電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 投稿ありがとうございました。グラム&キュベルネス編

<<   作成日時 : 2006/12/05 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん。大絢爛コースのキュベルネスとグラムの投稿ありがとうございました。
で、こんな感じです。ということで。

画像


イラスト、いわずみさん(投稿番号46)

左からキュベルネス、ヤガミ、グラム・リバー

説明は以下の通り。
チーム:玄霧(メンバー:玄霧、雅戌、如月篤志、影法師)合作
○グラム・リバー

アニメ版絢爛舞踏祭の主人公である青年。元孤児。
人となりを端的に表すと「気さくで料理が上手なおにいちゃん」
火星先住移民の長の証である『神の石』がついたペンダントを所持しているが、本人もその入手元は知らない。
彼の危機に対応して現れたRB希望号を操って見せたことから、夜明けの船にRBパイロットとして雇われていた。
飄々としているようで、実はちょっと女泣かせ。
PS2版のCMにも出演していたりする。


○キュベルネス

金で動く一匹狼の海賊で、自信家で嫌味ったらしい性格。
片腕に多数の武器を内蔵した義手を持ち、RB操縦からダンスに至るまで何でもこなす。
敵対していたグラムに助言を与えるなど、実は意外とお人よし。面倒見もよかったりする。
また、エノラ・タフトがグラム・リバーを「おにいちゃん」と呼ぶのを面白がって、彼のことを「おにいちゃん」と呼ぶようになった。
最終的には、グラムに雇われる形で協力することになる。


>いわずみさん
>ヤガミ、今元気なのでしょうか。

ふむ。イラスト採用されたのだからなにかないとね。貴方が望めば彼を出現させましょう。
ああ、もちろん、生死判定はなしで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
投稿ありがとうございました。グラム&キュベルネス編 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる