電網適応アイドレス システム3

アクセスカウンタ

help RSS 【世界の中心で晋兄と叫ぶ】目をぐるぐるにして/国民募集

<<   作成日時 : 2007/01/07 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月7日

涼華さんの日記より転載許可を得て転載。

/*/

【世界の中心で晋兄と叫ぶ】目をぐるぐるにして/国民募集

ああっ…海法さんが国王に就いていらっしゃる『海法避け藩国』が国民募集を大々的に打ち出してる…あぁ…ど、どうしよう…
避け藩国、国としてあたし好みに面白いんですが…(嘉納さんのお見合い話とか、イベントSSとか読んでいて純粋に笑う)
あと国のことが解りやすい。何ヶ国か訪問してみたけど、起こっていることの進行のお知らせ(ニュースやSS)などが、ブログを利用されてるからなのか、1番解りやすかったのも避け藩国。


でもっ…常備ネット通信機器が携帯だけなあたしじゃ、本当に何もできないでしょっ(汗)
しかも、希望が技師(絵かき)だけど、携帯からアップロードできないから、この希望も意味なくなるかな…


あと、これはアイドレスとか関係なく、純然たる疑問なんだが。
今持ってる携帯が、Yahoo!メッセンジャーのアプリが稼動可能なんだけど、これはYahoo!メッセンジャー同士じゃないと通信出来ないの?
アドレスはどうやらYahooのメアドみたいなんだけど。これ、詳しい人が周りにいない(T-T)


話戻って。
さらに魂の故郷。
アイドレスのルールブック見たら、石川って西日本にあたる(富山より西じゃね?)くさいから、にゃんにゃん共和国の藩国の国民希望なあたしだと、石川(両親の故郷)も広島(自分の故郷)もダメぽ。いや、なら東京(早稲田)決定だけど…だけど。
西日本(富山・愛知・岐阜(この三県含む)より西)は『わんわん帝国』。
東日本(上記以外)だと『にゃんにゃん共和国』。
猫スキーな自分としてはやはりにゃんにゃんが良いわけよ。しかも、避け藩国の猫王がまた美猫さんなの!
はぁ、ニャンコ可愛いなぁ…




心の中では、壁に頭打ち付けながら。
どうしよう〜!
女は度胸だ、もうっ!



あぁ、どうしよう…


/*/

この日記に寄せられたコメント。

2007年01月07日
13:49
海法@式神作家
Yahooメッセンジャーは基本的にYahooとだけですね。
MSNメッセンジャーは、ドコモとauの一部で使えます。

でもまぁ、そんなことは関係なく、登録していただいて結構ですよ。遊び方は後から考えましょう!
2007年01月07日
14:08

涼華
海法さん>
ありがとうございます(>_<)

行きます!避け藩国へ!


2007年01月07日
21:14
芝村裕吏
このやりとりいいなあ。
 テンダイスブログで記事ごと転載させてくれんかな(笑)

2007年01月07日
21:31
海法@式神作家
海法は無論転載OKです。
2007年01月07日
21:34
涼華
芝村さん>
涼華も転載OKです。

/*/

 ゲームが絡むと海法格好いいなあと思った日。
祈念としてテンダイスに残す。ここに書いたような話が、もっと多いことを切に願う。

涼華さんに+(なぜか)わんわん帝國宰相府より+10億にゃんにゃん

追記。
涼華さんに続け(というか続いてください)、&海法だけを活躍させるな。特に各国藩王、および是空。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【世界の中心で晋兄と叫ぶ】目をぐるぐるにして/国民募集 電網適応アイドレス システム3/BIGLOBEウェブリブログ