電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーム結果:イベント24 帝國査問会、結果

<<   作成日時 : 2007/01/23 04:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

/*/

闇の胎動

/*/

 宰相シロは目を細めて砂糖菓子を食べていた。
「宰相閣下」
面倒くさそうにうなずく宰相。ぽち王女よりもよほど立派な椅子に座り、報告を聞く。
「査問会の結果がきております」
「既に見ている」

どうやってとは、部下は尋ねなかった。宰相閣下は無限の視力を得ておられると、そういう噂だった。

「処遇を、お聞かせください」
それだけを言う部下。
「ジェントルラットは藩民もろとも殺せ。麦も残すな」
「承知いたしました。人狼領についてはいかがなさいましょう」
「ゴールデンの実戦データ収集に使う。土場とかいったな。熱心に告発していた」
「は」
「あそこに指揮をとらせてやろう。冬の京、よんた藩国、ヲチ藩国、奇眼藩国を動員する。100億に加え、勝てば人狼の財貨はすべて取らせよう。よんた藩国、ヲチ藩国、奇眼藩国には新しいアイドレスもくれてやる」
「国民は?」
「将兵にも褒美がいるだろう」
「承知いたしました。喜びましょう。FVBは?」
「執政と摂政の首で許すと伝えよ。さもなければ人狼と同じことになるとな」
部下は深々と頭を下げた。
「大隊、中隊長たちは」
「テストの末、許す。人狼領討伐戦で活躍すれば、無罪。出来なければその場で銃殺」
「閣下の温情に心、洗われました」
宰相は鼻で笑っただけだった。

「問題は猫どもですな」汗を床に落としながら、部下。
「ほねっこ男爵領は大分に改易する。地図をすべて直し、かわりに30億を配分してやれ」
「冬の京にも同様の処理が必要かと思いますが」
「奈良へ送ってやれ。30億を使わす」
「問題は猫ですな」
「ほねっこ男爵領の旧領土をリンクゲートごと猫にくれてやる。喜んでやつらは受け取るだろう」
「我々が掃除をする間、根元種族を押し付けるわけですな」
「そうだ。和平の死者にはたけきの藩国を使う。土産として向こうのFEGの疑惑とやらをそう、大統領に届けてやれ、さぞ喜ばれよう。大統領選挙が近い、向こうでも査問会くらいは開かれよう」

宰相は世界を思うように扱えると信じて疑ってない人種だけが浮かべることが出来る微笑みを浮かべた。

「世は全て事もなしだ。今しばらくはな」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ゲーム結果:イベント24 帝國査問会、結果 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる