電網適応アイドレス システム3

アクセスカウンタ

help RSS にゃんにゃん共和国陸軍尚書省からのお知らせ(要塞迎撃戦恩典追加)

<<   作成日時 : 2007/01/30 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

恩典のお詫びと告知

要塞迎撃作戦の恩典ですが、四人の恩典枠の他に、20億円を国庫から任されています。
 これについて、まず、提出が遅れたことをお詫びします。

 えーと正直な話をすると色々悩みました。
 まず活躍して頂いた参謀の方々に報いたいという気持ちがありました。
 一方で、現在、資金に困ってる国々にも援助したいところです。その援助も、お金が欲しくない国はなく、かといって1億ずつ20国に配分しても、どこも助からないし、等々。

 一人で考えていてもしかたがないので、今回は、参謀の皆さんの中から、議事を進行していただいた風野緋璃さんと、参謀長のキギさんに相談させていただきました。

 話し合った結果、以下の国々と個人に恩典を配分させていただきます。

○参謀賞
・サターン(5億にゃんにゃん)
 「猫に小判」による囮作戦の提案による。

○連隊長賞
 共に和するをもって、貧富も共に分け合うべく、以下の国に恩典を与える。

・芥辺境藩国(5億にゃんにゃん)
・ナニワアームズ商藩国(5億にゃんにゃん)
・akiharu国(5億にゃんにゃん)

 ナニワアームズさんは、計10億ということになりますが、現状、一番窮乏している国ということで妥当である、と、考えました。

 この(恩典とはいえない)恩典について、キギさん、風野さん、その他、多くの方に相談させていただきましたが、最終的な決定は、海法であり、責任も海法が負うものです。

 願わくば、この資金が三国が窮乏を脱する役に立ち、また、その暁には、他の国にも手をさしのべてくださいますよう。

 にゃんにゃん共和国 要塞迎撃戦時総指揮 海法 紀光

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
にゃんにゃん共和国陸軍尚書省からのお知らせ(要塞迎撃戦恩典追加) 電網適応アイドレス システム3/BIGLOBEウェブリブログ