斉藤奈津子(なっこちゃん)からの脱出 第2ターン  ナナシ・ AS

9時40分。

竜造寺は、焦っていた。焦りすぎて、普段なら話しかけない相手にも、通信している。
再び多目的リングを使う竜造寺。

<英吏>
<どうした。公務でないのに多目的リングを使うとは>
<頼みがある>

 しばらくの間があった。 実は英吏、元気に体育をする金城に目を奪われている。
元気に屈伸運動する金城を見て少しだけ優しさを貰い、英吏は、返事を返した。
<ふむ。聞こう>
 竜造寺は、礼を言うのも忘れてあわてて言った。
<来てくれないか。身の回りのことを頼みたいんだ>
<それは駄目だ>
<後生だからっ>
<そっちには斉藤がいるだろう。俺は馬に蹴られたくない>
<なんだい、それは>
<もてるというのも困りものだな。ささやかな好意を見逃してしまう。そなた、斉藤に好かれているぞ>
<……え?>

 英吏は前の戦闘の時斉藤が自分から逃げ出そうとしたことを思い出して胸のどこかに痛みを覚えたが、風に吹かれながら、それを無視した。口を開く。

<ついでに一つ言っておくが、俺は斉藤に肩入れしている。この際だ、幸せになってしまえ>
<あ、あのね>

英吏は話し続けるのが苦痛になり、一方的に通話を切った。竜造寺については線が細いとか色々思うところがあったが、言えば自分を貶めると、考えるのをやめた。
かわりに走る源にボールを投げつけ、喧嘩をはじめることにする。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい