電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS わんわん、にゃんにゃん両尚書省からのお知らせ

<<   作成日時 : 2007/01/01 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わんわん帝國 尚書省からのお知らせ
10107002

雨中正人をわんわん帝國の騎士として認め、下記の封土を与えます。
ジェントルラット藩国

ぽち王女より以下の詔が来ています。
「私の帝國に忠節を求めぬが、正義には忠節を誓いなさい」
以上です。

封土用に根源力2万、一時金として10億わんわんの資金と、犬士10匹、資源、食料、燃料、娯楽に10万tづつが尚書省より与えられます。

/以下ゲーム的なお知らせ
あさぎ 土場藩國 承認保留(ファイアフォックスでは表示が変です。大変申し訳ないですが、直せませんか?)

/*/

にゃんにゃん共和国 尚書省からのお知らせ

10107002

アルトピャーノ藩国、世界忍者国、玄霧藩国、を正式なにゃんにゃん共和国の加盟国として認める。
今日より明日は、貴国と共に共に和して自由の旗に栄光を与えんことを願う。

追記:
十五夜、玄霧を伯爵、沢邑勝海を男爵として封じる。

同時に報土用に根源力2万、一時金として10億にゃんにゃんの資金と、猫士10匹、資源、食料、燃料、娯楽に10万tづつが尚書省より与えられます。

/ゲーム的なお知らせ
世界忍者国から借金、猫士の返済の申し出がありますが、現段階では対応できません。
別の機会を設けますのでしばらくおまちください。(04吏族出仕の次がこれにあたりますんでそれまでまって)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
わんわん、にゃんにゃん両尚書省からのお知らせ 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる