63 是空救出作戦 物語的補講


ここから先は、ゲームではない。

/*/

第一楽章 全13名
む~む~、ミカン、二郎真君、祐輝、G.FOREST1(緑)、カラスマ@黄ジャンにも加護を!、霧生、RANK、12番機、サンバ、TAKA、hako、左木

第二楽章 全12名
runoji(るのじ)、スピーカー、若狭、koharu、クロ 、doubt、月代 、永久、優樹、イチカ、manaly、砂子

第三楽章 全17名
坂凪、どい、薊、うさぎ、オカミチ、イクト、若月宋一郎 、北神 、まき、ultravisitor、みなお、たらすじ、城、わたどり、飛翔、つづみ、十五夜

第四楽章 全30名
にゃーしゅ、春雨、Linen、大熊座、SEIRYU、涼華、タルク、雄介、阿部、ゴロネコ、カヲリ、鈴風 更、ろく、わんちょぺ、笹谷、りんく、しろ、タクミ、紫炎、志臣、霧夜、clover、睦月霞、アッシュ、ELN、月空、風追い人、峰倉、南天、みはえる

以上、全72名による、「アプローの涙」全4楽章、斉唱完了!

みはえる@歌唱部隊リーダー
2006/12/18 01:19

/*/

エンディングである。

/*/

 72名の歌声をもって海法は世界移動した。その手にあるのは手紙を書き終えた一本の万年筆であり、海法はくるくると万年筆を回し始めた。

その筆は、あらゆるものを貫徹するがゆえに貫徹丸という、それはペンが剣よりも強いことを証明する、ただそれだけのアイテムであった。この使い手こそは、遠い未来のいつかにはペンが本当に剣に勝って、人が銃を置くことを願っていた。願っていたのだった。


 全裸で登場。

そして宇宙空間。


いろんな意味でやっちゃった避け作家は、笑って永久不滅の彼のRB、雷鳥号を呼んだ。
雷鳥号はばらばらになった状態から部品が結合し、前よりも強く、前よりもしなやかに蘇り、そして海法を包んだ。酸素切れまで数秒の時間であった。目がちょっと飛び出たが、頑張って戻した。

雷鳥号は最高噴射で皇帝号を追随。
別れの言葉を通信で送ろうとするコウタローに無線の割り込みを入れて
「いいや、まだだよ」
と言った。

海法はコウタローを収容。皇帝号の自爆シーケンスを入れて、その爆発で速度を殺してベクトル計算。姿勢制御用の僅かなロケット噴射だけで帰還ルートに乗った。

「帰還まで64時間ある。これは。みんなを心配させたり怒らせたりしそうだね」
海法はそう言った後、まじでエンディングが64時間かかったりはしないよなと、宋考えた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい