電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニ吏族届出所

<<   作成日時 : 2007/01/13 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ミニ吏族イベントの提出はこちらからどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
イベント14捕捉 ミニ吏族召集
詩歌藩国・海法よけ藩国の連盟で、都築つらね@詩歌藩国 が提出いたします。
http://tsuduku.net/trpg/upbbs/img/35.xls

また、先の財務尚書報告書より下記を訂正いたします。

「にゃんにゃん共和国 玄霧藩国」
>イベント05:資金-4 を 資金-5 に訂正
(財務尚書より http://backyardoffice.haru.gs/bbs3/bbs3.cgi?mode=view&root=1168615265)
>その他:冒険のはじまり(2)(http://blog.tendice.jp/200701/article_24.html)より、技族・皐月さんの国旗認証による 資金+10 を追加
(臨時質問所へ玄霧藩王よりその旨のコメントがありますのでご確認ください http://blog.tendice.jp/200701/article_74.html)

多くの方々のご支援を頂きました、有難う御座います。
都築つらね@詩歌藩国
2007/01/13 21:19
イベント15補足 ミニ吏族召集課題の資産総覧を、ビギナーズ王国・鍋の国連盟で提出致します。
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/strakus86/lst?&.dir=/&.src=bc&.view=l

提出する総覧について、備考が存在致しますので、以下に述べさせて頂きます。
備考:
にゃんにゃん旗デザインの皐月さん(玄霧藩国所属)に10億プレゼントされる件ですが、テンダイスに皐月さんの受け取り報告が無い。
イベント05において参加予算に上記の10億が組み込まれ、その旨明記されているが、尚書に報告が来たのが本日20時前であり、今回のミニ吏族の職務外と考え、備考として記すものである
また、FVBと人狼領地のイベント10でのペナルティについては、まだ結論が出ていないため、今回保留としています。(人狼領地については、資産の計算についても調査を要します)
そして、今回の資産総覧では、イベント09の更新の結果を反映しています
Wyrd=紘也@ビギナーズ王国
2007/01/13 21:42
はい。皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございます。
芝村
2007/01/13 22:09
もうしわけありません。

海法よけ藩国のほうで、提出した書類にミスが発覚。現在、修正、再クロスチェックを行っております。

今しばらくお時間をくださるようお願いします。
海法@よけ藩国王
2007/01/13 22:15
人狼領地の財務調査についての追記:

人狼領地の藩国hpと吏族提出のデータに齟齬があったため追跡調査をしたところ,吏族提出のデータが正しいと判断しました。
人狼領地については藩国hpに基いた集計をしていたのでこれを修正しました。
イベント04までの結果が+5されます。

追記修正については申し訳ありませんでした。

人狼藩国ミスの根拠:
・ペロ防衛戦の消費がキャンセルされていない。(+1)
・03文士登壇の報酬(+1,+3)が反映されていない。
Wyrd=紘也@ビギナーズ王国
2007/01/13 22:51
詩歌藩国・海法よけ藩国のデータは24時を目安にして再チェック中です。
多くの方にご迷惑とお手数をおかけしております、申し訳ありません。
都築つらね@詩歌藩国
2007/01/13 23:24
 遅くなりましたが提詩歌藩国・海法よけ藩国分再提出します。
http://tsuduku.net/trpg/upbbs/img/37.xls
 今回のミニイベントですが、大変遅くなりましてご迷惑をおかけしました。
 遅延が出た理由の一つは、本来は、いただいたデータの後のイベントのみ反映させればよかったのですが、数値チェック中に幾つか疑問点が出たため(潰れる藩国があった)、最初からデータをチェックし直したことがまず一つ。
 もう一つは、それが時間内に間に合わず、クロスチェックの足並みが揃わなかったことです。

(最終的に、財務尚書からいただいたデータで、こちらが発見できたミスは「玄霧藩国」一件のみでした)

 最初の点については、追加作業を確認した時点で報告すべきでした。
 また遅延についても同様に、間に合わないことを確認して、一報し、その後にきちんと連絡を取り合って作業すべきだったと思います。

 以上、今回の反省点として、次回に生かしたいと思います。
 よろしくお願いします。

(青にして紺碧/海法よけ藩国吏族)
詩歌藩国・海法よけ藩国分
2007/01/14 00:09
ミニ吏族届出所 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる