ステージ3 イベント33 戦勝パレード

ステージ3 イベント33 戦勝パレード
”ご覧ください、これが帝國の精鋭たちであります”
 TV放送から 72107002

作業期限:2007年1月30日12時まで。

物語背景:
 にゃんにゃん共和国、わんわん帝國では戦勝パレードが行われている。
それは戦いの終わりを告げるものでありながら、何も戦いは終わってないことを暗示するものでもあった。

 動員令が迫る中、偽りの祭りがはじまる。


課題:(このイベントは任意参加です)
 各国は以下のルールに従ってイラスト×1(推定作業時間10時間以上、合作推奨)+実況中継のリポーターの台詞(400文字以上、お国自慢+国民参加を呼びかける形)をUP、掲示してください。
これらのイラストはテンダイスで掲示されます。

ルール:
 前回戦闘に参加した国民達に正装させてパレードをさせる姿をイラスト化しなさい。

このイベントの報酬
 このベントに参加し、テンダイスに掲示された藩国は資金25億、もしくは資源25万t、あるいは同額の燃料か食料を手に入れることが出来る。


//
Q:にゃんにゃん共和国に亡命したジェントルラット藩国は、「亡命成功記念パレード」ということで、このイベントに参加可能でしょうか?
A:はい。

Q:「前回戦闘に参加した国民達に正装させて」との事ですが、参加した国民の数とそのアイドレスが絵と完全に同じでなければ不可でしょうか?
A:いえ。そんなことはないですよ。おおよその話です。

Q:このイベントの報酬ですが、頂ける25を、資金12億、資源10万、食料3万などのように分割する事は出来るのでしょうか?
A:できません。


Q:各国は以下のルールに従ってイラスト×1(推定作業時間10時間以上、合作推奨)

とありますが、
Q:複数のイラストをつなぎ合わせて合作とした、フラッシュのような形の動画でもOKでしょうか?
A:OK、認めます。

Q:大きい背景のなかを正装した国民がパレードするフラッシュのような動画の提出はOKでしょうか?
A:はい。

Q:動画の使用がOKの場合、
使用した各イラストの推定作業時間の合計が10時間以上を越えていれば、OKなのでしょうか?
それとも使用した各イラストそれぞれが推定作業時間10時間以上を達成していなければならないのでしょうか?
A:合計10時間以上です。


Q:我が藩国は帝国からの密使イベントの成否が判明しない以上藩国としての動きようがありません。
時間的にもこのままでは動きようがありませんので、指示をお願いいます。
A;どうぞ、パレードに参加しておいてください。藩王抜きで。
 滅びるにしてもすぐ滅びる訳ではないので役に立つと思います。

Q:ルールにある『前回戦闘に参加した国民達』
の中には戦闘要員を兼ねなかった
中隊付吏族も含まれるのでしょうか
A:はい。