電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 8日目(夜)22 集計遅延のお知らせと再集計開始のお知らせ

<<   作成日時 : 2006/12/10 19:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

応援席(1209アプローの涙)

<< 作成日時 : 2006/12/09 00:27 >>

トラックバック 0 / コメント 342
ここは、アプローの涙に参加する人々(キャラクター、プレイヤーとわず)を応援する人の席です。

/*/

”皆さんの中に未成年者はいませんか?”

ロボ
2006/12/10 01:09

>ロボさん
はい、います、未成年です。
16歳で高校生です!

いったい、何故にこのような質問を?

たくま@初心者&華の高校生
2006/12/10 02:15

はい、未成年。

皆さん、グッドラック

大神
2006/12/10 02:18

>ロボさん
はい、未成年です。18歳です。

taisa
2006/12/10 02:18


”マスター、どうでしょうか”
”偽者が多いが大神とtaisaが未成年なのは確かだな。”
”なるほど。では戦場で会いましょう”
”そうだな。戦場で会おう”

/*/

>a:change omega

>a:change omega

>ω:オメガドライブは正常にメモリ領域にアクセスしています。現在バッチ処理中……
>ω:High_movement_fantasy
>ω:どの高機動幻想を起動するか入力してください。
>ω:Sword_Embryo
>ω:パスワードを入力してください。
>ω:pass:?
>ω:pass:Human decisive battle existence
>ω:貴方の名前は?
>ω:名前:ACE_No003

**************
*サイレントオデッセイ  *
**************

”貴方が負けたのなら七つの世界の誰も勝てはしないことを認めます。”

/*/

 英雄の携帯電話が鳴り始めた。電波に感応した電話周辺のリューンが黄金の輝きを見せ始める。
着信音は英雄召喚〜サイレントオデッセイ〜である。

 落ち着いた男の声が歌の前の台詞を読み上げる。それはどこかの老人が死ぬ前に、その孫から請われて意味は分からずとも心を込めて歌ったものだった。

”英雄が英雄たるために、必要なのは命ではない”
”金でもない、風評などはなんの関係もない”
”英雄が英雄たるは唯一つ。格好つけねばならぬと思うその人の前で、英雄たろうと思うこと”
”ヒーローズサモン! サイレントオデッセイ!!”

 その電話こそは七つの世界の最新と最高の科学と深奥にして秘蹟たる魔術と叡智としか呼びようがないものが一身に集まった結晶であり、グレートワイズマンが保有する黒電話に匹敵する機能が備わった、ただ英雄をもとめて助けを呼ぶ声を確実に拾うためだけに空母一隻を軽く越える金額をかけて建造された装備であった。

彼らは大抵の場合、それと勇気だけを持って旅に出ている。
どんな武器よりも優先して最高のプレイヤーに選ばれた装備品は、この携帯電話だった。

電話を手に取る冴えない背の低い中年。くたびれた帽子をかぶりなおしながら電話に出る。
「はいこちら、無料が自慢の英雄量販店、お友達は今日の合言葉を知っているかな?」
「…………リオ!、ソードエンブリオ!」
 リアル108からの声に微笑んで”ロボ”は言った。
「ごめんね。今日は違うんだよ。今日の合言葉はこうだ。”第3項英雄召喚に関する特別条項 英雄族は右の条件を満たした時に介入権を行使できる。1、シオネ・アラダが号令を与えた場合。2.列王の指輪をはめるものが請願した場合。3.英雄が英雄であるために必要最小限の諸権利が侵され、これを実力で排除する場合”」

まごついている相手を無視し、ロボは笑って言った。
「かしこまりました。吉報をお待ちください」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
8日目(夜)22 集計遅延のお知らせと再集計開始のお知らせ 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる