お知らせ(2006年6月26日)

 ガンパレード・オーケストラ青の章 限定版付属のミニドラマCDは、舞と咲良と金城と古関が揃って男達の自慢話をするお祭り仕様である。

というのはさておき。

ガンパレード・オーケストラ青の章(7月20日発売)では、今回、メインストーリーが、存在する。

だいたいはこんな感じだ。

/*/

 戦略価値がないゆえに平和な南の島、小笠原諸島父島に、静かな終わりがこようとしていた。
 戦争による放棄が決定したのである。民衆は住み慣れた家を離れ、本土に行くことになった。
 撤退期限は8月の終わり。
名ばかりの隊長、石塚弘はクラスメイトと部隊のために、最後の思い出作りを提案する。

/*/

 静かで綺麗な展開だが、それだけではない。

画像


今回の戦闘は、人型戦車を使い捨てにするぐらい豊富な物量の元でドンパチする派手なゲームである。戦車関係の戦力評価は半分、狭い島が部隊なので移動による故障判定がないなど、貴重品で温存しがちだった人型戦車が前面で使用される展開になる。 再末期では大部分の兵員が車両を使って戦うことになるだろう。

画像

あ。武装3、自分の好きなのにできます。これは要望多かったんでやりました。

画像

細かいところではゲーム中のボタンを押す回数を減らすよう、一層の改良も行われている。


色々新型兵器も増えたのである。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい