法04@出撃 の発言:
テラヒドス。
たらら 最弱国から連隊長が! の発言:
数字はかぶってもよろしいのでしょうか?
芝村 の発言:
なにいってんだよ。戦争なんてそんなもんだよ。
芝村 の発言:
かぶってもいいですよー。みんな1でもいいかもねー
海法04@出撃 の発言:
1%ですよね。
芝村 の発言:
その場合エンディングの意味も偉い変わる気がするけど。
芝村 の発言:
ええ
海法04@出撃 の発言:
みんな1といって、1を振ったら。
海法04@出撃 の発言:
全員滅亡、と。
芝村 の発言:
ええ。
海法04@出撃 の発言:
3分待ってもらってよいですか?
海法04@出撃 の発言:
(意志決定に)
芝村 の発言:
OK>海法さんどうぞ

海法04@出撃 の発言:
こちら、まとまりました
(こちら、まとまりました)
全員14番でいきます。
海法04@出撃 の発言:
い、いっかいめは、れ、れんしゅうだからね。
たらら 最弱国から連隊長が! の発言:
(14に行け)
海法04@出撃 の発言:
1D100
芝村 のアドイン "mihaDice" の発言:
[mihaDice] 海法04@出撃 : 1D100 -> 28 = 28
海法04@出撃 の発言:
よしよし。OKOK。
海法04@出撃 の発言:
では本番いこうと思います。よろしいでしょうか?
芝村 の発言:
1D100
芝村 のアドイン "mihaDice" の発言:
[mihaDice] 海法04@出撃 : 1D100 -> 14 = 14

海法04@出撃 の発言:
ちょっとまてーー!
芝村 の発言:
嘘嘘。
海法04@出撃 の発言:
あ、コピペか。
芝村 の発言:
そうそう。コピペでした。
海法04@出撃 の発言:
お茶目さんなんだから!
海法04@出撃 の発言:
では、あらため。
芝村 の発言:
げらげらげら。ほらこうやると運が下がるんだよねえ
海法04@出撃 の発言:
あらためて。
芝村 の発言:
どうぞー
海法04@出撃 の発言:
はっはっは。芝村さん、あなたは大切なことを忘れている。
海法04@出撃 の発言:
今日は是空は休みだ。
海法04@出撃 の発言:
俺の勝ちだ!
海法04@出撃 の発言:
1d100
芝村 のアドイン "mihaDice" の発言:
[mihaDice] 海法04@出撃 : 1d100 -> 72 = 72
芝村 の発言:
全員生き残った。
海法04@出撃 の発言:
よっしゃぁぁぁ!
海法04@出撃 の発言:
うむうむ。
海法04@出撃 の発言:
(まだどきどきしている)
サク@ の発言:
あれ、自分もですか
芝村 の発言:
ええ。
サク@ の発言:
おめでとうございます!!
芝村 の発言:
一人も死なずに完璧な作戦展開、上を取ったことでほぼ勝利を決めたね。
海法04@出撃 の発言:
いやいや。目をぐるぐるにして、超絶計算をした皆さんのおかげです。
海法04@出撃 の発言:
作戦もよかったし。
芝村 の発言:
なるほど
芝村 の発言:
そうね。
サク@ の発言:
(計算現場をみてましたがさっぱりちんぷんかんぷんでした・・・
海法04@出撃 の発言:
あとは猫に小判で、囮という。
海法04@出撃 の発言:
ひどい任務を引き受けてくれた紅葉国の皆さんですね。
海法04@出撃 の発言:
藩王なのに(笑)ありがとう!
芝村 の発言:
戦闘概報はみんな紅葉国の人のためのものになりそうだなあ。
芝村 の発言:
この戦いに参加した者はマジックアイテム:”アウドムラ迎撃戦”を得る。
海法04@出撃 の発言:
はい。
芝村 の発言:
またリザルトとして2000根源力を得る。(資源の猫士、犬士はもらえません。勲章も)
海法04@出撃 の発言:
了解です。
芝村 の発言:
さらに共和国大統領に君は司令官として挨拶に行き、そこで何かを言う(おねだりする)ことが出来る。
海法04@出撃 の発言:
ふむふむ。
海法04@出撃 の発言:
根源種族と戦う理由について、知らされていないので。
海法04@出撃 の発言:
まずは、それを聞きたいです。
芝村 の発言:
ちなみに一つだけだ。
海法04@出撃 の発言:
はいな。えーとそうですね。
海法04@出撃 の発言:
では一個に絞るとすると。
芝村 の発言:
ここで貴方は兵が足りないところへの制裁金打消しを願うことも出来る。
海法04@出撃 の発言:
はい。
海法04@出撃 の発言:
ちょうどそれを願おうと思っていたところです。
海法04@出撃 の発言:
戦勝記念の恩赦ということで。
芝村 の発言:
ええ。
芝村 の発言:
ではタマは笑顔で君と握手しながらもちろんだよ、救国の英雄君と言った。上機嫌だった。
海法04@出撃 の発言:
「どの国も最高の働きをしてくれました」と。
芝村 の発言:
タマ:「もちろんだとも」 そして君と二人でなごやかに握手して新聞記者に写真を取らせまくった
海法04@出撃 の発言:
もともと長髪なのと戦争準備で前髪がのびているので。
海法04@出撃 の発言:
ギャルゲの主人公っぽく前髪で表情がよくみえません<
海法04@出撃 の発言:
写真
芝村 の発言:
ええ。
サク@ の発言:
森国人ですからね(笑)
芝村 の発言:
タマと君は昔からの親友のようなことが新聞に書かれた。
芝村 の発言:
海法は侯爵に昇進だ。
海法04@出撃 の発言:
(まぁ望みうる限りは、良い大統領だな、と、思うことにした)
海法04@出撃 の発言:
(現場に口を挟むことはなかったわけだし、恩赦もしてくれたので)
海法04@出撃 の発言:
では、まぁ、侯爵の勲章は、故郷の避け宝箱にしまいます。
海法04@出撃 の発言:
(一度しまうと、探すのが大変という、避け国特産の宝箱)
芝村 の発言:
はい。
芝村 の発言:
活躍した4名に貴方は昇進を与えられる。
海法04@出撃 の発言:
了解です。
芝村 の発言:
さらに20億にゃんにゃんを分配できる。元は死亡者の見舞金だ。
海法04@出撃 の発言:
ほうほう。
海法04@出撃 の発言:
20億にゃんにゃんは難しいなぁ(汗)。
海法04@出撃 の発言:
えーと、まず、やっぱり紅葉国藩王に。
海法04@出撃 の発言:
そして残り3人は、大隊長に決めてもらいます。
芝村 の発言:
ではどうぞ。
芝村 の発言:
次のアイドレス報酬は中隊ごとに3つになった
海法04@出撃 の発言:
おおう。
海法04@出撃 の発言:
ありがたやありがたや
芝村 の発言:
さらにペナルティが外れたので動員できなかったところにも3つを与えることが出来る。どうする?
海法04@出撃 の発言:
もちろん与えます。
芝村 の発言:
独占してもいいぞ。
海法04@出撃 の発言:
ほかの国が増えてくれないと、うちの国がつらくなりますので。
海法04@出撃 の発言:
できるだけ多くの国民に来てほしいけど、もう32名ですよ!
芝村 の発言:
まあ、そういうと思ったよ。
海法04@出撃 の発言:
そりゃまぁええ。
芝村 の発言:
OK。共に和すところを見せてもらったとしよう。
海法04@出撃 の発言:
はい。国民に教えられました。
芝村 の発言:
はい。では解散しましょう。リザルトはまとめて置いてくださいね。
海法04@出撃 の発言:
了解です。
海法04@出撃 の発言:
ちなみに、昇進って、国家に対するものなのですか?
海法04@出撃 の発言:
特定個人の場合、どうなります?
芝村 の発言:
準男爵とかが与えられるよ>個人

//
//わんわん帝國の判定
芝村 の発言:
提出してください。
雨中@ジェントルラット の発言:
はい。それが・・・
雨中@ジェントルラット の発言:
2大隊分はちゃんと出てるのですが
1大隊が戸惑っているようです
57では評価値9と10のどちらかなやんでいるよーです
あと中隊が臨時に移動したりなんだりで計算がおかしくなっているそうで
今出ている分だけでも提出します
芝村 の発言:
ああ。なるほど。ちなみに、リアルデータ57は評価10です。近いほうをお使いください。
雨中@ジェントルラット の発言:
了解
芝村 の発言:
雨中さん、速く出してください。それとも集合が遅れたことにしますか?
雨中@ジェントルラット の発言:
いえ今出します
雨中@ジェントルラット の発言:
さくらつかさI=D大隊:器用評価:10

くぎゃ〜と鳴く犬歩兵大隊
>たけきの中隊器用10
>え〜中隊器用11
>濃紺中隊器用10
>人狼中隊器用11

無量小路混成大隊
>になし奇眼混成中隊器用9
>愛鳴中隊:器用8
雨中@ジェントルラット の発言:
失礼、愛鳴は7です
芝村 の発言:
では判定を開始します。
雨中@ジェントルラット の発言:
あ、やはり8で合っているそうです>愛鳴 度々失礼
芝村 の発言:
さくらつかさI=D大隊:器用評価:10 =リクエスト 7 :最終差分 3 成功率 100

芝村 の発言:
さくらつかさ大隊は戦場に展開した。
雨中@ジェントルラット の発言:
ぬ、またミスの報告が
雨中@ジェントルラット の発言:
人狼中隊:11を消して置いてください
芝村 の発言:
作戦通りの展開でいいですか?
雨中@ジェントルラット の発言:
はい>作戦通り
芝村 の発言:
時間1分あげます。それまでに修正できない場合、集合が遅れたことにします。
雨中@ジェントルラット の発言:
くぎゃ〜と鳴く犬歩兵大隊
>たけきの中隊器用10
>え〜中隊器用11
>濃紺中隊器用10

無量小路混成大隊
>になし奇眼混成中隊器用9
>愛鳴中隊:器用8
雨中@ジェントルラット の発言:
さくらつかさ大隊をのぞけばこのとおりです
芝村 の発言:
書いてない部隊はどうするの?
芝村 の発言:
不参加?
雨中@ジェントルラット の発言:
数字が出ませんでした。
雨中@ジェントルラット の発言:
遅れてきたことにしてあげてください
芝村 の発言:
それまでに戦闘が終わる可能性が大ですが、いいですね?
芝村 の発言:
(アタックランクペナルティ7とします。)
雨中@ジェントルラット の発言:
いえ
芝村 の発言:
5
芝村 の発言:
4
芝村 の発言:
3
芝村 の発言:
2
芝村 の発言:
1
芝村 の発言:
0
雨中@ジェントルラット の発言:
31(リアルデータ 冬の京中隊
芝村 の発言:
遅れたことにします。再度の作戦開始は21時20分から。

//
雨中@ジェントルラット の発言:
さくらつかさI=D大隊:器用評価:10

くぎゃ〜と鳴く犬歩兵大隊
>たけきの中隊器用10
>え〜中隊器用11
>濃紺中隊器用10

無量小路混成大隊:器用12
>になし奇眼混成中隊:器用9
>愛鳴中隊:器用8
>冬の京中隊:器用8
海法04@出撃 の発言:
近接って、二つの能力値をリアル→評価値にして、評価値の平均で良いんですよね?
雨中@ジェントルラット の発言:
で隊を展開します
芝村 の発言:
リアルにしないでええよ>海法さん
海法04@出撃 の発言:
あぁ、えーと?(ぐるぐる)
芝村 の発言:
はい。リアルデータはないんですか?>雨中さん
芝村 の発言:
ぐるぐるになるぐらいなら、おっしゃるとおりでどうぞ>海法さん
雨中@ジェントルラット の発言:
あと規模的に大隊の中隊があるんですがどうしましょう?
海法04@出撃 の発言:
あ、了解です。
雨中@ジェントルラット の発言:
受け取った中では>リアルデータ
雨中@ジェントルラット の発言:
京の都は31ですね
芝村 の発言:
なければそのままやっちゃいます
芝村 の発言:
いいですか?
雨中@ジェントルラット の発言:
えーとデメリットはありませんよね?
芝村 の発言:
特には。
雨中@ジェントルラット の発言:
はい。
雨中@ジェントルラット の発言:
ではそのままで
芝村 の発言:
さくらつかさI=D大隊:器用評価:10
評価 10 =リクエスト 7 :最終差分 3 成功率 100

芝村 の発言:
ダイス振ってください。
雨中@ジェントルラット の発言:
1d100
芝村 のアドイン "mihaDice" の発言:
[mihaDice] 雨中@ジェントルラット : 1d100 -> 48 = 48
芝村 の発言:
成功です。さくらつかさのI=D大隊は戦場についた。
芝村 の発言:

無量小路混成大隊:器用12
評価 12 =リクエスト 7 :最終差分 5 成功率 140

芝村 の発言:
無量小路混成大隊は戦場に展開できた。
雨中@ジェントルラット の発言:
はい。
芝村 の発言:
くぎゃ〜と鳴く犬歩兵大隊
は中隊ごとに判定します。
芝村 の発言:
(人狼領 またでてないや。ははは)
雨中@ジェントルラット の発言:
お願いします
芝村 の発言:
たけきの中隊器用10
評価 10 =リクエスト 3 :最終差分 7 成功率 180

雨中@ジェントルラット の発言:
人狼はのうこんさんの部隊ですね
芝村 の発言:
え〜中隊器用11
評価 11 =リクエスト 3 :最終差分 8 成功率 200

芝村 の発言:
ああ。なるほど。
芝村 の発言:
濃紺中隊器用10
評価 10 =リクエスト 3 :最終差分 7 成功率 180

芝村 の発言:
おめでとう。成功した。
芝村 の発言:
全部隊は展開した。
芝村 の発言:
が、敵はいない……
雨中@ジェントルラット の発言:
「やはり遅れてきたらいませんよね」
芝村 の発言:
すでにほねっこ男爵領は火の海だ
どうする?敵を捕捉するために偵察部隊をだすかい?
雨中@ジェントルラット の発言:
偵察に出します。出すのはくぎゃ〜歩兵大隊 提出は
くぎゃ〜歩兵大隊:・敏捷13(191.7)・感覚14(384)
芝村 の発言:
偵察するには(大隊)リクエスト 感覚;10、敏捷10 アタックランク−3

ちなみにくぎゃーさんは、吏族ですか?
雨中@ジェントルラット の発言:
確認します
吏族ではありません
おっとリアル値384は15ですね
訂正します
芝村 の発言:
はい。
雨中@ジェントルラット の発言:
くぎゃ〜歩兵大隊:・敏捷13(191.7)・感覚15(384) そしてアタックランク3
芝村 の発言:
両方とも100%を越えているので成功です。
雨中@ジェントルラット の発言:
はい。
芝村 の発言:
敵は小笠原に通じるリンクゲートへ突入した模様です。
追いかけて水中戦やる?
雨中@ジェントルラット の発言:
えーとトモエリバーは水中戦できましたっけ?できたとして地上と比べてどの程度の能力になるでしょう?
芝村 の発言:
そもそも想定されてない。
雨中@ジェントルラット の発言:
了解しました
芝村 の発言:
したがってトモエリバーは水中戦不可だ。
雨中@ジェントルラット の発言:
では海中から敵を誘え出せますか?
芝村 の発言:
分からない。
移動してやってみるかい? それともここは戦闘をやめるかい?
とりあえず外敵は去っている。
雨中@ジェントルラット の発言:
少し相談させていただきたいのですが
芝村 の発言:
10分あげよう
たらら 最弱国から連隊長が! の発言:
リンクゲートの出先が海か地上かなど、詳しい位置はわからないのですよね?
芝村 の発言:
冒険隊だしてないからねえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
戦闘実況中継(ルールとあわせてお読みください) 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる